地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ナイトプールがある大阪のおすすめホテルBEST5!夜遊びに人気!

ナイトプールがある大阪のおすすめホテルBEST5!夜遊びに人気!
投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

最近流行りのナイトプールですが、東京だけでなく、大阪にもいくつかのナイトプールがありました!今回はそんな大阪のナイトプールがあるホテルをBEST5という形でご紹介していくので、ナイトプールに行きたい方はぜひご覧ください!若者におすすめです!

大阪のナイトプールおすすめホテルBEST5!見出し

今回は大阪のナイトプールおすすめホテルBEST5ということで、ナイトプールがあるホテルをご紹介していきます。日焼けが気になる女子や夜遊びには最高なスポットなのでおすすめです。大阪なので、関西圏の神戸や京都などにお住いの方も行けるので、ちょっとした夜遊びには最高です。今年の夏はぜひ行ってみてください。

ナイトプールは日焼けが気になる女子におすすめ!見出し

今回ご紹介する大阪のナイトプールですが、日焼けが気になる女子におすすめです。真夏の海はかなりの照り返しなので日焼け止めを使っても、どうしても日焼けをしてしまい、なかなか遊びづらいですが、ナイトプールなら安心です。さらにホテルが隣にあるので、プールサイドバーなどもあり、大人なプールを楽しめるところも魅力的になっています。

ナイトプールはインスタ映えする!見出し

さらに日焼けに関することだけなく、ナイトプールが人気の理由はインスタ映えすることも人気の秘密になっています。ナイトプールはきらびやかなイルミネーションなどが設置されており、よりインスタにきれいに映るような設計になっています。プールの中で友達と写真を撮ったり、カップルで楽しんだりとインスタに上げるにはもってこいの写真が撮れるのでぜひ行ってみてください!

大阪ナイトプールおすすめホテル①:ホテルニューオータニ大阪見出し

まず一つ目の大阪ナイトプールおすすめホテルは「ホテルニューオータニ大阪」にあるナイトプールです。ここはかなり人気のナイトプールで、設備もしっかりしています。プールサイドにバーがあったり、VIP席でお酒を嗜みながら、プールで遊ぶというちょっと大人な雰囲気で、インスタ映えするような設備がたくさんあるのが魅力的です。

さらに「ホテルニューオータニ大阪」では毎日DJなどのイベントがあり、クラブのような形で大人なナイトプールを楽しめます。かなり贅沢な雰囲気で、大人な夜遊びには最適だなという印象です。ビーチサイドにはバーやレストランがあり、中でもレストランはハワイアンな雰囲気でお酒とともに、ハンバーガーを食べて楽しむことができます。

この「ホテルニューオータニ大阪」にはVIPサービスがあり、1日5組限定でプレミアムデッキシートかプレミアムソファシートを利用することができます。料金は1組1万円か、3万円となっており、シャンパンのボトルが一本サービスとなっています。VIPシートを利用することでさらに贅沢な空間を演出することができ、楽しい夜遊びになりそうです。

コチラのナイトプールは大阪城公園駅から徒歩3分という好立地なので、関西圏の神戸や京都の方でも気軽に来られるようになっています。利用料金は1人5000円となっており、年齢は18歳以上が対象となっています。営業時間は18時半から22時で、最終入場は21時までです。ホテル併設なので遊び終わったら、上のバーで一杯というのもおすすめで、泊まりのプランもあるのが魅力的です。

大阪ナイトプールおすすめホテル②:千里阪急ホテル見出し

お次の大阪ナイトプールおすすめホテルは「千里阪急ホテル」というところで、こちらはプールサイドでビアガーデンという形でナイトプールを楽しめます。夜のプールに入って、水遊びを楽しめるというような形ではないですが、プールサイドでお酒や料理を楽しみながら、ステージパフォーマンスを見て、ちょっとしたリゾートチックな夜遊びが楽しめるようになっています。

この「千里阪急ホテル」のビアガーデンの制度は「時間無制限」で飲み放題、食べ放題というシステムになっており、存分に夜遊びが楽しめるというのも魅力的です。食事のメニューはローストビーフやふわふわのオムレツ、数種類のサラダ、さらにはチョコレートフォンデュなどもあるので女性にもおすすめです。飲み物もビールやハイボール、カクテルも豊富です。

「千里阪急ホテル」は千里中央駅から徒歩五分以内ということでアクセスもよく、ホテル併設なので、関西の神戸や京都に住んでいる方も宿泊込みで利用することもできます。暑い夏にはプールサイドで涼しく、存分に楽しめるので非常におすすめかなと思います。利用料金も食べ放題、飲み放題付きで4200円という良心的な価格で大阪での夜遊びにおすすめです!

大阪ナイトプールおすすめホテル③:ハイアットリージェンシー大阪見出し

お次の大阪ナイトプールおすすめホテルは「ハイアットリージェンシー大阪」というホテルで、世界展開している高級ホテルのプールを利用して、ナイトプールが楽しめます。インスタ映えする写真を撮るには最適で、プールに入りながら友達を写真を撮ったり、お腹が減ったらプールサイドで軽食を取ったり、バーでお酒を飲んだりと大人な夜遊びを楽しめます。

コチラの「ハイアットリージェンシー大阪」のナイトプールは夏季限定で開催しており、DJのパフォーマンスがあったり、ライトで照らされたプールの水はロマンチックな雰囲気を醸し出しています。プールサイドバーでは、ハワイアンな雰囲気が楽しめるコナビールやハンバーガーなどを飲食しながら、ゆっくりと楽しめ、日焼けを気にする必要がありません。

コチラの「ハイアットリージェンシー大阪」のナイトプールの営業時間は18時半から21時半となっており、仕事終わりに行くにも最適です。利用料金はワンドリンク付で5000円となっており、ちょっと高めですが、贅沢な気分が味わえます。コチラのホテルは大阪府の住吉区にあり、ユニバーサルまでの送迎などもあるので関西の神戸や京都の方などはユニバーサルに行くついでに利用するのもおすすめです。

大阪ナイトプールおすすめホテル④:スパワールド「スパブー」見出し

お次の大阪ナイトプールのおすすめホテルは「スパブー」というナイトプールで、「スパワールド-世界の大温泉」という温泉施設が催しています。ここはナイトクラブを思わせるような大盛況ぶりで非常に活発なナイトプールになっています。名のあるDJなども参加しており、若者の夜遊びにはもってこいと言わんばかりの様子です。

また「スパブー」ではいろいろなイベントが開催されていることも魅力的で、ファッションショーやオーディションも兼ねているようです。公式サイトでスケジュールを確認するとその詳細がみられるのでおすすめです。さらにVIP席もあり、開放的な空間で、熱狂するナイトプールを楽しむこともできるので、大人な夜遊びには最高な場所です。

コチラの「スパブー」の利用料金は、男性2800円、女性2500円となっており、ほかのナイトプールよりも安めの設定なのでより多くの人が来るので静かなプールを求めている方には向いていないかもしれません。ですが、クラブのような雰囲気で多くの人が訪れ、関西の神戸や京都からも多くの人が来店するようです。ホテルも併設なので飲みすぎてダメになっても大丈夫なところも魅力ですね。

大阪ナイトプールおすすめホテル⑤:大阪城ウォーターパーク見出し

最後の大阪ナイトプールのおすすめは「大阪城ウォーターパーク」です。コチラはスライダーや滑り台などのアトラクションを楽しみながら、ナイトプールを楽しめるというところが魅力的で、日焼けが気になって、外で遊びきれていない方には非常におすすめなナイトプールです。アトラクションだけでなく、DJブースがあったりと、クラブのような雰囲気もあり、楽しませてくれます。

「大阪城ウォーターパーク」は関西の神戸や京都からも遊びに来るナイトプールで、プロジェクションマッピングや5万個のカラーボ―ルが、幻想的な光の空間を作り出しています。さらにトンネル型のロングスライダーはLEDライトで光り輝き、新しい夜の遊び方を示してくれます。

コチラの「大阪城ウォーターパーク」へのアクセスは大阪城公園駅から徒歩5分以内という近さで、電車でのアクセスもいいため、関西の神戸や京都以外の名古屋からもお得な切符が発行されています。入場料金も大人2500円でワンドリンク付きと良心的な価格になっており、利用しやすいのも魅力です。夜の営業時間は18時から22時となっています。

大阪城にプール?ウォーターパークの開催期間や料金は?スライダーがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪城にプール?ウォーターパークの開催期間や料金は?スライダーがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪城のすぐ横に突如として現れた巨大プールパーク。2016年に引き続きオープンしたウォーターパークはハウステンボスの大人気プールアトラクションが大阪に進出したものです。そんな大阪城ウォーターパークの開催時期や料金、注目のスライダーなどについて徹底解説します。

大阪ナイトプールに必要な持ち物は?見出し

最後は、ナイトプールに必要な持ち物のご紹介ですが、こういったナイトプールはインスタ映えするため写真を撮る方が多くいらっしゃると思います。お持ちのスマホが防水機能がない、そんなときに活躍するのが防水ケースで、首から下げるタイプを持っておくと非常に便利だと思います。中にお金も少し入れておけば、邪魔にならないのでおすすめです。

さらに、友達やカップルで行く場合だと、自撮り棒も必須ですね!これがあれば、撮影し放題なのでぜひ持っていきましょう。お次は女性限定ですが、プールで履く、ビーチサンダルはかかと付きのものがあると非常に写真映えするのでおすすめです。ぺったんこのサンダルだとどうしてもスタイルが悪く見えてしまうかもしれないので、かかとの高いものがあると便利です。

大阪のナイトプールに行ってみよう!見出し

以上で、大阪のナイトプールのあるホテルのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?大阪は関西圏の神戸や京都からも行きやすく、周りに遊べるスポットがあるので泊まりで行くのもいいと思います。夏ならではのナイトプール遊びで、1日だけ羽目を外すのもいいかもしれません。もしナイトプールに行くという方はくれぐれも飲みすぎないようにご注意ください。

関西で人気のナイトプールは?大阪城やホテルなどおすすめの施設を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関西で人気のナイトプールは?大阪城やホテルなどおすすめの施設を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今、巷で人気のナイトプールは全国のホテルやプール場で開催されています。ここ関西でも同様で日焼けはしたくない、でも暑い夏には水遊びを楽しみたい等そんな希望を満たすナイトプールではインスタにその様子をアップするのも人気の理由。そんな関西のナイトプールを紹介します。
投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote