地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイのブランド特集!アメリカ発は安い?お土産にもおすすめ!

ハワイのブランド特集!アメリカ発は安い?お土産にもおすすめ!
投稿日: 2017年7月23日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイには沢山のアメリカ発の素敵なブランドが盛り沢山あります。その中でも人気なブランドを集めてみました。オシャレを楽しむ中で欠かせないブランドなどハワイで買うほうがお得なのも魅力のひとつです。ぜひハワイでのお買い物の際には足を運んで見てください。

ハワイで人気なブランドを探そう見出し

ハワイには沢山の日本にはまだ未上陸なブランドやハワイで買ったほうがお得な物も沢山あります。そんなハワイでみつけたレアなブランドや限定品があるお店などファッションをメインにご紹介いたします。

ハワイのワイケレプレミアムアウトレット!行き方は?コーチが安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのワイケレプレミアムアウトレット!行き方は?コーチが安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイで人気のアウトレットのワイケレプレミアムアウトレットでおすすめの情報をご紹介します。ワイケレプレミアムアウトレットは、ブランド品が安い値段で買えることで有名なハワイのスポットです。ワイケレプレミアムアウトレットの行き方やシャトルバス情報もまとめています。

ハワイのおすすめブランド:エアロポステール見出し

エアロポステール(AEROPOSTALE)はアメリカのカジュアルウェア、アクセサリーブランドです。Tシャツ、水着、スウェットパーカー、ジーンズなどが人気アイテムです。メンズやウィメンズともに展開しています。ハワイでは有名なブランドですが日本にはまだ上陸していないのでお土産にレアでおすすめです。限定品もチェックしてみてください。

ハワイといえばビーチサンダルが思い浮かびますよね。これもエアロポステールの商品の中の一部です。日本でサーフィなどされてる方へのお土産にピッタリだと思います。他にもロゴが入ったTシャツなど色んな物が売っています。日本では手に入れることが出来ないのでお土産にしたらお喜びになると思います。

凄く着やすいエアロポステールのカーディガンはこれからの夏にも日焼け防止に一枚持ってるだけでも使えそうですね。サッと羽織れるところがまた魅力的です。エアロポステールはTシャツもこれからの時期におすすめです。ハワイでも人気がありブランドとしてアメリカで人気なのでぜひハワイに来た際にはチェックしてみてください。

ハワイのおすすめブランド:ヴィクトリアズシークレットピンク見出し

婦人用の下着、カジュアルウェア、靴、服飾雑貨、水着、化粧品など若者をターゲットにしたカジュアルでキュートな商品が大人気です。女の子ならはまってしまうほど下着や化粧品やお洋服など色んな可愛い種類が沢山あるヴィクトリアズシークレットピンク。ハワイでおすすめブランドなのでお買い物にぜひ。そしてお土産にもぜひおすすめブランドです。

こちらは限定品らしくハワイでも見たことがないくらいレアだと思います。海外コスメもお土産には嬉しいですよね。ポーチもシンプルなのにオシャレ感があって欲しくなっちゃいますね。ハワイでも限定品が売られてることがあるので気になる方は要チェックしてみてください。

ハワイのおすすめブランド:ラッキーブランドジーンズ見出し

ラッキーブランドジーンズはファスナーの中に「Lucky You(「ついてるね」「あなた幸運ですね」という意味)」と書かれたメッセージを入れたことが話題を集め、人々ははくと幸運が訪れるかもしれないという気持ちになり、たちまち人気ブランドになりました。とてもアメリカではファンが多くて凄く人気商品です。

デニムで揃えてありさすがラッキーブランドジーンズですね。デニムのシルエットも綺麗ですし一枚は持っていたいデニムですね。皆に愛されるハワイブランドです。お買い物する際にはぜひお店に立ち寄ってみてください。ラッキーなことが起きるかもしれませんよ。

ハワイのおすすめブランド:Jクルーオンジアイランド見出し

J.クルー(J.Crew)はアメリカのアパレルブランドです。とてもデニムにこだわっているのが伝わってきますね。1枚は持っておきたいデニムです。子供服も展開してるので親子でお揃いコーデとかもできそうですね。ぜひおすすめです。お買い物の際にはぜひJ.クルーもチェックしてみてください。

靴まで可愛いJ.Crewですね。色が豊富でオシャレは足元からと言いますがずばりそうですね。デニムに合いそうな靴にピッタリ。ぜひおすすめです。ハワイでのブランド中でも大変人気があります。大人のコーディネートって感じでクールに可愛さがあり素敵なブランドですね。ぜひお土産など自分へのご褒美などにおすすめです。

J.Crewのデニムはやっぱりオシャレな要素が盛り沢山ですね。一枚だけではなく何枚も買いたくなってしまうブランドですね。ハワイのブランドでもお土産に買われる方などファンが沢山いるのも納得ですね。オシャレなデニムにダメージ加工がされていて一段とオシャレ感が強い一枚ですね。きっと一枚買ったらあなたもファンになること間違いないでしょう。

ワンピースは着やすくハワイにピッタリです。J.Crewのファンは世界中にいっぱいいます。日本に未上陸なブランドな為アメリカ発のブランドとしてお土産にもお友達にもぜひおすすめしたいブランドですね。とても人気がありすぐ売り切れになることもあるのでぜひお買い物するときは要チェックしてみてくださいね。

ハワイのおすすめブランド:アンソロポロジー見出し

モデルの梨花さんや風間ゆみえさが愛用していると話題になって、日本でも密かに注目を集めるブランドです。洋服だけでなく、素敵なアクセサリーや雑貨も取り扱っています。梨花さんが着ているだけあって凄くオシャレなブランドです。お洋服の他にも雑貨なども取り扱っています。食器類などもありとても見るだけでも楽しいですよ。

オシャレな白のパンツでラフ感があるのに綺麗に見えるコーデスタイルはさすが梨花さんのおすすめブランドあってオシャレですね。梨花さんが着ている姿が頭に自然と沸いてきますね。ハワイでもアンソロポロジーは大人の女性に大人気です。日本でも買うときはバイヤーさんなどから限定品などを買うことも出来るのでおすすめブランドのひとつです。

このバックも凄く可愛いですよね。夏をイメージしたまさにハワイのブランドとも言えるのではないかと思うくらい夏のオシャレなバッグですね。カジュアルなラフスタイルにも合いそうですし、服を選ばず持って歩けるのでぜひハワイらしいお土産などにおすすめです。お値段もお手頃なのでお友達とお揃いで持ってもきっと可愛いですね。

ハワイのおすすめブランド:アメリカンイーグルアウトフィッターズ見出し

アメリカンイーグルアウトフィッターズは世代を問わず色んな年代の方に愛用されているブランドです。アメリカ発のブランドですが日本にも上陸しているので愛用されている方も多いと思いますが、ジーンズ、Tシャツ、ジャケットなどのウェアからバッグ、シューズ、アクセサリーまで幅広いアイテムで人気のブランドです。日本で買うよりハワイで買ったほうがお得に買えるのもおすすめです。

アメリカンイーグルアウトフィッターズはデニムが特に人気で支持される方が多いですよね。履きやすいのはもちろん、動きやすく、デニムのラインも綺麗で美脚に見せてくれますよね。カジュアルな服とも合わせやすく人気が高いです。ハワイでのお買い物の際にはハワイだけの限定品もあるのでぜひハワイに来た際は足を運ぶことをおすすめします。

ハワイのおすすめブランド:ホリスター見出し

ホリスターはアメリカのカジュアルブランドでサーファーな方など海が似合う男性に特に人気があります。ハワイで売ってるボディーローションも素敵な香りがして人気が高いです。ハワイ限定の香りもあるので要チェックです。レディースもメンズも展開しているのでぜひ夏はホリスターでお買い物をしてみませんか。ぜひおすすめブランドです。

夏といえばサンダルですよね。ホリスターのサンダルも人気が高くシンプルなところがまた素敵ですよね。日本で買うよりハワイの方がお得に買えるのでハワイでのお買い物には最適だと言えるブランドです。シンプルなロゴも人気を集めているひとつです。ぜひお買い物際にはシューズ売り場も要チェックしてみてくださいね。

ハワイのおすすめブランド:オールドネイビー見出し

オールドネイビーはGAPの姉妹店で展開しているブランドです。日本でも愛用されてる方など多いと思いますがTシャツやデニムなど子供服から大人の服まで揃っているところがまた素敵なブランドですよね。手さげかばんなどカジュアルな素材で作りこだわれてるところが使いやすく色んな世代の方から愛されています。

女性用のお洋服もオールドネイビーでは大人気です。ハワイですと日本より安く買えるのが魅力のひとつです。またロゴがインパクトあったりなど着ているだけでワンポイントかっこよさを感じさせてくれます。店舗により限定品などもたまに発売されていることがあるので気になる方はぜひお買い物の際にチェックしてみてくださいね。

ハワイのおすすめブランド:FOREVER21見出し

日本にも上陸して若者を中心に人気を出しているFOREVER21はアメリカ発ブランドですが日本では若い子にアウターからバッグからインナーからデニムからアクセサリーなど色んな面から人気を集めています。とてもシンプルな物などからインパクトのあるものまでが揃っていて日本の若者のファッションには外せないブランドです。

若い子を中心に人気が高いFOREVER21の注目の要素は色んな種類の服が置いてあることから色んなファッションスタイルを作り上げることができます。可愛らしいお洋服からクールなお洋服まで色んなテイストがあります。アクセサリーやバッグも人気のひとつです。ハワイでも若い子中心に人気を集めています。限定品があったりするのでおすすめです。

ハワイには沢山の有名なブランドが盛り沢山見出し

ハワイにはまだ日本にも上陸してないアメリカ発のブランドが沢山あります。ファッションでは若い子向けから大人の服まで色んな物が揃っています。日本で買うよりハワイの方が少しお得に買えるのも魅力のひとつだと思います。ぜひ限定品などを見つけたり楽しいお買い物をしたいという方にはハワイはぜひおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote