地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング!美味しい・安い・人気店厳選!

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング!美味しい・安い・人気店厳選!
投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

東京で有数のオフィス街・浜松町。この街では美味しい飲食店がよりどりみどり。そして、飲みの定番でもある、焼き鳥屋さんも美味しいお店がたくさんあります。そこでここでは、浜松町でおすすめの焼き鳥屋ランキングをご紹介!美味しくて安い、コスパばっちりのお店ばかりですよ。

浜松町には美味しい焼き鳥屋さんがたくさん!見出し

多くのサラリーマンが働いている街でもある、東京・浜松町。そんなことからか、この街には多くの美味しい焼き鳥屋さんがひしめいています。そこでここでは、浜松町でおすすめの焼き鳥屋ランキングをご紹介。浜松町で人気の焼き鳥屋さんをお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてくださいね。美味しくて安い、名店ばかりですよ。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第11位「焼き鳥 一力」見出し

浜松町にある老舗の焼き鳥屋さん「一力」。焼き鳥以外にも、やきとんをはじめとして多くのメニューを取り揃えられいる美味しくて安いお店。店頭で焼き上げている、香ばしい香りが印象的です。手間暇をかけて串を一本一本、鶏肉のもつ旨みを最大限に引き出しています。また、羽田市場直送の朝獲れの鮮魚も自慢。

焼き鳥はどれも肉厚で食べ応えばつぐん。季節によって、旬の美味しいネタを提供。また、日本全国の銘酒を豊富に取り揃えられています。最寄りの駅は、JR浜松町の南口から徒歩で約1分くらいのところ。営業時間は、ランチが11時から14時まで、ディナーが16時半から23時まで。土曜日はランチが休み。定休日は日曜日。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第10位「とり芝」見出し

こだわりの食材を使用した焼き鳥専門店「とり芝」。透明なガラスの壁で囲まれた店舗がとってもスタイリッシュ。焼き台と板前が調理する場所を囲うように、スレンレス製のカウンターを配置しています。コースやセットにはお造りが含まれているのが特徴的。プリンスパークタワー東京の地下にあるお店です。

セットメニューは、「とり芝セット」(2,800円)や「とり芝味わいコース」(4,100円)、「焼き鳥コース」(5,500円)など。最寄りの駅は赤羽橋駅から徒歩で約3分くらいのところ。営業時間は、17時から21時半まで。座席数は27席。店内は完全禁煙となっています。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第9位「元祖 串八珍 浜松町店」見出し

やきとんなどの串物がリーズナブルに楽しめると評判の串焼き屋さん「やき鳥居酒屋 元祖 串八珍 浜松町店」。本格的な炭火焼き鳥を美味しく楽しめます。しかも安い!大根おろしが食べ放題なのも人気です。鶏肉と納豆を混ぜて、紫蘇の葉と海苔で巻いた名物「納豆串」。ランチも安い、おすすめできるお店です。

備長炭で焼き上げた岩手県産の銘柄鶏は、美味しいと評判。お店のある場所は、JR浜松町駅から徒歩で約1分くらいのところ。営業時間は、平日が11時半から14時と16時半から23時まで。土曜日が14時から23時までとなっています。定休日は、日曜と祝日。座席数は45席。テーブル28席とカウンター17席となっています。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第8位「一番どり 浜松町東芝ビル店」見出し

ボリュームたっぷりな丼ものが美味しいと人気のお店「一番どり 浜松町東芝ビル店」。おすすめのコースは「いろどりコース」。内容は、「彩りサラダ」や「蒸し鶏と野菜のカルパッチョ」、「おすすめ串焼盛り合せ3串」など。〆にはラーメンまで出てくる大満足必至のコースメニューとなっています。

鶏のむね肉を特製にんにくダレに漬け込んで揚げた「テンカラ」もおすすめのメニューです。最寄りの駅は日の出駅。そこから徒歩で約4分くらいのところ。営業時間は、平日がランチが11時半から14時まで、ディナーが17時から23時までとなっています。定休日は土日祝日。座席数は80席です。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第7位「鳥由」見出し

浜松町の大門駅からすぐのところにある、人気の焼き鳥屋さん「鳥由」。隠れ家的な雰囲気がただよっているお店となっています。焼き鳥が美味しいのはもちろんのことですが、鶏の肉団子をのせたご飯に鶏ガラスープをかけて食べる「だんご茶漬け」もおすすめの人気のメニュー。お得なコースメニューもありますよ。

「焼き鳥6本コース」は、「ささみ」や「レバー」、「砂肝」などの焼き鳥とサラダやスープなどがついて2,000円ととってもお得な内容。お店のある場所は、浜松町駅から徒歩で約3分くらいのところ。営業時間は、17時半から23時半まで。定休日は土曜と日曜・祝日となっています。座席数は20席です。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第6位「車 浜松町店」見出し

親子丼が美味しいと評判のお店「車 浜松町店」。宮崎地鶏の炭火焼がおすすめの焼き鳥屋さんです。オリジナルブランドの「地頭鶏地鶏」は、絶妙な歯ごたえと噛めば噛むほど深まるお肉の味わいが特徴となっています。名物料理は「地頭鶏地鶏のもも炭火焼き」。選び抜かれた備長炭で丁寧に仕上げらた逸品です。

炭火で焼いた串焼きも各種一本から注文することができます。そして、ランチで人気のメニューは、やはり「親子丼」。一度は試してみたいカジュアルな絶品料理です。JR浜松町駅から徒歩で約3分。営業時間は、ランチが11時半から14時半、ディナーが土日祝日が14時半から21時半まで。座席数は61席。個室もありますよ。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第5位「やきとり 小寅」見出し

旨みを引き出す焼き加減が絶妙だと評判の焼き鳥屋さん「やきとり 小寅」。ゆったりとしたカウンターが人気のお店です。焼き鳥へのこだわりは徹底。鮮度の高い食材を仕入れて、毎日一本ずつ串打ちしています。炭は、紀州備長炭を使っています。それでいて、誰でもふらっと気軽に楽しめるのも魅力です。

目指しているのは「大門で一番うまいやきとり屋」。その絶品の焼き鳥をぜひご賞味ください。また「厚焼玉子」もおすすめ。シンプルながら奥の深い料理で、お酒にもぴったりな味わいです。お店の場所は、JR浜松町駅から徒歩で約7分くらい。営業時間は、平日は11時半から14時と17時から23時まで、土曜日は17時から23時まで。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第4位「おか田」見出し

多くのサラリーマンにあふれかえっている、浜松町の焼き鳥屋さん「おか田」。このお店の名物は「きじ焼弁当」。こってりした甘辛のタレが絶品です。店頭では、網焼きする鶏肉の香ばしさが素晴らしい。隠れたおすすめメニューは「鮪づけ丼」。たっぷりと敷き詰められた赤身やトロ、中トロがボリューム満点です。

ランチタイムも人気なお店で多くのお客が集まりますが、回転が速いので比較的早く入店することができますよ。漬物が食べ放題というもの嬉しいポイント。お店のある場所は、大門駅から徒歩で約3分くらいのところ。営業時間は、ランチが11時から14時まで、ディナーが17時から22時まで。定休日は土日祝日となっています。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第3位「焼鳥 ふくなが」見出し

美味しい焼き鳥と産地直送の野菜が美味しいと評判のお店「焼鳥 ふくなが」。ランチタイムには、ボリューミーでジューシーな鶏肉をメインに使用したメニューが人気となっています。こだわりの和の料理を堪能することができるお店です。朝締めの生鶏を30分かけて仕上げる「ぼんじり」は絶品。他では食べられない味です。

産地直送の野菜は味が濃くて美味しい。お酒もすべて国産のものにこだわっています。コースメニュー「猪鹿蝶コース」。このお店の美味しいものを一通りたのしむことができます。お店のある場所は、JR浜松町駅から徒歩で約6分くらいのところ。営業時間は、平日が11時から14時半までとなっています。土日祝日は、17時から23時半まで。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第2位「鶏繁 芝大門店」見出し

わさびで食べる「ささみ串」と「半熟うずら玉子」が人気の焼き鳥屋さん「鶏繁 芝大門店」。岩手県の大自然で育った南部赤鶏を、こだわりの塩とタレで仕上げています。どのメニューも本格的な味わいで、焼き鳥もプリプリで美味しい。落ち着いた雰囲気が素敵なお店です。お酒類も通好みのものが取り揃えられています。

鶏の育成から料理の仕上げまで、徹底的に仕上げられた焼き鳥を食べたいのならこのお店。焼き鳥以外のメニューも充実しています。お店のある場所は、JR浜松町駅から徒歩で約6分くらいのところ。営業時間は、17時から23時半まで。定休日は毎週日曜日となっています。座席数は30席。店内は全面喫煙可です。

浜松町の焼き鳥屋おすすめランキング第1位「大助」見出し

浜松町にある、高級感が漂っているおしゃれな焼き鳥屋さん「大助」。お店の外観からは、焼き鳥屋さんとも思えないほどのゴージャスな雰囲気を漂わせています。店内もカウンターが広くとられていて、ゆったりとしているのも印象的。串焼きはどれもボリュームがあって、メニューも豊富なのでしっかりと料理を楽しめるお店です。

「串盛り」はその日の入荷状況によって、おすすめのものを盛り合わせにしてくれますよ。最寄りの駅は大門駅。そこから徒歩で約2分くらいのところにあります。営業時間は17時半から23時まで。定休日は日曜・祝日。座席数は28席。カウンター18席とテーブル席10席の構成となっています。店内は全面喫煙可。

美味しくて安いコスパばっちりな人気店の数々!見出し

いかがでしたか?東京のオフィス街・浜松町でおすすめの焼き鳥屋ランキング。美味しくて安い、コスパばっちりな人気のお店ばかりを取り揃えました。浜松町で焼き鳥屋さんをお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてくださいね。きっとその焼き鳥の味に満足していただけると思いますよ。

投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote