地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉トラジのランチが美味しいと話題!人気メニューや食べ放題ができる店舗情報も

厚切りにカットされた本当に美味しいお肉が食べられるお店、焼肉トラジ。そんなトラジではランチがお得に食べられると話題です。また店舗によっては食べ放題もしており、お腹いっぱい美味しいトラジのお肉を食べることができます。お得なランチと食べ放題を詳しく見てみましょう。

焼肉トラジの絶品ランチをご紹介!見出し

Photo by yto

厚切りお肉で有名な焼肉のお店トラジ。トラジには1995年創業当時から変わらない肉厚の美味しいお肉が食べられるとあって、人気のお店になっています。

そんなトラジに初めて行く方は、ランチから行ってみましょう。サラリーマンのランチタイムや週末の女子会ランチ、トラジのおすすめの焼肉メニューをランチではお手頃価格で堪能することができます。

人気メニューや食べ放題がある店舗・料金もチェック!

Photo by Norisa1

小さなお店から始まったトラジは、お肉へのこだわりや店舗づくりが成功し、今や日本全国にファンがいる人気の焼肉チェーンのお店になっています。

どのお店でもこだわりのお肉を堪能できるおすすめのメニューがあり、食べ放題やランチメニューもあります。ご自身のお腹の具合と調整しながらトラジの美味しいお肉を楽しんでみましょう。焼肉トラジに初めて行く方必見のおすすめメニューや店舗、料金のご紹介です。

焼肉トラジってどんなお店?見出し

Photo by Koji Horaguchi

まず美味しいお肉が食べられる焼肉トラジを詳しく見ていきましょう。1995年創業のお店は路地裏にある小さな店舗でした。その当時からお店に行った方はお肉の美味しさに気づき、ファンになっていきました。

そんなトラジがここまで店舗を増やし、ファンを魅了する焼き肉店となったのはどの様な理由からでしょうか。

恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉店

Photo by Koji Horaguchi

焼き肉トラジは恵比寿の細い路地で誕生したお店です。その当時から本当に美味しいの肉は厚切りで素材の美味しさをしっかりと味わってこそわかると、他店には少ない厚切りの焼肉を提供先駆けてしていました。

そのお肉へのこだわりは本当に食べたいお肉を食べられるお店として、徐々に周知されてきます。そんなトラジは今や関東の多くの地域や愛知や関西にも店舗を構える人気焼き肉店へと成長しております。

おしゃれな内装でデートにもおすすめ!

そして創業がおしゃれな街恵比寿である為、店内の内装にもスタイリッシュで大人の雰囲気の店舗が多くあります。

ホテルの高層階に入っている店舗では、夜景を見ながらカウンターでお肉をいただけたり、木のテーブルと椅子がある落ち着いた雰囲気の店舗で合ったりと、これまでの美味しい焼肉店の印象で強い、煙と油の充満した焼き肉店ではありません。

カフェのようなおしゃれな内装のお店もあり、デートの際や女子会や、ご家族で集まる際にも利用される人気のお店となっています。

お得なランチメニューが人気!

そして夜の焼肉トラジは客単価5000円以上と言われています。少しお値段の張るお店ですがそのお肉の美味しさはここだけでしか味わえません。

そこで、気軽にトラジの美味しいお肉を堪能しにランチタイムに行く方がたくさんいます。御膳にのせられたランチの焼肉セットは、小鉢やナムルにキムチ等がついて、トラジの自慢の焼肉が数種類のっています。

トラジのおすすめの美味しい厚切りお肉をまずランチで確かめに行ってみましょう。数種類いただけるトラジのランチでゆっくりとその美味しさを味わうのがおすすめです。

焼肉トラジのおすすめランチ御膳見出し

焼き肉トラジにはお得なランチがあります。土日祝もあるランチに加えて、平日のみのランチもありますのでご注意ください。

まず土日祝も注文できるランチから見てみましょう。料金5000円で1人焼肉を食べることになるディナータイムと違って、ランチタイムでは料金2000円ほどで美味しいトラジのお肉をお腹いっぱい食べることができます。まず3つのトラジランチをご紹介です。

焼肉トラジのランチ御膳①:焼肉御膳

トラジのランチ焼肉御膳は、焼き物としてカルビ、サガリ、熟成漬込み和牛、エビがあります。エビ以外は2、3切れほどずつ入っています。

そこに小鉢やご飯にスープ、スムージーがついて料金2100円とランチSサイズで料金1700円があります。小鉢は冷ややっこや牛しぐれ煮、キムチなどになります。どれもご飯が進むと人気のメニューばかりです。

スムージーはトマトとニンジンであったり、グリーンスムージーの時もあったりします。野菜をしっかりと感じる粒粒のジュースになっています。

この量でこのお値段で頂けるトラジのおすすめランチの1つです。Sサイズは女性に人気で、これでもお腹いっぱいになるランチとのこと。

焼肉トラジのランチ御膳②:トラジ御膳

トラジのランチ、トラジ御膳は料金2600円のランチです。タン塩、カルビ、ハラミ、赤身ロースが3切れほど肉厚にカットされています。

こちらの小鉢もいろんなメニューが出ますがもやしのナムルやキムチが美味しいと評判です。お肉はトラジが特におすすめする生タンが大きくてとろけるほどのおいしさと言われています。このタンを目当てにランチではトラジ御膳を注文されるほどです。

焼肉トラジのランチ御膳③:特選トラジ御膳

焼き肉トラジのランチで料金4500円となる特選トラジ御膳には、トラジ一押しの特選厚切りタン塩や特選ハラミ、和牛2種や一品としてヒレの湯引き、タンつくね、薬味豆富が出てきます。

他にもミニ冷麺や焼肉ずしやデザートと豪華なトラジのランチになっています。こちらはランチタイムだけでなく、お祝いのお昼の会食にも最適で、トラジの高品質な上質なお肉が入っている人気のランチになっています。前菜からメインにご飯、デザートまでついたおすすめランチです。

焼肉トラジの平日限定おすすめランチメニュー見出し

焼き肉トラジの平日限定のランチを見てみましょう。平日に用意されているランチは、女性に人気のサラダたっぷりのランチやご飯や麺物があります。

サラリーマンに大人気のさらっと食べられるメニューがありますので、ランチタイムに頻繁に行かれる方も沢山います。大人気の平日ランチメニューを見てみましょう。料金もお手頃になっています。

焼肉トラジの平日限定ランチメニュー①:サラダ&焼肉ランチ

トラジの平日おすすめランチは、野菜もたっぷりと食べられると人気のサラダ&焼肉ランチはいかがでしょうか。

こちらのランチでは大きなお皿に入ったトラジサラダと中落カルビ、サガリ と焼き野菜に小鉢が2つ付きます。料金は1600円ですが美味しいお肉と栄養バランスの取れた野菜をたっぷりと食べられるとあって人気のランチです。

焼肉トラジの平日限定ランチメニュー②:焼肉石焼ピビンパ

トラジの美味しいお肉を使ったビビンパランチもあります。焼肉石焼ピビンパは、小鉢、スムージー、スープ付きで料金は1300円。

熱々のビビンパは混ぜるとご飯とたれや具材が絡み合い、香ばしい焼き目を付けます。食欲のそそる音と香りがおいしい一品です。サラリーマンのちょっと贅沢なランチに最適ではないでしょうか。焼肉だけでなくご飯ものも美味しいと評判です。

焼肉トラジの平日限定ランチメニュー③:炎のジャン麺

トラジのこちらのランチメニューは辛さに注意と書かれています。真っ赤な唐辛子のスープが特徴の辛みも楽しむランチメニューです。

この見た目からとっても辛いと感じますが、食べ始めは辛さよりも唐辛子の香りがきいたスープという感じです。食感のいい麺と相性のいいスープは、一緒にランチについてくる半ライスと一緒に食べると美味しいとのこと。

しかし食べ終わるころになると、顔から汗が噴き出てきます。やっぱり辛い炎のジャン麺は、後半に辛みを感じる美味しい麺ランチになっています。

麺は中細ストレート麺で、歯ごたえと弾力のある麺。のど越しのいいつるつるの食感がおいいしと言われています。辛いスープとの相性がいい冷麺です。

暑い夏にがっつり食べてしっかり汗をかいて帰りましょう。料金は1000円で、くせになる辛みのランチと言われています。

焼肉トラジで人気の食べ放題のランチが味わえる店舗見出し

Photo by ttanabe

焼き肉トラジには食べ放題が楽しめる店舗があります。限られた店舗の食べ放題ですので、お腹いっぱいトラジの焼肉を食べたい方はぜひチェックしてみましょう。

トラジの食べ放題を楽しめるお店3店舗の紹介です。東京の3店舗になりますが詳しくご紹介いたします。

美食焼肉トラジ 葉菜 SUNAMO店

こちらの店舗は焼肉トラジの新業態として2012年にオープンした美食焼肉トラジ葉菜になります。トラジが唱える焼肉店でありながら、野菜ファーストの店舗でたくさんの野菜を食べられるように全店舗サラダバーを完備しています。

美食焼肉は関東に4店舗あります。SUNAMO店では南砂町ショッピングセンター内にあり、ランチオーダーバイキングで食べ放題を楽しめ、料金も大人2480円とリーズナブルに美味しい焼肉など全33種類をオーダーできます。

種類豊富なサラダバーで色とりどりの野菜を食べた後は、美味しいトラジの焼肉をお腹いっぱい食べ放題で楽しんでみましょう。

また小学生低学年まではサラダバーとドリンクバーが無料なのもうれしいサービスでス。他にもサイドバーのみ食べ放題の注文も可能です。また食べ放題ではないランチメニューもあります。

住所 東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO4F
電話番号 03-5665-4187

美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店

こちらの西新宿店は、東京メトロ新宿西口駅から徒歩1分の所にあるアクセスのいい店舗です。カフェのようなおしゃれな店内でランチタイムから食べ放題をやっているお店です。

2020年8月現在はサラダバーの設置はなしで、ご飯とキムチ、スープのお替り自由となっています。食べ放題は平日16時から2時間制になっています。通常のランチメニューもあり、こちらではご飯やスープ、キムチのお替り自由があります。

お肉のオーダーバイキングは平日16時から、土日祝は終日行っています。オーダーバイキングの料金はメニュー50点3480円、101点3980円になります。

店舗のテーブルは間隔が広く過ごしやすいお店です。この雰囲気の為女子会でも人気で、飲み放題と食べ放題でもお手頃価格だと人気のお店です。

住所 東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館2F
電話番号 03-5925-4129

焼肉トラジ 池袋西口店(火曜日限定)

池袋西口店は、池袋西口駅から徒歩分の所にある店舗で、木と黒いインテリアが調和した大人の雰囲気が広がる空間です。

バーのようにカウンターで頂く一人焼肉やお酒と一緒にいただく焼肉スタイルも人気です。そしてテーブル席から見える池袋の夜景も素敵に見えます。

お肉はどれも美味しくランチタイムにはサラダをメインにお肉をちょっと頂く女性にも人気です。また火曜日限定で食べ放題をしています。時間のあう方はぜひ美味しいお肉をお腹いっぱい食べてみましょう。料金は5000円となっています。

お肉の部位は一つ一つ説明がされ、美味しいお肉をしっかりと確認しながらいただけます。駅チカで雰囲気のいい使い勝手のいいお店としても有名です。

住所 東京都豊島区西池袋1-17-7 ルミエールビル6F
電話番号 03-5911-1129

ランチだけじゃない!焼肉トラジの人気コースメニュー見出し

ではトラジのランチだけではない人気の焼肉コースメニューもみてみましょう。ランチタイムに行けない方は、人気のコースでディナータイムを楽しんでみるのがおすすめです。

コース料理は前菜から始まり、焼き物やご飯デザートとちょっと贅沢なラインナップです。改まったお席にでも注文できるトラジ自慢のお肉コースメニューです。

焼肉トラジの人気コースメニュー①:スタンダードコース

トラジのスタンダードコースには、黒毛和牛のお肉も味わえます。冷麺を組み合わせることもできカルビやハラミ、赤身ロースなど種類豊富なお肉を頂くことができます。

料金は5500円で満足の16品の定番のコース料理になります。前菜にキムチにサラダ、オードブル3種、焼き物には他に厚切りタン塩、大海老、トントロ、ホルモンがあります。

焼肉トラジの人気コースメニュー②:トラジスペシャルコース

トラジスペシャルコースは料金7800円。こちらのコースではサーロイン握りから最後のトラジスペシャル飯まで、ここでしか食べられないお肉料理を堪能できます。

前菜ではキムチ3種盛り、オードブルは4種でヒレの湯引きユッケやサーロイン握りが絶品と言われています。お肉は特選サーロイン、特選ハラミ、厚切り上タン塩等トラジの上位のお肉が勢ぞろいです。

これだけのお肉を種類豊富に食べられて、いろんなたれで食べられる人気のコースです。お料理の内容から見て、比較的リーズナブルな料金と言われています。

焼肉トラジの人気コースメニュー③:プレミアムコース

トラジのプレミアムコースはお一人10000円のコースです。お肉はトラジ特選厚切りタン塩に、特上肉とロブスターも入っています。ちょっと贅沢に美味しいお肉を食べたい方に特におすすめです。

前菜はオードブルが5種になり、握りが2種になります。なかなか食べられないお肉の握りをまず堪能しましょう。お肉は特選サーロインに特選ハラミ、特選厚切りタン塩 - 特厚 - や特選ロース、特上カルビに加えてロブスターもいただけます。これだけ上質なお肉を一度に食べられるのが、トラジのコースの魅力ではないでしょうか。

焼肉トラジのこだわりの名物「厚切りタン塩」

そしてトラジのこだわりお肉厚切りタン塩は、通常のタンとは肉の厚みが違います。厚切りタン塩Tカットは1800円。特選厚切りタン塩 – 特厚は、ステーキのような分厚さにカットされ3600円になります。

厚切り塩タンの厚さは9mmと決まっています。塩タンは2mmほどが定番ではないでしょうか。それを9mmまで分厚くして食べる事で、タンのさらなるうまみに気が付きます。

料金は少々張りますが、このタンはここでしか食べられない美味しさを味わえます。そして生でこの分厚さにカットするのが難しいとされる生タンですが、熟練の技術によりトラジでは実現しています。

タン塩の絶品パートナー「ネギバカ」

トラジのタン塩と一緒に注文したいのがこちら、ネギバカになります。料金380円でレモンとたっぷりのネギを付けてタン塩を味わってみましょう。

厚切りのタン塩のパートナーネギバカのネギが最高に美味しいといわれています。もう一つあるネギバカレッドは、辛みのあるタンのお供です。ネギバカのホワイトとレッドが半分ずつ一緒になったメニューもあります。お試しあれ。

恵比寿グルメランキング!おすすめの人気店からB級グルメまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿グルメランキング!おすすめの人気店からB級グルメまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
落ち着いた雰囲気の街、恵比寿。デートやショッピングにもぴったりな大人の街です。そんな恵比寿には美味しいグルメがたくさん。フレンチやイタリアンをはじめ、中華や定食屋、スイーツまで全てのジャンルが揃っています。そんな恵比寿の美味しいグルメを紹介します。

焼き肉トラジのおすすめ生マッコリ見出し

人気のオリジナルメニューが数多くあるトラジにはドリンクメニューにもおすすめがあります。トラジの生マッコリはメニューにはグラス560円、利きマッコリ3種720円など種類も複数あります。

そんなトラジの生マッコリは山梨の醸造家によって作られます。韓国の酒造メーカーが日本人にもこの美味しさを味わってもらいたいという思いとトラジの社長の「トラジラベル」のマッコリを製造してほしいという思いが重なり実現したマッコリです。

生マッコリは韓国から取り寄せると鮮度を保つことができません。その為山梨で作って各トラジの店舗に届けられます。

ぜひ飲み比べて美味しい生マッコリの味を知ってみましょう。お肉ともよく合う生マッコリになっています。

トラジのマッコリは、生マッコリグラス560円。マッコリグラス510円、黒豆マッコリグラス510円と、利き酒ができる利きマッコリ3種が720円でメニューにあります。

他にも獺祭や百年の孤独、梅酒やレモンサワーなど飲みやすいお酒も豊富に用意されています。ぜひお肉と一緒にお酒も楽しんでみてください。

焼肉トラジで絶品ランチを味わおう!見出し

Photo by sun_summer

いかがでしたでしょうか。焼肉トラジは本当に美味しいお肉を食べさせてくれる人気の焼肉店です。関東にたくさんの店舗を構え、ランチでおすすめのお店でもありおしゃれなお酒の似合うお店もあります。

また手軽にさっとランチでお肉を頂けますので、まずどんなお店か行ってみるのもおすすめです。食べ放題やお手軽なランチもありますので焼肉トラジのお肉をお腹いっぱい食べに行ってみましょう。

投稿日: 2020年8月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote