地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵浦和の居酒屋まとめ!個室・安い・飲み放題があるおすすめの店は?

武蔵浦和の居酒屋まとめ!個室・安い・飲み放題があるおすすめの店は?
投稿日: 2017年3月12日最終更新日: 2020年10月7日

さいたまスーパーアリーナな帰りに武蔵浦和の居酒屋へ繰り出してみませんか?浦和レッズの試合の後には多くのサポータがジョッキを傾けます。個室ありのお店や飲み放題のお店がたくさんあって、お客さんは大盛り上がりです。埼玉の武蔵浦和周辺のおすすめの居酒屋をご紹介します。

武蔵浦和はどんなところ?見出し

埼玉県の中心都市・さいたま市の南に位置し、住宅街が広がる町です。中心になる駅周辺にはたくさんのグルメスポットがあります。大宮や草加市、川越市などの観光スポットの近くにありとっても便利な場所です。観光やレジャーの帰りにランチやちょっと一杯に立ち寄ってみませんか。

武蔵浦和の観光見出し

住宅街の真ん中にある別所沼公園は、武蔵浦和のランドマークです。施設も充実しているので、デートや家族でのんびり過ごせます。また、少し足を伸ばすだけで、さいたまスーパーアリーナや鉄道博物館、大宮公園があります。川越には蔵造りの町並みや菓子屋横丁。埼玉の観光地にに出かけられます。

武蔵浦和へのアクセスは?見出し

埼玉の武蔵浦和駅には埼京線と武蔵野線、川越線が乗り入れています。観光やレジャーの後に居酒屋で時間を過ごしても大丈夫。埼玉から都心はもちろん八王子・多摩地区方面、川崎・横浜方面、千葉方面にもアクセスは抜群です。最終電車も24時~25時の間ですから少々飲みすぎても大丈夫ですね。

武蔵浦和の居酒屋はサービス満点!見出し

武蔵浦和の居酒屋は家族連れにとっても優しいサービスがあります。特に女性にやさしいお店がたくさんあります。子連れOKはもちろんですが、ベビーカー入店OKや離乳食持ち込みOK、お子様用食器あり、ベビーベッド・おむつ交換スペースありなどなど。女性向けアメニティも充実です。

武蔵浦和の居酒屋へ行こう!見出し

武蔵浦和駅で乗り換えて観光スポットやさいたまスーパーアリーナへ!その帰りにちょっと居酒屋へ立ち寄ってみませんか?家族連れでも安心できるお店が多いですよ。家族やカップルは個室で、浦和レッズサポーターはホールで飲み放題!どんな飲み会にも対応できるお店がいっぱいです。

武蔵浦和で個室のあるおすすめの居酒屋!見出し

個室のあるお店は、他のお客様を気にしなくても良いです。ゆっくりとくつろいで、カップルや家族、グループでお酒や食事を楽しみたい時には利用したいですね。特に子連れで利用する場合は個室がおすすめです。武蔵浦和周辺で個室が利用できる居酒屋を厳選してご紹介します。

串焼き58とん(こばとん)

駅から徒歩2分と近いのでちょっと立ち寄りに便利なお店で、宴会や貸切が出来るお店としても人気です。串焼きや串揚げがおすすめのメニューです。個室は、掘りごたつ個室(5名~8名)、座敷個室(15名~30名)、テーブル個室(5名~8名)があります。個室の貸切もできます。

魚鈎(うおかぎ)

阿久根漁港で水揚げされた新鮮な魚介類を直送している居酒屋です。そんな新鮮な魚を使った魚料理が人気を集めています、名物うにしゃぶしゃぶは是非食べておきたい料理ですよ。お子様には土鍋釜飯がおすすめです。個室はテーブル個室(2名~4名)(4名~8名)があります。

Creative dining 空(くう)

埼玉県の武蔵浦和駅を出て徒歩2分で博多まで行ってみませんか?そんなことが出来るのがこのお店!もつ鍋や水炊きなど本場博多の味を堪能できる居酒屋です。他にも博多の名物食材や名物料理がいただけます。家族やグループで同じ鍋を突っつくのも楽しいですね。個室は8名までの部屋になります。

武蔵浦和で飲み放題のあるおすすめの居酒屋!見出し

グループで宴会!そんな時に飲み放題コースがあると盛り上がりますね。ビールに日本酒、焼酎にウイスキー、それにソフトドリンク。どれを飲もうか迷っていないで、飲みたいものを次々と飲んでみましょう。それが飲み放題の醍醐味です。でも、ほとんどのお店で時間制限がありますよ。

丹波黒どり農場 武蔵浦和西口駅前店

丹波黒どり農場から直送される地鶏専門の居酒屋です。地鶏は串焼きや炭火焼、揚げ物など様々な料理に生まれ変わります。その他にも海鮮料理や馬肉料理もおすすめのメニューです。6名以上で飲み放題付きコース(3680円~)があります。早割(5日前の予約)サービスもお得ですよ。

アカマル屋 武蔵浦和店

駅から徒歩3分にありながら、古民家風の一軒家です。このお店の串焼きは。備長炭でじっくり焼き上げらます。外はカリッとして中はジューシーな焼き加減は絶妙です。おすすめは、鉄板プレートからはみ出しそうな特大牛タン焼きです。是非どうぞ!飲み放題3時間はうれしいですね。

備長扇屋 武蔵浦和店

武蔵浦和駅から徒歩約4分の居酒屋です。備長炭でじっくりと焼き上げた本格的な焼き鳥が食べられることで人気です。オリジナルのもも串や、卵の黄身が添えられたジャンボもも串は食べ応え十分!〆は具沢山の釜飯がおすすめです。飲み放題は3000円からのコースになります。

個室でゆっくり飲み放題の居酒屋ならおすすめはココ!見出し

飲み放題のお店を紹介しましたが、さらに個室で飲み放題コースをいただけたらもっと幸せだと思いませんか?回りの目を気にすることなく食べて飲んでを出来るのが、個室で飲み放題です。ソフトドリンクもありますので、子連れでも楽しめそうですね。そんなお店をご紹介します。

おくどさん

店名のとおり、このお店ではかまど炊きのご飯を提供しています。その、ふわっとしたご飯をいただけるご飯セットは人気のメニューです。個室は掘りごたつ式になっていますので、お子様も楽に過ごせます。子連れの家族でも堪能できますよ。もちろん飲み放題コースもあります。

食彩厨房 いちげん 武蔵浦和店 

旨い豆腐を決める品評会で金賞を受賞した豆腐を使った料理はやはり絶品です。是非食べておきたい料理ですよね。一品料理から宴会料理まで、旬を味わえてどれもおいしい料理ばかりです。女子会にはおしゃれな宴会メニューも用意されています。飲み放題コースは3800円から。

武蔵浦和でおすすめの安い居酒屋!見出し

居酒屋の飲食では価格が安いのも魅力のひとつですね。武蔵浦和は埼玉でも安いお店が揃っていることでも知られています。ちょい飲みコースというのもあって、安い飲み方も出来ます。早割・遅割といった予約・来店の時間によって安い飲み方も!武蔵浦和でも安いといわれるお店をご紹介します。

霧島 焉(いずく)

霧島鶏と生牡蠣をワインでいただく!そんなおしゃれな居酒屋です。長いカウンター席とテーブル席の店内は大人の雰囲気を醸し出しています。そんな空間でいただく霧島鶏のモモ肉の刺身は絶品です。それでいて安いのですから、こんなにありがたいことはありません。一人予算3000円です。

鹿児島県霧島市 塚田農場 武蔵浦和店

鶏の名店が続きますが、こちらは黒さつま鶏です。おいしい地鶏を求めて自社農場を造ったほどです。他にもさつま黒豚や黒毛和牛など、鹿児島の食材にこだわった料理を堪能できます。真っ赤な炭火の炎で焼かれる鶏の黒焼きはおすすめです。お酒はさつま焼酎がよく合います。一人予算3000円です。

四季厨房 やまみの

新鮮でおいしい旬の魚が安い価格で食べられるお店として人気があります。店内の黒板には旬の食材を使った、本日のメニューがびっしりと書かれています。魚のほかに串焼きも人気のメニューです。つなぎなど普段食べることの少ない鶏の部位の串焼きはおすすめです。一人予算3000円です。

武蔵浦和にはこんな居酒屋も!見出し

これまで埼玉の武蔵浦和エリアの居酒屋を紹介してきましたが、他にも行ってみたいお店がたくさんあります。居酒屋とは思えないようなお店でも、おいしい料理とお酒を堪能できるお店や洋風の雰囲気を楽しめる居酒屋など、そんなお店があったら行ってみたいでしょう。おすすめをご紹介します。

孫四郎 武蔵浦和駅前店

駅から徒歩約1分の蕎麦のお店です。お蕎麦屋さんで日本酒を一杯!は昔からの定番ですが、孫四郎ではお酒のおつまみは居酒屋にも引けをとらない充実ぶりです。いたわさやだし巻き玉子の定番のほか、そば焼き味噌やそばチップはこのお店ならではの一品です。是非ご賞味ください。

Korean Modern Dinning KANTON

韓国料理のお店ですが、おしゃれな居酒屋といった雰囲気です。広い店内にゆったりとテーブルが配置されています。ソファー席もありますのでくつろげますよ。個室や貸切も出来ます。デートや宴会で本格的韓国料理が味わえます。平日限定の女子会コースも評判です。飲み放題もあります。

居酒屋の〆におすすめのラーメン店見出し

飲んだ後の〆はやっぱりラーメンですね。居酒屋周辺にはラーメン屋さんもたくさん存在します。さっぱり醤油スープから濃厚なとんこつスープのラーメンから食欲をそそるつけ麺までいろいろ揃っています。好みのラーメンを求めてさまようのもいいですが、〆にもってこいのお店をご紹介しましょう。

麺匠 むさし坊 武蔵浦和店

武蔵浦和駅から徒歩約2分です。居酒屋帰りに立ち寄るには最適ではないでしょうか。このお店の一番人気は店名にもなっているむさし坊ラーメンです。とんこつを思わせる白濁したスープ!実は鶏スープでした。飲んだ後にさっぱりとしたい方にはおすすめです。クコの実が入っているのも体によさそう。

まかない へきる

武蔵浦和駅から徒歩約1分です。このお店では煮干系のスープで出てきます。淡麗でおしゃれに仕上がっているラーメンは、飲んだ後の〆でも胃にもたれることはありません。カウンター席のほかに座敷もありますので、飲み疲れているときでもくつろげていいかもしれませんね。

やっぱり、武蔵浦和の居酒屋へ行ってみよう!見出し

埼玉県の武蔵浦和駅エリアの居酒屋をご紹介しました。浦和レッズのサポーターも多く訪れることからでしょうか、宴会の出来るお店が多いようです。一方で個室でくつろげるお店もあります。様々な利用シーンに合わせてお店を選ぶことが出来ます。やっぱり、武蔵浦和の居酒屋へ行ってみよう!と思っていただけましたか?

さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県さいたま市にある東京都心機能の『さいたま新都心』。企図された業務地区の名称で、首都昨日の一翼を担う都市を目指したことから推進した計画なんだとか!こちらではそのさいたま新都心の居酒屋で、個室ありかつ安いおすすめの居酒屋をランキング形式でお伝えします!
浦和駅周辺の焼肉店!食べ放題・ランチあり!おすすめのお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦和駅周辺の焼肉店!食べ放題・ランチあり!おすすめのお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県さいたま市にある浦和駅の周辺には数多くの焼肉店が営業しています。駅前を始め様々なところにある焼肉店では食べ放題を始めとするリーズナブルなメニューから焼肉コースまで様々なメニューを提供しています。この記事では浦和駅周辺でおすすめの焼肉店をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote