地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

MAJUNの夏アイテム!シャツやワンピースなど人気のかりゆしウェアを紹介!

MAJUNの夏アイテム!シャツやワンピースなど人気のかりゆしウェアを紹介!
投稿日: 2020年6月6日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄かりゆしウェア専門店「MAJUN」では、夏のコーデに取り入れたいおしゃれで快適なアイテムが目白押し。かっこいいメンズシャツやエレガントなレディースワンピースなど商品ラインナップも豊富です。ここではそんなMAJUNのおすすめアイテムを厳選してご紹介します。

MAJUN OKINAWAを紹介!見出し

「MAJUN OKINAWA」は、沖縄版のアロハシャツ"かりゆしウェア"の専門店です。定番柄のシンプルなものから個性あふれるデザインのものまで豊富な商品ラインナップで、沖縄の人はもちろん、観光で訪れる方からも人気を集めています。

6月19日には沖縄県豊見城市に県内3店舗目となる新店舗(MAJUN OKINAWA イーアス沖縄豊崎店)もオープン。店舗が入る「イーアス沖縄豊崎」は大型の商業施設で、買い物やグルメに加え、水族館などのエンターテイメント施設も楽しむことができます。

また、空港から車で約20分の便利なところにあるので旅行初日や最終日にMAJUNに立ち寄って、お土産にかりゆしウェアを買っていくのもおすすめです。

夏にぴったりな沖縄かりゆしウェア

かりゆしウェアは年間を通して温暖な沖縄の気候にぴったりのアイテムです。沖縄旅行中に着用するのも、旅行後に夏のファッションとして着こなすのもおすすめ。

MAJUNではデイリーユースからリゾートシーン、ウェディングまで様々なシーンで着回しできるアイテムを取り揃えています。デザイン性だけでなく、着心地の良さも評判です。沖縄らしい南国リゾートテイストを取り入れたおしゃれな内装の店内で、お気に入りのアイテムをみつけましょう!今回紹介した豊崎店の他、那覇本店、糸満店の計3店舗を県内に展開中。

オンラインショップもあるので、沖縄に行けない方もネット通販でMAJUNの魅力的なアイテムを購入できます。

MAJUNの公式ページはこちら
MAJUNの楽天市場オンラインショップはこちら

MAJUNのおすすめアイテム【メンズシャツ】見出し

MAJUNのメンズシャツは、シックな色合いに大胆な柄を合わせたデザインや普段使いしやすい単色のものなど種類が豊富で、好みやシーンに合ったアイテムをみつけやすいです。その中でも着心地も良く、コーディネートにも取り入れやすいおすすめの新作アイテムをご紹介します。

コレクトリーフ

ヤシやバナナなど南国らしさを感じられる観葉植物の大きな葉を散りばめたクールな一枚。大柄で大胆さがありながらも、ブラックやネイビーなどシックな色を合わせることで派手さを抑え、デイリーユースにも取り入れやすくなっています。

麻100%にスラブ糸を使用し、特別な加工を施すことで見た目もナチュラルで着心地は柔らかです。また、ナチュラルな風合いが特徴のココナッツボタンも良いアクセントに。

同系色のボトムスと合わせてスタイリッシュに着こなしたり、明るい色のボトムスと合わせて爽やかでカジュアルな印象にしたり、と好みや気分に合わせたコーディネートもお楽しみいただけます。こちらのアイテムはスリム型ボタンダウンシャツなので、細身のシルエットですっきりとした印象です。

デザイン:スリムボタンダウン/ラウンド裾
素材:麻スラブシーチング/麻100%
ボタン:MAJUN文字入りココナッツボタン

MAJUN コレクトリーフの購入はこちら

MAJUNのおすすめアイテム【ノースリーブワンピース】見出し

MAJUNのレディースアイテムはワンピース、シャツ、チュニックなど、幅広い世代の女性をより美しく輝かせる商品が揃っています。中でも涼しげでエレガントなノースリーブワンピースは、この夏チェックしておきたいアイテムです。

ベーシックバイオレット

MAJUN注目の新作レディースアイテムは、琉球すみれをメインモチーフにした品のあるデザインのマキシ丈ワンピースです。部分使いの水彩カラーがアクセントとなっており、遠くから見ても近くから見ても、爽やかかつエレガントな印象に。

特殊加工を施すことで部分的に裏地のカラーが透けて見え、その透け感が楽しめるのもおすすめのポイントです。生地はポリエステル混でシワになりにくいので、旅行などにもおすすめ。

ウエストに入った絞りに加え、ベルトでウエストマークすることで脚が長く見え、より美しいシルエットになります。

春にはジャケットやカーディガンを羽織ってふんわりと、夏には1枚でゆったりとリゾート系、秋冬にはコートやブーツを合わせてモード系にするなど、年間を通して様々な着こなしができる万能アイテムです。

デザイン:胸ドレープ/ノースリーブ/マキシ丈ワンピース
素材:オパールサテン/レーヨン55% ポリエステル45%
ボタン:高瀬貝釦/黒蝶貝釦

MAJUN ベーシックバイオレットの購入はこちら

MAJUNのおすすめアイテム【フレンチスリーブワンピース】見出し

MAJUNのフレンチスリーブワンピースは、きちんと感と着心地の良さを兼ね備えた定番人気のアイテムです。ドレッシーにもカジュアルにも映えるので、一枚持っておくと様々なシーンで活用できます。メンズやキッズに同柄のアイテムもあり、カップルやファミリーでお揃いコーデを楽しむという方も多いです。

ミッドサマーブーケ

MAJUNのフレンチスリーブワンピースで人気が高いのが、南国の葉とプルメリア、ハイビスカスをモチーフにした華やかなアイテムです。

大柄ながら使われている色の数は少ないので、派手すぎず、様々な年代の方から選ばれています。生地はプリペラ素材で、太さの異なる糸を交互に織り上げることであえて凸凹感を出しざっくりとした風合いに。

脇裾スリットがきれい目な印象を与えているので、ストールやアクセサリーをプラスして御呼ばれコーデとして着用するのもおすすめです。

同じ柄でメンズやキッズのアイテムも販売されているので、沖縄旅行の際などにお揃いコーデを楽しんではいかがでしょうか?

デザイン:ノーカラー/フレンチスリーブ/裾脇スリット/裏地付き/後中心ファスナー
素材:ライトプリペラ/綿100%

MAJUN ミッドサマーブーケの購入はこちら

MAJUNのアイテムで夏を爽やかに過ごそう!見出し

沖縄のかりゆしウェア専門店「MAJUN」についてご紹介してきましたがいかがでしたか?MAJUNではカジュアルからフォーマルスタイルまで、様々なシーンに合う多彩なデザインやスタイルのアイテムを取り揃えています。

沖縄を訪れる予定がある方は是非、MAJUNの店舗に立ち寄ってお気に入りの一枚を見つけてきてください。店舗に行けない方はMAJUNのオンラインショップを活用しましょう!MAJUNのより詳しい商品情報は以下のボタンからチェックできます◎

MAJUNの商品情報はこちら
投稿日: 2020年6月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote