地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

香港のマッサージを楽しむ!激安店から高級スパ・エステまで予算に応じて!

香港のマッサージを楽しむ!激安店から高級スパ・エステまで予算に応じて!
投稿日: 2017年8月25日最終更新日: 2020年10月7日

香港のマッサージにおすすめのお店をご紹介していきます。香港には高級なスパやエステのマッサージ店から、リーズナブルに楽しむことが出来るお店まで、色んなマッサージの人気店があります。香港の観光の合間におすすめのお店もあるので、参考にしてみて下さい。

香港のマッサージでおすすめって?見出し

香港のマッサージでおすすめのお店と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。香港にはマッサージで是非おすすめしたいスパやエステのお店がたくさんあります。そんな香港で是非おすすめしたいマッサージの人気店を厳選してご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。香港の観光の休憩におすすめのスパやエステのお店もまとめています。

香港のマッサージでおすすめ1:スパ ロクシタン見出し

香港のマッサージでおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気のお店が、スパ ロクシタンです。スパ ロクシタンはオシャレできれいな店内のお店で香港の女性から大人気のマッサージ店です。スパ ロクシタンは特に若い女性の方から人気を集めているお店で、最近では雑誌やインターネットのクチコミなどでも頻繁に紹介されているようです。人気のお店なので予約も早目が良いかもしれません。

香港のスパ ロクシタンは店内も良い香りでお店も新しいので清潔感の溢れるマッサージ店です。マッサージやエステのお店を訪れて店内が汚いのは嫌ですよね。その点スパ ロクシタンは他のマッサージ店と比べても綺麗なので、綺麗好きの女性の人にも是非おすすめしたマッサージ店です。スパ ロクシタンでは一流のエステティシャンが、プロのマッサージ・エステをしてくれます。

スパ ロクシタンのスパやエステのお値段は、街中のマッサージ店と比べると少しお高めですが、施術のクオリティはとても良いので、お値段異常のマッサージを受けることが出来ます。スパ ロクシタンのエステやマッサージは、前後のおもてなしも充実していて、マッサージやエステのコースの前には美味しいハーブティーを飲むことが出来たり、アメニティのサービスもあります。

香港のマッサージでおすすめ2:大班美容水療足浴中心見出し

香港のマッサージでおすすとして次におすすめしたい人気のお店が、大班美容水療足浴中心というマッサージ店です。大班美容水療足浴中心は香港ならではのお店の雰囲気と、本場の本格的なマッサージが特徴のお店で、体が疲れていてしっかりとしたマッサージを受けたいと言う人にピッタリのお店です。観光でショッピングに疲れたときにも是非おすすめしたいマッサージ店です。

香港の大班美容水療足浴中心は、店内のデザインは香港の地元の独特な雰囲気で、日本にあるようなエステやマッサージのお店とは違った雰囲気の空間です。香港のローカルな雰囲気を感じることの出来るスポットなので、香港の雰囲気を感じながら気持ちよいマッサージやエステを受けたいという人にはおすすめのスポットです。また、大班美容水療足浴中心は街中からのアクセスも良いお店です。

大班美容水療足浴中心のマッサージは、いくつかのマッサージコースがありますが、特に最近大班美容水療足浴中心で人気のマッサージがフットマッサージです。大班美容水療足浴中心のフットマッサージは、短い時間でお値段もリーズナブルなので誰でも気軽に立ち寄って受けることが出来るマッサージです。香港観光の空いた時間に大班美容水療足浴中心を訪れてマッサージを受けるのも良さそうですよね。

香港のマッサージでおすすめ3:ハッピーフット リフレクソロジースパ見出し

香港のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいフットスパのマッサージが人気のお店が、ハッピーフット リフレクソロジースパです。香港のハッピーフット リフレクソロジースパはフットスパの本格的なマッサージが人気を集めているお店で、地元の人からも観光客からも人気のあるお店です。ハッピーフット リフレクソロジースパは香港の市街地からも近いお店です。

ハッピーフット リフレクソロジースパには、空いた時間にフットスパを楽しみたい女性や、疲れた足を癒したい男性がたくさん訪れています。とても綺麗な店内のお店なので、女性からの人気も非常に高いマッサージ店で、若い女性もお客さんで多いそうです。また、ハッピーフット リフレクソロジースパの特徴としてあげられるのが、観光客のお客さんがとても多いということです。

ハッピーフット リフレクソロジースパは綺麗でカジュアルな雰囲気のマッサージ店なので、普段はマッサージやエステに行かないと言う人でも入りやすいお店です。観光客でも入りやすいマッサージ店なので、週末などは日本人のお客さんも多いようです。ハッピーフット リフレクソロジースパのフットスパは、強めから弱目まで好みに応じて対応してくれる気持ちよいマッサージです。

香港のマッサージでおすすめ4:ザ ペニンシュラ スパ見出し

香港のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいお店が、綺麗な店内で雰囲気もしゃれなザ ペニンシュラ スパです。ザ ペニンシュラ スパは香港で雑誌やメディアでも良く紹介されているお店で、とても雰囲気の良いマッサージ店です。ザ ペニンシュラ スパはカップルやご夫婦などで訪れる人も多いそうで、カップルでマッサージデートを楽しみたいなんて人にもおすすめのマッサージスポットです。

香港のザ ペニンシュラ スパでおすすめのマッサージが、全身を癒すことが出来るオイルマッサージです。ザ ペニンシュラ スパのオイルマッサージは足先から頭の部分まで、全身をマッサージしてくれるオイルマッサージのコースで、体の疲れもとれて、肌もスベスベになるということで大人気のマッサージです。是非仕事で疲れているという女性の人におすすめしたいマッサージコースです。

香港のマッサージでおすすめ5:サバイディ リフレッシュセンター見出し

香港のマッサージでおすすめとして次にご紹介したい変り種のマッサージ店が、サバイディ リフレッシュセンターです。サバイディ リフレッシュセンターは古式タイマッサージを受けることが出来るお店で、ちょっとハードなマッサージが受けたいという男性の人にも是非おすすめしたいマッサージスポットです。香港で古式タイマッサージを受けたいと思ったら、是非おすすめのお店です。

サバイディ リフレッシュセンターの古式タイマッサージは、非常にリーズナブルなお値段のマッサージコースなので、気軽にふらっと訪れてマッサージを受けるのもおすすめです。サバイディ リフレッシュセンターは香港の市街地から少し外れたビルの中にあるマッサージ店で、まさに穴場と言うような雰囲気のお店なので、ディープな香港の観光を楽しみたいという観光客の人にもおすすめのスポットです。

香港のマッサージでおすすめ6:オリエンタル スパ見出し

香港のマッサージでおすすめのスポットとしてご紹介したいのが、オリエンタル スパというちょっとリッチなマッサージ店です。香港のオリエンタル スパはマンダリンオリエンタル香港というランドマーク施設の中にあるマッサージ店で、ちょっとリッチな高級マッサージを受けたいという人におすすめしたいスポットです。

オリエンタル スパでは、本格的なマッサージやエステを受けることが出来ます。オリエンタル スパのマッサージコースは全身マッサージからエステ付のマッサージまで様々で、最近の機器を使ったマッサージを受けることが出来ます。また、オリエンタル スパのマッサージのお部屋からの眺めは絶景なので是非おすすめです。

香港のマッサージでおすすめ7:足藝舎 漢口道店見出し

香港のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいのが、足藝舎 漢口道店いうお店です。足藝舎 漢口道店は香港のマッサージの紹介雑誌などでも定番のマッサージ店として紹介されているお店で、お店のスタッフさんの対応が非常に良いということで評判の人気のマッサージ店です。

足藝舎 漢口道店ではフットマッサージや全身マッサージ、足つぼのマッサージなども受けることが出来ます。足藝舎 漢口道店のスタッフさんは色んなこちらの要望に対応してくれるので、マッサージの強さや加減も自分の好きな形で調整することが出来ます。

香港のマッサージでおすすめ8:ヘルスタッチ フットスパ&ネイル見出し

香港のマッサージでおすすめとしてご紹介したい女性向けのマッサージ店が、ヘルスタッチ フットスパ&ネイルというお店です。ヘルスタッチ フットスパ&ネイルはフットマッサージが人気のお店で、他にもエステやネイルもすることが出来ます。

ヘルスタッチ フットスパ&ネイルでは女性のお客さんが非常に多いそうです。マッサージを受けた後に一緒にネイルをしてもらう人も多いそうで、エステやマッサージとネイルを一緒に楽しめるお店として非常に人気を集めています。

香港でマッサージを楽しもう!見出し

香港のマッサージのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。香港には本格的な全身マッサージを受けることが出来るお店から、気軽にフットマッサージを受けることが出来るお店もあります。是非香港で気持ちよいマッサージを受けてみて下さい。

投稿日: 2017年8月25日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote