チルドレン通信の子ども用浴衣・甚平が話題!部屋着にもなるおすすめ商品です!

2020年6月10日 (2020年7月1日最終更新)

チルドレン通信は、ベビー&子供服を扱うネットショップ!楽天やヤフー、アマゾンなどでバリエーション豊富に数多くの子供用アイテムを展開しています。今回は、そんなネットショップ、チルドレン通信の子供用浴衣・甚平について詳しくご紹介します。

目次

  1. チルドレン通信の子ども用浴衣・甚平を紹介!
  2. チルドレン通信のこだわり
  3. チルドレン通信のおすすめ甚平
  4. チルドレン通信のおすすめ浴衣
  5. チルドレン通信の夏にぴったりのその他のアイテム
  6. チルドレン通信の浴衣で夏を可愛く過ごそう!

チルドレン通信の子ども用浴衣・甚平を紹介!

お祭りやイベントなどのお出かけ時はもちろん、涼しい部屋着としてもぴったりの浴衣や甚平は、一つ持っていると大活躍間違いなし!
さらっとした着心地の浴衣・甚平をご紹介します。

部屋着にも使える

チルドレン通信で扱っている子供用浴衣や甚平は、お祭りや旅行先での衣装にぴったり。表面の素材感が布帛見えするジャガード天竺なので、汗で生地がべたつかず、お出かけのおしゃれ着だけでなく、毎日の部屋着としても着用できるのがポイントです。

お出かけ出来ない日には、思い切って部屋の中でおしゃれに過ごしてみてはいかがでしょう。1着あると色々なシーンで活躍するチルドレン通信の浴衣・甚平はぜひおすすめです。

ベビー服・子供服通販【チルドレン通信】安くて、豊富な品揃え

チルドレン通信のこだわり

ネットショップのチルドレン通信には3つのこだわりポイントがあります。子供に安心して着せることができると評判のチルドレン通信の浴衣や甚平にはどんなこだわりがあるのでしょう。

製造過程におけるチルドレン通信のこだわりをチェックしていきましょう。こだわりのポイントをそれぞれ詳しくご紹介していきます。

安心・安全

チルドレン通信のひとつめのこだわりは、「安心・安全」。赤ちゃんの肌は非常に敏感です。チルドレン通信では、そんな赤ちゃんでも安心して着せることができる素材や品質にこだわり、ホルマリン検査などの品質管理を行い、柔らかく肌に優しい素材を厳選して使用しています。

デザイン性

チルドレン通信では、「デザイン性」にもこだわっています。チルドレン通信には、デザイナー、パタンナーが在籍していて、自社内で商品のデザイン・企画を行っています。

スタッフの中には小さな子供をもつママさんデザイナーも多く、常日頃から子供たちと接しているママ目線でのデザインや機能性を取り入れた洋服を数多くそろえています。

安心価格

チルドレン通信の浴衣や甚平は、とても良心的な価格で販売されています。もちろん、それ以外のアイテムの価格もとても良心的です。

安い価格で提供できる理由は、メーカーとしてものづくりに直接携わっているため、企画・製造・販売までを一貫して行うことができるから。

手ごろな価格で価値のある洋服を提供することがチルドレン通信の強みのひとつです。子供用の浴衣や甚平は2,000円前後、Tシャツなどは1, 000円前後で購入することができます。

チルドレン通信のおすすめ甚平

チルドレン通信で販売しているおすすめ甚平をご紹介しましょう。スポーツサンダルやビーチサンダルなどと一緒にコーディネートできる夏にぴったりの甚平です。子供が喜ぶデザイン展開と10cmごとのサイズ展開は嬉しいポイント!早速ご紹介していきます。

モダン柄甚平セット

チルドレン通信のモダン柄甚平セットは、6カラーのモダンな柄を使った綿100%素材の子供用甚平です。


表面の素材感が布帛見えするジャガード天竺なので、汗で生地がべたつかず、部屋着としても快適に着用することができます。80cm~140cmと7サイズで展開されているので、子供にピッタリの大きさで着せることができるのも嬉しいポイント。値段は1,980円とお手頃です。

モダン柄甚平セット

チルドレン通信のおすすめ浴衣

チルドレン通信のおすすめ浴衣は、女の子が喜ぶ可愛いデザインで展開されていて、おしゃれしてお出かけしたい女の子にぜひおすすめです。

ワンピースがセットになっているので、部屋の中でも浴衣とおそろいのデザインを楽しむことができます。チルドレン通信のおすすめの浴衣を詳しくご紹介します。

サンドレス浴衣セット

チルドレン通信のサンドレス浴衣セットは、モダンな柄で、綿100%素材(帯はポリエステル100%)で展開されています。

表面の素材感が布帛見えするジャガード天竺なので、汗で生地がべたつかず、部屋着としても着用でき、サンドレスとしても着用できます。サイズは80~140cmの7サイズ展開で、カラーも8カラーあるので選ぶ楽しみもあります。

サンドレス浴衣セット

チルドレン通信の夏にぴったりのその他のアイテム

チルドレン通信では、浴衣や甚平以外にも夏にピッタリのボタニカル柄ラグランTシャツや、バリエーション豊富なサーマルTシャツ、半袖ワンピースなどの涼し気なアイテムも多数展開しています。

赤ちゃんにおすすめの前開きタイプの半袖カバーオールも20色の豊富なカラーバリエーションで展開!生地は着心地よく赤ちゃんの肌に優しい綿100%で、1,000円前後で購入できるのが嬉しいポイントです。

チルドレン通信の浴衣で夏を可愛く過ごそう!

いかがでしたでしょうか。チルドレン通信では、暑い夏にぴったりの子供用の浴衣や甚平をリーズナブルな価格で販売しています。お出かけはもちろん、部屋着としてもぴったりで、これからの時期にはぜひおすすめです。サイズやカラー展開も豊富なのでぜひお気に入りの浴衣や甚平で夏を可愛く過ごしてみてはいかがでしょう。

チルドレン通信|子供服・お洒落・親子ペア|GOODA

関連記事

関連するキーワード

2278.thumb
この記事のライター
TravelNote編集部
「ふらっと旅に出かけませんか?」 TravelNote編集部が実際に行ってみて良かったスポットや施設、 また独自レポートをまとめて紹介しています♪ 次の休日に足を運びたくなるスポットを随時掲載していくのでチェックしてみて下さい✨

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ