地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

もつ鍋を梅田で!食べ放題の安いお店に人気の個室ランチが楽しめるお店も!

もつ鍋を梅田で!食べ放題の安いお店に人気の個室ランチが楽しめるお店も!
投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

梅田で人気のもつ鍋のお店をご紹介!安い料金でお腹いっぱい食べることができる食べ放題プランのあるお店や、子連れの方も安心の個室でゆっくりランチができるお店など、子供から大人までおすすめの繁華街梅田ならではの、もつ鍋屋さんをお届けします。

梅田で人気のもつ鍋のお店を特集!見出し

日本を代表する繁華街である大阪の梅田周辺には美味しいと評判のもつ鍋店が沢山あります。博多発祥のコラーゲンたっぷりのもつ鍋は梅田でも人気です。お得な食べ放題プランのあるお店や子連れのファミリーやデートにも最適な個室のあるお店、ランチ営業をしているお店など、梅田で人気のもつ鍋店を特集します。

梅田の人気もつ鍋店「博多もつ鍋やまや梅田店」見出し

こだわりの国産もつを使用した「博多もつ鍋やまや梅田店」は、新鮮な国産牛小腸のみを使用した贅沢な味わいのもつ鍋が人気のお店でランチタイムから営業しています。人気のランチメニューは日替わり定食や明太子風の唐揚げ定食どが1000円で食べれるだけでなく辛子明太子、辛子高菜、ご飯が食べ放題という魅力的なサービスになっています。

ディナータイムには、もつ鍋や博多の郷土料理などを味わえるコースが人気で酢モツなどのご当地グルメが比較的安い料金で食べることができます。大きくカットされたもつはクリーミーで独特の甘みと旨味が口の中に広がります。営業時間はランチタイムが11時から14時でディナータイムが17時から23時となっています。定休日はありません。

住所:大阪府大阪市北区角田町5番1号梅田楽天地ビル 電話番号:06-6316-0888

梅田の人気もつ鍋店「博多もつ鍋おおやま大阪駅店」見出し

厳選素材と試行錯誤を繰り返して完成されたスープが絶品の「博多もつ鍋おおやま大阪駅店」は、九州産を中心とした国産牛のもつを使用したプリプリの食感がたまらないもつ鍋屋さんです。味噌、醤油、ポン酢の3種類の味から好きなものを選べるのも人気の秘訣で個室があるのもポイントです。お昼はもつ鍋をメインにしたランチメニューも用意されており、贅沢なもつ鍋を安い料金で味わうことができます。

絶品のもつ鍋には単品でトッピングを追加することができ定番のニラ意外にもごぼうなどの野菜も追加できます。締めの麵もちゃんぽんめんかうどん玉を選べるのも嬉しいですね。雑炊セットやお餅などもスープに非常に良く合っておすすめです。営業時間は11時から23時でランチタイムは16時までとなっています。定休日はビルに依存するため不定休です。

住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3ルクアイーレ 電話番号:06-6151-1411

梅田の人気もつ鍋店「中も津屋本店」見出し

安い価格で美味しいもつ鍋が食べられると評判の「中も津屋本店」は、自慢のもつ鍋が980円と非常に安い値段で注文可能で醤油ベースの金鍋と味噌ベースの白鍋の2つの味から好きな方を選ぶことができます。トッピングには豚バラや豆腐などもあり550円でもつも追加できます。お得な宴会コースなども安い値段から用意されている良心的なお店です。

モダンでおしゃれな店内は個室こそありませんが非常に落ち着く空間で座敷席とテーブルせきがよういされています。ボリューム満点のランチはラーメンや筋ネギ丼などが650円から注文できるので給料日前の強い味方となるでしょう。営業時間は11時30分から23時30分で土日祝のみ17時30分から22時30分となっています。不定休のお店なので来店の際は事前に確認することをおすすめします。

住所:大阪府大阪市北区豊崎5-7-11アベニュー中津 電話番号:06-6373-0330

梅田の人気もつ鍋店「ホルモン鍋やまちゃん」見出し

「ホルモン鍋やまちゃん」は、美味しいもつ鍋を中心とした料理が食べ放題のプランが利用できる大人気のお店です。料金は2880円と安い価格になっており、プラス1600円で飲み放題も追加することができます。食べ放題のプランも沢山用意されているので、一緒に来店するメンバーの感じで最適なプランを選択するのがおすすめです。

美味しいと評判のもつ鍋は食べ放題以外の単品注文ももちろん可能です。青山椒と特製のスパイスの辛みそスタミナ鍋も人気です。付き出しもホルモン系のものが多いので、もつ好きの方は何度も通いたくなるような場所になっています。営業時間は17時から24時までとなっています。

住所:阪府大阪市北区太融寺町3-33 電話番号:06-6315-4129

大丸梅田のスイーツまとめ!人気デパ地下で買えるおすすめを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大丸梅田のスイーツまとめ!人気デパ地下で買えるおすすめを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の中心地、梅田。中でも大阪駅の目の前にある大丸梅田には絶品のスイーツが各種そろっています。気持ちを込めてのギフトやちょっとした手土産に、また自分へのご褒美に。デパ地下の定番から新商品までがそろった大丸梅田のスイーツを一気にご紹介します。

梅田の人気もつ鍋店「のりを東梅田店」見出し

3000円から食べ放題をオーダーできるお店で、バリエーション豊富な料理が食べ放題で90分の飲み放題が付いたプランが3675円から注文可能な安い料金が魅力的なお店です。人気のもつ鍋は3種類から選択できるようになっているのもポイントです。単品での利用もできますがもつ鍋が一人前1380円という価格から考えると食べ放題と飲み放題をセットで注文するのがお得です。

もつ鍋以外の食べ放題メニューも、合鴨とクリームチーズの小鉢やおつくり3点盛りなど安い料金設定にも関わらず贅沢なメニューになっています。もつ鍋の締めもうどん、そば、雑炊から選ぶことができます。営業時間は17時から2時までで、金、土、祝日前は17時から翌5時まで営業しており、定休日はありません。

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-26寿楽ビル9F 電話番号:06-6316-0290

梅田の人気もつ鍋店「九州だんじ茶屋町店」見出し

お店ののれんが個室のような空間を作ってくれる「九州だんじ茶屋町店」は、九州の美味しい料理が食べ放題のお店で豊富なプランが魅力的です。スタンダードプランなら50種類の料理の食べ放題と飲み放題が接tおで3280円からと非常にリーズナブルな価格で満喫できます。食欲旺盛な学生にもおすすめのお店です。

レトロな雰囲気に統一された店内は明るすぎず落ち着いた感じの空間になっていますので、若いカップルのデートにも最適です。食べ放題ではなく単品の注文ももちろん可能です。お手軽な料金で九州料理を満喫できるおすすめのお店です。営業時間は17時から翌5時までとなっており、定休日もありません。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町2-16イースクエア茶屋町3F 電話番号:06-6486-8400

阪神梅田本店!人気百貨店で買えるデパ地下スイーツまとめ!お土産にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
阪神梅田本店!人気百貨店で買えるデパ地下スイーツまとめ!お土産にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
デパ地下スイーツが充実していることで有名な阪神梅田本店。老舗の百貨店らしく大阪らしい庶民的なスイーツから阪神梅田本店限定のスイーツまで豊富な品揃えにお土産選びには最適な百貨店です。人気のスイーツを今日のお土産にいかがですか?

梅田の人気もつ鍋店「福屋梅田店」見出し

アットホームな店内で美味しいもつ鍋が食べられる「福屋梅田店」は、個室はありませんが気軽に立ち寄れる雰囲気で気を使うことなく楽しむことができるお店になっています。単品での注文と人気の料理を堪能できるコースプランが用意されています。絶品のもつ鍋はもちろんですが、こちらのお店では「ぶりの潮タタキ」もおすすめで780円で非常に美味しいブリを味わえます。

アットホームな店内で美味しいもつ鍋が食べられる「福屋梅田店」は、個室はありませんが気軽に立ち寄れる雰囲気で気を使うことなく楽しむことができるお店になっています。単品での注文と人気の料理を堪能できるコースプランが用意されています。絶品のもつ鍋はもちろんですが、こちらのお店では「ぶりの潮タタキ」もおすすめで780円で非常に美味しいブリを味わえます。

住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目14-5 電話番号:06-4709-5354

梅田の人気もつ鍋店「もっちゃん」見出し

シンプルな造りの店内で男性に人気の「もっちゃん」は、梅田でも穴場的なお店で非常に美味しいもつ鍋が食べられるお店として知られています。臭みがなくクセのないもつが特徴であっさりしたスープに独特の甘みと旨味が溶け込んでいます。プリプリのもつはコラーゲンたっぷりです。何気に美味しいガリガリ君チュウハイもあり、関西風のおでんも人気です。

もつ鍋の他に水炊き鍋も好評の博多料理のお店もっちゃんでは、ラーメンが美味しいと人気を集めています。スタンダードなとんこつラーメンの他にも濃厚な国士無双ラーメンや極黒醤油ラーメンなどバリエーションが豊富なのも魅力です。営業時間はランチが11時30分から14時までで、ディナーが17時から23時までとなっています。定休日は土日祝です。

住所:大阪府大阪市北区芝田1-15-21 電話番号:06-6376-5067

梅田のそばランキングTOP8!ランチもOK!おいしい名店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のそばランキングTOP8!ランチもOK!おいしい名店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田のある大阪は日本で始めてそば屋が創業した地で天正11(1584)年でした。場所は梅田から少し南に行った西区の新町南公園で、当時は砂場といい砂場そばの起源です。うどんが主流の梅田には多く工夫をこらした色々なそばがあります。そんな梅田のそばをご紹介します。

梅田の人気もつ鍋店「新世界もつ鍋屋直営梅田店」見出し

醤油ベースの出汁が聞いたもつ鍋が美味しい「新世界もつ鍋屋直営梅田店」は、個室はありませんが開放感のある空間で周りを気にすることなく自由に楽しめるのが特徴的なお店です。澄んだスープが病みつきになること間違いなしのもつ鍋は男性から女性まで大人気でプリプリのもつが隠れるくらい盛り付けられたニラやキャベツと良く合います。

通常のもつ鍋は810円と非常にリーズナブルで、その他にももつ赤鍋、地鶏鍋、水炊き鍋など数種類の博多の味を堪能することができます。安い料金設定でサイドメニューやお酒の種類も豊富に揃っています。営業時間は17時から翌5時までで定休日は毎週火曜日となっています。仲間との集いの場に最適な明るいお店です。

住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目10-31 電話番号:06-6311-4646

梅田で美味しいもつ鍋を満喫しよう!見出し

梅田で美味しいと評判のもつ鍋屋さんを特集しました。上質なもつにこだわり国産牛のもつを使用しながらも高くない値段設定は非常に嬉しいですね。コラーゲンたっぷりのプリプリのもつとお酒のは幸せな時間を提供してくれます。個室のあるお店や食べ放題のあるお店など特徴的で美味しいもつ鍋が食べられる梅田へ是非お越しください。

投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote