地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

人気のセブンイレブン「蒙古タンメン中本シリーズ」を徹底リサーチ!

人気のセブンイレブン「蒙古タンメン中本シリーズ」を徹底リサーチ!
投稿日: 2020年8月13日最終更新日: 2020年10月8日

セブンイレブンで人気のあるカップ麺「蒙古タンメン中本」。美味しいと幅広い世代から人気を集めており、最近では蒙古タンメン中本のカップ麺以外にも種類が豊富にあります。冷凍など調理も簡単で、蒙古タンメンシリーズはセブンイレブンの人気商品です。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本シリーズが大人気!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

セブンイレブンで人気のある「蒙古タンメン中本シリーズ」。カップ麺をはじめ、冷凍食品やご飯ものなど種類が多いことでも人気があります。蒙古タンメン本来の旨味を気軽に楽しむことができます。

今回はそんなセブンイレブンで販売されている「蒙古タンメン中本シリーズ」について詳しくご紹介します。蒙古タンメンは種類が豊富にあるので、大人数で食べ比べしてみるのもおすすめです。

冷凍からカップ麺までおすすめの種類や口コミもチェック!

セブンイレブンで販売されている蒙古タンメンシリーズは、カップ麺から冷凍まであらゆる種類の商品がたくさんあります。全国のセブンイレブンで気軽に購入することができ、商品によって味わいがまったく変わります。

この記事では蒙古タンメンの種類はもちろん、商品に対する口コミもお伝えしていきます。どれも美味しいと評価が高く、辛い物好きにはたまらないシリーズとなっています。蒙古タンメン中本は常に新商品を輩出しようと、日々開発を進めています。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本とは見出し

Photo by tamakisono

セブンイレブンで大人気のカップ麺「蒙古タンメン中本」。蒙古タンメン中本はもともとカップ麺ではなく、全国に点在しているラーメン店の味わいになります。美味しいと評判が高く、気軽に食べられるよう、セブンイレブンでも販売されました。

今回はそんな蒙古タンメン中本について詳しくご紹介します。初めて食べる方はもちろん、蒙古タンメン中本の名前を初めて聞く方は最初に確認しておくのがおすすめです。

人気ラーメン店の味を自宅で楽しめるおすすめ商品

セブンイレブンの定番シリーズになっている「蒙古タンメン中本」。蒙古タンメン中本は人気ラーメン店の美味しい味わいを楽しめることで注目されており、セブンイレブンのカップ麺でも本家の味をしっかりと楽しむことができます。

蒙古タンメン中本は辛いイメージの強いカップ麺ですが、辛さの中にも旨味がしっかりと広がっています。蒙古タンメン中本には別で付属されている「辛味オイル」でお好みの辛さを調整することができます。

辛いけど美味しい行列の絶えないラーメン店「蒙古タンメン中本」

Photo by yousukezan

セブンイレブンで販売されている蒙古タンメン中本シリーズは、今でも行列の絶えないラーメン店「蒙古タンメン中本」が本家となっています。蒙古タンメン中本はタンメンをはじめとした、激辛メニューを揃えていることでも有名です。

蒙古タンメン中本はセブンイレブンで本場の味を再現したカップ麺を販売したことで、さらに注目を集めたラーメン店です。お店ではカップ麺では再現できない辛さまで調整できるので、ぜひ1度足を運んでみてください。

ラーメン以外にも!汁なし麺やカップライス・スープも人気!

セブンイレブンには蒙古タンメン中本シリーズが種類豊富に揃っています。通常のカップ麺をはじめ、冷凍食品やカップライス、カップスープと好きな種類で蒙古タンメン中本の美味しい味を楽しむことができます。

蒙古タンメン中本のカップ麺は、味わいが1つ1つ変わります。辛さや旨味が絶妙に変わっていくので、蒙古タンメン中本ファンの方は食べ比べを楽しむ方も多くいます。

セブンイレブンのダイエットメニュー13選!朝ご飯やランチにおすすめの食品も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのダイエットメニュー13選!朝ご飯やランチにおすすめの食品も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
とても便利なセブンイレブンのメニューはダイエット荷もおすすめの商品がたくさん販売されています。今回ダイエットにおすすめのセブンイレブン商品や、またダイエット中には避けたい糖質が多いメニュー等をまとめてご紹介させていただきます。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本シリーズは辛味が人気!見出し

セブンイレブンで大人気の蒙古タンメン中本シリーズは、とにかく辛味があることで人気があります。辛味がとにかく強いので、辛いのが苦手な方は卵やチーズを入れてマイルドな味わいに仕上げるのがおすすめです。

逆にセブンイレブンの蒙古タンメン中本の辛味が足りない場合は、付属されている辛味オイルや家にある唐辛子など入れるのがおすすめです。辛味の中にもしっかりと出汁や味噌の旨味を感じることができるので、クセになる方が多くいます。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本のおすすめカップ麺見出し

Photo by ytodoroki

セブンイレブンにある蒙古タンメン中本シリーズの中でも、定番となっているのが「カップ麺」です。蒙古タンメン中本シリーズのカップ麺は3種類販売されており、それぞれ味が変わります。

今回はそんなセブンイレブンで販売されている蒙古タンメン中本のカップ麺シリーズをご紹介します。辛さも変わるので、自分の好みに合う辛さのカップ麺をお伝えしていきます。

蒙古タンメン中本 辛旨味噌

セブンイレブンの蒙古タンメン中本カップ麺の中でも、定番となっているのが「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」です。蒙古タンメン中本の看板メニューであるタンメンを再現しており、食べ応えのある太い麺が特徴的です。

蒙古タンメン中本で人気のある辛いスープも再現されており、一般的なカップ麺と比べるとカロリーが高いです。内容量は118gとなっており、野菜の量が多いので女性にも人気があるカップ麺です。

蒙古タンメン中本 辛旨味噌の口コミ・評判

セブンイレブンの蒙古タンメン中本 辛旨味噌は、カップ麺の中でも評価がとても高いです。完成度の高いカップ麺となり、辛さの中に味噌のコクがしっかりと感じられます。初めて蒙古タンメン中本を試す方にもおすすめです。

オーソドックスな味わいを楽しめるので、さまざまなアレンジレシピを試すことができます。SNSで定番となっているのが「納豆」を入れるレシピです。お互いを引き立てあう食材となっているので、美味しいと評判が高いです。

蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌

セブンイレブンで新たに発売されたカップ麺「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」。先ほど紹介した蒙古タンメン中本 激辛味噌よりも辛味の感じるカップ麺となっており、蓋を開けると真っ赤な粉末が敷き詰められています。

別で「激辛オイル」が付属されているので、辛い物好きにはたまらないカップ麺です。辛味の中に味噌、そしてニンニクの美味しい旨味を楽しむことができ、一口食べると汗が噴き出すことの辛味もあります。

蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌の口コミ・評判

北極ラーメン 激辛味噌はとにかく辛いです。セブンイレブンの蒙古タンメン中本シリーズの中でも、1番の辛さを感じるカップ麺となっています。辛味オイルは最初から入れずに、辛さが足りない方だけ足していくのがおすすめです。

北極ラーメン 激辛味噌が辛くてどうしても食べられない場合は、粉チーズなど入れるとマイルドになります。蒙古タンメン中本本来の辛さを楽しめることでも人気が高く、セブンイレブンで徐々に注目を集めているカップ麺です。

蒙古タンメン中本 極豚ラーメン 激辛豚骨味噌

セブンイレブンで2020年2月に販売された新しいカップ麺「極豚ラーメン 激辛豚骨味噌」。極豚ラーメン 激辛豚骨味噌は北極ラーメンの辛味に、味噌だけでなく「豚」の美味しさもプラスした美味しいカップ麺です。

背脂の旨味がプラスされ、実店舗でも数量・期間限定商品として知られています。セブンイレブンでは常に本場の味を楽しむことができ、豚骨スープがとても濃厚です。辛味もしっかりとありますが、マイルドな味わいになっています。

蒙古タンメン中本 極豚ラーメン 激辛豚骨味噌の口コミ・評判

極豚ラーメン 激辛豚骨味噌は蒙古タンメン中本の中でも美味しいと評判が高く、辛いのが好きな方にはたまらないカップ麺です。途中からチーズや納豆を入れることで味わいが変わり、さらに美味しい味を楽しめます。

味付豚肉、フライドガーリック、赤唐辛子とさまざまな種類の具材がトッピングされており、男性でもお腹いっぱい味わうことができます。かなり辛さがあるので、初めて食べる方は自分に合う辛さかどうか把握しておくのがおすすめです。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本のおすすめ冷凍麺見出し

Photo byRitaE

セブンイレブンの蒙古タンメン中本シリーズの中には、調理しやすい「冷凍麺」も販売されています。蒙古タンメン中本の冷凍麺はいくつか買いだめしておき、食べたいときに即座に味わうことができます。

今回はそんな蒙古タンメン中本シリーズの冷凍麺について詳しくご紹介します。冷凍麺はカップ麺と比べてあまり知名度が高くありませんが、便利な食材として蒙古タンメン中本の冷凍麺がおすすめです。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

セブンイレブンで日清食品冷凍が開発した「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」。冷凍麺として販売されており、2020年6月に開発された比較的新しい冷凍麺です。冷凍麺はお店でも味わえない美味しさがあり、本格的な汁なし麻辛麺を楽しめます。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺は冷凍麺でもモチモチとした食感を楽しめ、史上初の冷凍ラーメンとして注目されています。肉味噌と豆腐がトッピングされており、スープがありませんがしっかりと麺に絡みがしみ込んでいます。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺の口コミ・評判

蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺は、カップ麺と同じく激辛です。ですが、激辛でも味噌や肉の旨味をしっかりと楽しむことができ、電子レンジに入れるだけで完成します。ニラや花椒入りなので最後までしっかりと絡みを体感できます。

冷凍ラーメンは日持ちがし、忙しい日でもさっと食べることができます。汁がないのでゴミ捨ても簡単になり、セブンイレブン限定のメニューでもあるのでぜひ1度味わってみてください。

冷凍フルーツおすすめランキング11!コストコやセブンイレブンなどの人気は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
冷凍フルーツおすすめランキング11!コストコやセブンイレブンなどの人気は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
暑い夏にピッタリのヘルシースイーツとして大人気の冷凍フルーツ!火付け役となっているのがコンビニのセブンイレブンです。また、コストコなどで大容量販売しているお得な冷凍フルーツもあります。今回は、おすすめの冷凍フルーツをランキング形式でご紹介いたします!

セブンイレブンの蒙古タンメン中本のおすすめスープ&カップライス見出し

Photo by shibainu

セブンイレブンの蒙古タンメン中本シリーズの中には、ラーメン以外の商品も販売されています。現在では蒙古タンメン中本のカップスープ、そしてカップライスが販売されており、それぞれ蒙古タンメン中本の旨味を引き出しています。

今回はそんな蒙古タンメン中本でおすすめのカップスープ、カップライスについてご紹介します。美味しいと評判が高い商品でもあるので、まだ食べたことのない方はぜひ参考にしてみてください。

蒙古タンメン中本 豆腐スープ

蒙古タンメン中本シリーズの中でも、女性に大人気の種類です。カップスープは蒙古タンメン中本の辛味のあるスープに、大ぶりの豆腐がトッピングされています。麺やお米が入っていないのでヘルシーになり、さまざまなアレンジレシピを試すことができます。

蒙古タンメン中本 豆腐スープの豆腐は滑らかな食感になっており、出汁の風味を最後まで味わうことができます。自分で味を変えるのはもちろん、とろみが少ないと感じた場合は納豆を入れることでスープのとろみを足すことができます。

蒙古タンメン中本 豆腐スープの口コミ・評判

蒙古タンメン中本 豆腐スープは美味しいと口コミでも評判が高いです。1つ食べきっても75カロリーとなっており、ランチやディナーに1品加えたい場合でもおすすめです。ラーメンを食べたいけど、ダイエットしている方にも人気があります。

蒙古タンメン中本 豆腐スープはセブンイレブンでも人気のある商品となっており、蒙古タンメン中本の辛味を楽しみたい方にもおすすめの種類です。蒙古タンメン中本 豆腐スープはおにぎりやサラダなどセブンイレブンの商品とセットで購入する方が多いです。

蒙古タンメン中本 辛旨飯

蒙古タンメン中本とお米の旨味を楽しみたい方におすすめなのが「蒙古タンメン中本 辛旨飯」です。辛旨飯はラーメンよりもニンニクの旨味を楽しめることで人気があり、美味しいカップライスをたくさん出している日清食品が提供しています。

辛旨飯には唐辛子エキスが入っており、あとを引く辛さがクセになります。また、口の中ではニンニクのパンチある味を楽しむことができ、お米の甘みを引き出しています。蒙古タンメン中本で人気のある豆腐も入っており、ボリューム満点です。

蒙古タンメン中本 辛旨飯の口コミ・評判

蒙古タンメン中本の辛旨飯は、お粥みたくドロドロならないのでしっかりと食感を楽しめることで人気があります。男性から絶大な人気を集めており、全体的な旨味も豊かです。お湯を入れてからおいておく時間で、米の硬さを調整するのがおすすめです。

中にはラーメンよりも辛旨飯のほうが食べやすいとも言われており、舌に程よい刺激があります。香りもとても高く、チーズや納豆などアレンジレシピもたくさんあります。ラーメンよりも辛味を感じないので、初めて蒙古タンメン中本の味を食べる方にもおすすめです。

人気のセブンイレブン「蒙古タンメン中本シリーズ」を味わおう!見出し

Photo by Yuya Tamai

セブンイレブンで大人気の商品「蒙古タンメン中本シリーズ」。蒙古タンメン中本は実際の店舗で食べる味を再現しており、セブンイレブンで24時間いつでも味わうことができます。子供から大人まで、人気のある商品でもあります。

蒙古タンメン中本はラーメン以外にもご飯やスープのみの商品など、さまざまな種類のレシピで味わうことができます。家にあるものをトッピングして自分だけのオリジナル蒙古タンメン中本を作ることができるので、ぜひ1度試してみてください。

投稿日: 2020年8月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote