地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【二郎系】意外なデカ盛り激戦区?町田・相模原の人気店を大紹介!

【二郎系】意外なデカ盛り激戦区?町田・相模原の人気店を大紹介!
投稿日: 2022年2月12日最終更新日: 2022年2月12日

豊かな自然に恵まれている町田、相模原エリアには美味しいラーメン店が充実しています。そんな町田、相模原エリアには意外とデカ盛りラーメンを楽しむことが出来る二郎系ラーメンのお店がたくさんあります。人気のお店で絶品二郎系ラーメンを堪能しましょう。

町田・相模原エリアのおすすめ二郎系ラーメンの人気店を紹介!見出し

Photo by Kanesue

暮らしやすい街として人気急上昇の町田、相模原エリアは都心へもアクセスしやすいとても便利な街です。

そんな町田、相模原エリアにはボリューム満点のラーメンを楽しむことが出来る二郎系ラーメンのお店が充実しています。町田、相模原の人気二郎系ラーメンのお店をチェックしましょう。

町田・相模原エリアの二郎系ラーメンの人気店【本格派】見出し

Photo bytakedahrs

定番の二郎系ラーメンを楽しみたいときは、町田、相模原エリアの本格派二郎系ラーメンのお店に足を運びましょう。相模原には基本の二郎系ラーメンをいただくことが出来る、ラーメン二郎もあります。

ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎では、ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメをお好みでトッピングすることが出来るデカ盛りラーメンを楽しむことが出来ます。脂たっぷりの豚系スープに、ボリューム満点の野菜と食べ応えがある麺を絡めてお楽しみください。

住所 神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
電話番号 非公開

ぎょうてん屋

大量の豚骨と鶏ガラを使用したスープが自慢のぎょうてん屋では、濃厚でキレがある二郎系ラーメンをいただくことが出来ます。おすすめのデカ盛りラーメンの「ぎ郎」は、太麺または平打ち麺からお好きな麺をチョイスすることが出来ます。

住所 東京都町田市原町田4-11-14
電話番号 042-724-5444

大勝軒直伝金太郎

さまざまな中華メニューが揃う大勝軒直伝金太郎には、定番のラーメンも二郎系ラーメンもあります。おすすめの豚骨野菜ラーメンは、しっかりと出汁の味がきいており麺が柔らかめなので意外とペロッといただくことが出来ます。

住所 神奈川県相模原市中央区清新7-1-1
電話番号 042-751-6628

町田・相模原エリアの二郎系ラーメンの人気店【塩味系】見出し

Photo by rhosoi

あっさりとした二郎系ラーメンをいただきたいなら、塩味系ラーメンのお店をチョイスしましょう。町田にある塩スープの二郎系ラーメンのお店には、ラーメン、つけ麺、汁なし麺などいろいろな種類のデカ盛り麺メニューが揃っています。

立川マシマシロイヤルスープ

ライトなスープの二郎系ラーメンを食べたいなら、立川マシマシロイヤルスープに足を運びましょう。ほろほろとした柔らかな食感のチャーシューや、シャキシャキとした茹で具合の野菜のトッピングが絶品です。

住所 東京都町田市金井町2005-1
電話番号 不明

町田・相模原エリアの二郎系ラーメンの人気店【味噌系】見出し

Photo by noplans

相模原にある味噌スープの二郎系ラーメンのお店は、相模原の地元の方にも大変人気があります。コクがある旨味たっぷりの味噌スープと、もちもち太麺が相性抜群の美味しい二郎系ラーメンをお楽しみください。

村田屋

村田屋では旭川直送のこだわりの味噌を使用した、ボリューム満点のラーメンをいただくことが出来ます。400gまで同一料金で楽しむことが出来るボリューム満点のつけ麺は、アツアツのスープともちもちの中太麺がベストマッチしています。

住所 神奈川県相模原市中央区中央1-9-20
電話番号 042-759-5585

二郎インスパイア系ランキング!東京・関西おすすめの美味しい人気店をご紹介!のイメージ
二郎インスパイア系ランキング!東京・関西おすすめの美味しい人気店をご紹介!
今回はがっつり食べたい方向けに、二郎インスパイアラーメンをご紹介します。関西と東京で美味しいと人気のおすすめ店をご紹介しますので、ランチ時などにがっつり食べたい方はぜひ二郎インスパイアのラーメン店を食べてみてはいかがでしょうか。

町田・相模原エリアの二郎系ラーメンの人気店【初心者向け】見出し

Photo by macbsd

二郎系ラーメンを食べたいけれど、全部食べ切れる自信がないという初心者の方は、町田、相模原の初心者向け二郎系ラーメンのお店がおすすめです。小サイズのラーメンもあるので、安心して足を運んでみてください。

ラーメン豚山

二郎系ラーメン初心者の方は、ラーメン豚山の小サイズのラーメンを注文しましょう。豚骨、鶏がらでしっかり出汁をとったスープにパンチがきいた生ニンニクがアクセントになっています。ロール状のチャーシューは驚くほどの柔らかさです。

住所 東京都町田市原町田6-20-3
電話番号 042-732-3199

麺屋 歩夢

歩夢ではラーメン、つけ麺、汁なし麺といったさまざまなデカ盛りメニューを楽しむことが出来ます。どの麺も小サイズがあるので、女性の方はそちらを注文しましょう。とろみを感じる乳化されたスープと、小麦の風味が香る極太麺がよく合います。

住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13
電話番号 不明

町田の二郎系ラーメン特集!人気店のメニューやおすすめを大紹介!のイメージ
町田の二郎系ラーメン特集!人気店のメニューやおすすめを大紹介!
町田・相模原エリアはラーメンの激戦区で、特に二郎系インスパイアラーメンなどデカ盛りのお店も沢山あります。今回はそんな町田で二郎系ラーメンを食べたい方向けにおすすめで美味しい二郎系デカ盛りラーメンをまとめました。各店舗のおすすめや特徴もご紹介致します。

町田・相模原の二郎系の美味しいメニューをチェック!見出し

Photo by jetalone

町田、相模原エリアには意外と多くの二郎系ラーメンのお店が集まっています。町田、相模原エリアには定番から個性派までさまざまなジャンルのお店があるので、お好みの二郎系ラーメンのお店に足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月12日最終更新日: 2022年2月12日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote