地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿駅周辺の花屋さんでおしゃれなのは?知ってると便利な店を厳選!

新宿駅周辺の花屋さんでおしゃれなのは?知ってると便利な店を厳選!
投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

新宿にはフォトジェニックでかわいい花屋がたくさん!そこで今回は、新宿駅周辺のおしゃれな花屋さんを9店舗ピックアップしてご紹介します。お部屋に飾りたくなるかわいいお花や、贈り物にぴったりの高級感のある花束を取り揃えている人気店をチェックしましょう。

迷ったらここ!新宿のおすすめ花屋9選見出し

Photo by marumeganechan

新宿でお花を購入するならここ!今回は、新宿駅周辺に位置するおしゃれな花屋さんを9店舗厳選してご紹介します。新宿駅近くのアクセスに便利な花屋さんから24時間営業している花屋さんまで、皆さんのニーズに合ったお店を見つけることが出来るはずです。ぜひ参考にして、お気に入りの花屋さんを見つけてみてくださいね。

新宿の花屋1「フローリスト花成」見出し

JR新宿駅南口から徒歩10分!花束やアレンジメント、プリザーブドフラワーなどを販売する花屋「フローリスト花成」です。駅の地下道を通って足を運ぶことが出来るので、雨の日でも問題なく立ち寄ることが可能です。取り揃えているお花は種類や色が豊富なので、他とは違うような独創的なアレンジメントをオーダーすることが出来ます。

美しい花束やアレンジメントだけではなく、バラ風呂やメッセージフラワーなどの一見変わったお花を取り扱っているところも人気の秘訣です。バラ風呂は美しいバラがギフトセットになっていて、お風呂に浮かべることで癒しの時間を堪能できます。お花にメッセージをプリントするメッセージフラワーは、ギフトにも喜ばれる人気商品です。

住所:東京都新宿区西新宿3-2-9 ワシントンホテルB1階 電話番号:03-3349-0035

新宿の花屋2「小田急フローリスト」見出し

新宿駅西口のすぐ右手。こじんまりとしているもののおしゃれな雰囲気を作り上げている花屋「小田急フローリスト 新宿駅西口店」です。新宿駅西口からすぐということでアクセスの良さも抜群で、足を運びやすく便利なところも魅力的!小さいながらも新宿の季節感を引き立てるのに一役かっていて、存在感大のかわいいお花屋さんです。

小田急フローリストでは、誕生日のお祝いに最適のかわいいバースデージュエルケーキが大人気!こちらはプリザーブドフラワーで、誕生石をイメージしたかわいいフラワーケーキです。爽やかな色合いのバラやキラキラとしたオーナメント、スワロフスキー付きのラグジュアリーなバースデーカードで、大切な人への特別なギフトにぴったりです。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿西口駅本屋ビル 電話番号:03-3345-1187

新宿の花屋3「ルコネル」見出し

日常の花飾りから用途別のギフトまでラインナップは様々。花とグリーンが溢れるおしゃれな花屋「Reconnel(ルコネル) 新宿ミロード店」です。かわいいギフトが魅力的で、SNS上でも話題の植物標本「ハーバリウム」も数多く取り揃えています。ハーバリウムはナチュラルなデザインでインテリア性が高く、女性からの人気を集めています。

もちろん、花束やアレンジメントも大人気。写真のように誕生日にぴったりなかわいい花束も数多く用意しています。ナチュラルかつおしゃれなアレンジなので女性人気が非常に高く、さらにインスタ映えするところも魅力的で話題となっているんです。ぜひルコネルのかわいいお花で、花のある素敵な生活を堪能してみてください。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロードモザイク通り 電話番号:03-3349-5627

新宿の花屋4「フラワーショップ京王」見出し

アクセスの良さ抜群で便利な花屋といえばこちら。京王線新宿駅百貨店口を出て正面に位置する人気店「フラワーショップ京王 新宿地下店」です。ギフト向けの生花、アレンジメント、花束、ブケットなど多彩な商品を扱っており、アクセスの良さだけではなく欲しいものが何でも手に入るところから、その便利さで人気を誇っています。

フラワーショップ京王では、写真のような素敵なアレンジメントが勢ぞろい!母の日のギフトや恋人へのプレゼントにもぴったりです。さらに新宿駅周辺の花屋さんの中ではリーズナブルな価格設定になっているところも嬉しいポイントです。もちろん電話一本でオーダーによるご注文も可能なので、ぜひチェックしてみてください。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-4 電話番号:03-3342-5734

新宿の花屋5「フラワーショップ リンクス」見出し

新宿歌舞伎町で24時間いつでも開いている花屋といえばこちら。無料配達のサービスまで兼ね備えた便利なお店「フラワーショップ リンクス」です。何といっても24時間営業で、深夜の急なお祝い事にもスピーディーに対応できる便利なところが人気の秘訣。さらに銀行振り込みも可能なので、来店せずにも便利に利用できます。

リンクスでは花束やアレンジメント、プリザーブドフラワーだけではなくバルーンスタンド、フラワースタンド、シャンパンタワーのような各種イベントにおすすめの大型の生花まで取り扱っているところがポイント。飾るだけで周囲がパッと明るくなるような、見ているだけでも楽しいお花まで幅広く対応しています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町 2-11-4 新宿リー3ビル 1F 電話番号:03-3209-2027

新宿の花屋6「オランダ屋」見出し

西武新宿駅そばのPEPE一階。おしゃれなギフトが手に入る花屋「オランダ屋 新宿店」です。季節を感じることが出来る四季折々の新鮮なお花を取り揃えていて、用途や予算に応じたギフトを提案しています。いつでも生花やギフトを種類豊富に用意しているので、必ず好みのお花が見つかるはずです。

オランダ屋では、ナチュラルなブーケやおしゃれなアレンジメント、かわいいピック、ギフトにぴったりのプリザーブドフラワーまで取り揃えています。特にプリザーブドフラワーは、誕生日や記念日などの心に残るプレゼントに大人気!上品かつ素敵なアレンジが施されており、大切な人にプレゼントすれば思わず笑顔がこぼれるはずです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿PePe 1F 電話番号:03-3200-4791

新宿の花屋7「むつ美花店」見出し

北新宿の有名な花屋と言えばこちら。高品質で新鮮な花を取り揃えている「むつ美花店」です。何といっても豪華なスタンド花で有名で、実はテレビ番組"笑っていいとも!"のスタンド花はむつ美花店のものだったんです。他にも開店祝いや誕生祝い、パーティーなどでも数多くの企業が利用する超有名店だと言えます。

もちろん大型のスタンド生花だけではなく、ギフトにおすすめのアレンジメントやかわいい花束なども種類豊富に取り揃えています。ノーマルなものからポップで見た目のかわいいもの、カラフルでおしゃれなものまで、幅広いラインナップの中からあなた好みのものを選ぶことが出来ますよ。ぜひ一度足を運んでみてください。

住所:東京都新宿区北新宿2丁目20−1 グランドテラス新宿 1F 電話番号:03-5338-0878

新宿の花屋8「フローレット」見出し

こちらは京王百貨店新宿の一階に位置するおしゃれな花屋「FLORET(フローレット) 京王百貨店新宿南口店」です。色とりどりの花々で店頭は非常にカラフルで、思わず心惹かれてしまうほど。各種お祝いや発表会、お供え用など、用途に合わせた花束やアレンジメントをオーダーすることが出来ます。

写真のような、インテリアとして飾りたくなる上品なアレンジメントも数多く用意しています。アレンジメントは1000円からとリーズナブルな価格設定になっているところが嬉しい!ギフトではなく、自宅用としても気軽に購入することが出来ます。京王百貨店に立ち寄る際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-4 電話番号:03-5321-5354

新宿の花屋9「ゴトウフローリスト」見出し

新宿高島屋に位置するおしゃれな花屋と言えばこちら。エスカレーターから眺めることが出来るロマンチックなディスプレイが目印の花屋「ゴトウフローリスト 新宿高島屋店」です。ゴトウフローリストでは世界各地から最高品質のお花を取り寄せていて、他にはないようなアレンジメントや花束をオーダーすることが可能です。

ウェディングフラワーやウィンドウディスプレイ、花束など最高品質のお花を取り揃えているゴトウフローリスト。上品で高級感があり、フォーマルな場にもふさわしい格上のギフトを手に入れることが出来ます。さらに新宿高島屋店では頻繁にフラワーアレンジメントショーも開催しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿髙島屋1F 電話番号:03-5361-1375

東京駅周辺の花屋を調査!営業時間は?おしゃれな花を安く買える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の花屋を調査!営業時間は?おしゃれな花を安く買える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの人が行き交う東京駅周辺は知られざるお店がたくさん。お花屋さんの情報も知っておくと、きっと便利!今回は東京駅周辺で、おしゃれな花を買える花屋さんを大公開します。お見舞いの時、また日ごろの感謝や記念日など…ぜひ活用してみてください。

新宿のかわいい花屋をチェックしよう見出し

Photo byFree-Photos

いかがでしたか?今回は、新宿で人気の花屋さんをご紹介しました。おしゃれでかわいいお店から駅近くのアクセスに便利なお店までご紹介しましたが、気になる花屋さんは見つかりましたか?どの花屋さんも、お部屋に飾りたくなるかわいいお花を沢山取り扱っています。新宿に立ち寄った際には、ぜひ花屋さんに足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote