地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

業務スーパーのパスタソースはコスパ抜群!簡単に作れるおすすめレシピも!

業務スーパーのパスタソースは、コスパ抜群で美味しいと人気があります。パスタ料理だけではなく、チキンや魚料理など、多様な料理に使うことができる商品です。パスタソースを使った時短料理も人気があります。業務スーパーのパスタソースについてご紹介します。

業務スーパーのパスタソースはコスパ抜群の人気商品!見出し

Photo byRitaE

業務スーパーは安い価格で大容量の商品が手に入る、コストパフォーマンスが良い人気のスーパーマーケットです。

中でも業務スーパーのパスタソースは、コスパが良く美味しいと人気があります。業務スーパーのパスタソースをご紹介します。

味の種類や値段・簡単&美味しい活用レシピもご紹介!

業務スーパーのパスタソースは、大容量なのでパスタレシピ以外の料理にも、多様に活用することができます。

業務スーパーのパスタソースの味の種類や値段、簡単にできる美味しい活用レシピなどをチェックしましょう。

業務スーパーの瓶入りパスタソースは3種類!見出し

業務スーパーで販売されているパスタソースは、様々な種類がありますが瓶入りのパスタソースは3種類となります。

瓶入りのパスタソースは、未開封の場合長期保存しやすいです。業務スーパーの瓶入りのパスタソースをご紹介します。

トリノで作ったトマトパスタソース(マリナーラ)

業務スーパーの瓶入りパスタソースは、「トリノで作ったトマトパスタソース」が人気です。マリナラソースと呼ばれるパスタソースで、あっさりとした味わいが特徴となります。

トリノで作ったトマトパスタソースには、バジルと玉ねぎ、ガーリックを使用しているソースです。主張しすぎない滑らかなパスタソースなので、パスタ以外の料理にも簡単にアレンジすることができます。業務スーパーのこちらのパスタソースは、甘めの味付けなので子供にもおすすめです。

トリノで作ったトマト&バジルパスタソース

業務スーパーで人気があるパスタソースは、「トリノで作ったトマト&バジルパスタソース」です。トマトピューレにバジルを合わせたソースで、バジルの風味を感じることができるソースとなります。

主張しすぎないパスタソースなので、チキンアレンジレシピや魚料理アレンジレシピなど、多様な料理に使うことができます。上品な美味しい味で、子供にもおすすめのソースです。

トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース

業務スーパーのおすすめパスタソースは、「トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース」です。こちらのパスタソースは、イタリアから直輸入しているソースとなります。本場イタリアで人気があるソースです。トマトがゴロゴロと入っているので、トマトの食感を感じることができます。

ピザやドリアなど、多様なレシピがあるので興味のある方は注目です。業務スーパーのこちらのパスタソースは、パスタとパスタソースを和えるだけで簡単に作ることができます。

業務スーパーはクレジットカードで支払いできる?電子マネーが使える店舗も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
業務スーパーはクレジットカードで支払いできる?電子マネーが使える店舗も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お得に買い物ができ、一般客にも人気な「業務スーパー」。今や全国に展開し、身近な存在となっています。そんな業務スーパーはキャッシュレスの波に乗っているのでしょうか。クレジットカードや電子マネーが使えるのか、業務スーパーの支払い方法についてご紹介致します。

業務スーパーのパスタソースの商品情報見出し

業務スーパーで販売されているパスタソースは、どのパスタソースも美味しいと評判がある商品となります。

人気がある業務スーパーのパスタソースの内容量や値段、原産国など気になる商品情報をチェックしましょう。

業務スーパーのパスタソースの内容量・値段

業務スーパーのトリノで作ったトマトパスタソースの内容量と値段は、680gで227円となります。トリノで作ったトマト&バジルパスタソースは、内容量680gで値段は275円とコスパが良い商品です。

トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソースは、内容量が680gで値段は275円となります。手頃な価格で手に入るパスタソースです。

業務スーパーのパスタソースの原産国

Photo byblende12

業務スーパーのパスタソースは、「イタリア」から直輸入しているパスタソースです。本場でも人気があるソースを輸入しているので本格的な味わいを堪能できます。

甘さがあるパスタソースもあるので、小さな子供にもおすすめです。多様なアレンジ料理に活用できるパスタソースとなります。

業務スーパーのパスタソースのカロリー

業務スーパーのトリノで作ったトマト&バジルパスタソースのカロリーは、100g当たり70カロリーです。あっさりした味わいのトリノで作ったトマトパスタソースのカロリーは、100g当たり100カロリーとなります。

多様なアレンジ料理に使うことができるトリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソースのカロリーは、100g当たり116カロリーです。

業務スーパーのパスタソースの保存方法(未開封時)

業務スーパーのパスタソースの保存方法は、未開封時の場合は「直射日光や高温多湿を避けて常温で保存して下さい」と記載されています。

未開封の業務スーパーのパスタソースは、日が当たらない場所で保存することがおすすめです。また保存する際は、賞味期限に気を付けましょう。

開封後の余ったパスタソースの保存方法は?

業務スーパーのパスタソースは大容量なので、一度では使いきれない場合が多いです。そのため開封後に余ったパスタソースは、冷蔵か冷凍で保存しましょう。

冷蔵で保存する場合は瓶のまま保存し、冷凍の場合は保存容器やフリーザパックなどに小分けして冷凍保存すると、次回使うときに便利です。

業務スーパーのパスタソースの簡単&美味しいおすすめ活用レシピ見出し

業務スーパーの美味しいパスタソースは、様々な種類があるので、多様なレシピにアレンジすることができます。

味付けせずに簡単に作ることができるレシピもあるので注目です。業務スーパーのパスタソースアレンジレシピをご紹介します。

おすすめ活用レシピ①:ミートソース

業務スーパーのパスタソースの美味しいおすすめ活用レシピは、「ミートソース」です。ミートソースは簡単に作ることができるので、時間がない方にもおすすめのレシピとなります。

業務スーパーのトリノのパスタソースは、多様な料理に活用可能です。トリノのパスタソースの中には、玉ねぎが入っているパスタソースもあるので、さらにミートソースを簡単に作ることができます。

まずパスタを茹で、好みの固さになったらお湯を切りましょう。トリノのパスタソースをフライパンで温め、お湯を切ったパスタを入れ絡めていきます。茹でて和えるだけで、簡単ミートソースパスタの完成です。

おすすめ活用レシピ②:ピザトースト

業務スーパーのパスタソースの美味しいおすすめ活用レシピは、「ピザトースト」です。ピザトーストは朝食や小腹が空いたときに、おすすめのレシピとなります。

まず業務スーパーのパスタソースをトーストに塗りましょう。塗る時は、端までたっぷりと塗ることがポイントです。そしてパスタソースの上にカットしたピーマンやウィンナーなど、好みの具材をのせていきましょう。最後にチーズをのせ、オーブントースターで焼きます。オーブントースターは1000Wで7分前後、焼き色が付くまで焼きましょう。

チーズをのせた状態で、ラップで包むと冷凍保存もできるので食事作りの時間短縮にも繋がるポイントです。ケチャップではなく業務スーパーのパスタソースを使うことで、より濃厚で本格的な味わいのピザトーストが出来上がります。

おすすめ活用レシピ③:チキンのトマトソース煮込み

「チキンのトマトソース煮込み」は、業務スーパーのパスタソースの美味しいおすすめ活用レシピにアレンジできます。まずフライパンでチキンを焦げ目が付くまで焼き、スライスした玉ねぎも一緒に焼いていきましょう。ローズマリーを入れ、蓋をして3分程蒸します。そして塩コショウで味を整え、パスタソースを入れましょう。

業務スーパーのトリノシリーズのパスタソースは、しっかりと味が付いているので味付けは塩コショウだけで良いようです。最後に色が変わったローズマリーを捨て、新しいローズマリーを飾用として入れたら完成となります。

業務スーパーのトマトソースで美味しいチキンのトマトソース煮込みを、簡単に作ることができるレシピです。

おすすめ活用レシピ④:トマトドリア

業務スーパーのパスタソースの美味しいおすすめ活用レシピは、「トマトドリア」です。まず耐熱容器にバターを薄く塗りましょう。そしてご飯を盛り、具材を入れていきます。具材は火が通っている茄子やチキンなど、好みの具材を入れましょう。

具材をのせたら、業務スーパーのトマトソースを広げていきます。チーズをのせると、さらに濃厚な味わいとなるのでおすすめです。チーズをのせたらラップをして、3分ほど温めます。ラップを外しオーブントースターでチーズに焦げ目が付くまで、温めましょう。最後にパセリを振りかけたら完成です。

おすすめ活用レシピ⑤:トマトスープ

「トマトスープ」は、業務スーパーのパスタソースの美味しいおすすめ活用レシピです。業務スーパーのパスタソースを使ったこちらのレシピは、まず玉ねぎや人参、じゃがいもなど好みの野菜を1センチの角切りにしていきましょう。

鍋にカットした具材を入れて、コンソメと水を入れ火にかけます。具材に火が通ったら、業務スーパーのパスタソースを入れさらにひと煮立ちさせましょう。沸騰したら、塩コショウで味を整え完成です。こちらのレシピには、マカロニなどを入れてアレンジすることもできます。

業務スーパーのパスタ13選!高コスパの商品やおすすめのソースもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
業務スーパーのパスタ13選!高コスパの商品やおすすめのソースもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
業務スーパーには、高コスパの商品が多く、いつもリピーターでにぎわっています。ことに輸入食材は種類が豊富で人気です。そこで業務スーパーのパスタにスポットを当ててみました。おすすめのパスタ13選とおすすめのソースをご紹介します。

業務スーパーのパスタソースの種類見出し

業務スーパーには様々なパスタソースが販売されていますが、瓶入りではないパスタソースも販売されています。

業務スーパーには、袋に入ったパスタソースや粉末になっているパスタソースも販売しているので、最も使いやすいパスタソースを選びましょう。袋や粉末のパスタソースは、1人用におすすめです。

業務スーパーの人気パスタソースを美味しく味わおう!見出し

Photo byRitaE

業務スーパーのパスタソースは、しっかりと味がついているので、味付けせずに簡単にパスタ料理を作ることができます。

大容量のパスタソースなので、1つあると便利です。業務スーパーの人気パスタソースについて是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年8月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote