地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サーティワンの日は終わったの?2023年の最新クーポンを解説!

サーティワンの日は終わったの?2023年の最新クーポンを解説!
投稿日: 2023年1月16日最終更新日: 2023年1月16日

人気アイス店であるサーティワンで行われていたお得なサービスが、サーティワンの日です。今回はそんなサーティワンの日が終了してしまった理由や、サーティワンの日に負けないくらいお得なクーポンをご紹介します。サーティワン好きの方は、是非チェックしてみてください。

サーティワンをお得に楽しめる「サーティワンの日」見出し

Photo by plfonne

人気アイスショップであるサーティワンでは、種類豊富なさまざまなアイスを楽しむことが出来ます。そんなサーティワンで長年愛されてきたのが、サーティワンの日です。

今回はサーティワンのアイスをお得に楽しむことが出来るサーティワンの日について、たっぷりとご紹介します。いろいろなクーポンやサービスをチェックして、お得にサーティワンのアイスを楽しみましょう。

2021年を境に終了してしまったサーティワンの日見出し

サーティワンで長い間愛され続けてきたサービスが、サーティワンの日です。サーティワンでは、毎月31日をサーティワンの日としており、サーティワンの日は普段よりお得な値段でアイスを楽しむことが出来ました。

そんなサーティワンの日ですが、惜しまれながらも2021年に終了しており、現在ではそのサービスが終了しています。サーティワンの日が終了してしまった気になる理由や、再開の予定があるかをチェックしてみましょう。

サーティワンの日が終了した理由

毎月31日に行われていたサーティワンの日では、ダブルのアイスをなんと31パーセントオフというとてもお得な値段で楽しむことが出来ました。

そんなサーティワンの日は2021年1月18日に公式サイトで終了の発表があり、多くのサーティワンファンが悲しんでいます。

サーティワンの日が終了した理由は、新型コロナウィルス対策です。よりお客さんに安全にサーティワンのアイスを楽しんでもらう為の理由で終了したので、仕方ない理由になります。

2023年1月現在、再開する予定もない様子

新型コロナウィルスが理由で終了したサーティワンの日ですが、サーティワンの日の再開を望んでいる方がとても多いです。しかし、終了の理由である新型コロナウィルスがまだ落ち着いていない為、2023年1月現在では残念ながら再開する予定がありません

サーティワンの日は終了した理由が理由なだけに、再開する可能性が低いので、再開は待たず他のお得なサービスをチェックして利用することをおすすめします。

サーティワンの日がなくても大丈夫!お得クーポンまとめ見出し

Photo by rose3694

新型コロナウィルスが理由で終了したサーティワンの日ですが、現在ではサーティワンの日の代わりにさまざまなお得なクーポンが登場しています。

サーティワンの日が再開する予定は無い為、再開がなくてもサーティワンのアイスをお得な値段で購入することが出来るクーポンを利用してみましょう。

誕生日や記念日などの特別な日に利用することが出来る特別なクーポンをはじめ、どなたでも初回の登録でお得になるLINEのクーポンなど、サーティワンをお得に楽しめる豊富なクーポンをご紹介します。詳しい内容や配信期間も併せて確認してみてください。

①LINEでの友達登録

フリー写真素材ぱくたそ

サーティワンにはLINE公式アカウントがあり、LINEの友達登録を済ませるとお得なクーポンが発行されます。LINEを利用している方であれば友達登録は一瞬で完了するので、まだ行っていない方は友達登録をしてクーポンをゲットしましょう。

サーティワンを友達登録するとお得なクーポンだけでなく、いろいろな情報をゲットすることが出来るのでおすすめです。

内容・配信期間

フリー写真素材ぱくたそ

サーティワンのLINE公式アカウントに登録することでゲット出来るクーポンは、期間が不定期で、その期間によっていろいろなお得なクーポンが発行されるシステムです。

今までいろいろなクーポンが配信されており、モバイルオーダー専用の100円クーポン、雪だるまパックが30円オフになるクーポン、バラエティボックスが100円オフになるクーポンなどが発行されてきました。

それぞれのクーポンで有効期間が決まっているので、お得な値段で購入出来るうちに利用してみてください。

②バースデークーポン

誕生日ならではのお得なクーポンが、バースデークーポンになります。バースデークーポンとはその名の通り、誕生日限定で利用出来るクーポンになっており、なんとレギュラーシングルのアイスを1個無料でゲットすることが出来ます

コーン又はカップからお好きな方をお選びください。直近1年間購入が無い方には、レギュラーシングル1個購入した場合、その場でレギュラーシングル1個をプレゼントしてくれるというサービスが実施されます。

サーティワンの中で1番お得なクーポンになるので、アプリをダウンロードして誕生日の登録を必ず行いましょう。

内容・配信期間

Photo bytigerlily713

レギュラーシングル1個を0円というお得な値段でゲット出来るバースデークーポンは、利用出来る期間が誕生日月のみとなります。誕生月の期間を過ぎると利用することが出来ないので、使い忘れないように注意しましょう。

誕生月に1回のみ利用することができ、クーポンは再発行することが出来ません。一部の店舗ではバースデークーポンを実施していない店舗もあるので、事前に確認してからお店に足を運ぶようにしましょう。

③アニバーサリークーポン

Photo bygeralt

アニバーサリークーポンとは、サーティワンで新たにスタートしたお得な特典になります。サーティワンのアプリに大切な記念日を登録して、クーポンをゲットしましょう。

結婚記念日やお子様の誕生日など、大切な日はサーティワンのアイスを食べながら思いっきりお祝いしてください。アニバーサリークーポンはバースデークーポンとは異なり、年に3回まで利用することが出来ます。12月31日で一度リセットされるシステムになります。

内容・配信期間

Photo by uka0310

アニバーサリークーポンは、3種類の中からお好きな内容をチョイスすることが出来ます。クリスマスケーキを除いたアイスクリームケーキ100円引き、1回2個まで利用可能なハンドバックパイント50円引き、スモールダブル30円引きからお好きなクーポンをお選びください。

お得な値段でアイスを購入出来るこちらのクーポンは、設定した記念日の14日前にクーポンを届けてくれ、メッセージも配信してくれます。配信されたクーポン内に有効期間が記載してあるので、期間はそちらを確認してください。

④おうちでサーティワンの日

Photo byanncapictures

サーティワンの日が終了して新たにはじまったサービスが、毎月31日に実施しているおうちでサーティワンの日です。

新型コロナウィルスが理由で終了したサーティワンの日が、テイクアウト専用の特典としてリニューアルして再開しました。

その名の通り、家で楽しめるようなテイクアウト用のさまざまなサービスが実施されるので、毎月31日の内容を楽しみにしていてください。特典内容がその月によって変更になるので、月ごとのサービスを心待ちにするのも楽しみ方のひとつになります。

内容・配信期間

Photo bycongerdesign

おうちでサーティワンの日は、その月によって内容が変わるワクワクするようなシステムになります。

今までに、バラエティボックスを購入することでレギュラーシングルカップが無料になる特典、お気に入りのアイスをたっぷり味わうことが出来るハンドパックやスーパービッグカップをお得な値段で購入出来る特典などが実施されました。

通常は7日間ほどがクーポンの有効期間ですが、月によっては2倍の期間の14日間利用出来る場合もあります。毎月31日はお家でゆっくりサーティワンを満喫しましょう。

《番外編》エポスカードでお得に♪

サーティワンを更にお得に楽しむことが出来る番外編として、エポスカードを利用した特典があります。

エポスカードとは、株式会社丸井グループにより発行されるクレジットカードで、入会金、年会費が無料になります。サーティワン以外にもさまざまなお得な特典があるので、興味がある方は入会してみてください。

エポスカードを利用したサーティワンの特典は、スモールダブル、レギュラーダブルを注文することで、プチサイズのアイスが付いてくるといった内容になります。注文する際にエポスカードを提示し、精算時はエポスカードで支払いをすることが条件です。

サーティワンのクーポンでアイスが無料に?アプリの使い方やLINE登録方法も!のイメージ
サーティワンのクーポンでアイスが無料に?アプリの使い方やLINE登録方法も!
サーティワンアイスクリームは日本全国で有名です。メニューも豊富でおいしいですが、値段がネックだと捉えている人も多いです。ですが誕生日クーポンコードやLINEアプリを使うことでサーティワンをより楽しむことができます。ここではクーポンコードの使い方をまとめました。

過去に配布されていたお得なクーポン見出し

Photo byniekverlaan

サーティワンでは、過去にもさまざまなお得なクーポンを配布してきました。過去に配布されたお得なクーポンは、また再開する可能性もあるので、再開する時に備えてチェックしておくことをおすすめします。

友達に紹介することでお得になるクーポンや、auスマートパス限定のクーポンなど、過去に配布されたお得なクーポンを確認しましょう。

auスマートパス限定

Photo by Japanexperterna.se

過去にauスマートパス限定の、サーティワンに関するさまざまなお得なクーポンが配布されてきました。

auスマートパス限定のサービスは主に、サーティワンのギフト券が抽選で当たる特典になります。対象人数はその時のクーポンによって変わるので、auスマートパスを確認してみてください。

auスマートパスとは、月額548円の値段で、映像、書籍、音楽などのエンタメコンテンツを利用することができ、その他にもお得なサービスを受けることが出来ます。auという名が付いていますが、auユーザー以外の方も加入することが出来ます。

PayPay

スマホ一つで簡単、お得に支払いをすることが出来るキャッシュレス決済のアプリがPayPayです。サーティワンでPayPay支払いをすると、自動で5パーセント相当付与されるサービスが実施されました。

こちらは、Yahooプレミアム会員限定で実施された特典になります。クーポンを利用する場合は、PayPayのホーム画面でクーポンをタップし、サーティワンの5パーセント付与を選択してください。

そうすると、支払い時に自動でPayPayポイントが付与されます。PayPayクーポンの場合、他の割引クーポンと併用出来るのが嬉しいポイントになります。

紹介キャンペーン

フリー写真素材ぱくたそ

サーティワン公式アプリである「31Club」を紹介することで、お得な値段でアイスを購入することが出来る紹介キャンペーンが実施されました。

アプリをダウンロードし紹介コードを入力することで、200円オフのクーポンをゲットすることが出来ます。

紹介した人も紹介された人にもクーポンがプレゼントされるので、とてもお得です。アプリを利用してアイスマイルを貯めると、ギフト券やお得なクーポンがもらえるので、たくさんアイスマイルを貯めましょう。

おうちでサーティワンの日(2022年12月)

Photo byMooss

テイクアウト専用のお得なサービスであるおうちでサーティワンの日は、毎月31日に実施される特典になります。2022年12月は、たくさんの特典が実施されました。

スーパービッグカップの400円引き、ハンドパッククォート310円引き、ハンドパックパイント100円引きの特典があり、どれも1人1回2個限りで利用可能でした。今後も31日におうちでサーティワンが実施されるので、チェックしてみてください。

オトクル

フリー写真素材ぱくたそ

グノシーが運営しているクーポンアプリのオトクルからは、コンビニ、ドラッグストア、レストランなどさまざまなクーポンを入手することが出来ます。

そんなオトクルで実施されたのが、先着1000名にサーティワンのアイスギフト券を抽選でプレゼントするサービスです。オトクルではこちらのサービスが再開する可能性もあるので、オトクルのアプリをチェックしてみてください。

サーティワンで人気の種類をランキング!おすすめフレーバーや組み合わせは?のイメージ
サーティワンで人気の種類をランキング!おすすめフレーバーや組み合わせは?
幅広い世代から人気のサーティワンは、豊富なフレーバーの種類があり、好みに合わせて選ぶことができます。サーティワンはダブルやトリプルなど、組み合わせ方も多様にあります。ランキングと合わせて人気の組み合わせ方や、サーティワンの人気種類ランキングをまとめました。

《番外編》毎日がサーティワンの日?!サブスクをご紹介見出し

サーティンワンでは、なんとサブスクサービスも実施しています。サブスクは一定期間、決まった額で利用することが出来るので、いつでもサーティワンのアイスを楽しむことが出来ます。

サーティワンのアイスを食べる機会が多い方は、サブスクも参考にしてみてください。サーティワンのサブスクの気になる内容や値段をご紹介します。

自分のライフスタイルに合わせて選べる

Photo byJESHOOTS-com

サーティワン好きの方必見なのが、サーティワンのサブスクです。意外と知られていませんが、サーティワンではいつでも好きな時にアイスを楽しむことが出来るサブスクを実施しています。

サーティワンには2種類のサブスクプランがあるので、お好きな方のプランをチョイスしてみてください。

31日間毎日サーティワンチャレンジでは、毎日1枚、好きなアイスクリーム1個と交換することが出来るチケットを提供しています。毎日違った味のフレーバーを楽しんでみるのもおすすめです。

それぞれの値段もチェック

Photo by yto

購入日の翌日から31日間毎日1個サーティワンのアイスを味わうことが出来る「31日間毎日サーティワンチャレンジ」は、お値段5980円になります。

その日の気分に合わせてお好きな味をチョイスすることができ、今まで食べたことがないフレーバーにも挑戦することが出来ます。

会計の際に、バーコードをレジに提示してください。月ごとのおすすめフレーバーを毎月楽しむことが出来る「今月おすすめのフレーバーを楽しもう」は、お値段359円です。リーズナブルな値段設定で、気軽に購入することが出来ます。

サーティワンの誕生日特典!値段を割引する方法は?ケーキもおすすめ!のイメージ
サーティワンの誕生日特典!値段を割引する方法は?ケーキもおすすめ!
サーティワンは誕生日特典が多いことで知られています。特に誕生日プレゼントにも最適なギフト券や誕生日ケーキなども取り扱っています。そんなサーティワンの誕生日特典について、内容と利用方法について徹底的に紹介しますので参考にしてください。

サーティワンの日がなくてもお得にアイスを楽しもう♪見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

惜しまれながら終了してしまったサーティワンの日ですが、現在はお得な値段でサーティワンのアイスを購入することが出来るさまざまなクーポンが充実しています。

サーティワンの日がなくても、クーポンやサービスを利用して、更にお得にサーティワンのアイスをゲットしてみてください。

投稿日: 2023年1月16日最終更新日: 2023年1月16日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote