地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キャンドゥのおすすめコスメ15選!ネイルやリップなど人気の商品を紹介!

キャンドゥのおすすめコスメ15選!ネイルやリップなど人気の商品を紹介!
投稿日: 2020年11月23日最終更新日: 2020年11月23日

日用品から食料までさまざまな100円商品が勢ぞろいしているのが、キャンドゥです。今回はそんなキャンドゥでおすすめのコスメをご紹介します。キャンドゥには、100円とは思えないほどメイクしやすくておしゃれなリップやネイルをはじめとするコスメが充実しています。

キャンドゥのコスメは超優秀!見出し

Photo byellenllyy

全国に店舗を構えているキャンドゥは「毎日に発見を」をコンセプトとしている、人気の100円ショップです。キャンドゥには雑貨、文房具、食料、食器などいろいろなジャンルのグッズが勢ぞろいしています。

多くの商品の中でも若い女性を中心に人気なのが、キャンドゥのコスメです。キャンドゥのリップやネイルはおしゃれでかわいいと話題で、メイク初心者にもおすすめです。

キャンドゥのおすすめメイクコスメ5選見出し

Photo byBru-nO

有名化粧メーカーのコスメにも負けないほどのクオリティを誇るのが、キャンドゥのコスメです。キャンドゥには、ベースメイク、ポイントメイク、ネイルなどすべてのメイク道具が揃っています。

キャンドゥのコスメはリーズナブルにもかかわらず、しっかり綺麗にメイク出来ると話題で、見ためのかわいさも女性の心を掴んでいます。キャンドゥで特に人気が高いコスメをご紹介します。

マットタイプのATサロンネイルエナメル

キャンドゥには多くのネイルコスメがありますが、特に人気なのが「ATサロンネイルエナメル」です。こちらのネイルは100円とは思えないくらいの発色の良さがウリで、1度塗るだけで綺麗な発色を楽しむことが出来ます。

またブラシが太めになっているので、ネイルが塗りやすいのも嬉しいポイントです。ネイル初心者の方にもおすすめのネイルです。クールで大人っぽい印象に仕上げたいなら、マットタイプがおすすめです。

ATなめらかリップスティック

キャンドゥの「ATなめらかリップスティック」は、鮮やかな発色とツヤを実現してくれるリップです。こちらのリップを使用してメイクをすると、顔色を明るく見せることが出来ます。

顔を明るくしてくれるこちらのコスメは、年齢を重ねた女性にも人気があります。リップの色味は、ベージュピンク、ピンク、ローズ、ナチュラルレッドといった普段使いしやすい展開になっています。

うるうる唇になるSTリップグロス

「うるうる唇になるSTリップグロス」は、塗るだけでぷっくり唇を手に入れることが出来るグロスです。キャンドゥのリップの上に重ねて使用するのも、そのままリップグロス単体でメイクするのもおすすめです。

潤いがあるモテ唇に導てくれるこちらのグロスは、唇に自然な輝きをプラスしてくれます。クリスタルピンク、シャイニーオレンジ、スイートブラックなどのカラーがあります。

メイク直しペン

「メイク直しペン」は、なぞって拭くだけで簡単にメイクをオフすることが出来る便利コスメです。アイラインやリップラインなどのにじみやはみだしを、すぐにオフすることが出来るので、メイクに失敗してしまった忙しい朝の強い味方になります。

スリムなスティック型のコスメなので、ポーチやかばんにスッといれて持ち運ぶことが出来ます。濃い色のアイライナーも簡単にオフすることが出来て便利です。

ベルベットリキッドルージュ

マットな仕上がりのリップをお探しの方には、キャンドゥの「ベルベットリキッドルージュ」がおすすめです。こちらのリップはしっとしとした塗り心地にもかかわらず、マットで大人っぽい仕上がりになります。

ほんのり甘い香りを楽しむことが出来るのも人気のポイントです。秋冬に人気の「ピュアレッド」は、マットな質感で高発色の赤色がメイクの主役になります。

セブンイレブンのコスメ商品がおすすめ!パラドゥなどのプチプラアイテムも大人気のイメージ
セブンイレブンのコスメ商品がおすすめ!パラドゥなどのプチプラアイテムも大人気
セブンイレブンのプチプラコスメを使用したことはありますか。このページでは、ネイル関連のコスメ商品も含め、セブンイレブンでおすすめの人気コスメ商品を大特集。セブンイレブンで販売している雪肌粋、ボタニカルフォース、パラドゥの優秀人気コスメをご案内します。

キャンドゥのおすすめコスメ関連用品5選見出し

Photo byAdoreBeautyNZ

キャンドゥにはメイクがよりやりやすくなるような、さまざまなコスメ関連用品が勢ぞろいしています。キャンドゥのコスメ関連用品を使用すると、毎日のメイクが楽になり時短にもつながります。

忙しい朝はキャンドゥのハイライトブラシ、スタンドミラー、アイシャドウブラシなどのコスメ関連用品を使用してササッとメイクをしましょう。

ネイルスタンド

Photo byivabalk

簡単にネイルを塗ることが出来る便利なコスメ用品が、キャンドゥの「ネイルスタンド」です。キャンドゥのネイルスタンドは、デザインがとてもかわいいと大人気です。

6角形のネイルスタンドは、指輪のように指にはめてしっかりと固定することが出来るので、ネイルがとても塗りやすいです。ピンクとブルーの2色展開になります。

ネイルリムーバーシート

キャンドゥの「ネイルリムーバーシート」は、明るいネイルも簡単にオフすることが出来る商品です。50枚で100円という高コスパになります。

フルーティーで良い香りを楽しむことが出来るこちらのシートは、保湿成分が配合されているので、ただネイルを落とすだけでなく爪にも優しいです。濃いカラーのネイルはもちろん、ラメ入りのネイルもつるんと落ちます。

ハイライトブラシ

Photo byPixMedia

キャンドゥの「ハイライトブラシ」は、100円とは思えないクオリティの高さでメイクがしやすいです。ほど良い柔らかさの毛を使用しているので、ハイライトをのせたい箇所にしっかりとのせることが出来ます。

ハイライトブラシの毛は斜めになっており、メイクのしやすさにこだわっています。粉の含みもちょうど良いので、ハイライトを塗りすぎる心配がありません。

アイシャドウブラシ

Photo byanalogicus

キャンドゥの「アイシャドウブラシ」は、細かい目元のメイクを綺麗に仕上げることが出来るコスメ用品です。目元のメイクがあまり得意でない方にもおすすめです。

ブラシにはしっかりとかたさがあるので、塗りたい場所にアイシャドウを綺麗に塗ることが出来ます。先端部分を使用すると、目のキワなど塗りにくい箇所のメイクも楽々です。

スタンドミラー

フリー写真素材ぱくたそ

キャンドゥにはいろいろなサイズの「スタンドミラー」があるので、自分がメイクしやすい大きさのミラーを選ぶのがおすすめです。スタンドミラーは開くとちょうど良い角度になるので、メイクしやすいです。

大きいサイズは細かい箇所までしっかりとメイクをすることができ、小さいサイズは持ち運びに便利です。外出先でもサッとメイク直しが可能です。

100均の優秀コスメおすすめランキングTOP29!収納ボックスなどもご紹介のイメージ
100均の優秀コスメおすすめランキングTOP29!収納ボックスなどもご紹介
このページでは、100均の優秀コスメおすすめランキングTOP29を大特集。100均の優秀コスメなども収納できるボックスとしても最適な収納ボックスの情報も交えながら、100均でおすすめの優秀コスメなどを29品厳選して、ランキング形式でご案内いたします。

キャンドゥのおすすめケアコスメ用品5選見出し

Photo bysaponifier

キャンドゥにはメイクをするだけでなく、肌や髪をしっかり守ってくれるケアコスメ用品も多いです。キャンドゥのケアコスメ用品は、なるべく肌や髪が痛まないようにしてくれます。

乾燥肌の方におすすめのボディクリームや、パサパサしがちな髪の方必見のオイルなど、キャンドゥで人気のケアコスメ用品をチェックしましょう。

ミランダ

Photo byMareefe

「ミランダ」はモロッカンアルガンオイルがベースになっているヘアオイルです。キャンドゥでは全部で6種類のオイルを販売しています。種類によって効果や香りが変わるので、自分の髪質に合ったものを選びましょう。

洗い流さないトリートメントであるこちらのオイルは、一回分がカプセル状になっているのでとても便利です。アロエ、オリーブオイル、ホホバオイルなどの種類があります。

リップモイストオイル

キャンドゥの「リップモイストオイル」は、塗るだけで美人唇を手に入れることが出来るリップ用オイルです。まるでシロップのようなトロッとしたオイルが、唇にツヤを与えてくれます。

付属のチップがついているので、唇の中央から端に向かって薄く塗ることで全体に上手く広げることが出来ます。すっぴん唇にもリップの上からも使用可能です。

デイリーケアボディクリーム

「デイリーケアボディクリーム」は、キャンドゥとダブがコラボして誕生したコスパ抜群のボディクリームです。75ミリのたっぷりの量なので、惜しみなく使用することが出来ます。

石鹸のような爽やかな香りがするこちらのクリームは、女性だけでなく男性も使いやすいのが嬉しいポイントです。家族みんなで使用することが出来ます。

ビューティボディクリーム

キャンドゥとダブがコラボして誕生した「ビューティボディクリーム」は、フローラルの女性らしい香りを楽しむことが出来るボディクリームです。

ふんわり香らせたい方におすすめのこちらのボディクリームは、みずみずしいテクスチャーなのでサラッと使用することが出来ます。夏の暑い季節にもおすすめです。

洗い流すヘアトリートメント

Photo bysilviarita

キャンドゥの「洗い流すヘアトリートメント」は、シャンプーの後に使用して洗い流すタイプのトリートメントです。洗い流さないトリートメントより、髪全体に使用出来るので髪が痛んでいる方におすすめです。

使いたい分だけ使用することが出来るコスパ抜群のチューブタイプや、旅行やお泊りの際に役だつカプセルタイプがあります。用途によって、お好きなタイプをお選びください。

ダイソーでおすすめの美容コスメ21選!優秀グッズを使ってキレイになろう!のイメージ
ダイソーでおすすめの美容コスメ21選!優秀グッズを使ってキレイになろう!
今は海外でも有名なダイソーには、人気コスメをはじめ、優秀美容グッズも豊富にあります。そこで、このページでは、ダイソーでおすすめの美容コスメや関連美容グッズ21選を特集。おすすめの厳選人気美容コスメや優秀な美容関連グッズの耳寄りな情報をご案内します。

キャンドゥで人気のプチプラコスメでメイクしよう!見出し

Photo byFree-Photos

いかがでしたか。キャンドゥには、こんなにたくさんの魅力的なコスメが充実しています。今回紹介したのは、キャンドゥにある多くのコスメの中でも特に人気が高いコスメばかりです。

キャンドゥのコスメは安いにもかかわらず、しっかりとメイク出来ると口コミでも評判です。おしゃれでかわいいキャンドゥのコスメがあれば、毎日のメイクがとても楽しくなります。

投稿日: 2020年11月23日最終更新日: 2020年11月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote