地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのトイレットペーパーのコスパは良い?サイズや値段についてもリサーチ!

毎日使用する生活の必需品「トイレットペーパー」。世界で人気のあるコストコには、コスパの良いトイレットペーパーが種類豊富に販売されています。コストコ限定のトイレットペーパーもあり、種類によって質や価格が変わるのでチェックしておきましょう。

コストコのトイレットペーパーが大人気!見出し

Photo bycongerdesign

世界中で人気のある会員制倉庫型店「コストコ」。コストコでは食料品をはじめ、毎日の生活に欠かせないトイレットペーパーなども販売されています。コストコのトイレットペーパーは多くの人に人気です。

今回はそんなコストコでおすすめのトイレットペーパーについて詳しくご紹介します。コストコでしか販売されていない限定のトイレットペーパーもあるので、合わせて確認していきましょう。

種類やサイズ・価格についても徹底リサーチ!

Photo byAlexas_Fotos

コストコのトイレットペーパーは種類によって使い心地はもちろん、価格やサイズも異なります。コストコは世界で人気のある種類をはじめ、バラ売りなど使いやすい種類もあるので老若男女問わずおすすめです。

トイレットペーパーもコストコ価格で購入できるので、コスパ抜群。コスパ重視でトイレットペーパーを利用したい方、通常のトイレットペーパーより使い心地を重視したい方はぜひ目を通しておきましょう。

コストコのトイレットペーパーの種類見出し

Photo by JeepersMedia

世界中に店舗を構えているコストコには、種類豊富なトイレットペーパーが販売されています。コストコ限定の商品はもちろん、有名なメーカーのトイレットペーパーもあるので選び放題です。

コストコの店舗によってバラ売りを行っていたり、箱買いできるトイレットペーパーが販売されていたりとさまざま。会員しか利用できないコストコならではのコスパの良さなので、気になっている方は利用してみてください。

プライベートブランドのトイレットペーパー

Photo by michael_swan

コストコにはトイレットペーパーを含め、キッチンペーパーなどプライベートブランドのペーパーアイテムはコスパ良く販売されています。コストコには大きなカートに箱ごと乗せて購入している人がたくさん。

コストコプライベートブランドのトイレットペーパーは、コストコサイズのインパクトのある大きなサイズです。世界中で販売されている種類になり、使い心地もとても良いので多くの人々から注目されています。

Photo by Thad Zajdowicz

コストコのプライベートブランド「Kirkland Signature」。Kirkland Signatureのトイレットペーパー「Bath Tissue」になり、2017年にリニューアルされたことで再度注目を集めているトイレットペーパーです。

アメリカ産から日本産へと変わったことで、コストコの日本支店でもコスパ良く購入することができます。以前は人気商品だったので輸入が間に合いませんでしたが、国内産になったことで購入できるようになりました。

コストコ独自ブランドのトイレットペーパーなので、このトイレットペーパーに関してはコストコでしか購入できません。肌質がとても良く、1度使用すると他を利用できないなど高評価を得ています。

人気メーカーのトイレットペーパー

Photo byAlexas_Fotos

コストコのトイレットペーパーは、日本でも有名なメーカーが手掛けている人気のトイレットペーパーも種類豊富にあります。どの種類もコスパが良いので、わざわざコストコで購入している方も多いです。

まず、コストコで人気の「コア・ユース」。コア・ユースのトイレットペーパーはシンプルなデザインとなっており、老若男女問わず肌質が良いことで人気があります。

Photo by TAKA@P.P.R.S

コストコで芯なしで利用できると話題を集めているのが「コンフォート」。芯なしなので環境に優しいトイレットペーパーになり、交換頻度を軽減できる長尺タイプなのでコスパ抜群です。

バラ売りではありませんが、使いやすく安いのでコンフォートはコストコのトイレットペーパーでも人気があります。芯なしですがシングルサイズとなっており、少し硬めの質感が好きな方におすすめ。

Photo byportnoy333

コストコには日本で有名なトイレットペーパーメーカー「スコッティ」も販売されています。スコッティは花の香りがついているトイレットペーパーになり、女性から絶大な人気を集めています。

コストコ価格で販売されており、取り換え回数が減らせる大容量タイプになっています。こちらもバラ売りではありませんが、コストコでまとめて購入する方が多いです。

コストコのトイレットペーパーはバラ売りしてる?

Photo byEngin_Akyurt

コストコではトイレットペーパーの箱買いはもちろん、バラ売りも行っています。中でもコストコ限定のカークランドシグネチャー バスティッシュに関しては6個包装バラ売りが人気商品として販売されています。

トイレットペーパーを数個単位でバラ売りしてくれるので、使用する家族や人数に合わせて購入することができます。バラ売りに関しては利用しているコストコの店舗によって異なるので事前にチェックしておきましょう。

Photo by 7C0

バラ売りのトイレットペーパーはコストコのインターネット店でも販売されています。他の商品と一緒に購入することで送料が無料になる可能性があるので、コスパ良くバラ売りを購入することができます。

バラ売りしている場合、過去の価格よりも安い時期があるので購入前に情報を確認しておくのもおすすめです。バラ売りですがバラバラには梱包されてないので、間違えないように注意してください。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコのおすすめトイレットペーパー①見出し

Photo by JeepersMedia

コストコのトイレットペーパーの中には、世界中で人気のあるプライベートブランドのトイレットペーパーがあります。トイレットペーパーなのに肌触りがとても柔らかく、1度使用するとクセになるとの声も。

トイレットペーパーの頑丈さを重視して選びたい方は、コストコの「カークランドシグネチャー バスティッシュ」がおすすめです。コストコの店頭に行くとその見た目の派手さに圧倒される商品でもあります。

カークランドシグネチャー バスティッシュ

Photo by avail

世界中で人気のあるコストコのトイレットペーパー「カークランドシグネチャー バスティッシュ」。肌触りがとても良く、エンボス加工で花の柄が可愛らしいと女性からも人気のあるトイレットペーパーです。

カークランドシグネチャー バスティッシュは1パックで30ロール入っており、長持ちするので重砲します。パッケージが独特的なトイレットペーパーなので、広いコストコでもすぐに見つけることができます。

トイレットペーパーのゴワゴワした肌質が苦手な方におすすめで、カークランドシグネチャー バスティッシュを1度使うともう安い種類に戻れないとの声も。全体的な評価が高いので、ぜひ試してほしいトイレットペーパーです。

コストコのトイレットペーパーの中でもボリュームのある仕上がりになっているので、毎日使用しても取り換え頻度を少なくできます。厚みがあるので、肌の弱い方でもトイレットペーパーを快適に利用することが可能。

価格

コストコで人気のあるカークランドシグネチャー バスティッシュの価格は、30ロールで2,098円です。オンライン価格は2,648円となっており、品質の良さを考えるとかなりコスパの良いトイレットペーパーになります。

カークランドシグネチャー バスティッシュの30ロールは1度購入すればしばらくもつので、買い物に行く時間があまりない方にもおすすめ。価格はコストコのイベントに合わせて変動するので、事前にチェックしておきましょう。

サイズ

カークランドシグネチャー バスティッシュはトイレットペーパー1個のサイズが大きいことで知られています。2枚重ねしているダブルタイプになり、巻の長さは通常のトイレットペーパーの約2倍の数値になります。

幅は114mm、長さは42.9mとなり、30ロールを合計すると1,287m。幅がないので日本のトイレでも設置しやすいサイズとなっており、交換頻度を減らせるので主婦層からも楽だとの声が寄せられています。

1本でトイレットペーパーの約2本分に相当する大きさなので、持っているだけでずっしりとしています。30ロールでも一般的なトイレットペーパーにすると60ロール分なのでかなりお得です。

おすすめポイント

カークランドシグネチャー バスティッシュはトイレットペーパーの中でも、プレミアムな肌触りが人気を集めています。花の柄は密集したエンボス加工ではないので、ダブルタイプ特有のゴワゴワ感もありません。

カークランドシグネチャー バスティッシュはサイズが大きいので、箱型のトイレットペーパー収納入れを使用している方は、サイズを予め確認しておきましょう。使い勝手も良く、世界中で愛用されています。

コストコの日用品人気ランキングTOP49!あると便利なおすすめ商品も!のイメージ
コストコの日用品人気ランキングTOP49!あると便利なおすすめ商品も!
このページでは、コストコの日用品人気ランキングTOP49を特集。安い値段で人気のおすすめの日用品やおすすめの便利品などの情報も含めまして、コストコで人気のある49品の厳選日用品をおすすめの順にランキング形式でご案内していきます。

コストコのおすすめトイレットペーパー②見出し

Photo byTama66

コストコにはシングルタイプのトイレットペーパーも販売されています。シングルタイプでおすすめなのが「コア・ユース トイレットペーパー シングル」になり、シングルタイプは箱で販売されています。

コア・ユース トイレットペーパー シングルは頻繁にトイレットペーパーを取り換えるのが面倒な方に人気が高く、コストコではコスパ良く販売されているので、幅広い世代から便利だと言われています。

コア・ユース トイレットペーパー シングル

コア・ユース トイレットペーパー シングルは1パックに24ロール入っており、6ロールずつ梱包されているのでとても使いやすいです。シングルタイプですが、紙質がしっかりとしているのでふき取ることができます。

数あるトイレットペーパーの中でも驚異の長さを誇る種類なので、1人暮らしの方や、家族連れで頻繁にトイレットペーパーを変えている方にもぜひ試してほしいトイレットペーパーになります。

トイレットペーパーの芯部分は通常の芯サイズになっているので、日本に設置されているトイレットペーパーホルダーにセットすることができます。余すことなく使用可能なので、エコにもなるトイレットペーパーです。

数あるトイレットペーパーの中でも驚異の長さを誇るので、とにかくサイズが大きい。ずっしりと重みのあるトイレットペーパーでもあるので、コストコの店舗で購入する際は車で行くのがおすすめです。

価格

コア・ユース トイレットペーパー シングルの価格は24ロールで1,428円となっています。かなりコスパの良いトイレットペーパーになっており、箱に収納されている個数によって価格も変動します。

シングルタイプの中でも価格が安いので、業務用の48個入りも販売されています。お店などでシングルのトイレットペーパーを使用したい方は、ぜひコストコでお得に購入してみてください。

サイズ

コア・ユース トイレットペーパー シングルのサイズは1ロールの長さが驚異の170m。一般的なシングルトイレットペーパーの長さは60mなので、倍以上の長さがあることで取り替え頻度を減らすことが可能です。

1個のトイレットペーパーで3回分の長さがあるため、今まで3回取り替えていた作業を1回に減らせます。24本で72ロール分のトイレットペーパーになるので、毎日快適に使用することができます。

おすすめポイント

シングルのトイレットペーパーの中でも、経済面を重視して選びたい方に人気があります。肌触りは少し硬めになっているので、初めて利用する方はバラ売りなどを利用して質感を確かめてから利用するようにしましょう。

表面にエンボス加工も施されていないので、ダブルを使っていた人には硬いとの印象がとても強いです。古紙パルプを100%使用しているので、かなりエコに力を入れているトイレットペーパーになります。

コストコのおすすめトイレットペーパー③見出し

Photo byFilmbetrachter

コストコでも少量ずつトイレットペーパーを購入したい方におすすめなのが「コンフォート 100m フィルムパック」。激安価格で購入でき、バラ売り可能なので初めて使用する方にもおすすめです。

コストコの商品はどれも大容量タイプとなっており、歩きの方など持ち帰るのが困難な場合もあります。そんな時、少量のトイレットペーパーがあると便利に購入できます。

コンフォート 100m フィルムパック

Photo byNature-Pix

コンフォート 100m フィルムパックは1個ずつ梱包されているトイレットペーパーになり、頻繁にコストコへ行っている方に人気があります。必要な分だけを購入できるシステムです。

トイレットペーパーをできるだけ梱包紙に入れたまま保管したい方にもおすすめで、埃や汚れを気にせずに使用することができます。持って帰れる分だけ購入したい方にも便利。

Photo bybyrev

コンフォート 100m フィルムパックは再生紙を利用しているので、エコにも力を入れています。とてもシンプルな作りのトイレットペーパーなので、幅広い世代から人気があります。

コストコの店舗によっては安売りを行っている可能性も高いので、事前に情報をチェックしておきましょう。インターネットでもバラ売りで購入することが可能です。

価格

コンフォート 100m フィルムパックの価格は80ロールセットで6,298円になります。コストコ価格でコスパ良く販売されており、小ぶりなサイズになっているので、持ち帰りやすいです。

1ロールあたりの値段は79円とかなり安く、コストコ価格になっているので通常より安く手に入れることができます。芯なしタイプもあるので、ゴミを出したくない方にもおすすめ。

サイズ

コンフォート 100m フィルムパックのサイズは長さが100mとなっており、トイレットペーパーの中でも少し小ぶりなサイズです。箱にトイレットペーパーを収納している方も問題なく使用できます。

100mサイズは多くの人から人気が高く、備蓄用にも最適な長尺タイプなので業務用として使用している方もたくさんいます。コスパ重視、シングル好きな方はぜひ試してみてください。

おすすめポイント

コンフォート 100m フィルムパックは肌触りがとても柔らかく、できるだけ包んでいる状態で保管したい方に最適です。再生紙を使用していますが、清潔に保管できるので小さい子供連れの方にも人気があります。

シンプルなデザイン、そして持ち運びやすいトイレットペーパーなので1人でコストコに買い物へきている方にも便利に使用できます。1個ずつ梱包されているので、トイレットペーパーを持ち運びたいときにもおすすめ

コストコ雑貨人気ランキングTOP23!おしゃれ・可愛いアイテムてんこ盛り!のイメージ
コストコ雑貨人気ランキングTOP23!おしゃれ・可愛いアイテムてんこ盛り!
商品の種類が豊富なコストコには、おしゃれで可愛い雑貨も充実しています。そこでこのページでは、コストコのおすすめ人気雑貨23品をランキング形式でご案内。人気のおすすめ雑貨からおしゃれで可愛い雑貨までコストコにあるおすすめの人気雑貨を厳選してご案内いたします。

コストコのトイレットペーパーはコスパ最高の優秀アイテム!見出し

Photo byMylene2401

世界中で人気のあるショッピングスポット「コストコ」には、毎日使用するトイレットペーパーが種類豊富に販売されています。コストコ限定のトイレットペーパーもあり、老若男女問わず人気です。

コストコ価格で販売されているので、どれもコスパ抜群。ぜひ、コストコでトイレットペーパーを購入したい方は、この記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2022年11月21日最終更新日: 2022年11月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote