地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スリーコインズのおすすめエコバッグは?機能的でオシャレな商品を紹介!

スリーコインズのおすすめエコバッグは?機能的でオシャレな商品を紹介!
投稿日: 2020年8月18日最終更新日: 2020年10月8日

女性を中心に人気の高いスリーコインズでは、思わずほしくなるおすすめのエコバッグがたくさんあります。機能的でオシャレな商品や保冷もできる便利なものまで、今すぐ欲しくなるスリーコインズの人気エコバッグを徹底チェックしていきましょう!

スリーコインズのエコバッグはオシャレで機能的!見出し

Photo by jetalone

毎日の買い物に欠かせないエコバッグですが、300円均一ショップのスリーコインズでは何度も使いたくなるオシャレで機能的なエコバッグが数多く販売されています。

今回こちらの記事では、そんなスリーコインズで皆さんにぜひともおすすめしたい人気のエコバッグについて、その魅力やラインナップなどを詳しくご紹介します。

人気商品のサイズや機能も詳しくリサーチ!

Photo by ysakaki

オシャレで機能的なエコバッグというものは巷にたくさん存在しますが、スリーコインズでは女性がつい手をのばしたくなる魅力的なエコバッグがたくさんあるんです。

スリーコインズでは、女性の目線に立った可愛くもあって使い勝手が良い人気のエコバッグがいくつもラインナップされ、使用しやすいサイズや機能といったものも充実しています。

スリーコインズのエコバッグの魅力見出し

Photo by odysseygate

スリーコインズへよく行かれる人にとってはお分かりでしょうが、スリーコインズといえばとりわけ流行に敏感な女性を中心に支持される人気商品が数多くあることで有名です。

そんな新しいもの好きがこぞって手に入れたいと思うスリーコインズのエコバッグについて、これからその魅力や特徴などをピックアップしてご紹介します。

レジ袋有料化で大活躍!

Photo by eiko_eiko

2020年の7月にとうとう開始したレジ袋の有料化ですが、スリーコインズでは多くの需要に応えて使い勝手バツグンのエコバッグを続々と登場させています。

エコバッグを使うのが初めてというライトユーザーはもちろん、他とは違う機能的かつ個性的なエコバッグをお求めのヘビーユーザーまで納得の商品が盛りだくさんです。

オシャレなデザイン!

Photo byulleo

エコバッグというと、どうしてもサブバッグとしての扱いをされたり、高級なお店へ入るときに持つのを少し躊躇してしまうといったことがあるでしょう。

スリーコインズでは、そういった心配をまったく気にせずどんなシチュエーションでも持ち歩けるオシャレなデザインのエコバッグがたくさんあります。本格的な仕上がりでチープさを感じさせない作りが評判です。

保冷ができる機能的なアイテムも!

Photo by yto

各種のエコバッグにはさまざまな機能や特性といったものがありますが、スリーコインズでは毎日の買い物にピッタリな保冷ができる機能的なエコバッグも存在します。

たっぷりの容量で冷たいものや冷凍食品などがたくさん入るようになっているので、キャンプといったアウトドアで利用できるのもポイントです。

エコバッグには珍しい2WAYタイプも!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

スリーコインズに数あるエコバッグの中でも、2通りの便利な使い方ができることで人気なのが、2wayタイプのエコバッグです。エコバッグで2wayタイプというのは比較的珍しいですが、スリーコインズのものは高い機能性を持つと評判です。

その日の荷物の多さによって使い分けたり、気分に合わせたファッショナブルな使い方など、こだわりの2wayエコバッグがいくつもラインナップされています。

スリーコインズのエコバッグの選び方見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

エコバッグを使用するにあたって一番大事なのが、やはり使いやすさに尽きるでしょう。スリーコインズでは、あらゆるニーズに合った機能的にオシャレなエコバッグが豊富にあります。

手に持つシンプルなタイプ、折りたたみできるコンパクトなタイプ、使い分け可能の便利な2wayタイプまでいろいろ揃っています。どんなエコバッグをチョイスするかはもちろん、皆さん次第です。

 エコバッグのおしゃれで人気な物21選!海外ブランドや安い・折りたたみも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
エコバッグのおしゃれで人気な物21選!海外ブランドや安い・折りたたみも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
地球環境に配慮したプロダクトやファッションが注目される中、旅行のお土産としてもロゴや模様が人気を集めるおしゃれなエコバッグ。カジュアルさのなかにも上品さが残るおしゃれ女子やミニマル女子におすすめの、魅力的な海外発の人気ブランドエコバッグをご紹介していきます。

スリーコインズでおすすめのオシャレなエコバッグ見出し

Photo by titanium22

スリーコインズにあるおすすめのエコバッグについて、こちらでは女性ならつい手に取ってみたくなるオシャレなエコバッグをご紹介します。

ショッピングに便利な折りたためるアイテムや、可愛い犬やキャラクターが描かれたトートタイプのものなどがたくさんあります。

ショッピング バックパック

Photo by GEEK KAZU

スリーコインズでおすすめのオシャレなエコバッグ「ショッピングバックパック」は、300円という価格が信じられないクオリティの高い優秀アイテムです。

黒のシックなデザインでどこへ行くにも合わせられるファッション性が自慢となっていて、口がしっかりと開くのでA4サイズのファイルや500mlのペットボトルなども容易に入れられます。

買い物かごバッグ

Photo by surface3616

スリーコインズでおすすめのオシャレなエコバッグ「買い物かごバッグ」は、用途に合わせた使い方ができる便利な売れ筋アイテムです。

折りたたみができるシンプルなデザインのものから、保冷機能があって買い物かごにジャストフィットするアイテムまで、効率的なショッピングに最適なラインナップが揃っています。

犬の絵柄入りエコバッグ

Photo by yto

スリーコインズでおすすめのオシャレなエコバッグ「犬の絵柄入りエコバッグ」は、可愛い犬が描かれたポップなデザインのアイテムです。

マチも広くて取っ手がしっかりとしているので、ショッピングでたくさん買い物をしても安心のサイズとなっています。

キャラクター入りトートバッグ

Photo by zunsanzunsan

スリーコインズでおすすめのオシャレなエコバッグ「キャラクター入りトートバッグ」は、人気アニメのキャラクターが絵柄となった女性や子供に評判のアイテムです。

作品のファンだけでなく幅広い層にも使いやすいデザイン性の高さがウリで、普段のショッピングや旅行のお供として重宝すること間違いありません。

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

スリーコインズにあるおすすめのエコバッグについて、こちらでは使い勝手がよい機能的なエコバッグをご紹介します。

冷凍食品がたくさん入る保冷機能を備えたマルチバッグから、重い荷物でも容易に持ち運べるキャスター付きのものまで目白押しです。

保冷付マルチミニバッグ

Photo by jbar_photo

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ「保冷付マルチミニバッグ」は、冷たいものや冷凍食品を持ち運ぶのに便利なアイテムです。

20cm以上という広々サイズのマチが自慢で、真夏の暑い日でもお弁当や飲み物などをしっかりと保冷して持ち運ぶことができます。

折りたたみ式 キャスター付きバッグ

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ「折りたたみ式キャスター付きバッグ」は、重たい買い物も気にせず軽快にしてくれる個性派アイテムです。

バッグの下部には滑りのよい頑丈なキャスターが付いているので、どれだけたくさん荷物を入れてもコロコロと転がすだけでラクラクと持ち運ぶことができます。

エアーポケットバッグ

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ「エアーポケットバッグ」は、他ではあまり見かけない空中ポケットが付いたアイテムです。

卵や果物といった割れやすい&崩れやすいものを上部のポケットに収納できる仕組みとなっているので、取り扱いに注意なものを入れる場合にピッタリといえます。

パーテーションエコバッグ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ「パーテーションエコバッグ」は、幅広のサイズで大きな荷物もラクラクに収納できる便利なアイテムです。

スリーコインズにあるエコバッグの中でも大きめのサイズとなっていて、中できっちりと仕分けができるパーテーション機能が好評を得ています。

ショッピングバッグ M

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ「ショッピングバッグM」は、カバンの中に一つは常備しておきたいショッピングにうってつけのアイテムです。

折りたたみ式ですが、広げると縦横のサイズがそれぞれ30cmと広々しているので予定外の買い物に備えて入れておくのもいいでしょう。

折りたたみショルダーバッグ

スリーコインズでおすすめの機能的なエコバッグ「折りたたみショルダーバッグ」は、他のエコバッグと比べても利便性の高い新登場のアイテムです。

手頃なサイズ感とシンプルなデザインということで、女性だけでなく男性にもピッタリの仕上がりとなっています。折りたたむと非常に小さくなるので、旅行などで使用するのにもってこいです。

スリーコインズのエコバッグでショッピングを楽しもう!見出し

Photo by ysakaki

スリーコインズでおすすめのエコバッグをたっぷりとご紹介しましたが、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?どれも毎日使いたくなるオシャレで機能的なエコバッグばかりを厳選しています。

生活をより便利にするエコバッグはこれからもっと進化していきます。皆さんもスリーコインズのエコバッグを使ってショッピングを楽しみましょう!

投稿日: 2020年8月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote