地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Laussのアクセサリーがカップルに人気!おすすめのペアアイテムをチェック!

Laussのアクセサリーがカップルに人気!おすすめのペアアイテムをチェック!
投稿日: 2020年6月3日最終更新日: 2020年10月8日

上品でカジュアル使いできるアイテムを販売するペアアクセサリーブランド「Lauss」。コーディネートにさらりと馴染むデザインのアイテムは男女ともに使いやすいと評判です。ここではLaussのおすすめアイテムを厳選してご紹介します。カップルでお揃いアイテムを楽しみましょう!

Laussとは?見出し

Lauss(ラウス)は、カジュアルでおしゃれなペア・アイテムを自社で開発・デザインして販売するアクセサリーブランドです。"ハート揺さぶるアクセサリー"をコンセプトにしており、シンプルながら人目を引く魅力的なデザインで人気を集めています。

定番のシルバーやステンレスの他、新素材のタングステン、レザー、パワーストーンなど使われる素材は多彩です。「二人で着けやすいベーシックなデザイン」が特徴となっており、幅広い世代のカップルにおすすめです。

Laussのアイテムは以下のオンラインショップやInstagramのLauss公式アカウント(@lauss_official)でチェックできます。

Laussの公式ページはこちら
Laussの楽天市場オンラインショップはこちら

Laussのおすすめペアアクセサリー【ブレスレット】見出し

Laussには様々なペアアクセサリーがありますが、カジュアルで、時にはファッションのアクセントにもなるブレスレットは定番人気のアイテムです。

Laussのブレスレットの中でもレザーを使用したアイテムはシックなデザインで、普段アクセサリーを着けない男性でも使いやすいデザインとなっています。

つけっぱなしレザー ペアブレスレット/ペアアンクレット 長文メッセージ彫刻

Laussでおすすめのペアブレスレットは、頑丈なイタリアンレザーを使用した「つけっぱなしレザー」です。名前の通り、「いつでも、どこでもつけっぱなし」にすることができます。

使用されるレザーはアレルギーフリーの素材で、多少の水濡れも気にする必要がありません。(※使用状況によりレザーの表皮が荒れることがあります。)

レザー部分にはそれぞれの名前や記念日など、スペース込みでアルファベット40文字まで彫刻を入れることができます。また、サージカルステンレスの金具部分の色はゴールド・シルバー・ピンクゴールドから選択可能で、より自分好みの仕上がりに。

Laussの「つけっぱなし」はアンクレットもあるので2人の好みやライフスタイルに合わせて使いやすい方をお選びください。大切なパートナーとお揃いでLaussの"つけっぱなし"を楽しみましょう!

Lauss つけっぱなしレザーの商品ページはこちら

Laussのおすすめペアアクセサリー【ネックレス】見出し

Laussではペアアクセサリーの定番であるネックレスもおしゃれで人気のデザインのものが目白押しです。お手頃価格で購入できるステンレス素材のものから高級感あふれるシルバー素材のものや宝石が埋め込まれたものまで幅広い価格帯のアイテムがあります。

ダイヤモンドとタングステン・スティックのペアネックレス

Laussのペアネックレスでおすすめのアイテムは、超硬素材「タングステン」のベースに天然ダイヤモンドがキラリと輝く上品なアクセサリーです。男性用は高級ジルコニアでクールな印象となっています。

タングステンはアレルギーを起こしにくく、ステンレスの倍以上の比重による「重厚感」があるのも特徴です。手にしたときのずっしりとした存在感やプラチナやホワイトゴールドに劣らない重みのあるつけ心地も是非ご体感ください。

ダイヤモンドやジルコニアが埋め込まれていない面には、イニシャルと記念日を刻印することができます。フォントは大きく雰囲気の異なる2種類が用意されているので、購入前に確認して好みのタイプを選びましょう。

Lauss タングステン・スティックの商品情報はこちら

Laussのおすすめペアアクセサリー【プレゼント用】見出し

Laussのペアアクセサリーの中で、大切な人の誕生日や二人の記念日などのサプライズプレゼントとしておすすめのアイテムをご紹介します。両面の彫刻、メインパーツやチェーンの色などをよく考え、世界に一つだけのプレゼントで相手を喜ばせましょう。

ネームモザイク・コイン ペアネックレス つけっぱなしok イニシャル・記念日彫刻

Laussのネームモザイク・コイン ペアネックレスは、コインの形をしたペンダントに二人の名前を「モザイク・タイル」状に彫刻したかわいいアイテムです。

メインパーツもチェーンもそれぞれシルバーとピンクゴールドから選ぶことができます。また、トップ・チェーンともにアレルギーや変色を起こしにくいステンレス素材が使われているのも嬉しいポイントです。

カップルのプレゼントにおすすめ!

ネックレスの彫刻は二人の名前が表面に並んでおり、会えないときにも側にいるような気分になれます。

裏面にも二人の記念日をモザイク彫刻で入れてリバーシブル仕様にすることも可能です。恋人にサプライズプレゼントして一緒に記念日をお祝いしてはいかがでしょうか?

Lauss ネームモザイク・コインの商品情報はこちら

Laussのペアアイテムでもっとおしゃれに!見出し

カジュアルでおしゃれなペアアクセサリーを販売するブランド「Lauss」のおすすめ商品をご紹介してきましたが、いかがでしたか?Laussではここで紹介した以外にも魅力的なペアアクセサリーがたくさんあります。

Laussの洗練されたデザインのアイテムに刻印を施し、大切な人とオリジナルペアアイテムを身につけましょう!Laussのより詳しい商品情報は以下のボタンからチェックできます◎

Laussの商品紹介ページはこちら
投稿日: 2020年6月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote