地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大宮の古着屋さんで安いのは?おしゃれなおすすめ店まとめ!

大宮の古着屋さんで安いのは?おしゃれなおすすめ店まとめ!
投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉の大宮で人気の古着屋さんのおすすめ情報をご紹介していきます。埼玉の大宮には学生さんから大人まで人気の古着屋さんがたくさんあります。おしゃれで安い古着を取り扱っているおすすめの古着屋さんの情報をまとめていますので、是非参考にしてみて下さい。

大宮の古着屋さんでおすすめって?見出し

Photo by Norisa1

皆さんは埼玉の大宮で人気の古着屋さんと聞いて、どんなスポットを思い浮かべますでしょうか。埼玉には若い世代の人から大人まで人気のおすすめの古着屋さんがたくさんあります。価格が安いお店もありますし、おしゃれな服があるセンスの良いスポットもあります。そんな大宮の人気の古着屋さんを厳選してご紹介していきますので、是非古着屋さん選びの参考にしてみて下さい。

大宮の古着屋さんでおすすめ1:White Head Eagle 大宮店見出し

大宮の古着屋さんでおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気のお店が、バリエーション豊かな古着を取り揃えていて価格も比較的安いと人気のお店のWhite Head Eagle 大宮店です。White Head Eagle 大宮店は大宮でも有名な古着屋さんで、大人の渋い古着のチョイスにも対応してくれるスポットです。ヴィンテージのちょっと高価な古着を探している人にも是非おすすめしたい古着屋さんです。

大宮で人気のWhite Head Eagle 大宮店では、ヴィンテージのアメリカンスタイルの古着が人気を集めています。White Head Eagle 大宮店ではアメリカの古きよき時代を感じさせる古着をたくさん取り扱っています。昔のアメリカの時代の古着を探している人に是非おすすめしたいお店です。また、White Head Eagle 大宮店では古着のテイストに合わせた素敵な小物も取り扱っています。

White Head Eagle 大宮店でアメリカンなオールドスタイルの古着を買ってみてはいかがでしょうか。White Head Eagle 大宮店ではアクセサリーも充実しているので、トップ素からシューズまでなんでも揃うお店です。White Head Eagle 大宮店ではブランド品の品揃えも非常に豊富で、ANDERSEN-ANDERSEN、INDIVIDUALIZED SHIRTS、Mt.RAINIER DESIGNなどといった有名なブランドも取り扱っています。

大宮の古着屋さんでおすすめ2:PLUS Boo-Bee Lady’s Omiya見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

大宮の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したい人気のお店が、PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaという人気のお店です。PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaでは高品質で状態も非常に良い古着をたくさん手に入れることができます。PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaの古着のバリエーションはアメリカからヨーロッパまで様々なので、色んな国の良質な古着を手に入れたいという人には是非おすすめのスポットです。

PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaではセンスの良いおしゃれな古着をたくさん取り扱っています。PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaの古着はメンズもレディースも世代を超えておさしゃれなデザインのものが多く、細かい部分にもおしゃれが施されている良い古着がたくさんあります。大宮でおしゃれでセンスの良い古着を安く手に入れたいなら、是非PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaに行ってみて下さい。

Photo by TAKA@P.P.R.S

PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaで取り扱っているブランドはアメリカの西海岸、東海岸を中心としておしゃれなアメリカの古着を感じられるブランドが揃っています。PLUS Boo-Bee Lady’s Omiyaで取り扱っている古着ブランドの中にはほかのお店はなかなか目にしないようなローカルなブランドの古着もあるので、ローカルなこだわりの古着を手に入れたいという人にも是非おすすめしたいお店です。

大宮の古着屋さんでおすすめ3:train in vain見出し

大宮の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいのが、アメリカの古着を中心に取り扱っている古着屋さんのtrain in vainです。大宮のtrain in vainは昔から地元の人にも愛されている古着屋さんで、大宮の古着屋さんの中でも人気のスポットです。train in vainではお店のオーナーがこだわってアメリカから取り寄せているこだわりの良い古着をたくさん買うことができます。

train in vainはメンズのアイテムを中心に取り扱っていて、アメリカの各エリアの文化を反映したおしゃれでデザイン性のあるファッションアイテムがたくさんあります。アメリカンな古着ファッションに興味がある人は、是非一度train in vainを訪れてみて頂きたいと思います。train in vainのファッションアイテムの中には、アメリカの地元のローカルなお店から仕入れたレアなアイテムも多数あります。

train in vainのファッションアイテムの中でおすすめしたい古着が、ジャケットやジーンズ、シューズです。train in vainのアイテムではジャケットを中心としたトップスの取り揃えが豊富で、サイズも色んなサイズが揃っています。なかなか自分にあったサイズの古着が見つからないというひとも是非train in vainで自分にあった古着のアイテムを手に入れてみて下さい。

大宮の古着屋さんでおすすめ4:echo見出し

Photo bymaxmann

大宮の古着屋さんでおすすめとしてご紹介したい価格の安いリーズナブルなお店が、echoという古着屋さんです。echoでは安い値段で色んな種類のバリエーション豊かな古着を手に入れることができます。echoの古着はオリジナルの独特なセンスのものも多いので、ちょっと変わったデザインの古着や、独特なセンスのアイテムを買いたいという人にもおすすめの古着屋さんです。

大宮のechoには世代を問わず多くのひとか来店します。echoの古着でおすすめしたいのがカラフルでデザインの派手なシャツやニットです。echoでは季節に合わせてファッションアイテムの品揃えも充実しています。echoの古着には価格の非常に安いものもあるので、学生さんにも是非おすすめしたいスポットです。遠方からechoへ古着を買いに来る人も多くいらっしゃるそうです。

大宮の古着屋さんでおすすめ5:2nd-boom 大宮店見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

大宮の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいお店が、アメリカのストリートスタイルの古着をたくさん取り扱っている人気店の2nd-boom 大宮店です。2nd-boom 大宮店はアメリカの古着の中でも、ストリートファッションのジャンルのアイテムを豊富に取り扱っているお店で、ストリートファッションがお好きな人には是非おすすめしたいお店です。

2nd-boom 大宮店のファッションアイテムはメンズのストリートファッションアイテムが中心となっていますが、レディースのストリートアイテムもあるので、女性の人にもおすすめのスポットです。大宮でもなかなかレディースのストリートファッションを扱っているお店は少ないと思いますので、是非2nd-boom 大宮店でメンズもレディースも人気のストリートな古着アイテムを手に入れてみて下さい。

大宮の古着屋さんでおすすめ6:Gift見出し

Photo by oseillo

大宮の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいのが、色んな地方の古着を取り扱っているグローバルな古着スポットのGiftというお店です。大宮のGiftではヨーロッパからアメリカまで色んな種類の古着を取り扱っています。

大宮のGiftではヨーロッパ系のおしゃれで安い古着のアイテムがおすすめです。ヨーロッパのデザインの素敵な古着のアイテムが充実していて、レディースアイテムも多くあります。

大宮の古着屋さんでおすすめ7:GROG GROG 大宮店見出し

大宮の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいお店が、レディースの古着アイテムをたくさん取り扱っているというGROG GROG 大宮店です。GROG GROG 大宮店では女性向けのレディースファッションのアイテムが充実しています。

GROG GROG 大宮店のファッションアイテムでおすすめえしたいのが、シューズやワンピースなどのアイテムです。GROG GROG 大宮店では古着のワンピースの取り扱いも充実していて、女性から大人気のお店です。

大宮の古着屋さんでおすすめ8:awPAL見出し

Photo byLindaLioe

大宮の古着屋さんでおすすめとして最後にご紹介したいお店が、メンズからレディースまでバラン良くファッションアイテムを扱っているお店のawPALというスポットです。大宮のawPALは価格も非常に安いお店です。

awPALの古着アイテムはメンズもレディースも普段から着やすい日本人好みのアイテムが揃っています。シンプルでスタンダードな古着が多く、価格も安いので学生からも人気です。

埼玉のショッピングモールランキングTOP5!人気の秘密を探る! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉のショッピングモールランキングTOP5!人気の秘密を探る! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ショッピングといえば都内のショッピングモールに目を向けがちですが埼玉にも人気の高いショッピングモールが沢山あります。人もあまり多くなく適度に自然があり、都内より埼玉の方がのんびりできるかもしれません。おすすめの埼玉のショッピングモールランキングをご紹介します!

大宮の古着屋さんを楽しもう!見出し

Photo by G4GTi

埼玉の大宮の古着屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。大宮にはアメリカンなスタイルのおしゃれな古着アイテムを取り扱っているお店から、リーズズナブルなアイテムを扱っているお店まで様々です。是非大宮の古着屋さんを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote