地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スリーコインズのおすすめアクセサリーは?プチプラでおしゃれな商品を紹介!

スリーコインズのおすすめアクセサリーは?プチプラでおしゃれな商品を紹介!
投稿日: 2022年7月2日最終更新日: 2022年7月2日

300円ショップとして、今人気があるスリーコインズでは、アクセサリーもおしゃれでかわいいと口コミでも好評です。スリーコインズのアクセサリーは、種類も豊富でプチプラに見えないデザイン性の高さも魅力的。そこでスリーコインズのアクセサリーについて大特集します。

スリーコインズのアクセサリーがかわいい!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

スリーコインズは、今「スリコ」という愛称で注目を集めている300円ショップで、100円ショップとはまた違った品揃えに、ついつい通ってしまうというファンも多いお店です。おしゃれでかわいいアイテムが多く、まるで雑貨やのよう。

スリーコインズでは、アクセサリーも多く取り扱っており、ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ブレスレットなど、一通りのアクセサリーは揃っています。他にも、ヘアアクセなどもあるので、気軽にプチプラアクセサリーが購入できるでしょう。

そこで大人気のスリーコインズのアクセサリーを大特集!学生にも社会人にも支持されているプチプラアクセサリーは、ファッションのアクセントにもなるので、必見です。ぜひスリーコインズのプチプラアクセサリーを手にとってみてください。

スリーコインズのアクセサリーのおすすめポイント見出し

スリーコインズのアクセントがなぜ人気があるのか、理由をいくつかピックアップしてご紹介します。プチプラアクセサリーは、あまりにもチープ感が前にでてしまうと、せっかくのおしゃれが台無しになってしまうこともあるでしょう。

しかしながら、スリーコインズのプチプラアクセサリーならそんな心配も無用です。プチプラアクセサリーには全く見えないようなおしゃれなデザインばかりで、アクセサリー初心者でも取り入れやすいアイテムも多くあります。

そのため、学生にも人気があるだけでなく、毎日違ったアクセサリーを楽しみたいという社会人や主婦にも大人気!トレンドのアクセサリーなども300円で購入できるので、ワンシーズンものでも気軽に取り入れることが可能です。

プチプラなのに高見え

Photo by ysakaki

スリーコインズの商品は、アクセサリーだけでなく、どの商品もおしゃれでかわいいと評判です。シンプルながらもスタイリッシュなデザインが多いため、おしゃれ好きの間でも評価の高いブランドです。

しかも、価格は300円からとかなり格安なので、ついつい数多くそろえてしまう方も少なくありません。よくプチプラアクセサリーは、ちゃっちいものが多かったり、すぐに壊れてしまうものも多々あります。

また、時間が経過するにつれて黒ずんできてしまったり、劣化の激しいアクセサリーもあるでしょう。中には、まるでおもちゃのようなデザインのプチプラアクセサリーもありますが、スリーコインズのアクセサリーは全く違います。

Photo byRitaE

言われなければ300円には全く見えないアクセサリーが多く、ピアスやイヤリング、リングにネックレスとどれをとっても高見えするので、普段使いもできるアクセサリーばかりです。ファッションをより素敵にみせてくれるアイテムが多いので人気があります。

またトレンドを意識したデザインも多くあるので、トレンドファッションとの相性も抜群です。カラーバリエーションも色々とでているので、服装に合わせられるように、お気に入りのものは色違いで持っている方も少なくありません。

どれも高見えするアクセサリーばかりなので、スリーコインズでしかアクセサリーは買わない!なんていうファンもいるほどです。色々なテイストのアクセサリーがスリーコインズには揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

種類もデザインも豊富

Photo byGadini

ピアスやイヤリングひとつとっても、スリーコインズなら様々なテイストのアクセサリーがずらりと並んでいます。かわいい系の女性らしい華やかなデザインのものもあれば、クール系のシンプルなデザインのものもあります。

ファッションや好みによっても選びやすい上、トレンドのデザインのものをとり入れたい時も、スリーコインズなら大概のものは揃っているので、お気に入りのアクセサリーがみつかりやすくおすすめ。

スリーコインズでは、アクセサリー以外にも、バッグやコスメ、小物類なども取り扱っているので、ある程度のおしゃれに関係する小物類は、ここで揃えることができます。ぜひ他のアイテムも含めてチェックしてみてください。

たくさん揃えておしゃれを楽しめる

Photo bycorinaselberg

スリーコインズのアクセサリーの中には、ピアスやリングが3個や5個入っているタイプの商品もあります。同じようなデザインで色違いが入っている場合もあれば、全く違うデザインでテイストが同じものが入っていることも。

ピアスやリングは重ねづけする場合もあるので、とても重宝しおすすめです。しかも価格はプチプラアクセサリーなので、300円から1000円以下。それぞれ別々に購入する必要がないので、かなりお得感があります。

またアクセサリーの重ねづけをしようと思っても、意外と組み合わせに迷ってしまうこともあるでしょう。スリーコインズのアクセサリーなら、一緒につけるだけでおしゃれに見えるよう、セットになっていますので、簡単でおすすめです。

スリーコインズのアクセサリー①ピアス・イヤリング見出し

フリー写真素材ぱくたそ

ではここからは、スリーコインズで購入できるアクセサリーにはどんなものがあるのか、具体的な商品をみていきましょう。とにかく種類が沢山あるスリーコインズなので、目移りしてしまうこともあるはずです。

店舗によっても、品揃えが違いますので、いつも行くスリーコインズの店舗にお目当てのアクセサリーがない場合は、ぜひ他のスリーコインズもチェックしてみるのがおすすめです。

全く見たことがないようなアクセサリーが並んでいる場合もあったり、人気で完売していたアクセサリーが、他のスリーコインズでは沢山在庫があったなんてこともよくあるようです。

正方形モチーフ

スリーコインズでは定番デザインの正方形モチーフ。2つや3つ重なってくっついているものが多く、ピアスやイヤリングなどによく見られます。素材も色々なタイプがでており、ゴールド系のものは特に高見えすると人気がありおすすめ。

ワンピースやシンプルなトップスに合わせれば、正方形モチーフのピアスやイヤリングがワンポイントのアクセントとなり、簡単におしゃれを楽しめます。特に夏場などは人気のあるアクセサリーです。

ゴールドアクセのフープ風ピアス

スリーコインズでは、フープ風のピアスも人気です。デザインは種類がいくつかあり、定期的に新作が登場するので、スリーコインズに行くたびに、ついついチェックしてしまう人少なくないとか。

スリーコインズでは、大ぶりのピアスやイヤリングも人気がありますが、このフープ風のデザインもそのうちの1つです。旅行などに行く際に、大ぶりのピアスやイヤリングが欲しくなったら、ぜひスリーコインズもチェックしてみてください。

ターコイズデザイン

エスニックテイストが好きな方には、スリーコインズのターコイズ系のアクセサリーもおすすめです。特に、ピアスやイヤリングは、揺れるデザインのものもスリーコインズに多数あって、どれもとても人気があります。

大きなターコイズがついているデザインもあれば、細かいターコイズがあしらってあるデザインのタイプもあり、プチプラアクセサリーには見えないおしゃれさです。高見えすること間違いなしのスリーコインズの人気アクセサリーです。

アクリルピアス

ゴールドやシルバーと一緒にアクリルパーツがついているピアスやイヤリングも、スリーコインズでは定番のデザインでしょう。スリーコインズには、アクセサリーコーナーに色々なデザインの商品がずらりと並んでいます。

その中でも、アクリルパーツがついたものは、適度なプチプラアクセサリー感もあって、逆にかわいくておしゃれとSNSでも人気です。ゆらゆらと揺れるデザインも多く、アップヘアやショートカットの方にもおすすめです。

アクリルパーツの色もいろいろなタイプがあるので、ナチュラルテイストのものから、発色のいい華やかなカラーのものも。無地のコーディネートにスリーコインズのアクリルピアスを合わせれば、涼しげなコーディネートが完成します。

ファーのピアス

スリーコインズなら、ファー付きピアスも300円で購入できます。ファーが貧弱だったり小さすぎると、とてもチープな感じがでておしゃれではなくなってしまうファー付きピアスやイヤリング。

しかしスリーコインズのファー付きアクセサリーは、しっかりとしたファーがついているのでとてもおしゃれでおすすめです。中には、ピアスのキャッチにファーがついているデザインもあるので、他のピアスと組み合わせるのもいいでしょう。

表にファーがついているタイプもファーが揺れてかわいいですが、せっかくなら他のお店ではなかなか見かけないような、スリーコインズならではのキャッチにファーがついているタイプも試してみてるのがおすすめです。

イヤリングコンバーター

スリーコインズで激的なヒットを飛ばしているのが、このイヤリングコンバーターです。ピアスのデザインはかわいいのが多くていいな!と感じながらも、なかなかピアスの穴をあけられずに、躊躇してきた方にも朗報です。

スリーコインズのイヤリングコンバーターを使えば、ピアスが簡単にイヤリングに変えることができおすすめ。イヤリングパーツに穴があいているので、ピアスを挿しこんでからキャッチで固定すれば完了です。

簡単にイヤリングとしてピアスをつけることができるので、わざわざピアスの穴を開けなくても、イヤリングとして身につけることが可能です。こんな画期的なアイテムも、スリーコインズで購入することができます。

スリーコインズのアクセサリー②リング見出し

Photo by amo_designare

スリーコインズでは、リングも人気のあるアクセサリーです。宝石がついたリングはとても高級で、普段の日常生活でするのには躊躇することもあるでしょう。しかしプチプラアクセサリーなら、気軽に身につけることができます。

特に、手洗いや消毒することが多い昨今では、高級リングだと扱いに困ってしまうことも少なくありません。スリーコインズのプチプラアクセサリーなら、リングの場合もそんな心配も無用です。

また、スリーコインズでは、シンプルなデザインのリングがいくつかまとまってセットになって販売されているものもあるので、重ねづけも簡単に楽しめます。組み合わせを迷うことなくつけられるので、アクセサリー初心者にもおすすめです。

ゴールドリング

スリーコインズでは、ゴールド系のアクセサリーが特に人気があります。高見えすると評判がよく、華奢で女性らしい細身のリングも沢山でています。社会人の方が会社にしていく用のリングにもぴったりで、悪目立ちしないデザインのリングが沢山あります。

特にゴールド系のリングなら、プチプラ感も少ないので、上品で品のあるデザインのリングがほとんどです。ワンピースでもスーツでも着用できるデザインが、スリーコインズなら色々と揃っていますので、必見です。

一方で、私服に合わせる用のリングなら、少し存在感のあるゴールド系のリングも楽しいでしょう。インパクトあるデザインの個性的なリングも、スリーコインズにはあります。300円なら冒険もしやすく、1つあるとおしゃれが楽しめます。

5つセットリング

スリーコインズでは、5本のリングがセットになった商品もあります。その中でも、マルチリング5本セットは、シルバータイプもゴールドタイプもあるので人気があっておすすめです。しかも価格は330円と格安なので驚きでしょう。

シンプルなデザインの細身のリングが5本ついており、それぞれ絶妙にデザインが異なります。中には、6角形状のリングなども入っているので、スリーコインズの他のリングと重ねづけしてもおしゃれです。

このまま5つ一緒にリングを装着するよりも、いくつかの指にばらしてつけたり、他のリングを組み合わせてすると、よりおしゃれ感がUPします。どちらも購入しても660円ですので、スリーコインズの1つ目のアクセサリーにはピッタリです。

チェーンモチーフ

スリーコインズでは、チェーンモチーフのアクセサリーも人気があります。特にリングは、色々なタイプのチェーンモチーフの商品があり、少しごつめの太めのリングから、華奢な細いチェーンリングも揃っています。

もちろんスリーコインズでは、ゴールドもシルバー系もあるので、ファッションやその日のコーディネートによって変えることも可能です。チェーンモチーフのリングは、普段しないような指にはめるのも人気があります。

SNSなどでは画像が沢山UPされていますので、ぜひスリーコインズのアクセサリーコーディネートを参考にしてみてはいかがでしょうか。人差し指などにはめるのも、人気があっておすすめです。ブレスレットと揃えてもかわいいでしょう。

スリーコインズのアクセサリー③ヘアアクセ見出し

Photo byCounselling

スリーコインズのアクセサリーと言えば、ヘアアクセサリーをイメージされる方も少なくないはずです。スリーコインズでは、ヘアアクセサリーがとにかく種類が豊富にあるので、老若男女問わず人気があります。

最近では、トレンドの発祥にもなっているスリーコインズ。ヘアアクセサリーも同様で、色々なアイディア商品のような便利グッズもスリーコインズでは売られています。簡単にヘアアレンジできるアクセサリーも充実しています。

5本セットクリップ

色々なヘアアクセサリーがスリーコインズには揃っていますが、5本セットのクリップもおしゃれでかわいいと人気があっておすすめ。色々なデザインのものが定期的にでていますが、どれもかわいいので大人買いしたくなることでしょう。

少し髪をねじって止めるだけでも、簡単にヘアアレンジを楽しめるヘアアクセサリーなので、スリーコインズでも必見のアイテムです。ヘアアクセサリーも、スリーコインズならゴールド系とシルバー系がちゃんとあります。

パールの髪ゴム

スリーコインズでは、パールを使ったアクセサリーも沢山でています。その中にはヘアアクセもあり、パールをあしらったヘアゴムは人気があります。1本に縛ったりするだけでも、パールがついているだけで、華やかになりおすすめです。

パールの大きさも大小色々とあるので、服装や好みによって選ぶことができます。またパールの色も、それぞれ微妙に違いますので、印象もがらりと変わります。ぜひスリーコインズで実際に手にとってみてみてください。

リボンのヘアゴム

女性らしいかわいいヘアアクセサリーが欲しい時は、スリーコインズで人気のリボンデザインのヘアゴムもいいでしょう。色々なタイプのリボンデザインがあり、親子で使えるようなヘアゴムもあります。

スリーコインズは、300円から500円ぐらいのヘアアクセサリーが多いので、子どもでも使いやすいのがメリットでもあります。特にリボンデザインは人気が高く、親子兼用で使っている方も少なくありません。

リボンのデザインも、かわいいものだけでなく、スリーコインズでは大人っぽいデザインもちゃんとあります。会社にもしていけるようなデザインもありますので、社会人の方にもおすすめです。

マリン風デザイン

夏になると人気があるのは、スリーコインズのマリンデザインのアクセサリーです。ピアスやネックレスなども人気がありますが、もちろんヘアアクセサリーもかわいいアイテムが多いので、人気です。

貝殻やヒトデ型をあしらったパーツのついたヘアゴムや、カチューシャなどもあります。イヤリングやピアスとお揃いでつければ、よりマリンコーデが楽しめるでしょう。

スクエアバンズ

スタイリッシュで大人っぽいクールなヘアアクセサリーが欲しい時は、スリーコインズのスクエアデザインのものもおすすめです。特にスクエアバンズはトレンドにもなっているので、見かけたことがある方も多いでしょう。スリーコインズなら気軽に買うことができます。

スリーコインズのアクセサリー④その他見出し

Photo byfancycrave1

スリーコインズには、多種多様なアクセサリーが並んでいるため、他にも人気の商品があります。小物系雑貨も豊富にあるお店なので、アクセサリーと一緒に合わせるとおしゃれなアイテムが多数あります。

どれも気軽に試しやすい価格のものばかりなので、ぜひ今まで挑戦したことがないアイテムがあれば、スリーコインズで購入してファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

プチプラ腕時計

今スリーコインズで話題になっているのが、スマートウォッチです。SNSなどでも多く投稿されているので、売り切れ店が続出しており、なかなか実物をお目にかかれないことも。価格は2200円ですが、一般のお店と比べると格安でしょう。

スカーフ

スカーフも今人気のある小物雑貨で、首に巻くだけでなく、バッグや腕に巻いたり、ベルトがわりに活用したり、ヘアバンドにしたりと、使い方の幅も広がっています。スリーコインズでも人気のアイテムで、可愛い柄から個性的な柄まであります。

ビーチサンダル

夏になると必見なのは、スリーコインズのビーチサンダルです。おしゃれなデザインのビーチサンダルが店頭にずらっと並ぶので、毎年楽しみにしている方もいます。100均よりもより高見えするビーチサンダルが多く、普段使いするのもおすすめです。

靴下

スリーコインズで定番の商品と言えば、靴下です。長さもデザインも様々あり、季節によってもラインナップが違います。スポーツタイプの靴下もあれば、学生に人気のルーズソックスのようなデザインまで。またタイツやレギンスも充実しています。

靴下もトレンドがあるので、ワンシーズンしか着用しないことも多く、スリーコインズなら気兼ねなく購入できるので、ぜひ靴下からもトレンドをとり入れてみてはいかがでしょうか。

ネイルシール

スリーコインズのコスメブランドであるand usからは、ネイルシールもでています。いちいちマニキュアを塗るのは面倒くさいという方は、ぜひスリーコインズのネイルシールがおすすめ。

ただネイルに貼るだけで、あっという間におしゃれなネイルのできあがりです。ぷっくりジェルネイルシールは、まるで本物のジェルネイルのようなクオリティなので、家事を頻繁にする主婦の方にも人気があります。

アクセサリーケース

スリーコインズのアクセサリーケースは、各アクセサリーがしっかりフィットするように設計されているので、持ち歩きたい時に便利なアイテム。ネックレスをかけて収納できたり、ピアス収納用の穴の開いたパーツも取りつけられています。

スリーコインズのおすすめエコバッグは?機能的でオシャレな商品を紹介!のイメージ
スリーコインズのおすすめエコバッグは?機能的でオシャレな商品を紹介!
女性を中心に人気の高いスリーコインズでは、思わずほしくなるおすすめのエコバッグがたくさんあります。機能的でオシャレな商品や保冷もできる便利なものまで、今すぐ欲しくなるスリーコインズの人気エコバッグを徹底チェックしていきましょう!

スリーコインズでアクセサリーをゲットしよう見出し

Photo bysweetlouise

スリーコインズのアクセサリーは、どれも手頃な価格なのにセンスがよくおしゃれなデザインばかりです。プチプラアクセサリーには見えないような、高見えするアクセサリーが多いので、ぜひアクセサリーからトレンドをとり入れてみてください。

投稿日: 2022年7月2日最終更新日: 2022年7月2日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote