地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新木場のおすすめランチ特集!安い・おしゃれ・人気の美味しい店厳選!

新木場のおすすめランチ特集!安い・おしゃれ・人気の美味しい店厳選!
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

東京都江東区に位置する「新木場」には美味しいランチ店が多く存在します。東京メトロの路線でもある新木場駅付近はもちろん、少し離れた場所にもおすすめ店は多くあります。そんな新木場でのおすすめランチ店を、安い店からおしゃれなお店までご紹介していきます。

新木場で安いおしゃれランチを!見出し

東京メトロ「新木場駅」がある江東区に位置する新木場は、ageHaや新木場フィールドでも人気のスポットなどがあり、多くの人が訪れる地となっています。あまり何もなさそうに見える新木場ですが、ランチ店も多く存在します。そんな新木場でおすすめのランチ店をご紹介していきます。安いのに美味しいお店から、女性も喜ぶおしゃれなお店までありますよ。

新木場でランチ:うまいもん-炙り道場見出し

最初にご紹介しますのは、新木場1丁目に構える人気店「うまいもん-炙り道場」です。こちらは新木場駅の高架下にある居酒屋で、ホルモンや和食も取り扱っている人気店となっています。名物はホルモン焼肉ランチ・プルコギ丼など、ランチメニューも10種類を超える中から選べて、ボリューミーなランチを堪能することができます。

ランチタイムは11時半から14時半となっていて、一人焼肉も可能となっています。価格帯もリーズナブルで、安い価格でボリューム満点のランチが食べられることから、男性を中心に多くの人が訪れています。欲張りミックス焼肉ランチでは、豚ホルモン3種類と赤身1種類のボリューム満点の焼肉ランチを食べることができ、900円と安いため、がっつり食べたい人には嬉しいメニューです。

新木場でランチ:千吉見出し

こちらも新木場駅からすぐの高架下にある人気店「千吉」です。こちらでは美味しいカレーうどんが食べれることで人気のお店で、定食にはご飯も付いていることから、お腹いっぱいなること間違いなしのボリューム感を堪能することができます。うどんを食べた後にご飯を入れてカレー風にするのも、ツウな人の食べ方として人気となっています。

ただのカレーうどんだけでなく、チーズカレーうどんなどのトッピング系の種類も豊富で、スープカレーも評判のお店となっています。カレーうどんは食べたくない時でも、スープカレーが食べることができるので、好みによって分けることができます。ランチは11時から営業していて、駅からも徒歩1分ほどなので、アクセスも良い人気店となっています。

新木場でランチ:喜楽見出し

こちらも新木場駅すぐのメトロビル2Fに構えるお店「喜楽」です。こちらではランチメニューが800円から1000円ほどで、食べることができ、海鮮系からお肉系まで楽しむことができます。定食にはサラダにペンネなども添えており、ご飯の大盛りも無料で行なっていて、味噌汁・漬物、小鉢まで付いているボリューム満点の定食となっています。

和風ダイニングだけあって、味も美味しいので人気となっています。カンパチとネギトロの丼と十和田バラ焼き温泉卵乗せ定食は、名物メニューとなっていておすすめです。新木場でボリューミーに、且つバランスよく栄養を取りたい方にはおすすめのお店となっていて、安い価格帯なことから、お昼のランチタイムから多くの人が訪れています。

新木場でランチ:ディマーレ見出し

こちらは夢の島マリーナにある人気のレストラン「ディマーレ」です。ビーフバーガーやフィッシュ&チップスなどのジャンクフードからバーベキューポークも人気となっています。ランチメニューセットがあり、パスタにカレーがドリンクバー付きで1000円前後と安いので、リーズナブルな価格で楽しむことができるシステムとなっています。おしゃれな雰囲気の場所でBBQもできるため団体で楽しむこともできます。

開放感あふれるおしゃれなテラス席では、マリーナを一望することができ、スカイツリーも見ることができます。ペット同伴OKのお店なので、ワンちゃん達を留守番させることなく、一緒にリゾート感を楽しむことができる人気店となっています。海の近くでおしゃれなランチタイムを取りたい方には、是非ともおすすめのランチスポットです。

新木場でランチ:どさん子見出し

去年に出来たばかりのラーメン店「どさん子ラーメン-新木場店」です。札幌ラーメンを味わえる人気のラーメン店で、味噌ラーメンや塩バターラーメンを食べることができます。名物メニューは味噌ラーメンとなっていて、インパクトの強い赤練・まろやかな白練・北海道産味噌100%使用の金練の3種類に別れた味付けとなっていて、お好みのものをいただくことができます。

価格帯も安いので、ボリュームタップリのラーメンを安い値段で戴くことができます。ラーメン以外にもお酒メニューが豊富で、お昼のランチからお酒とラーメンといった組み合わせも楽しむことができます。チャーハンなどのサイドメニューもしっかりと充実しているので、ラーメンだけでなく他のメニューと合わせて、ランチタイムからがっつりと食べていただきたいおすすめ店です。

新木場でランチ:C&C見出し

JR新木場駅構内に入っているカレー屋さん「カレーショップC&C-新木場メトロピア店」です。こちらでは沢山のカレーを食べることができ、トッピングがとても充実していることから、毎日でも飽きることのない、楽しみ方をすることができます。価格帯もとても安いため、気軽に楽しめるカレーとなっています。営業時間も早朝6時半から営業しているので、ランチだけでなく、早めのランチタイムや朝食にも使えます。

人気メニューはライスを十穀米に変えたカレーなどは人気で、値段は同じまま変えることができます。基本カレー価格も350円だったりととても安い値段で楽しむことができるため、気兼ねなく通えます。新木場駅内にあるので、電車を気にすることもないため、ランチタイムだけでなく早朝や夜でも食べることができる、おすすめのカレー店です。

新木場でランチピッキオ見出し

こちらは新木場駅の下にある、人気のイタリアンレストラン「ピッキオ」です。こちらのお店はおしゃれな店内でテーブル30席とカウンターがあり、好きな方で楽しむことができます。ランチタイム時には9種類のメニューと5食限定のワンコインランチがあります。9種類のメニューは700円から950円ほどとなっていて、ワンコインランチはとても人気があるため、ダメ元で聞いて見ることをおすすめします。

店員さんの接客も丁寧で、元気なため居心地も良い素敵な空間となっています。定食メニューはボリューミーで、お昼からがっつりと食べることができます。ジャンボチキンカツは名物メニューでもあり、多くの人が頼んでいるので、是非とも一度は味わっていただきたいです。そのほかにもオムライスやカレーライス、ハンバーグなどもあるので、子供から大人まで楽しむことのできるおしゃれレストランです。

新木場でランチ:直久見出し

長年の伝統の支那そばの味を守り続けてきた、関東を中心に展開している人気店「直久-新木場店」です。こちらでは濃厚な醤油ベースのラーメンを食べることができ、様々なメニューがあり、お好きなものを戴くことができます。基本ラーメンは3種類となっていて、こく旨醤油ラーメンと八王子流こく旨醤油ラーメン、こく味噌ラーメンと別れており、八王子流が一番人気となっていて美味しいです。

それ以外にも香ばしい香りとボリューミーな炙りチャーシュー麺や夏には冷やし中華と肉冷やし中華の2点も追加されています。ほかにはとんさい麺などもあり、女性の方などに人気のメニューとなっています。定期的に期間限定ラーメンを出しているので、食べられてみるのもおすすめです。餃子などのサイドメニューも美味しいので、合わせてどうぞ。新木場では一番人気のラーメン店です。

新木場でランチ:ゆで太郎見出し

最後にご紹介しますのは、新木場で人気の蕎麦屋「ゆで太郎」です。こちらでは冷たいのも温かいのもいただける美味しい蕎麦屋で、ボリューム満点のランチを食べることができる人気店です。カレーとお蕎麦を食べても570円ととても安い値段で戴くことができるお店で、多くの人がランチ・ディナー問わず訪れている新木場の人気店です。

平日ランチにはお得なセットもやっているので、日替わりで確認されることをおすすめします。グランドメニューも基本的に400円ほどとなっており、丼を一緒にいただいても1000円でお釣りが十分戻ってくる安さとなっています。新木場駅から徒歩8分となっていて、朝7時から行なっているので、早めのランチも可能となっているおすすめ店です。

新木場にはランチ店が沢山!見出し

新木場のおすすめランチ店特集いかがでしたか?まだまだ新木場にはおすすめのランチ店があり、多くの人がお気に入りの店を探しています。ふらっと別の用事で来た際はもちろん、乗り換えの時に駅構内のおすすめ店へ行くにも、ランチタイムは営業している店が多いのです。この機会にぜひ、新木場でお気に入りのランチ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

新木場のカフェは意外とおしゃれ?人気のおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新木場のカフェは意外とおしゃれ?人気のおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新木場といえば、JRや東京メトロ、東京臨海高速鉄道など、様々な路線が乗り入れています。しかし、乗り換えに使うことはあっても、降車することは意外と少ないのではないでしょうか。ですが、新木場にはおしゃれなカフェも存在します!今回は、新木場のカフェをご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote