地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大宮のおすすめステーキをご紹介!人気のお店で美味しいお肉を食べよう!

大宮のおすすめステーキをご紹介!人気のお店で美味しいお肉を食べよう!
投稿日: 2020年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

さいたま市にある人気グルメスポットである大宮には、あらゆるジャンルの飲食店があります。今回はそんな大宮でおすすめのステーキをご紹介します。大宮には、最高のコスパでステーキランチを楽しめるお店や人気の美味しいステーキが自慢のお店がたくさんあります。

美味しいステーキを食べに大宮の人気店へ行こう見出し

Photo by zenjiro

ショッピングやグルメを楽しむことが出来る大宮は、多くの人々で賑わうスポットです。そんな大宮には、美味しいステーキを楽しめるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいと話題の人気ステーキを楽しめるお店や、コスパの良いステーキランチをいただけるお店など、大宮でおすすめのステーキをご紹介します。

大宮のステーキおすすめ店をご紹介!見出し

Photo by Una_Pan

大宮には、和食、洋食、中華料理、多国籍料理などさまざまなジャンルの美味しいグルメ店が充実しています。

その中でも特別な日の食事におすすめなのが「ステーキ」を楽しめるお店です。大宮には、ランチやディナーに美味しいステーキをいただけるお店がたくさんあります。

コスパ抜群のおすすめ店やランチが人気のお店も!

Photo by jetalone

ステーキと聞くと高級なイメージを持ちますが、大宮にはリーズナブルな値段でステーキを楽しめるコスパ抜群のお店も多いです。

ステーキを最高のコスパで楽しみたいならランチタイムがおすすめです。デートには、ステーキコースを味わえるおしゃれなお店が人気です。

大宮のステーキおすすめ店<人気店>見出し

Photo by ColdSleeper

大宮にはたくさんのステーキ店がありますが、その中でも特に人気があるステーキ店には多くのお客さんが訪れます。

全国各地の有名なお肉を使用したステーキを堪能出来るお店もあるので、お肉好きの方にはたまりません。

全国各地の銘肉を愉しむ肉割烹【喰心 meat Dining】

大宮にある「喰心 meat Dining」は、厳選された牛肉、豚肉、鶏肉といった銘柄肉を堪能出来る割烹料理店です。

黒毛和牛を使用したステーキやしゃぶしゃぶなどをコースで堪能することが出来ます。自慢の有機ワインと一緒にいただくのがおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

こちらのお店では、さまざまなお肉のさまざまな部位のステーキを楽しむことが出来ます。贅沢な「シャトーブリアン」のステーキは、ミディアムな焼き具合がおすすめです。

こちらのお店は大宮駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は、17時から25時までになります。

お肉本来の味を楽しめる【レストランsan】

大宮にある「レストランsan」は、こだわりの黒毛和牛を使用したステーキと旬の野菜料理が自慢の自然食レストランです。

その日旬の食材を最高の状態で提供してくれるこちらのお店では、100分焼きの黒毛和牛ステーキが絶品です。

おすすめメニュー・店舗情報

希少な部位である「シンタマのステーキ」は、野菜を使用したソースとお肉が相性抜群です。お肉の旨味が凝縮されたステーキです。

大宮駅の東口から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。ランチの営業時間が11時30分から15時、ディナーの営業時間が17時30分から22時までになります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-119-1パークプラザ大宮1F
電話番号 048-788-3234

美味しいステーキをがっつり味わえる【ウエスタン】

Photo byRitaE

大宮にある「ウエスタン」は、美味しいステーキととんかつを楽しむことが出来るお肉料理が自慢のお店です。

国産のお肉を使用したステーキやハンバーグはもちろん、ナポリタンやチーズ料理など人気の洋食ランチが勢ぞろいしています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo byBru-nO

ランチに人気の「Cランチ」は、サイコロステーキ、チーズメンチを楽しめるコスパ最高のボリューミーランチです。食べやすい大きさにカットされたサイコロステーキは、柔らかくてジューシーでステーキソースととても相性が良いです。

南与野駅から3000メートルほどでアクセスすることが出来ます。ランチの営業時間は11時30分から15時まで、ディナーの営業時間は17時から21時30分までになります。

住所 埼玉県さいたま市桜区五関453-59
電話番号 048-854-9812

大宮のステーキおすすめ店<リーズナブルなお店>見出し

Photo by sendaiblog

美味しいステーキをリーズナブルな値段で楽しみたいなら、大宮のコスパ抜群のお店がおすすめです。特にランチタイムには、最高のコスパでステーキをいただくことが出来ます。

リーズナブルでボリューム満点のステーキセットを楽しめるお店は、たくさん食べたい男性の方におすすめです。

リーズナブルなステーキランチ【ペコペコ 大宮店】

大宮にある「ペコペコ 大宮店」は、アメリカンな雰囲気の店内でボリューム満点のアメリカンステーキを楽しめるお店です。

ステーキの焼き加減は、ミディアムレア、ミディアム、ウェルダンからチョイスすることが出来ます。お子様ステーキもあり、子連れにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

コスパ抜群の「ステーキランチ」は、バターとレモンがトッピングされた定番のアメリカンステーキになります。

こちらのお店はさいたま新都心駅から740メートルほどでアクセスすることが出来ます。ランチの営業時間は12時から13時45分まで、ディナーの営業時間は17時から23時30分までになります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2丁目545
電話番号 048-645-0620

ヘルシーなサイコロステーキ【たやか】

大宮にある「たやか」は、大宮で40年の間愛されている昭和の雰囲気漂う洋食店です。ステーキやビーフシチューなど自慢の洋食メニューが勢ぞろいしています。

ランチタイムは「ビーフカレーライスランチ」や「サイコロステーキランチ」など、コスパの良いランチを提供しています。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「サイコロステーキランチ」は、柔らかなステーキの下にレタスや玉ねぎ等の野菜が敷かれていて、バランスが取れています。

大宮駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から21時30分までになります。通し営業をしています。

ワインが美味しい肉バル【大宮ワイン倶楽部】

大宮にある「大宮ワイン倶楽部」は、ステーキや小皿料理までコスパ抜群のフードメニューが揃うお店です。

おつまみメニューも充実しており、そんな美味しいフードメニューと一緒に自慢のワインをいただくことが出来ます。ワイン好きにはたまりません。

おすすめメニュー・店舗情報

さまざまなお安い鉄板ステーキが充実しており、人気の「ビフテキ」はオニオンと南蛮ソースが決め手のステーキメニューです。

こちらのお店は大宮駅の東口から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は17時から23時30分までになります。

大宮ワイン倶楽部の予約はこちら
大宮ワイン倶楽部 (大宮/ステーキ)の店舗情報は食べログでチェック!新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向け 営業時間短縮や臨時休業の可能性がございます。 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大宮のステーキおすすめ店<鉄板焼きのお店>見出し

Photo by hide10

大宮でディナーデートを楽しみたいなら、おしゃれで高級感がある雰囲気の大宮の鉄板焼きのお店がおすすめです。

ステーキを含んだ鉄板焼きコースがあるお店では、新鮮な魚介の鉄板焼きやワインも楽しむことができます。

シックな内装の大人の鉄板焼【鉄板 せきね】

大宮にある「鉄板 せきね」は、A5ランクの特選黒毛和牛を使用したステーキを楽しめる高級感あるお店です。

こだわりの厳選食材を使用した鉄板料理をコースで味わうことができ、誕生日コースや記念日コースもあります。

おすすめメニュー・店舗情報

特選黒毛和牛を使用したステーキは、わさびと一緒にいただくのがおすすめです。ランプ肉のステーキは、サシの少ない赤身肉で女性に人気です。

こちらのお店は大宮駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。ランチの営業時間が11時30分から15時、ディナーの営業時間が17時から23時までです。

高コスパの隠れ家鉄板焼【鉄板焼ダイニング AGITO】

Photo by sendaiblog

大宮にある「鉄板焼ダイニング AGITO」は、隠れ家的雰囲気の中で鉄板焼きを楽しめるデートにもおすすめのお店です。

目の前で調理風景を見ることが出来るカウンター席が人気で、ステーキによく合う美味しいワインも勢ぞろいしています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by jetalone

特別な日におすすめの「松コース」は、シャトーブリアンのステーキや伊勢海老の鉄板焼きなどを堪能できます。

大宮駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。ランチの営業時間は11時30分から15時、ディナーの営業時間は17時から23時までになります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-60アイスビル4F
電話番号 080-3020-0038

大宮で焼肉!食べ放題も!おすすめランキングTOP20!安い・人気の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮で焼肉!食べ放題も!おすすめランキングTOP20!安い・人気の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
飲食店では、ラーメンや居酒屋はもちろん、カフェなどなんでも揃う大宮には、おすすめの焼肉のお店も多いです。また、その多くは人気の「食べ放題」をしており、焼き肉が食べ放題です。今回は、大宮でおすすめの焼肉をランキングでご紹介します。

大宮の人気店で美味しいステーキを味わおう!見出し

Photo by ume-y

いかがでしたか。大宮にはこんなにたくさんの美味しいステーキのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいステーキを楽しむことができる高級店や、コスパの良いステーキランチをいただけるおすすめ店ばかりです。大宮で美味しいステーキを食べたいときは、是非参考にしてみてください。

投稿日: 2020年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote