地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

札幌の焼肉食べ放題が安い店特集!うまいおすすめの店が勢ぞろい!

札幌の焼肉食べ放題が安い店特集!うまいおすすめの店が勢ぞろい!
投稿日: 2017年2月1日最終更新日: 2020年10月7日

札幌に来たからにはやはりジンギスカン。札幌にはラムも牛も豚も鶏も全部焼肉食べ放題なのに安いお店が沢山あります。どこに行ったら良いか迷っているあなた!!札幌で安い!うまい!人気の焼肉食べ放題店をご紹介します。お腹いっぱい焼肉を食べて至福のひと時をお過ごし下さい。

札幌で美味しくて安い焼肉食べ放題は?見出し

札幌には魚介類、ジャガイモ、トウモロコシなど美味しい物がたくさんありますが、忘れちゃいけないのがお肉です。お肉と言えば焼肉ですね。今回は札幌でそんな美味しい安い焼肉食べ放題のお店を紹介します。どの焼肉店も独自のこだわりを持って営業されています。そんなステキな札幌の焼肉店にぜひ足を運んで見て下さい。

札幌市内で安い!うまい!ジンギスカン食べ放題のお店は?見出し

やっぱり元祖松尾ジンギスカン(札幌南1条店)

松尾ジンギスカンは札幌に6店舗あります。札幌のどのお店もオシャレでシックな店内でジンギスカンを堪能できます。焼肉食べ放題の集いコースは15種類のお肉や野菜、みそ汁、うどん、デザートが付いて3,500円。

人気の安いおすすめ一押しメニューは?

焼肉はよく食べると思いますが、ラム肉は北海道の方でないと食べ慣れているという方は少ないのではないでしょうか?ラムって本当にうまいんです。中でも塩ラムステーキが大人気なんです。本当札幌に来て良かったと思う美味しさです。お値段1本750円。これは安い!!是非食べてみて下さい。

新千歳空港にも店舗があるので、札幌から帰る時に空港でもジンギスカンを買う事ができます。ネットで購入だと冷凍になってしまいますが、ここでは生で購入出来ます。お土産にもオススメです。たくさん買って札幌の思い出を話しながらお家でホットプレートで焼肉も良いですね。

札幌で安いうまいの焼肉食べ放題店はココ!見出し

炭火焼ダイニングちょちょ園(本店)

札幌に来たからにはサッポロビール!!サッポロビール直営店でクラシックラガーを片手に焼肉って最高ですね。やはり本場札幌のビールは味が違います。4,000円で100分焼肉食べ放題、飲み放題なので、お金の事を気にせず、好きなだけ焼肉を食べて飲んで下さいね。ドリンクも妥協無しで種類も豊富なのでビールが苦手な方にもおすすめです。札幌の夜に乾杯です。

札幌で人気の焼肉以外で美味しくて安いメニューは?

十勝産の本場の牛トロフレークをふんだんに使用してこだわりの醤油で味付けをしたた牛トロライスは絶品です。この美味しさで700円は安い!!焼肉でお腹いっぱいでもさらっと入っしまうのが不思議です。オススメのお一品です。焼肉の〆の一杯です。

住所:北海道札幌市中央区南6条西3丁目
電話番号:011-522-5505

本格的でうまくて安い札幌市内の焼肉食べ放題店ならココ!見出し

岩見沢精肉卸直営牛乃家(北口店)

札幌駅から歩いて5分なので電車の時間ギリギリまで食べれます。精肉卸直営店でしかできない本格焼肉を是非ご賞味あれ!!

強力排気設備があるので、匂いを気にせず焼肉を楽しめます。せっかく札幌観光でお洒落にキメてきたのにに焼肉の匂いが洋服についてしまうのって嫌ですよね。そんなお洒落さんにピッタリの焼肉店なんです。安心してガンガン焼肉を焼いて、食べてまくりましょう!!

おすすめ焼肉食べ放題メニューは?

お昼はなんと焼肉ホルモンがごはん、サラダ、スープも付いて60分980円なんです。実に安い!札幌駅から近いので電車待ちに焼肉はいかがですか?

お店の一番人気メニューは?

大堂の一番人気はやはり『はみだしサガリ』でしょう!!これを食べなきゃ始まらない。しかしこの大きさはビックリです。札幌ならではですね。

札幌市内でお洒落な焼肉食べ放題店といえばココ!見出し

焼肉ダイナーハウスFAM(札幌大通店)

札幌では有名な焼肉屋さんとは思えないお洒落なお店。しかもサプライズ演出もしてくれて、誕生日や記念日には超可愛いデザートプレートをプレゼントをしてくれるんです。何気ない普段の焼肉でサプライズでメッセージ入りのデザートプレートが出てきたらもう胸キュン。片思いの彼も、カップルの彼も彼女はイチコロです。札幌の思い出作りにご家族もカップルにもおすすめの焼肉店です。

おすすめの焼肉食べ放題メニューは?

オススメはやっぱり選べる焼肉食べ放題ですね。壺漬けカルビやホルモン、麺に野菜が付いた81品で2,980円(税抜)です。北海道産和牛・牛たんが付いた104品は3,980円(税抜)です。ハッピーアワーは1,000円引きになるんです。980円で57種類のビール・マッコリが100分飲み放題です。土日はプラス300円です。

実は、札幌だからこそ味わえる3,000円180分飲み放題・デザート付の焼肉フォンデュ女子会プランがあるんです。とろ~りチーズを付けた焼肉は格別です。是非食べ見て下さい。

まとめ:札幌の焼肉食べ放題を楽しもう!見出し

札幌市内の美味しくて安い焼肉食べ放題のお店をご紹介してきました。みなさんはどこに行ってみたいですか?やはり札幌に来たには焼肉にはサッポロビールが一番だと思い、焼肉食べ放題、飲み放題を紹介しました。

焼肉食べ放題、飲み放題なら値段を気にせず好きなだけ食べて飲めるので安心です。焼肉食べ放題、飲み放題は元が取れないと思われますが、今回紹介した札幌市内のお店は赤字覚悟のよりすぐれたお肉を提供してくれていますので、安いし美味しいです。札幌市内観光に来られた方は是非安い焼肉食べ放題のお店に足を運んでくださいね。

投稿日: 2017年2月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote