地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

香港ディズニーの人気グッズを紹介!オリジナル商品も盛りだくさん!

香港ディズニーの人気グッズを紹介!オリジナル商品も盛りだくさん!
投稿日: 2017年7月12日最終更新日: 2020年10月7日

香港ディズニーの人気グッズをご紹介いたします。香港ディズニーは、同じアジアなので国外のディズニーでいうと一番行きやすいのではないでしょうか。そんな香港ディズニーでは、どのようなグッズが人気なのか気になりませんか?オリジナル商品もたくさんあるんです。

香港ディズニーの人気グッズをご紹介!見出し

Photo bynextvoyage

香港ディズニーの人気グッズをご紹介いたします。香港ディズニーには、東京ディズニーランドには売っていないようなグッズや、香港ディズニーオリジナルのグッズも多いんです!せっかくなら、香港ディズニーでおすすめの人気グッズを買って行きたくありませんか?まずは、香港ディズニーの紹介からいたします。

香港ディズニーとはどんなところ?見出し

Photo by Сидней シドニー

香港ディズニーは、7つのエリアに分かれたディズニーパークです。2005年9月12日に開園しました。アジアでは日本の次なので2番目の開園です。香港ディズニーのシンボルは、眠れる森の美女のお城です。また、香港ディズニーで人気のエリアが、トイ・ストーリーランドです。2011年にできあがったのですが、それ以降人気はずっと続いています。

香港ディズニーでは、日本でも人気のキャラクター、ジェラトーニとのグリーティングもできます。日本ではまだジェラトーニとのグリーティングはできないんです。また、日本にはいないキャラクターなども多数いるので、香港ディズニーのパーク内を歩いているだけでも、色々なキャラクターに出会えるのではないでしょうか!

香港ディズニーのグッズやお菓子などの商品は、東京ディズニーリゾートが監修しているそうなので、クオリティは間違いなくレベルが高いです!ですが、香港オリジナルのグッズなどもあり、東京ディズニーランドには販売していないようなものもたくさんあります!そんな香港ディズニーのおすすめ人気グッズをご覧ください。

香港ディズニーランドの魅力を網羅!アクセスや料金・人気アトラクションも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港ディズニーランドの魅力を網羅!アクセスや料金・人気アトラクションも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界中で楽しむことができるディズニーランド。日本にも東京ディズニーランドがありますよね。「アジアにある他の場所で訪ねてみたい」。そんな方は、香港の観光と合わせて、香港ディズニーランドを訪ねてみませんか?そこで、香港ディズニーランドの魅力と観光情報を紹介します。
香港ディズニーランドのチケットは割引できる?お得な買い方・準備マニュアル! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港ディズニーランドのチケットは割引できる?お得な買い方・準備マニュアル! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香港ディズニーランドでは、繁忙期以外は当日現地でチケットを買うことも出来ますが、事前に準備していると安心です。香港ディズニーランドのチケットが含まれたツアーもありますが、お得な割引チケットもありますので、その購入方法についてご案内します。

香港ディズニーの人気グッズその1:ダッフィーグッズ見出し

やはり、世界中どこのディズニーパークへ行っても大人気なのはダッフィーグッズになります。日本でもとっても人気です!ダッフィーが販売されてから人気は衰えを知らずにきているのではないでしょうか。そんなダッフィーグッズを香港ディズニーは、おすすめとして推しているんです!ダッフィーグッズの数は、どこのディズニーパークよりも多いです。

なので、ダッフィーグッズは香港ディズニーのお土産屋さんには、必ず置いてあります!日本にはない香港オリジナルのダッフィーグッズはもちろんですが、ダッフィーのコスチュームなども可愛いものがたくさんあります。日本には売られていない、オラフ・ダンボ・ミッキーなどのキャラクターのコスチュームが並んでいます。

香港ディズニーならではのオリジナルダッフィーグッズを、ぜひゲットしてください!実は、香港ディズニーがダッフィーを全面的におすすめしているのですが、香港ディズニーを出ても購入できます。空港などにも販売しているんです!香港ディズニー内のショップには、必ずダッフィーグッズがあるので、ぜひチェックしてみてください。

香港ディズニーの人気グッズその2:シェリーメイグッズ見出し

ダッフィーと同じくらい人気のあるシェリーメイグッズもおすすめです。女の子のお子さんがいるご家庭には、シェリーメイの洋服などいかがですか?シェリーメイなどがプリントされている洋服は、日本でも販売されていますが、このようにシェリーメイそのものが洋服になっているような、可愛らしいものが豊富にあります。

また、携帯のケースは日本でも人気ですが、香港ディズニーで販売されているケースはとっても可愛いと、大人気なんです!こちらのケースはシェリーメイだけでなく、ダッフィーやジェラトーニなどもあります。日本のクオリティなので、とても丁寧に作られているのも特徴です。こちらは大人気商品なので、早めにゲットしましょう。

香港ディズニーの人気グッズその3:ジェラトーニグッズ見出し

香港ディズニーにもジェラトーニのグッズが販売されています。さらに、香港ディズニーの方が日本よりもジェラトーニのグッズの数がとても多いんです。香港ディズニーは、ジェラトーニともグリーティングができるので、グリーティングスポットの横のショップには、ほとんどジェラトーニグッズで埋め尽くされているそうです。

ジェラトーニのアパレルグッズも豊富にあるので、それらを身につければ東京ディズニーリゾートでは、目立つこと間違いなしでしょう!日本には販売していないものなので、ぜひ香港ディズニーで購入してください。また、面白いのが、ジェラトーニの福袋がある時期があります。中身は何が入っているかはお楽しみです!

お子さん向けのジェラトーニのロンパースなども販売しているので、小さなお子さんがいるご家庭にはぜひ買っていただきたい商品です。本物の着ぐるみのようになるので、絶対可愛いこと間違いなしです!お土産にも最適ではないでしょうか。ジェラトーニのグッズは続々と新しいものが出てくると思います。見逃せません!

香港ディズニーの人気グッズその4:ステラ・ルーグッズ見出し

日本でも今年3月にステラ・ルーという新しいキャラクターが出てきました!バレリーナを目指すダンスが上手なうさぎの女の子なんです。そんなステラ・ルーが、香港ディズニーにもやってくると今から話題になっています。それが8月ということなので、目前です!そんな中、早くもステラ・ルーのグッズがお目見え中です。

まだ発売もしていませんが、これだけ話題になっているので人気グッズになることは間違いないでしょう。文房具・ぬいぐるみ・コスチュームなど、定番なグッズからおすすめの香港オリジナルのグッズまで幅広い商品が出てくると思います!8月の香港ディズニーは、ステラ・ルー目当ての方が多そうです!ぜひ香港ディズニーでチェックしてみてください。

香港ディズニーの人気グッズその5:ツムツム見出し

日本では東京ディズニーリゾートには販売していない、ツムツムのグッズです。ディズニーストアには販売していますが、香港ディズニーのようにパーク内にはないんです。香港ディズニーのツムツムグッズは、キャラクターの種類も多く思わず揃えたくなってしまう可愛さです!

香港ディズニーの2017年の夏のイベントがマーベルなんです。なので、マーベールキャラクターのツムツムなどもあります。日本のディズニーではマーベルキャラクターはいないので、そこがまた日本とは違っていて香港オリジナルでおすすめのグッズになっています。

もちろん、人気のジェラトーニ・ダッフィーなどのツムツムもあり、こちらはとても大人気なんです。香港ディズニーでしか手に入らないグッズなので、ぜひ行った際は購入してください!お土産にも良いでしょう。これをきっかけに、ツムツムグッズを集めてみてはいかがでしょうか。

香港ディズニーの人気グッズその6:イヤーハット見出し

イヤーハットはご存知ですか?こちらのイヤーハットは、日本でも売られていますが、日本では名前を入れることができないんです。帽子の後ろ部分に名前を刺繍で入れてくれるのは嬉しいでしょう。お土産としてもピッタリですし、このイヤーハットを東京ディズニーリゾートでかぶっていけば、羨ましがられること間違いなしです!

香港ディズニーには、ダッフィーやシェリーメイのイヤーハットも販売されています。ダッフィーやシェリーメイのイヤーハットは日本にはないので、おすすめグッズです!世界に1つだけの自分のイヤーハットをぜひ作ってください!イヤーハットの種類も多く、見ているだけで楽しいと思います。

香港ディズニーの人気グッズその7:ピンバッジ見出し

こちらは、香港ディズニー限定のピンバッジが販売されています。ピンバッジをなかなか購入する方は少ないのかもしれませんが、香港ディズニーのピンバッジはとても豊富な種類で、集めたくなってしまうと思います!香港ディズニーならではのロゴやテーマエリアのピンバッジがあるので、チェックしてみてください。

このように、プリンセスのピンバッジには、チャームもついていて揺れるとすごく可愛いんです!カバンなどにつけるのもおしゃれで可愛いでしょう。ピンバッジは1つが手頃なお値段なので、ぜひまとめ買いしてみてください。様々な種類があり、イベントごとのピンバッジもあるので見逃せません!

香港ディズニーランドお土産10選!定番のお菓子からダフィーやツムツムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港ディズニーランドお土産10選!定番のお菓子からダフィーやツムツムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのディズニー直営の香港ディズニーランドでは、日本では見られないキュートなお土産品が盛りだくさんなんです!ディズニーファンの方からも大好評を得ている香港ディズニーランドのおすすめお土産について、今回はご紹介します。

香港ディズニーで人気グッズを買おう!見出し

いかがでしたか?香港ディズニーには、東京ディズニーランドには売っていないようなグッズがたくさんありました。香港ディズニーオリジナルのグッズも多数揃っていて、お土産に最適ではないでしょうか!また、どこのディズニーランドでも、やはりダッフィーの人気が高いのも分かります。ぜひ、香港ディズニーへ行く際に参考にしてみてください。

投稿日: 2017年7月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote