地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

テラスモール湘南の贅沢レストラン特集!お気に入りの一軒を見つけよう!

テラスモール湘南の贅沢レストラン特集!お気に入りの一軒を見つけよう!
投稿日: 2022年1月24日最終更新日: 2022年1月24日

湘南といえば、海のイメージを持つ方が多いかと思いますが、ショッピングも充実しています。テラスモール湘南では、たくさんの店舗が構えていて楽しい時間を過ごすことができる場所です。そんなテラスモール湘南に入っているレストランをご紹介いたします。

テラスモール湘南の人気レストランをご紹介!見出し

Photo byStockSnap

神奈川にある湘南は海が近く、特に夏にはたくさんの方が賑わうスポットです。そんな爽やかなイメージのある湘南ですが、海だけではなく「テラスモール湘南」というショッピングモールがあるのをご存知でしょうか。今回は、テラスモール湘南にある様々なレストランをご紹介いたします!

テラスモール湘南のおすすめレストラン3選【洋食】見出し

Photo by M.Murakami

まず最初にご紹介するのはテラスモール湘南の、おすすめの洋食のレストランを3店舗ピックアップいたしました。洋食はグルメの中でも特に人気で、若い方の利用がとても多いです。ガッツリといただけるメニューもあるので、男性の方も満足できることでしょう!

①さぼてん 湘南テラスモール店

テラスモール湘南にある「さぼてん テラスモール湘南店」は、とんかつ専門店になります。とんかつのお惣菜やお弁当をテイクアウトすることもできます

サクサクの軽い食感の衣に、お肉は柔らかくとてもジューシーです!意外と穴場で待ち時間も少なく利用できるでしょう。テラスモール湘南の1階にあります。

電話番号 0466-86-7460

②いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店

テラスモール湘南の4階に位置している「いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店」は、メディア等でも紹介されたことのあるお店です。本店は吉祥寺にあり、大人気グルメです。

豪州黒牛をオリジナルの石窯で焼き上げています。ふわふわのハンバーグには肉汁がたっぷりと閉じ込められていて、終始香ばしい香りを感じることができます。

電話番号 0466-38-1616

③バケット テラスモール湘南店

焼きたてのパンを食べたいだけ食べることのできる「バケット」は、とても人気のレストランです。いつでも13種類の焼き立てパンをいただけて、お子さんも一緒に食べられるので、家族で利用される方も多いです。

そんなパンによく合う、お魚料理やお肉料理といったメインメニューがたくさん揃っています。テラスモール湘南の4階にあるので、ぜひチェックしてみてください!

電話番号 0466-38-1638

テラスモール湘南のおすすめレストラン【和食】見出し

Photo bynaturalogy

テラスモール湘南のレストランには、とても美味しい和食を楽しめるレストランもあります。和食は小さなお子さまからお年寄りの方まで、幅広い世代に好まれているグルメが多いです。美味しい和食を堪能するのもおすすめです!

とびっちょ Terrace Mall 湘南店

しらすが名物の「とびっちょ Terrace Mall 湘南店」は、江ノ島に本店を構えていて大人気のお店です。ふんわりとした釜揚げしらすは塩分控えめで嬉しいポイントです!

また、生しらすは1月から3月は提供していませんが、生しらすがいただける時期には朝採れたてのみを使用しています。他にも、鮮度の良い海鮮を楽しむことができます!

売店も併設しているので、お食事だけでなく、お土産の購入もできるのでおすすめです。とびっちょは3階フードコートに位置しています。

電話番号 0466-38-3188

テラスモール湘南のおすすめレストラン情報!美味しいグルメが満載♪のイメージ
テラスモール湘南のおすすめレストラン情報!美味しいグルメが満載♪
テラスモール湘南は、湘南エリアで最大の人気ショッピングセンターです。今回はそんなテラスモール湘南でおすすめの美味しいグルメをご紹介します。テラスモール湘南には、美味しい和食を楽しめる人気店や、子連れにもおすすめのレストランがたくさんあります。

テラスモール湘南のおすすめレストラン2選【ラーメン・中華】見出し

Photo byxiuqilong

男性からの人気のグルメがたくさん揃っている中華も、テラスモール湘南に2店舗あります。中華は味が濃いものが多いので、満足度の高いグルメとなっています。中華は他のジャンルと比べて、特に気軽に利用できるのではないでしょうか。

①梅蘭 テラスモール湘南店

こちらも3階フードコートにある「梅蘭 テラスモール湘南店」は、焼きそばがおすすめの中華料理屋です。横浜中華街に本店があり、渋谷、みなとみらい、つくば、六本木など複数の場所に店舗を展開しています。

「梅蘭焼きそば」が名物で、パリパリの固焼きそばを割ると、中には出汁の効いた餡がたっぷりと入っています。お好みで、からしとお酢で味を変えることができます!

電話番号 0466-86-7366

②湘南野の実

こだわりのラーメンを提供してくれる「湘南野の実」は、佐野実さんプロデュースのラーメン店です。ラーメン通にはとても人気のお店で、そのラーメンがテラスモール湘南のフードコートでいただけます。

好きなトッピングを追加したり、サイドメニューが充実していたり、メインのラーメン以外にも楽しむことができます!

麺はちぢれ麺の細麺を使用していて、喉越しがよくツルツルと入っていきます。スープはコクがあるうえにあっさりといただけるので、飲み干すことができるでしょう。

電話番号 0466-86-7310

テラスモール湘南の基本情報

テラスモール湘南の最寄り駅はJR辻堂駅で、横浜からなら約25分、小田原からでも約29分で着きます。JR辻堂駅北口に直結しているため、天候が悪い時でも便利です。

車で来店する場合は、専用駐車場が利用可能。駐車料金は、最初の1時間は無料ですが、以降30分ごとに150円ずつかかります

ただし、支払い金額の合計に応じてパーキング料金が無料になるシステムがあるため、各店舗で駐車券を提示することをお忘れなく。

住所 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1
電話番号 0466-38-1000

テラスモール湘南で美味しいグルメを味わおう!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

いかがでしたか?湘南へ行かれた際は、テラスモール湘南に入っているレストランで美味しいお料理を堪能してみてください!和食、洋食、中華など様々なジャンルがあるのも、ショッピングモールの魅力です!テラスモール湘南で素敵な時間を過ごしてみませんか。

投稿日: 2022年1月24日最終更新日: 2022年1月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote