地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お肉好きにはたまらない肉のテーマパーク!東京ミートレアの人気ポイントを紹介!

お肉好きにはたまらない肉のテーマパーク!東京ミートレアの人気ポイントを紹介!
投稿日: 2022年2月2日最終更新日: 2022年2月2日

南大沢にあるフードテーマパーク「東京ミートレア」。東京ミートレアはさまざまなおいしい肉料理を食べ比べすることができ、ランチやディナーなどメニューが充実しています。東京ミートレアは専門店も多く、肉好きにはたまらない空間が広がっています。

東京ミートレアは南大沢の人気スポット!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

東京都内で人気のあるフードテーマパーク「東京ミートレア」。東京ミートレアはおいしいお肉を味わえる観光スポットになり、子供からお年寄りまで極上のお肉を楽しめます。

今回はそんな東京都内でおすすめのフードテーマパーク「東京ミートレア」について詳しくご紹介します。東京ミートレアの人気メニューをはじめ、営業時間や駐車場など基本情報もお伝えします。

東京ミートレアとは見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

複合型ショッピングモール「フレンテ南大沢」にあるフードテーマパーク「東京ミートレア」。東京ミートレアはお肉料理を中心に提供しており、ここでしか食べられないフードメニューも充実しています。

今回はそんな東京ミートレアについて詳しくご紹介します。東京ミートレアへ初めて訪れる方はぜひ目を通してみてください。

お肉料理に関する豆知識が得られるミュージアム

東京ミートレアはお肉料理に関するフードテーマパークになり、お肉料理に関する豆知識を知ることができます。東京ミートレアは「幸せになれる、元気になれるお肉料理」がテーマになっています。

世界中で人気のあるお肉料理の語源をはじめ、家庭料理で見かけるスタンダードなメニューのうんちくについても展示されています。楽しい仕掛けもあるので子供たちにも大人気です。

店内に客席を持つイートイン店とテイクアウト専門店がある

東京ミートレアには全6店舗が展開されており、イートイン店とテイクアウト専門店が設置されています。イートイン店はその場でおいしいメニューを味わえ、店内に客室があるのでゆったりと過ごせます。

東京ミートレアにはテイクアウト専門店もあり、自宅でおいしいお肉料理を味わえます。また、館内には4か所の共用客席があるので、自由にお肉料理を食べ比べしたい方におすすめです。

共用スペースでお店の料理を楽しめる

Photo by Dick Thomas Johnson

館内に100席ある共用客席では、自由に座っておいしいお肉料理を味わうことができます。子供連れにおすすめの共用客席もあり、キッズスペースでは自由に遊ぶことが可能です。

休憩がてら利用できる席なので、館内を散策しながら座るのがおすすめ。いろんなメニューを持ち寄れるので、大人数でお肉料理を食べたい方にも人気があります。

南大沢のランチタイムに行きたいお店集!ひとりで寛げる所や食べ放題も!のイメージ
南大沢のランチタイムに行きたいお店集!ひとりで寛げる所や食べ放題も!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢もあるおしゃれな街、南大沢にはランチをひとりで寛げるお店や安い料金で食べ放題のできるお店もあります。三井アウトレットパーク 多摩南大沢にあるおしゃれなお店もおすすめです。南大沢のランチタイムに行きたいお店をご紹介します。

東京ミートレアのおすすめ人気メニュー見出し

フリー写真素材ぱくたそ

東京都内で人気のあるフードテーマパーク「東京ミートレア」では、おいしいメニューが充実しています。ランチやお持ち帰りメニューがそれぞれ違うので、予め調べておくのがおすすめです。

今回はそんな東京ミートレアのおすすめ人気メニューをご紹介します。東京ミートレアでしか食べられないメニューも充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

ランチ

東京ミートレアではおいしいと話題のランチメニューが充実しています。東京ミートレアはナン付きのカレーセットが人気を集めており、ステーキやハンバーグ、から揚げもあります。

東京ミートレアは追加料金で大盛も可能なので、男性もお腹いっぱい味わうことができます。また、子供専用のお子様ランチもお肉料理が中心なので、家族みんなでおいしく味わうことが可能です。

飲みホーダイ

東京ミートレアではビールやハイボール、カクテルなど約50種類以上のアルコールが飲める飲みホーダイが提供されています。飲みホーダイはわずか1000円で時間無制限にアルコールを楽しめます。

ソフトドリンクも500円で飲み放題なので、小さい子供連れの方にもおすすめです。飲みホーダイは17時から22時までとなっており、日曜・祝日以外は利用することができます。

お持ち帰り

Photo by Dick Thomas Johnson

東京ミートレアはお持ち帰りメニューも充実しています。から揚げや生姜焼き定食もテイクアウトすることができ、いろんなお肉料理を食べ比べしたい方はテイクアウトメニューがおすすめです。

テイクアウトメニューにはサラダやたこ焼き、ポテトフライなどお酒に合う充実したメニューがあります。お子様ランチも持ち帰りできるので、小さい子供連れの方にもおすすめ。

東京ミートレアの施設情報見出し

東京都内で人気のあるフードテーマパーク「東京ミートレア」。東京ミートレアは南大沢駅からすぐ近くの「南大沢駅まえダイニング」に位置しており、観光客の方にも人気があります。

今回はそんな東京ミートレアの施設情報について詳しくご紹介します。東京ミートレアの所在地や営業時間、駐車場情報についてもお伝えしていきます。

所在地

東京ミートレアは東京都八王子市の南大沢駅の近くにありますフレンテ南大沢の新館5階にできたフードテーマパークになり、地元の方からも注目を集めています。

東京ミートレアは南大沢駅の近くに位置しているので、電車やバスなど公共交通機関を使用してアクセスするのがおすすめです。5階のフロアすべてが東京ミートレアになっています。

営業時間

東京ミートレアの営業時間は11時から22時までとなっています。東京ミートレアのラストオーダーは21時30分となっているので、遅くとも21時30分までに訪れましょう。

11時からのランチタイムは1番混雑しているので、ゆっくりと過ごしたい方は夕方に訪れるのがベスト。飲み放題の時間はディナーからとなっているので注意しましょう。

駐車場

Photo by Dick Thomas Johnson

東京ミートレアのあるフレンテ南大沢は、専用の駐車場が設置されていません。そのため、東京ミートレアのある南大沢駅付近の駐車場を見つけるのがおすすめです。

東京ミートレアは駐車場割引サービスを行っていないので、駐車料金は個人の負担となっています。そのため、なるべく公共交通機関を使用するのがおすすめ。

住所 東京都八王子市南大沢2-1-6
電話番号 042-653-3729

八王子の焼肉食べ放題のお店まとめ!ランチにもおすすめ!安い!のイメージ
八王子の焼肉食べ放題のお店まとめ!ランチにもおすすめ!安い!
八王子にはお得な価格でいただける様々な種類の焼肉食べ放題店が沢山あります。その中にはランチタイム限定特価で食べ放題を奉仕しているお店もあります。そこでこうしたお店の情報も含め、このページでは八王子でおすすめの焼肉食べ放題店を厳選してご案内します。

東京ミートレアでおいしい肉料理を楽しもう!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

東京都内でおいしいお肉料理を味わえると話題のフードテーマパーク「東京ミートレア」。東京ミートレアはお肉に関する豆知識も学ぶことができ、楽しい時間を過ごしながらお腹を満たせます。

東京ミートレアには訪れた人にしかわからない魅力がたくさんあり、限定メニューも大人気。ぜひ、八王子市へ観光の際は「東京ミートレア」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月2日最終更新日: 2022年2月2日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote