地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイのステーキ店まとめ!人気で安いおすすめのお店情報満載!

ハワイのステーキ店まとめ!人気で安いおすすめのお店情報満載!
投稿日: 2017年7月8日最終更新日: 2020年10月7日

アメリカ合衆国に所属するハワイ州。日本人観光客も多く訪れる大人気の観光地で美味しいステーキを堪能しませんか。ハワイには日本人の口にも合うグルメがたくさんありますが、ステーキもその1つ。アメリカンサイズの分厚くて大きなステーキを贅沢に楽しみましょう。

ハワイの絶品ステーキを食べよう!見出し

Photo by stu_spivack

ハワイのグルメと言えばロコモコやパンケーキなどを思い浮かべるかと思います。でも今回ご紹介するのはステーキ!ステーキは世界共通で食べられているグルメですが、ハワイにはハワイらしいステーキもたくさんあります。アメリカスタイルのビッグなサイズでステーキを楽しんでみませんか。安いお店から贅沢な高級店まで紹介していきます。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店1:ウルフギャングステーキ見出し

日本でも有名な

ウルフギャングステーキは日本にも店舗を構える有名な高級ステーキハウスです。ハワイにある店舗はワイキキのロイヤルハワイアンSCに入っています。ランチもディナーも営業していますから、好きな時間に訪れることができます。特にディナータイムは15時30分からと早くからやっていますので、早めのディナーをしたい時におすすめ。

洗練された空間でいただくステーキ。老舗店ですから美味しくないわけがありませんよね。とてもジューシーで美味しいお肉が味わえます。このお店は乾燥熟成室で長期間熟成させたお肉を使用しているそうなので、ジューシーで奥深い味が楽しめるのです。定番のTボーンステーキは初めての方におすすめです。

ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』のメニューや予約方法紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』のメニューや予約方法紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは人気の『ウルフギャングステーキハウス』に行ったことがありますか?ハワイのウルフギャングは日本人からも人気なお店ですが、ステーキでもいろいろなメニューがあります。今回はそんなハワイのウルフギャングのメニューから予約方法までご紹介していきます!

ハワイのおすすめ人気ステーキ店2:BLTステーキ見出し

豊富なメニューが揃う

BLTステーキはトランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォークにあるレストランです。解放感のある広い店内で、ゆっくりと美味しいステーキをいただくことができます。ジューシーで美味しいお肉は勿論ですが、ホテル内のレストランですから接客も丁寧で観光客に人気があるお店です。

どのお肉も美味しいと評判ですが、特にポーターハウスステーキがとっても美味しいと人気がありますのでおすすめです。外側はこんがりと焼かれていて香ばしいですが、中はジューシーで柔らかいので食べやすいです。食べごたえもあるのでお腹いっぱいになります。お値段は安いわけではありませんが、その分極上の時間が過ごせます。

BLTステーキはハワイ発の店!六本木・銀座のおすすめのメニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
BLTステーキはハワイ発の店!六本木・銀座のおすすめのメニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイで人気のBLTステーキ。世界各国に30店舗展開しているステーキ店ですが、2014年に六本木・その後銀座にオープンし瞬く間に人気店になっています。そんなBLTステーキについて紹介します。美味しいステーキが食べたくなったときにおすすめのお店です。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店3:モートンズステーキハウス見出し

アメリカで定番の

モートンズステーキハウスはアメリカで定番のステーキハウスです。たくさんの店舗を持つチェーン店で、ハワイでも大人気。アラモアナセンターにある店舗は、白を基調とした高級感溢れる店内になっています。雰囲気が良いお店だと日本人にも評判ですからデートなどで利用するのにおすすめです。

席に着くとテーブルまでワゴンを運んできて、使用するお肉や魚を実際にお客様に見せてメニューの説明をしてくださいます。メニューを見ただけではイメージが付かないこともあるかと思いますが、このサービスはわかりやすいのでとてもありがたいですね。お肉はシンプルな味付けで素材の味を楽しめるようになっています。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店4:ハイズステーキハウス見出し

クラシカルなお店

ハイズステーキハウスはハワイホノルルにあるお店。このステーキレストランは老舗で有名で、現地の方は勿論観光客にもファンがたくさんいらっしゃいます。クラシカルでおしゃれは大人な雰囲気が漂っています。老舗店ですからお値段は安いというわけではありませんが、お肉の味とお店の雰囲気も大切したい方におすすめです。

通常のお肉も使用していますが、じっくり熟成させた熟成肉も扱っており、とてもジューシーで濃厚なステーキをいただくことができます。お肉の味も接客もレベルが高いので大満足のいく時間が過ごせるのではないでしょうか。贅沢にステーキを楽しみたい方はぜひハイズステーキハウスに足を運んでみて下さい。

ハイズステーキハウスはハワイの名店!おすすめのメニューなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハイズステーキハウスはハワイの名店!おすすめのメニューなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイにある「ハイズステーキハウス」は、ハワイ観光で外せない、絶対食べたい人気のステーキ店です。創業当時からこだわりのあるステーキが提供され、サービスも好評価の有名なステーキハウスです。そんなハイズステーキハウスのおすすめメニュー等をご紹介します。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店5:ルーズクリスステーキ見出し

世界的に有名な

Photo by jspatchwork

ルーズクリスステーキは世界に約80店舗ほどあるステーキチェーン店です。日本にもお店がありますので、ステーキ好きの人はきっとご存じだと思います。チェーン店ですがクオリティが高く美味しいステーキが食べる事ができます。ハワイの店舗はワイキキビーチウォークの2階。観光ついでに立ち寄りやすい場所ですね。

これぞお肉と言えるジューシーで食べごたえのあるステーキを食べることができます。この店は17時から18時にかけてハッピーアワータイムがあり、通常よりも少し安いお値段になるのでお得に楽しめます。ハッピーアワーのコースは種類はその時によって変わりますが、メインにサラダやスープ、サイドメニューという内容になっています。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店6:イタリアンアサージオ見出し

お肉も人気の

アサージオはパスタなどが人気のイタリアンレストランなのですがステーキも扱っていて、美味しいと人気のある穴場なお店です。シンプルなアメリカンなシンプルな味付けではなく、お店こだわりのソースなどを絡めてあります。ハワイに来たらアメリカンなステーキが定番ですが、ちょっと違ったステーキもいかがでしょうか。

メインのイタリアンもとても美味しいと評判ですから、ステーキと一緒にパスタなども食べるのがおすすめです。カジュアルなイタリアンですので気軽に入店できますし、お値段も安い価格設定になっていますので、リーズナブルに楽しみたい方におすすめですよ。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店7:アウトバックステーキハウス見出し

コスパの良い

アウトバックステーキハウスは気軽に入店できるレストラン。ファミリー層も多く利用されていますので、子供と一緒に訪れやすいお店です。カジュアルなお店ではありますが、ステーキはどれも本格的。ジューシーで柔らかいお肉や噛み応えのあるお肉まで、ステーキの種類がとても豊富ですので何度も訪れたくなるお店です。

また、このお店はメインのステーキの他にハンバーガーや海鮮系のメニューもあるので、ステーキ目的でなくても利用できるお店になっています。いろんな料理が食べたいという時にぴったりですね。いくつか料理を注文してシェアするのも楽しいですよ。そしてどの料理もボリューム満点でコスパが良いと人気。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店8:チャートハウス見出し

ロケーション抜群の

チャートハウスは抜群のロケーションの中で美味しいステーキが食べられると人気があるお店です。ヨットハーバーが目の前になっているので、ロマンチックな空間が広がっています。解放感のあるテラス席での食事が一番おすすめ。おしゃれにライトアップされますのでデートで訪れるのに良いお店です。

お店の人がおすすめするコース料理も準備されていますが、アラカルトで注文する方が多いようです。ジューシーでアメリカンサイズのボリューム満点のステーキも人気ですが、シーフードも美味しいお店ですからぜひそちらもチェックしてみて下さい。このお店にはお得に料理が楽しめるハッピーアワータイムがあります。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店9:dkステーキハウス見出し

ビーチが眺められる

dkステーキハウスはワイキキビーチマリオネットリゾートスパに入っているレストランです。ワイキキビーチにあるのでビーチを見ながら食事ができるおしゃれなお店。基本的には屋内の席に案内されますが、事前にラナイ席で予約をしてから行くと、ビーチが翌よく見えるラナイ席に座ることができます。

dkステーキハウスでおすすめなのが30日間熟成した熟成ステーキ。熟成ステーキが流行しだしたのはここ数年ですが、ハワイでも定番メニューになってきました。勿論熟成肉以外のステーキもあるので好みに合わせて注文しましょう。アメリカらしい肉厚で大きなステーキが堪能できます。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店10:フラグリルワイキキ見出し

アットホームな雰囲気の

フラグリルワイキキはワイキキビーチリゾートホテル内に入っているレストランです。ビーチの綺麗な景色を眺めながら食事ができるのが魅力。開放的な店内ですので、のんびりと食事をしたい時にぴったりです。アットホームな雰囲気ですから家族で気軽に入店できるのも良いですね。

アメリカンなステーキが食べたい人におすすめなのがリブステーキ。シンプルな味付けでお肉の本来のうま味も感じることができます。フラグリルワイキキはステーキ専門店ではありませんので、その他のハワイ料理もたくさん扱っています。観光客向けのお店ですのでハワイ観光でぜひ利用して見て下さい。

ハワイのおすすめ人気ステーキ店11:チャックスセラー見出し

安いお値段が魅力の

チャックスセラーはボリューム満点のステーキがリーズナブルに楽しめる大人気のステーキ店。現地の方も多く利用するお店です。高級店に負けないジューシーなステーキを提供してくださるので、味にうるさいグルメさんも大満足の内容になっていると思います。

チャックスセラーには食べ放題のサラダバーがありますので、お肉だけでなく野菜もしっかり摂れるのが嬉しいところ。ボリューミーなお肉を食べた分野菜もたっぷりと食べましょう。このお店はディナータイムのみの営業となっています。

ハワイのステーキはとてもボリューミー見出し

Photo by naotakem

ハワイのおすすめステーキ店特集はいかがでしたでしょうか。どのお店もお肉が分厚くボリューミーなのはさすがアメリカと言ったところでしょう。老舗の高級ステーキもあれば、安いお値段で食べられるお店もたくさんあります。今回はハワイでも特に人気のお店を厳選しましたので、きっと美味しいステーキが楽しめると思います。

投稿日: 2017年7月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote