地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大阪のハンバーガー人気ランキングTOP8!絶対食べておきたいものを紹介!

大阪のハンバーガー人気ランキングTOP8!絶対食べておきたいものを紹介!
投稿日: 2017年5月22日最終更新日: 2020年10月7日

大阪の人気のハンバーガーをご紹介いたします。ハンバーガーは、誰もが好きなファーストフードではないでしょうか。気軽に手頃にいただけるハンバーガーは、大阪でも人気があります。今回は、大阪で絶対食べておきたいハンバーガーをランキングでご紹介いたします。

大阪の人気ハンバーガーをご紹介!見出し

大阪にはたくさんの美味しい食べ物がありますが、今回ピックアップしたのがハンバーガーです。いつでも気軽に食べることのできるハンバーガーは、あってはならない存在にまでなっていると思います。そんな大阪の人気のハンバーガーをランキングTOP8でご紹介いたします!大阪に行ったときには、絶対食べておきたい、おいしいハンバーガーを要チェックです。それでは、第8位からご覧ください。

ハンバーガーの食べ方のコツは?大きいものや本場のマナー・ナイフの使い方も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハンバーガーの食べ方のコツは?大きいものや本場のマナー・ナイフの使い方も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハンバーガーと言えば私たち日本人に非常に馴染みの深い食べもののひとつですが意外と食べ方を知らない人も多いです。ハンバーガーをマナー良く食すためにはそれなりのコツがいり、ナイフを使う食べ方やこぼさずに手を使う食べ方を覚えておくといざという時に便利です。

大阪の人気ハンバーガーランキング8位:T's Star Diner見出し

おしゃれなお店!

外観からとてもアメリカンでおしゃれな雰囲気のたたずまいで、女性同士でも気軽に入ることができそうなお店です。そんなお店の店内も、もちろんおしゃれです!50年代のアメリカのレストランをイメージして作られたそうで、大阪ではなくまるでどこかのテーマパークに来たかのような空間です。アメリカンな空間とハンバーガーが見事に合っています。

こちらのお店は、高槻名物の高槻バーガーがおすすめです。バンズがふわっとした食感とサクッとした食感が合わさっていて、とてもおいしいです。中のパティはビーフ100%の赤身肉を使用しているそうで、毎日手作りしています。赤身肉なので、臭みもなくジューシーなお肉を味わえるでしょう。また、こちらのお店ならではの、星型の卵もとてもおしゃれです!

こちらのお店のハンバーガーは、大阪・高槻名産品の寒天が使用された、高槻寒天バーベキューソースがなんといってもおいしいんです!そのソースが味の決め手で、ジューシーなパティによく絡み食べると病みつきになります。一度は食べておきたいハンバーガーではないでしょうか。ぜひ、ご賞味ください。大阪で星型の卵が入っているハンバーガーはこちらのお店だけでしょう。

大阪の人気ハンバーガーランキング7位:佐世保バーガー 天王寺店見出し

有名なハンバーガー

Photo by shrk

こちらは大阪の天王寺にある、佐世保バーガーをいただけるハンバーガーショップです。佐世保バーガーは有名なので、ご存知の方も多いかと思います。そんな佐世保バーガーを大阪でいただけるのは、こちらのお店だけだそうです。佐世保バーガーは大きいイメージがありますが、本場の佐世保バーガーを食べたことある方は、小ぶりに感じるかもしれません。

ですが、味は本場と同じくらいおいしいんです!新鮮な野菜がシャキシャキしていて、野菜たっぷりなので、女性にも嬉しいハンバーガーだと思います。きっとペロリと完食できるでしょう。そして人気店なため、行列ができます。イートインもできますが、テイクアウトのお客様も多いので、待ち時間は多少かかるのは覚悟したほうが良さそうです。大阪で佐世保バーガーを食べてみませんか?

大阪の人気ハンバーガーランキング6位:ANY's BURGER見出し

アメリカンスタイル

店内は60年代のアメリカスタイルで統一されています。お店の方のこだわりがとても伝わる空間です。店内は小さめですが、居心地は良いんです。お店の方も気さくで話しやすく、たまにサービスもしてくれる優しい方なのも、人気の理由の一つかもしれません。こちらのお店は、ハンバーガーがとにかく大きいと人気です!男性でも満足できる大きさだと思います。

ハンバーガーの種類は豊富にあり、カレー味などの変わり種もあるんです。大阪のハンバーガーショップでは他にないのではないでしょうか。ハンバーガーのバンズはもちもちしていて、歯ごたえも十分あります。パティにはあっさりめのデミグラスソースがよく絡みおいしいそうです。

大きすぎて少し食べづらいかもしれませんが、おいしいので何としてでも食べたくなるようなハンバーガーです。ワイルドなハンバーガーをぜひ、かぶりついて食べてみてください!また、気さくな店主との会話も楽しいそうです。どこかアットホームな雰囲気なのも、好評なハンバーガーショップです。

大阪の人気ハンバーガーランキング5位:BIG BELLY MAN見出し

絶対満足!

こちらは大阪でも上位に入るほど、大きなハンバーガーをいただけます。大食いの男性でも思わず、でかい!といってしまうのではないでしょうか。それほど、想像していたよりも大きいのでしょう。王道のアメリカンなハンバーガーをいただけることもあり、シンプルで好き嫌い分かれるようなタイプのハンバーガーではないので、誰からも好まれるハンバーガーに仕上がっています。

ボリューミーなハンバーガーは、バンズからして厚みが違います。バンズ・卵・ベーコンなどの、中に挟まっている具材までも厚みがあり、見ただけでも食べごたえがあるのが分かります。また、途中でソースを自分でかけられるそうなので、そういったサービスは嬉しいでしょう。ジャンク系が好きな方には、もってこいのハンバーガーになっていると思います。

店内も店外も、アメリカンな印象のお店なので、すぐに分かると思います。ハンバーガーショップには、アメリカンスタイルが多いですが、どのお店も同じアメリカンでもインテリアやグッズは違います。こちらのお店はポップなアメリカンといった感じなので、女性ウケも良いです。可愛らしいおしゃれなお店で、大きなハンバーガーにかぶりついてみてください。

大阪の人気ハンバーガーランキング4位:RANCHER見出し

テキサスが舞台

こちらのお店は、大阪にいるとは思えないほど店内の雰囲気はテキサスで統一されています。ごちゃごちゃとした印象はなく、大人な空間でいただけるようなお店です。ハンバーガー以外にも、ステーキやハンバーグなどのメニューも用意されています。こちらのお店はバーなのですが、子連れも入店できるので、気軽に行ってみてください。

こちらのお店の名物は、寺田町バーガーです。大阪の寺田町にあるので、この名前なのですが、本当におすすめです!中には、卵・トマト・ベーコン・チーズ・パティ・レタスが挟まれているフルトッピングです!ベーコンは、はみ出るほどの長さで挟まれています。どうやって食べようか悩んでしまうかもしれません!おしゃれなバーで、大阪の寺田町バーガー食べてみませんか?

大阪の人気ハンバーガーランキング3位:RICH GARDEN見出し

カフェっぽい空間

大阪のアメリカ村の中心から少し離れたところにあるのが、こちらのハンバーガーショップです。ですが、ハンバーガーの定番アメリカンな外観というよりも、カフェっぽい落ち着いたおしゃれな空間なので、女性からもおすすめされるお店です。木目調と植物を中心にデザインされているので、居心地も良いです。日常よりも少し贅沢な時間をというのが、コンセプトのようです。

そして、こちらのハンバーガーは国産小麦100%使用している特製のバンズと100%のジューシーな牛肉を使用しています。一番おすすめなハンバーガーが、肉汁あふれるパティととろけるチーズがたまらないベーコンチーズバーガーだそうです。チーズとパティの組み合わせは最強なのではないでしょうか!女性からも男性からも一押しの商品です。

肉汁が溢れ出す、お肉の旨味をストレートに味わうことのできるハンバーガーなので、大満足すること間違いなしでしょう。バンズも厚みがあるので、ボリューム感もあります。そして、どのハンバーガーを食べても外れなしなハンバーガーばかりなんです。本格ハンバーガーを食べたい方は、大阪のアメリカ村へ行きましょう!

梅田のハンバーガー8選!人気でランチにもぴったりなお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のハンバーガー8選!人気でランチにもぴったりなお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪市の梅田のハンバーガーを8選ご紹介いたします。梅田にはおいしい食べ物がたくさんありますが、そんな梅田で今回はハンバーガーをピックアップいたします!おいしいハンバーガーをランチに食べたり、テイクアウトして外で食べるのも良いでしょう。要チェックです!

大阪の人気ハンバーガーランキング2位:CRITTERS BURGER見出し

アメリカン!

こちらのお店もカフェといった感じで、ハンバーガーがメインなのですが、パンケーキのメニューもあり、どちらもおいしいとおすすめされています。人気のお店なのでランチタイムを過ぎても、満席とまでいかなくても、店内は賑わっていることが多いそうです。また、土日などは開店するとまもなく満席になるので、早めに行くことをおすすめいたします。

平日ランチが人気で、サラダとフライドポテトもついてくるのでお得です。バンズはふわふわしているのですが、仕上げる前に一度断面をトーストしてあるそうなので、最後までふやけることなくおいしくいただけます。野菜もたっぷり使用されていて、レタス・トマト・たまねぎなど、どの野菜も食感を楽しめるようになっています。女性からも人気のアボカドチーズバーガーがおすすめです。

大阪の人気ハンバーガーランキング1位:BURGERLION見出し

ジューシーパティ

こちらのお店は、ハンバーガーに命を懸けているほど、ハンバーガーが大好きな方が作られているお店なんです。そんな方が作るハンバーガーを一度食べてみたくなりませんか?注文を受けてから一つずつ丁寧に作ってくれるんです。テイクアウトやデリバリーも受け付けているそうです。こちらのお店はとてもシンプルな店内で、おしゃれな雰囲気です。

意外かもしれませんが、パイナップルバーガーの注文が多くおすすめです。パイナップルの甘さと、パティの肉汁あふれる組み合わせがなんとも絶妙なんです!一度試してみてください。パイナップルとハンバーガーってこんなに合うものなんだと思わせてくれる一品でしょう。大阪でハンバーガーならこのお店という方も多いくらい、人気のお店です。ぜひ行ってみてください。

大阪の人気ハンバーガーを食べよう!見出し

Photo by yto

いかがでしたか?大阪の人気のハンバーガーをTOP8でお届けいたしました。気になったものや食べてみたいハンバーガーはありましたか?たこ焼きやお好み焼きなども、大阪では外せないおいしいグルメですが、ハンバーガーも負けていません!やはり大阪のハンバーガーショップはアメリカンなお店が多いでしょう。ぜひ、大阪に行った際にはランチに利用してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年5月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote