地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【カルディ】絶品おつまみが豊富!お酒のお供に人気の商品を大紹介!

【カルディ】絶品おつまみが豊富!お酒のお供に人気の商品を大紹介!
投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月24日

輸入食品を扱うカルディでは、一般のスーパーではあまり見かけない美味しいおつまみをたくさん扱っています。ナッツ系やチーズ系、パティ系など、お酒によく合うカルディのおすすめおつまみを厳選してご紹介します。お酒と一緒に楽しんでください。

カルディのおすすめおつまみを大紹介!見出し

Photo bymarijana1

カルディはコーヒー豆と輸入食品を販売する人気ショップで、お酒に合うおつまみもたくさん販売しています。カルディのおつまみは一般のスーパーで見かけない珍しいものもたくさんあります。カルディを訪れたら、チェックしてみましょう。

チーズやナッツなどお酒が進む人気商品が盛りだくさん!

Photo byMammiya

輸入食品を扱うカルディには、フランス産やスペイン産など、海外から輸入したおつまみがたくさんあります。

カルディではナッツやチーズを使ったおつまみも多く、お酒によく合うと評判です。ワインやビールだけではなく、日本酒や焼酎に合うおつまみもたくさんあります。

カルディのおすすめおつまみ2選【チーズ編】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

カルディのおつまみの中でも、種類豊富なのがチーズを使ったおつまみです。カルディでは濃厚なチーズを使ったおつまみが多く、ビールやワインによく合います。カルディを訪れたら、まずはチーズのおつまみをチェックしてみましょう。

①officina SYUNKA「マスカルポーネいぶりがっこ」

カルディが販売している「マスカルポーネいぶりがっこ」は、officina SYUNKAが手掛ける、おつまみ専門店「BALPAL」の人気商品です。

秋田名産の干大根の漬け物「いぶりがっこ」をマスカルポーネチーズに包んだおつまみです。漬け物の香ばしさとチーズとの相性が絶妙で、お酒によく合うと好評です。

②井原水産「カズチー」

「カズチー」はカルディで人気のおつまみで、入荷するとすぐに売り切れになってしまうほどです。北海道の老舗数の子専門店「井原水産」が手掛けるおつまみで、燻製数の子に美味しいチーズを組み合わせています。

数の子のプチプチとした食感と燻製の香り、マイルドなチーズとの相性がよく、どんなお酒にもよく合います。

カルディで人気のチーズを厳選まとめ!おつまみ向けの商品やアソートもあり!のイメージ
カルディで人気のチーズを厳選まとめ!おつまみ向けの商品やアソートもあり!
みなさんは現在主婦の方々にも人気のカルディをご存じでしょうか。そんなカルディの中でも種類が豊富と人気になっているのがチーズです。そこで今回はカルディで人気のチーズについてご紹介していきます。ぜひ参考にされてみてください。

カルディのおすすめおつまみ2選【ナッツ編】見出し

Photo byka_re

カルディで、チーズの次に人気があるのがナッツを使ったおつまみです。カルディではナッツを使ったおつまみも多く、お酒と一緒に楽しめます。カルディの津おつまみの中でも、特に美味しいと評判の商品をご紹介しましょう。

①ペンバートン「ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」

カルディのナッツ系おつまみの中でも、特に人気が高い商品です。砕いたプレッツェルに、ハニーローストしたアーモンドとカシューナッツをミックスしたおつまみです。

塩気のあるプレッツェルと甘いナッツとの相性よく、「食べ出すと止まらない」という口コミがたくさんあります。高カロリーなので、少しずつ食べましょう。

②カルディオリジナル「マサラカシューナッツ」

カルディのオリジナル商品「マサラカシューナッツ」は、フレッシュなカシューナッツに、カルディ特製のマサラをまぶしたおつまみです。

ガラムマサラとターメリックのスパイスが効いたエスニック風味のおつまみで、ビールによく合います。あまり辛くないので、辛いおつまみが苦手な人も食べやすいでしょう。

カルディのおすすめナッツはコレ!低糖質やおつまみ系など人気の商品を紹介!のイメージ
カルディのおすすめナッツはコレ!低糖質やおつまみ系など人気の商品を紹介!
カルディはおしゃれな商品がたくさん並んでいると女性を中心に大人気のお店で、特にナッツ系の商品が充実しています。カルディのナッツは素材の味を生かした素焼き系から味付けされたおつまみ系、ほかにもダイエットに最適なナッツもあります。

カルディのおすすめおつまみ3選【パテ系編】見出し

Photo by Hotel du Vin & Bistro

カルディでは、一般のスーパーではあまり見かけないパテやスプレッドも多く扱っており、お酒のおつまみとして人気があります。ここでは、フランス産やスペイン産の美味しいおつまみもご紹介しましょう。

①マリンフード「たらこスプレッド」

カルディの人気スプレッドの一つで、マーガリンに塩気のあるたらこをミックスしたものです。焦がしバターの風味が感じられる美味しいスプレッドで、お酒のおつまみを作るのにおすすめです。

ディップとして使ったり、じゃがバターやパスタなどに加えたりするのもおすすめです。カルディの冷蔵コーナーで販売しています。

②デュック・ドゥ・ガスコーニュ「鴨のテリーヌ」

カルディは海外からのおつまみもたくさんあります。こちらは、カルディで販売しているフランス産のテリーヌで、バケットやクラッカーに付けて食べるのがおすすめです。

クセがなく、辛口ワインによく合います。カルディでは、鴨のテリーヌの他、ロブスターのテリーヌやホロホロ鳥のテリーヌも販売しています。

③コーレン「イベリコ豚レバーパテ」

カルディで販売しているスペイン産の商品で、イベリコ豚のレバーにシェリー酒やスパイスで味付けをしたおつまみです。

レバーの旨味がたっぷりの濃厚なパテで、クラッカーやバケットに添えて食べるといいでしょう。おつまみの他、パスタやリゾットに加えても美味しく食べられます。

カルディのおすすめおつまみ11選!お酒が進む人気の商品を紹介!のイメージ
カルディのおすすめおつまみ11選!お酒が進む人気の商品を紹介!
コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディ」。コーヒーショップのイメージが強いカルディですが、お酒の進む美味しいおつまみが種類豊富に販売されています。カルディのおつまみは人気が高く、お酒の種類によって食べ比べも楽しむことができます。

カルディの人気おつまみでお酒を楽しもう!見出し

Photo bybridgesward

カルディのおつまみをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。カルディのおつまみは種類豊富で、チーズ系やナッツ系、パティやスプレッドなどさまざまなものがあります。いろいろなおつまみを購入して、お酒と一緒に楽しみましょう。

投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote