地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浦和の居酒屋まとめ!おすすめ個室・安い・飲み放題・デートにも人気な店!

浦和の居酒屋まとめ!おすすめ個室・安い・飲み放題・デートにも人気な店!
投稿日: 2017年3月7日最終更新日: 2020年10月7日

浦和の人気おすすめ居酒屋を厳選してご紹介します。デートでも、ちょっと一杯飲みたい!という時にもピッタリの居酒屋が見つかるはずです。浦和の安くて、飲み放題もあるおすすめ居酒屋情報も満載!浦和の近くに住んでいる方も、そうでない方にもおすすめの情報です。

浦和で安くて美味しい!おすすめの居酒屋は?見出し

皆さん知っていましたか?浦和には、安くて美味しい!人気居酒屋が軒を連ねています。会社の飲み会でも、友達と楽しく飲みたい時にも、またはデートの時におすすめの居酒屋だって揃っている!それが浦和です。さまざまなシーンで使える居酒屋が揃っているのは、とても嬉しいですね。今回は、浦和のおすすめ居酒屋を厳選してご紹介します。

浦和で魚料理の居酒屋といえば「すみぼうず」見出し

浦和駅から徒歩4分程の好立地にある「すみぼうず」。美味しい海鮮・魚料理が食べられる居酒屋として、浦和で人気のお店です。メニューも、他の居酒屋とは一味違った一品が並びます。美味しい魚を食べたい時にも、飲み放題で楽しく飲みたいときにもおすすめです。

お店の看板メニューである「生いかのスミごろ焼」は、イカを一杯丸々使った一品!美味しいイカ墨と新鮮なイカを使った珠玉のメニューです。さらにこれを頼むと”おまけ”が付いてくるとか!?おまけがどんなものかは、行ってのお楽しみ!!

安く、リーズナブルに新鮮な魚料理が楽しめます!海鮮好きという方には、是非一度行っていただきたいお店です。お刺身メニューも豊富なので、何度言っても飽きない人気店です。店主自ら、毎朝近くの市場まで仕入れに行っているというこだわりの魚は、どれをとっても美味しい!の一言。焼きも生でもおすすめのメニューが揃っています。

隠れ家的な雰囲気ということもあって、デートでも使えそうなお店です。お魚好きの彼氏、彼女がいる方は外せない居酒屋ですね。人気点のおすすめ海鮮料理を、思う存分味わってみてはいかがでしょうか。

お酒に合うおつまみメニューも豊富です。飲み放題でパーッと飲みたい時もピッタリですね。日本酒の豊富な品揃えも自慢とのこと。また、焼酎お品揃えにもかなり力を入れているとのことで、詳しくない方には焼酎アドバイザーが教えてくれたりと、至れり尽くせり!あまりの居心地の良さに、飲み過ぎ注意のお店かもしれないですね。

鮮度抜群のお肉を楽しむ居酒屋!!「酒蔵 力 浦和本店」見出し

卸直送だからこその、鮮度抜群のお肉を味わえる居酒屋です。浦和で知る人ぞ知る、名居酒屋です。生の美味しいお肉の刺身を食べたい方には、ピッタリの居酒屋では無いでしょうか。高い品質の割りに安い値段も魅力の一つです。

通もうなる!新鮮な馬刺しを楽しむことが出来ます。今度のデートは美味しいお肉が食べたい!なんて時におすすめです。馬刺し好きの方も、一度は食べて頂きたい一品です。

種類豊富な串焼きはお店の看板メニューの一つ!安くて食べ応えのある、美味しい串焼きに満足すること間違いなし!?浦和で軽く一杯飲みたいというあなたも、一本いかがでしょうか?

もつ煮もおすすめの人気メニューです。とろける様なもつの柔らかさが、お酒と最高の相性です!

実は浦和レッズサポーター御用達のお店なんだとか。試合の日には、レッズサポーターで埋め尽くされる程の人気店です。浦和レッズサポーターの方はもちろん、楽しく盛り上がって飲みたい方におすすめのお店かもしれませんね。

美味い焼き鳥居酒屋といえば!「やきとり横丁 北浦和駅東口店」見出し

気軽に入れる雰囲気と、落ち着いた空間で焼き鳥を楽しめる人気の居酒屋です。女性のお客さんでもリピーターが多いのが特徴です。北浦和駅の東口からも、徒歩30秒程のアクセスが良いお店です。飲み放題メニューも安い!と評判なので、会社の飲み会にも使えそうなお店です。

焼き鳥はもちろんのこと、煮込み料理が抜群に美味いと評判の居酒屋です。安い価格とは裏腹に、こだわりの一品メニューが揃っています。会社帰りに軽く一杯のつもりが、長居してしまうお客さんも多いそうです。

豊富で安いお酒のメニューも人気の秘密です。飲み放題メニューもあるので、ガッツリ飲みたい夜にもおすすめです。少し変わったお酒もあるので、居酒屋デートが好きなカップルさんは一度訪れてみてはいかがでしょう?

美味い!安い!浦和で王道の居酒屋「デクのやまご屋」見出し

やっぱりリーズナブルに飲みたい!という方におすすめな居酒屋です。一品150円~と安い価格で、美味しいお酒と料理を堪能出来ます。個室もあり、隠れ家的な雰囲気なのでマッタリ個室デートにもおすすめです。個室は落ち着いているので、家族連れの方にもピッタリです。

鱈子の炙りは絶品!是非食べて頂きたいメニューです。安いと人気の飲み放題コースもあるので、美味しいおつまみでお酒が進むこと間違い無しですね。

個室も完備の使い勝手の良い居酒屋さんです。個室で家族で集まって、マッタリ飲むのにも最適ですね。

昭和の雰囲気ただよう居酒屋で一杯!「ごちゃゴチ屋」見出し

どこか昭和レトロな雰囲気をかもしだす名店です。安い!と人気の豊富なメニューと、昭和の落ち着いた雰囲気を味わえます。もちろん飲み放題もあるので、安い料金でガッツリ飲みたいという方におすすめのお店です。

手作りハムカツは是非食べて頂きたい一品です!サクッとした衣とジューシーな味わいがおつまみに最高です。ビールやハイボールが進みそうですね。

一人でマッタリ飲みたい夜にも、気軽に立ち寄れるのが良いですね。仕事帰りに軽く一杯ひっかけてみてはいかがですか。

浦和の不動の人気居酒屋!「和浦酒場 本店」見出し

浦和駅周辺、どんどんお客さんが入っていく大人気店といえばこのお店。土曜や金曜の夜は予約が必須ともいう程の盛況ぶりです。人気の秘密は、安いのに居酒屋のワンランク上をいく料理の数々です。コストパフォーマンス抜群の料理に、リピーターも後を絶たないといいます。お酒の種類も豊富で、お酒好きの方にはたまらない居酒屋さんです。

桃にうにが乗ったオシャレな一品メニュー。しっぽりデートにおすすめのメニューです。定番の居酒屋メニューから、こんなオシャレなメニューまで、バラエティ豊富に取り揃えているのが人気の秘密です。

松坂牛のうに巻き!手軽に安いお値段で楽しむことが出来ます。お肉好きの方も、海鮮好きの方も大満足ですね。いつもの居酒屋とは少し違ったメニューを楽しみたい時にもおすすめのお店です。

落ち着いた店の雰囲気の中で、こだわりの料理とお酒をしっぽりというのも良いですよね。会社の飲み会や友達との集まりでも、居酒屋デートにも大活躍のお店です。人気店のため、出来れば予約はしておいたほうが良いかもしれません。

利き酒師の店主厳選!酒と魚を楽しむ居酒屋「ととや」見出し

利き酒師の店主が厳選したお酒が味わえるのが人気の居酒屋さん。日本酒好きの通の方も、まだまだ初心者という女性の方にもおすすめの名店です。そして、直接市場に仕入れに行くという自慢のお魚も大人気。安いコースメニュー、飲み放題もある上に、個室もしっかり完備の居酒屋さんです。新鮮なお刺身と、こだわりの地酒で満足いくまで飲んでみてはいかがでしょうか。

お刺身の盛り合わせは安い!美味しい!と人気のメニューです。人数に合わせて、盛り合わせメニューを変更できるのも良いところです。少人数で飲みたい時も、大勢でワイワイ楽しみたいときも使い勝手の良いお店です。旬に合わせて仕入れのお魚も変わるそうなので、季節に合わせて何度も訪れたいお店ですね。

冬にも温かい絶品の”クエ鍋”に舌鼓なんていうのも良さそうですね。魚介の出汁がたっぷり出ているお鍋は日本酒とも最高の相性です。個室で鍋を囲んで仲間としっぽり飲んでみてはいかがでしょうか?

キンキの煮付けも大人気メニューの一つです。ととやに訪れた際には、是非頼んでいただきたいメニューです。良くある居酒屋メニューの煮つけとは、一味も二味も違った深い味わいが楽しめます。美味しい地酒と一緒にお召し上がりください。

浦和でおでん居酒屋といえば!「薪 (たきぎ)」 見出し

冬に温かいおでんが食べたい!という時にはこの居酒屋。大人気の名物メニューは300gもあるという大きなつくねです。しかも70円というお値段が魅力の一品です。おでんはこだわりの京風おでんとなっており、手間隙かけてじっくり煮込んだメニューの数々は絶品です。自慢の京風おでん出汁は20種類以上もあるという、こだわりのおでん居酒屋さんです。寒い冬の会社終わりに、ふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?

大ボリュームの名物メニューつくねは絶品です!まるでハンバーグ?と疑ってしまう程のビジュアルと、出汁のしっかりと染み込んだ味わいが唯一無二の一品です。訪れた際には、是非楽しんでいただきたいメニューです。

定番の大根やたまごも、安定のお味です。浦和でおでんを食べたくなったら、まず最初に訪ねていただきたいお店です。北浦和駅からも近く、アクセスも良いので仲間内でも集まりやすそうですね。アットホームな雰囲気でこだわりのおでんを楽しめる、知っておいて損はないお店です。

浦和のアットホームな居酒屋さん「おそうざいBAR 蔵 仲町店」見出し

手作りにとことんこだわったメニューと、アットホームな雰囲気で迎えてくれるお店です。日替わりのお得メニューは、なんと100円からというリーズナブルな値段設定。旬な食材を使った料理は、一品一品にこだわりが詰まったメニューばかりです。毎日築地から仕入れているというお魚メニューもおすすめです。

お刺身から鍋や、ちょっとしたおつまみまで、お店のこだわりがたくさん詰まった料理が並びます。

ボリュームたっぷりのオムソバは、ガッツリ食べたい時にピッタリの一品です。

浦和にはリーズナブルでこだわりの居酒屋がたくさん!見出し

皆さんいかがでしたか?浦和にはこだわりの料理を、リーズナブルに楽しめる居酒屋さんが揃っています。浦和の近くに住んでいる方はもちろん、浦和に立ち寄った際には、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。きっとリピートしたくなるお気に入りの居酒屋が見つかるはずです。

浦和の焼き鳥屋のおすすめは?個室・テイクアウトOKから名店まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦和の焼き鳥屋のおすすめは?個室・テイクアウトOKから名店まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京から約25分の浦和駅周辺にはおすすめの焼き鳥屋さんが多いそう。焼き鳥は気軽に食べられておいしい!しかもお酒と相性抜群の肴であり、欠かせない料理です。今回は浦和でおいしく食べられるお店を厳選して紹介しますので、ご参考にしていただけると幸いです。
浦和でイタリアン!ランチ・個室・居酒屋あり!ディナーもおすすめな店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦和でイタリアン!ランチ・個室・居酒屋あり!ディナーもおすすめな店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
浦和駅周辺にお洒落でおいしいイタリアンの名店が多いそうです。味も雰囲気も素敵な名店もランチタイムはリーズナブルだったり、夜はお酒が楽しめたりとシーンに合わせて利用しやすいとか。今回はそんな浦和のイタリアンに注目してみました。是非、ご参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote