地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田のハンバーガー8選!人気でランチにもぴったりなお店紹介!

梅田のハンバーガー8選!人気でランチにもぴったりなお店紹介!
投稿日: 2017年6月8日最終更新日: 2020年10月7日

大阪市の梅田のハンバーガーを8選ご紹介いたします。梅田にはおいしい食べ物がたくさんありますが、そんな梅田で今回はハンバーガーをピックアップいたします!おいしいハンバーガーをランチに食べたり、テイクアウトして外で食べるのも良いでしょう。要チェックです!

梅田のハンバーガーをご紹介!見出し

Photo by G.A.I.N

梅田のおいしいハンバーガーをご紹介いたします。ハンバーガーは、手軽にいつでも食べられるフードですが、みなさんも利用することが多いのではないでしょうか!特にランチにはピッタリだと思います。子どもから大人まで、幅広い世代から好まれているハンバーガーに注目して、今回は梅田の人気のハンバーガーを8選お届けいたします!それではご覧ください。

大阪のハンバーガー人気ランキングTOP8!絶対食べておきたいものを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のハンバーガー人気ランキングTOP8!絶対食べておきたいものを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の人気のハンバーガーをご紹介いたします。ハンバーガーは、誰もが好きなファーストフードではないでしょうか。気軽に手頃にいただけるハンバーガーは、大阪でも人気があります。今回は、大阪で絶対食べておきたいハンバーガーをランキングでご紹介いたします。
梅田のおしゃれなランチのおすすめは?人気のお店をを徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のおしゃれなランチのおすすめは?人気のお店をを徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田でショッピングを楽しんだあとはおしゃれランチしませんか? 梅田には女子ウケ間違い無しのおしゃれなカフェやレストランがたくさんあるので、女子会やデートにも持ってこいなんです♡ ハイコスパのレストランやテラス席のあるお店、低カロリーなカフェを厳選しました!

梅田の人気ハンバーガー1:ごついハンバーガー リッチガーデン見出し

梅田以外にも心斎橋にもある、こちらのお店はベーコンチーズバーガーがおすすめです。肉厚なベーコンと、肉汁たっぷりのパティ・トマト・チーズ・たまねぎ・レタス・チーズが挟まれています。肉厚なのはベーコンだけではなく、パティも厚みがあり、肉感を味わうことができます。また、野菜もシャキシャキしているので、とてもおいしいです。

ランチには、ハンバーガーやサンドイッチなどを中心に提供していて、ディナーには、ハンバーガーはもちろんですがお酒に合うお肉料理なども提供しています。

日本のビールだけでなく世界のビールも取り揃えているので、ビール好きな方はぜひ、おすすめのハンバーガーと一緒に食べてみてください。もちろん、テイクアウトもできるので利用してみてください。

梅田の人気ハンバーガー2:NYスタイル グッド・プロヴィジョン見出し

Photo by JIRCAS

大阪駅直結のカジュアルダイニングのこちらのお店は、ニューヨークを思わせるようなおしゃれな空間で、お客様が思い思いのままに過ごせるようになっています。ディナーには梅田の街の夜景を見ることができ、おすすめです。こちらのお店のハンバーガーにはこだわりがあります。なんと、ハンバーガーに使用されているパティはアンガス牛なんです。

アンガス牛は、柔らかい肉質とジューシーさが魅力的な良い牛肉として知られています。そんなアンガス牛100%を使用しているハンバーガーは、他のハンバーガーとは比べ物にならないくらい、おいしいんです。

まずとっても肉厚なので見た目で驚くと思います。アンガス牛を満足するまで堪能できるでしょう。テイクアウトをして、外で食べても良いのではないでしょうか!

また、どのハンバーガーもどこから食べたら良いのか分からなくなるほど、ボリューミーに仕上がっています。中でもクラフトチーズバーガーは、一番おすすめです。とろーりチーズとアンガス牛の相性は抜群です!バンズも厚みがあるので、ソースを吸ってべちゃべちゃになることはないでしょう。ランチにはもってこいのハンバーガーになっていると思います。ぜひ景色の良い店内で、ランチタイムを過ごしてみてください。

梅田の人気ハンバーガー3:アメリカン J.S BUGERS CAFE見出し

アメリカンスタイルのハンバーガーを提供してくれる、こちらのお店は関西エリアでは第一号店なんです。関東では食べることのできない、関西限定のハンバーガーをいただくことができるんです!ランチの時には、ハンバーガーにドリンクとサラダバーがついてきます。ファーストフードは栄養が偏りがちですが、サラダバーがついているのは嬉しいのではないでしょうか。

ハンバーガーの見た目のインパクトもすごいんです!ボリュームもあり、男性でも満足のいくハンバーガーに仕上がっていると思います。たくさんあるハンバーガーの中でも、J.S.バーガーはおすすめの商品で、チーズ・アボカド・パティと入っているのですが、チーズは濃厚でアボカドととてもよく合い、パティはお肉を存分に感じることができるほどの厚さです。

そして梅田店限定のハンバーガーもおすすめで、ウェストサイドディップバーガーというハンバーガーがあるのですが、なんと別皿に入っている特製ソースにディップしていただく、なかなか珍しいスタイルでいただくハンバーガーになっています。他にも限定のハンバーガーはあるので、ぜひチェックしてみてください!

梅田の人気ハンバーガー4:おしゃれ空間 バー エスケー オーシャンズ見出し

梅田にいながら、リゾート気分を味わえるバーになっています。店内もとてもおしゃれで、お酒やドリンクでさえもおしゃれに仕上がっています。そして、バーといえどもハンバーガーが人気です。店主特製のハンバーガーということもあり、オリジナリティ溢れたハンバーガーなのも魅力的です。バンズに挟まれた具材はどれも、分厚く神ごたえも十分あります。

イベントごとなどには、ミニハンバーガーを提供してくれたりもするんです。普段と少し違うハンバーガーを味わってみたい方は、こちらへ行ってみてください!バーが主体なので、お酒の種類も多いですが、ハンバーガーとお酒って意外とよく合うんです。ランチでもディナーでも、ぜひ利用してみてください。テイクアウトはしていませんが、ちょっといつもとは違う雰囲気のお店でハンバーガーをいただくのも良いでしょう。

梅田の人気ハンバーガー5:プレミアムハンバーガー タモンズ *閉店見出し

味重視のハンバーガーがいただけるお店です。味重視、価格軽視というプレミアムなハンバーガーなので、少しお値段が高いのですが、それでもおいしさを求めてくるお客様は多いんです!それほど、味が自慢のハンバーガーに仕上がっています。どのハンバーガーもボリュームがあり、お腹も大満足すること間違いなしです。

中でも、お店の定番メニューが、ゴリゴリバーガーです。ゴリゴリバーガーは、1500円ほどするのですが、見て驚くかと思います。とても分厚いパティとベーコンに圧倒されます。肉汁があふれてきて、お肉を食べている感覚を十分に味わえるでしょう。テイクアウトも利用できるので、ぜひプレミアムなハンバーガーを持ち帰って堪能してみてください。

梅田の人気ハンバーガー6:個性的なハンバーガー アンドジョーカー ネオ見出し

おしゃれな店内でいただくハンバーガーは、アメリカンで個性的なハンバーガーを楽しめます。オーダーを受けてから作り始めるので提供時間は少しかかりますが、おいしいハンバーガーが出てくるのでその時間も、わくわくして待つことができるでしょう。できたての熱々のハンバーガーをいただけるのは嬉しいと思います。できたてのチーズバーガーは、チーズがとろーりと溶けていて絶品です!

バーガーに入っているタマネギは、輪切りで入っているんです。なので、タマネギの旨みも感じることができます。バンズは少しカリカリしていて、その食感も楽しめるハンバーガーです。お肉の旨みがぎゅっと凝縮されていて、レタス・トマト・チーズなど、それぞれのトッピングが、良い味を出しています。とてもバランスのとれたハンバーガーでしょう。テイクアウトで持ち帰りもできるので、ぜひ利用してみてください。

梅田の人気ハンバーガー7:大人なバーガー バー キャプテンカンガルー見出し

バーということもあり、お酒を飲みながらハンバーガーを楽しむことができます。おしゃれな雰囲気のお店で、大人の方が楽しめるようになっています。ダーツなどもあり、仲間とわいわいするのがとても楽しいお店でしょう。バーなので、お酒がメインなのはもちろんですが、お酒のおともにハンバーガーがとてもおいしいと好評です。そして思ってた以上にしっかりとしたハンバーガーがいただけます!

バンズ・パティ・中の具材すべてが厚みがあるので、ボリュームもあり、満足できます!ジューシーなパティは、噛みごたえも十分にあり、まさにハンバーガーを食べているという感覚を味わえます。テイクアウトはしていないのですが、おしゃれなお店で食べられるのでおいしさも倍増するのではないでしょうか!ぜひ、お酒とハンバーガーを一緒に食べてみませんか?

梅田の人気ハンバーガー8:The33 Tea and Terrace見出し

梅田のブリーゼブリーゼ33階に位置するこちらのお店は、カフェバーとなっていて、ランチタイムには明るい陽射しが降り注ぎ、とても開放的な空間になります。夜は夜景がとても綺麗でロマンチックです。こちらのお店の雰囲気からして、ハンバーガーは珍しいのではないかと思います。ですが、そのハンバーガーもとてもおいしいと好評なんです。

黒毛和牛を使ったハンバーガーなど、高価なハンバーガーもありますが、定番のチーズバーガーなどもあり豊富なラインナップです!とてもボリューミーで男性でも満足できることでしょう。

ハンバーガーはとにかくパティが、ジューシーでおいしいそうです。盛り付けも綺麗なので女性ウケも良いです。テイクアウトはしていませんが、こちらの高層階でいただくハンバーガーは、絶品ではないでしょうか!

梅田で人気のハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?梅田にも、おすすめのおいしいハンバーガーはたくさんありますが、その中でも特に人気のハンバーガーをご紹介いたしました。それぞれのお店で、ハンバーガーへのこだわりが違うので、食べ比べをしても楽しいと思います。梅田で自分好みのハンバーガーを見つけて、常連になってみてください。梅田でランチをお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

投稿日: 2017年6月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote