地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイのクラブBEST4!日本人にも人気!年齢制限やドレスコードは?

ハワイのクラブBEST4!日本人にも人気!年齢制限やドレスコードは?

ハワイのクラブ遊びと言えばちょっと危険では?!と思われる方もいるかもしれませんが日本人でもある程度のマナーを守れば安心して夜遊びできるスポットがあるのです。今回は人気のハワイのクラブBEST4を年齢制限やドレスコード等とあわせてご紹介したいと思います。

ハワイのクラブで夜遊びを!見出し

ハワイ旅行へきたならば、せっかくなので夜遊びもしてみたいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はハワイの夜遊びの中でもクラブ遊びについてまとめてみたいと思います。日本人にも人気のクラブBEST4をご紹介したいと思いますのでご興味のある方は是非ご覧ください。

ハワイのクラブ事情見出し

ハワイは超有名な観光地でもある事から、クラブにも様々な国の人もいます。もちろん地元のロコの方もいるのでフロアは国籍問わず大盛り上がりできます。クラブの閉店時間もその店で違うため一件目の店が終われば二件目とクラブのはしごをされる方も多いようです。

クラブの場所はワイキキ周辺にもありますが、近年はアラモアナ地区のクラブが数も増えており人気の傾向です。観光客が多いクラブや地元の方が多いクラブなど様々です。世界各国から集まるハワイならではのクラブの雰囲気を一度体験されてみてはいかがでしょうか。

日本人にも人気のハワイのクラブ見出し

ハワイの数あるクラブの中でも日本人におすすめの人気のクラブBEST4をご紹介したいと思います。年齢制限やドレスコードなど注意するところさえ守れば日本人でも楽しめるハワイのクラブで夜遊び体験してみてはいかがでしょうか。本場のミュージックで日本とは違った雰囲気のクラブにきっと魅了されるはずです!

日本人におすすめ!ハワイの人気クラブBEST4:M Night Club見出し

ワイキキから少し離れたダウンタウンのレストランロウの中にあるクラブです。ワイキキからはタクシーを利用して行く場所の為日本人はほとんどいないのが特徴です。それでもレストランの中という事もあり日本人でも利用しやすい雰囲気なのでご安心ください。レストラン隣接の為お食事できるのも人気の理由の一つです。

M Night Clubの特徴はとても店内が広く、スタイリッシュで洗練された空間です。フロアーには大きなカウンターの他にもテラス席や半個室席なども用意されておりゆっくりお酒を飲みたい方にもおすすめです。そしてこのクラブの有名なところはトイレがとても清潔なところです!綺麗好きな日本人にとっては意外と大事なポイントです!

音楽のジャンルはオールジャンルでヒップホップ、R&Bはもちろんハウスやトップ40など本場アメリカの音楽がを聞くには最高のクラブです。来ている客の年齢層も若く営業時間も遅くまでやっているためパワフルでエネルギッシュなクラブです。本場のクラブを体験したいのであればここがおすすめです。

◇M Nightclub 住所:500 Ala Moana Blvd.,Honolulu 電話番号:808-529-0010

日本人におすすめ!ハワイの人気クラブBEST3:Rumours Nightclub見出し

こちらのクラブはアラモアナショッピングセンターに隣接するアラモアナホテル内にあります。ホテル内という事もあり立地条件もよく安全なので日本人でも行きやすいクラブです。お客様も地元の方が多く落ち着いた年代の方も多いのが特徴です。大人の雰囲気のクラブをお求めの方におすすめです。

ハワイ・アラモアナショッピングセンターで買い物!営業時間やおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ・アラモアナショッピングセンターで買い物!営業時間やおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
誰もが憧れる南国リゾートの地「ハワイ」には有名なショッピングセンター「アラモアナショッピングセンター」があります。そこでハワイ旅行で楽しめる、アラモアナショッピングの買い物方法や営業時間・おすすめ情報などをご紹介していきます。

このクラブはホテルのロビーと同じフロアにありますので治安的にも安心ですし清潔感もあります。店内はあまり広くはないですが踊るにはじゅうぶんな広さなのでご安心ください。フロアのまわりにはボックス席がありますので踊り疲れたらそこで座ってのんびり飲むのも良いかと思います。

音楽のジャンルは年齢層も高い事もあり70から80年代のディスコミュージックと今流行っているヒットチャートも流れますので若い方でも楽しめます。早い時間は高い年齢層向けの音楽、遅い時間には若者向けの音楽と時間によって選曲されているようです。その辺の気遣いも素敵ですね!

◇Rumours Nightclub 住所:410 Atkinson Dr Honolulu,HI 96814 電話番号:808-955-4811

日本人におすすめ!ハワイの人気クラブBEST2:Ginza Nightclub見出し

朝までおもいっきり遊びたい!という方にはこちらがおすすめです。このクラブはとにかく若い世代に人気で深夜から閉店4時まで盛り上がりっぱなしです!アジア系の現地の客層が多いので日本人でも入りやすいクラブです。場所はアラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの場所です。

ここは男性のみドレスコードがあるのでご注意ください。襟付きのシャツとロングパンツと靴をはいたオシャレを心がけてみてください!女性だけでも入りやすい店内で、イベントによっては女性が無料の日もあるようです。ゴーゴーダンサーと呼ばれるセクシーなダンスを踊るプロダンサーもいるのでとても華やかで大盛り上がりの雰囲気です。

音楽のジャンルは若者の客層も多いので、ヒットナンバーのヒップホップが多いようです。金曜日と土曜日のみの営業という事もあり、そのプレミアム感からかとにかく人が集まります!店内に入るのに行列になる事もあります。一般の方とVIPによって列が違いますのでお並びになる際はご注意ください。

◇Ginza Nightclub 住所:1230 Kona St Honolulu,HI96814 電話番号:808-593-7760

日本人におすすめ!ハワイの人気クラブBEST1:Addiction見出し

「日本人におすすめ!ハワイの人気クラブ」BEST1は「Addiction」です!ハワイで今一番アツいクラブとも言われています!こちらのクラブはワイキキとアラモアナの中間くらいの場所にあります。ラグジャリーホテルでもあるモダンホノルルの中にあり、クラブには宿泊客の日本人もいるので入りやすい雰囲気です。

店内はいつも超満員で入店の際は行列になる事もあります。ラグジャリーホテル内という事もあって内装はとてもモダンでゴージャスです。天井には約4万個の電球が飾られており照明があたれば幻想的な雰囲気をかもしだします。照明と音響はマイケルジャクソンを担当した事もあるスタッフが手掛けているそうです。

音楽は基本的にオールジャンルで、ヒップホップ、R&Bなど誰もが聞いた事のある曲が必ずかかるかと思いますのでその時はおもいっきり盛り上がってください!有名DJがゲストで訪れたり世界中の芸能人がお忍びで訪れる事もあるそうなので運が良ければ大物スターにも会えるかもしれません!

◇Addiction 住所:1775 Ala Moana Blvd 電話番号:808-943-5800

ハワイのクラブのドレスコード見出し

南国のハワイという事もあり服装をあまり気にされない方もいらっしゃるかと思いますが、ハワイのクラブはある程度のドレスコードがありますのでご注意ください。男性はワイキキビーチを歩いている時のようなタンクトップに短パン、足元はビーチサンダルだと入店できません!くれぐれもご注意ください!

どの程度のドレスコードかと言いますと、男性は襟付きのシャツにチノパンやジーパンに足元はスニーカーなどがおすすめです。女性もフォーマルなワンピースやドレスをきてドレスアップするのも良いかもしれません。せっかくのハワイでの夜遊びなのでおもいっきりオシャレをしてお出かけしてみてはいかがでしょうか!

ハワイで夜遊びする際に注意したい年齢制限見出し

ドレスコードの他にも注意したい事がいくつかあります。まずハワイは飲酒をするのもクラブに入店するにも年齢制限があります。ともに21歳以上という年齢制限が設けられております。日本での治安とは少し事情が違うので注意が必要です。特に年齢制限は厳しく取り締まりされますのでご注意を。

また、日本人は若く見られがちなので入店の際に年齢確認の為日本の免許証やパスポートの提示を求められる事もあるかもしれません。その為身分証明書は持参して行くのがおすすめです。治安が良いイメージのハワイですが、やはり海外という事を忘れずに少しだけ気を引き締めて行動してください。せっかくのハワイ旅行、楽しい旅にしましょう!

ハワイの治安と注意すべき場所やポイント!夜のチャイナタウンは危険? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの治安と注意すべき場所やポイント!夜のチャイナタウンは危険? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
治安が良いとされるハワイ。ワイキキビーチやチャイナタウン等日本人にも人気の観光地がありますが、夜は治安の悪い場所もあり、外務省から注意喚起される事例や危険生物もいたりします。楽しくハワイ旅行を満喫するために必要な、ハワイで注意することをご紹介します。

ハワイのアツいクラブで夜遊びしよう!見出し

以上、ハワイの人気クラブBEST4をご紹介しました。ドレスコードや年齢制限などある程度の注意を払って行けば日本人でも安心してクラブ遊びできる事がわかりました。日中のハワイの遊びも十分魅力的ですが、夜のハワイの遊びも是非体験してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote