地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイのワイケレプレミアムアウトレット!行き方は?コーチが安い!

ハワイのワイケレプレミアムアウトレット!行き方は?コーチが安い!
投稿日: 2017年7月9日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイで人気のアウトレットのワイケレプレミアムアウトレットでおすすめの情報をご紹介します。ワイケレプレミアムアウトレットは、ブランド品が安い値段で買えることで有名なハワイのスポットです。ワイケレプレミアムアウトレットの行き方やシャトルバス情報もまとめています。

ハワイで人気のアウトレットって?見出し

Photo by nekotank

ハワイで大きな人気のアウトレットである「ワイケレプレミアムアウトレット」というスポットを知っていますでしょうか。ワイケレプレミアムアウトレットはハワイのショッピングで欠かせない大人気スポットで、最近特に注目を集めている施設です。そんなハワイで人気のワイケレプレミアムアウトレットのおすすめ情報や行き方、シャトルバスの情報などをご紹介していきます。

ハワイのアウトレットってどんなところ?見出し

ハワイにもいくつかのアウトレット施設がありますが、中でもワイケレプレミアムアウトレットはハワイのアウトレットでも一番老舗の商業施設です。ワイケレプレミアムアウトレットは、まだハワイにアウトレット施設が無かった頃にオープンしたスポットで、オープン当初から大きな注目と人気を集めているアウトレットです。ハワイのアウトレットといえば、ワイケレプレミアムアウトレットと言っても良い程です。

ワイケレプレミアムアウトレットはアメリカ全土にアウトレット施設を展開している「サイモンプレミアムアウトレットグループ」というグループのアウトレット施設です。全米でも大きな人気を誇っている施設が、ハワイにもオープンしたということで、オープン当初は日本からも多くの人が訪れたそうです。今でも人気が衰えず、むしろ最近では再び色んなメディアや雑誌でも取り上げられています。

ワイケレプレミアムアウトレットが人気の理由は、人気のブランド品を安い価格で買うことが出来るという点です。日本にもたくさんのアウトレットモールがあり、安い価格でブランド品を取り扱っていますが、そういった日本のアウトレットよりもさらに安い価格でブランド品を買える可能性があるのが、ハワイのワイケレプレミアムアウトレットです。ブランド品がお好きな人には天国のようなスポットですね。

ハワイのお土産ランキング!女子にも人気で喜ばれる事間違いなし! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのお土産ランキング!女子にも人気で喜ばれる事間違いなし! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年を通して多くの日本人が訪れる人気の観光地、ハワイ。人気のハワイは色々なお土産がありますが、何を買うか迷ってしまいますよね。ランキングなどがあれば悩まずに帰るはずです。今回はハワイお土産のおすすめをランキングでご紹介します。
ハワイで買い物!ショッピングのおすすめ情報・お得になる裏ワザなどご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイで買い物!ショッピングのおすすめ情報・お得になる裏ワザなどご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイ旅行と言えばキレイな海や食べ物ですが、やっぱり一番の楽しみは「お買い物」。せっかくハワイまで行ったのだからお得にお買い物を楽しみたいですよね。今回は基本的なお得情報から裏ワザ、ハワイで買うとお得なものをご紹介します。

ハワイのアウトレットでおすすめ1:コーチ見出し

ワイケレプレミアムアウトレットには、世界中の色んな人気ブランドのショップがあります。そのブランドショップも非常に安い価格で商品が売られていて、元の値段から大きく値下げされている商品が多いです。どのブランドショップもお得に買い物が出来ますが、ワイケレプレミアムアウトレットで特におすすめしたいブランドショップの一つが、日本でも大人気ブランドのコーチの商品です。

日本でもたくさんの人が愛用しているコーチのカバンやグッズですが、ハワイのワイケレプレミアムアウトレットではコーチの商品を日本で買うよりも非常に安い価格で購入出来ます。セールや時期によっても割引率は前後するようですが、ワイケレプレミアムアウトレットのコーチのショップでは通常の価格の半額のお値段で買うことが出来ることもあるようです、

Photo by Prayitno / Thank you for (12 millions +) view

半額でコーチのブランド品を買うことが出来るなんて、日本のアウトレットではなかなか考えられないのではないでしょうか。日本では少し高くて買うのをためらってしま商品も、ワイケレプレミアムアウトレットで大きく割引されていれば是非ゲットしたいですよね。最近では通販サイトなどでもたくさんのコーチのブランド品が出品されていますが、そういったサイトよりも安く買うことが出来るかもしれませんね。

ハワイのアウトレットでおすすめ2:ケイトスペード見出し

ハワイで大人気の施設であるワイケレプレミアムアウトレットでは、コーチの他にもたくさんの人気ブランドショップが展開されています。そんな中で人気なのが日本でも今注目を集めているブランドのケイトスペードです。ワイケレプレミアムアウトレットでは、ケイトスペードのショップも入っており、若い女の子を中心に大きな人気を集めています。

ケイトスペードは、ニューヨーク発の大人気ブランドで日本でも人気なので一度は聞いたことがあるという人も多いのでは無いでしょうか。ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペードのショップでは、日本でも人気のバックや、アクセサリー、キーホルダーを始め、ポーチや時計などバリエーション豊かなグッズを取り揃えています。規模も大きなショップなので、きっと気に入ったものが手に入るはずです。

ハワイのアウトレットでおすすめ3:バナナリパブリック見出し

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットでは、バナナリパブリックのブランド品も安いので是非おすすめです。バナナリパブリックは、アメリカのカリフォルニア州発の大人気ブランドです。日本にも最近ショップを展開しているので、知っている人もいるのではないでしょうか。有名ブランドのGAPの傘下にあるブランドです。メンズもレディースのものもあるので、男性にも女性にも人気です。

ワイケレプレミアムアウトレットでは、バナナリパブリックのブランド品が非常に安い価格で手に入ります。また、まだ日本ではなかなか手に入らない珍しい商品も取り扱っていることがあるそうなので、バナナリパブリックを愛用している人は是非一度、ワイケレプレミアムアウトレットのショップを訪れてみて下さい。セール時期にはさらに安く人気商品を購入出来るそうです。

ハワイのアウトレットの割引率は?見出し

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットの割引率は、平均的にどのようになっているのでしょうか。ワイケレプレミアムアウトレットでは、割引率としては40パーセントから60パーセントほどの割引率で売られていることが多いようです。日本のアウトレット施設でも割引はされていますが、これほど大きな割引をしているブランドショップはなかなか無いのではないでしょうか。

ワイケレプレミアムアウトレットでの各ブランドショップでの割引率は、時期やセールによっても大きく変わってきます。ワイケレプレミアムアウトレットのセールの時期には、店内のほとんどの商品を50パーセント以上の割引で扱っているショップもあるそうです。上手くセールの時期を利用して、好きなブランドの商品をまとめて買うのが良いかもしれませんね。

ハワイのアウトレットでクーポンを活用見出し

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットでは、通常時もお得なお値段で商品を購入することが出来ますが、クーポンを利用することでもっと安いお値段でブランド品を購入することが出来ます。ワイケレプレミアムアウトレットのクーポンは、アウトレット施設の中にあるインフォメーションセンターというところで貰うことが出来ます。

ワイケレプレミアムアウトレットに行ったら、まずはインフォメーションセンターに行ってクーポンブックを貰いましょう。クーポンブックには色んな種類のクーポンがありますが、基本的に無料で貰うことが出来るので貰っておいて損はありません。上手く条件が合えば、人気のブランド品をさらに安く購入することが出来ます。

また、ワイケレプレミアムアウトレットで貰うことが出来るクーポンブックはJCB、VISA、MASTERカードなどといったクレジットカードを待っている人が対象なので、事前にチェックしておきましょう。他にもインターネットで取得できるクーポンもあるようなので、是非チェックしてみて下さい。

ハワイの人気アウトレットへの行き方見出し

Photo by nom06231

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットへの行き方をご紹介します。ワイケレプレミアムアウトレットへの行き方としては、ワイキキからのアクセスが一般的です。ワイキキからバスに乗って「ワイパフトランジットセンター」というバス停で下車して下さい。そこから違う路線のバスに乗り換えて「ワイケレプレミアムアウトレット」のバス停で下車するのが基本的な行き方となります。

また、ワイケレプレミアムアウトレットへの車での行き方としては、H1フリーウェイを経由するルートでワイキキから約30分程でアクセスすることが出来ます。他にもシャトルバスを利用する行き方もあります。

ハワイの人気アウトレットのシャトルバス見出し

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットへ行く際にはシャトルバスを利用するのもおすすめです。ワイケレプレミアムアウトレットではリーズナブルな料金で利用できるシャトルバスが運行されています。主要なワイキキのホテルからシャトルバスで送迎してくれるので、是非利用してみて下さい。シャトルバスはインターネットからも予約が出来るようです。

ハワイのアウトレットに行こう!見出し

Photo by otsune

ハワイのワイケレプレミアムアウトレットの情報はいかがでしたでしょうか。ワイケレプレミアムアウトレットには日本でも人気のブランドショップがたくさんあります。日本で買うよりも安い値段でブランド品を購入出来るので、是非ショッピングが好きな人は、一度ワイケレプレミアムアウトレットを訪れてみて下さい。

投稿日: 2017年7月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote