地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浅草で肉料理ならココ!おすすめのステーキなど人気のものをご紹介!

浅草で肉料理ならココ!おすすめのステーキなど人気のものをご紹介!
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

浅草には美味しい焼肉屋ステーキのお店がたくさんあります。観光地なので、外国人が和牛を食べにくる姿はニュースなどでも紹介されていますが、今回は日本人が食べたい美味しい浅草のお肉を提供しているお店をご紹介していきます。きっとあなたもお肉の魅力にはまってしまいます。

浅草で肉料理を食べよう!見出し

今回は浅草でおすすめのステーキや焼き肉の食べれる美味しいお店をご紹介していきます。雷門の近くにはたくさんの飲み屋さんもありますが、国際通りには美味しい焼肉店がたくさんあります。少し離れれば美味しいステーキが食べられるお店もございますので、今回はおすすめのお肉が食べられるお店をたくさんご紹介していきます。

浅草で美味しい肉料理の店1:農田地見出し

こちらは浅草で有名な焼肉屋の専門店です。連日サラリーマンや観光客に大変親しまれている人気のお店です。何よりも安い焼肉を美味しくいただけるとして話題になっています。当店は1階と2階に席があり1回はペット同伴でも入れるとしてペット愛好家の方にも親しまれています。キムチやナムルの盛り合わせなどを野菜も美味しいです。

人気のタン塩は1枚400円からで安くてとってもボリュームたっぷりで美味しいです。他にも新鮮なレバーやロースハラミなど女性にとっても分量が丁度良いので大変頼みやすいです。看板犬のノダジローくんもお店の前でお迎えしてくれます。ワンちゃんが好きな方にはオススメの焼肉店です。

住所:東京都台東区浅草1丁目40-2 電話番号:03-5828-7750

浅草で美味しい肉料理の店2:しゃぶしゃぶ但馬屋見出し

こちらは浅草で人気のしゃぶしゃぶの食べ放題のお店です。国産の豚バラ肉のコースがあるので女性にも男性にも大人気です。お肉は北海道産のブランド肉を使っており大変鮮度が良いものです。それぞれコースは2800円からと大変リーズナブルになっています。しゃぶしゃぶの美味しいお店は浅草ではここでしょう。

浅草の駅にあるので、当然食べ放題のランチも提供されています。お野菜もたっぷり、うどんや味噌汁やカレーなどの食べ放題も付いています。お時間も60分と丁度良い時間なのでゆっくり店内でくつろぎながらランチをいただくことができます。豚バラや豚ロースなどの肉は薄くスライスされているので非常に食べやすいです。

住所:東京都台東区浅草1丁目26-5浅草ROX3G 電話番号:03-6802-7759

浅草で美味しい肉料理の店3:すたみな太郎NEXT見出し

こちらは浅草のドンキホーテにあるお肉がとっても安いお店として有名です。牛タンは何と1.5人前で250円です。中高生の割引で1,470からもいただけます。宴会向けに10名以上利用すると1名が無料になるなどの大変お安いサービスもやっています。食べ放題メニューも豊富で60分で1512円からいただけます。

ラーメンやクレープやソフトクリームなど、お子さんに人気のメニューもありますお肉の味は平均的なお味ですが、なによりも安くて楽しめるのがおすすめポイントです。食の安全にもこだわっているため、鮮度や品質の管理は大丈夫でしょう。高校生に人気の自分で作れる綿菓子のコーナーなどもあるので家族でも楽しめそうです。

住所:東京都台東区浅草2丁目10-14ドンキホーテ浅草店 電話番号:03-5827-7778

浅草で美味しい肉料理の店4:ミスターバーク見出し

こちらは浅草で美味しいステーキが食べられるお店です。ステーキは野菜たっぷりでお肉もものすごく分厚いです。100gならお値段は何と916円で大変リーズナブルです。ご飯やサラダスープも一緒についております。浅草でこれだけお安いステーキが食べられるのはおそらくここだけでしょう。人気はガーリックバーグビーフです。

雷門にもステーキ屋さんが近くにありますが、こちらは黒毛和牛のサーロインステーキが1880円で食べられるので大変お買い得です。もちろんライスもスープもおかわりは無料です。卓上には3種類のソースがおいてあり、お好みのステーキソースを自由にかけて食べられます。ランチには混雑しているのでなかなか入れないかもしれません。

住所:東京都墨田区吾妻橋1丁目23-30パトリア吾妻橋1F 電話番号:03-5637-8904

浅草で美味しい肉料理の店5:肉のすずき見出し

こちらは厳選したステーキが美味しくいただけるお肉の専門店です。直営店からお肉を仕入れているので、大変お安い価格でお肉が食べられます。人気のタンも1.5cmととっても分厚いです。品質管理も安全なので安心して食べられます。チェーン店の安いお肉ではなく専門店の美味しい焼肉が食べたい方はこちらがおすすめです。

最近流行りの和牛が何種類も用意されているのでテレビや雑誌でも話題となっています。和牛ハラミやイチボなどの専門店でしか食べられないお肉が食べられます。安くてボリュームいっぱい食べるならロースやカルビがおすすめです。チェーンの焼肉店と違った美味しいロースやカルビがいただけるでしょう。ホルモンのメニューも豊富です。

住所:東京都台東区浅草4丁目11-8富士ビル1F 電話番号:03-3875-0029

浅草で美味しい肉料理の店6:Que bom!見出し

シュハスコやサラダバーのをメインとしたブラジル料理が楽しくいただけるお店です。ブラジル料理の専門店として最近浅草で最も注目されているお店です。バーベキューの食べ放題メニューもあるので、宴会に来たお客さんにも人気があります。記念日やパーティーなどに使えそうな3240円から楽しめるディナーのバイキングが提供されています。

ビュッフェ形式でお肉が楽しめるのがちょっと新しいお店です。飲み放題をつけてもプラス2500円しかかからないのでとってもリーズナブルです。平日の夕方には学生さんもたくさん来店されます。高校生や中学生はさらに安くなるので、週末はご家族で楽しんでもいいでしょう。牛や豚や鳥やラムなど11種類ものお肉が選べます。

住所:東京都台東区西浅草2丁目15-13日光社ビル 電話番号:03-5826-1538

浅草で美味しい肉料理の店7:浅草鉄板 まるごとGRILL見出し

こちらは浅草で鉄板焼きで食べられる人気店です。カウンターに座って目の前でステーキや焼肉を焼くのが眺められるので楽しめること間違いないでしょう。腕の良いシェフが目の前で美味しいお肉を焼いてくれます。人気のお肉は国産牛を使ったローストビーフの丼です。1980円から頼めてサラダやスープ、デザートが一緒についてきます。

このローストビーフ丼はビビンバ風の野菜が上にたくさんのっていて、黄身がちょこんと一つのっています。ボリュームはたっぷりです。一緒に特製のオリーブオイルがかかったサラダもついてくるのでとってもヘルシーです。少々お高いですが浅草で美味しいお肉を食べたいならこんなお店もいかがでしょうか。

住所:東京都台東区浅草2-6-7まるごとにっぽん4F 電話番号:03-3845-1301

浅草で美味しい肉料理の店8:大福園見出し

浅草はいつも大変混み合っていますが、国際通りから一歩路地に入ると焼肉屋さんがたくさんあります。こちらはそんな焼肉屋さんの中でも安くておすすめな焼肉店です。古い日本風の焼肉屋さんで、テーブルの真ん中に置いてあるコンロを使って自分で焼くスタイルです。人気は上カルビや上ハラミ。お店のこだわりで上しか使わない様です。

昔は比較的空いていて入りやすかったのですが、現在は雑誌などでも紹介される様になり週末などは予約が必要になってきました。カクテキやキャベツなどビールのおつまみに最適のメニューもたくさん取り揃えられています。人気はカルビで当店自慢の美味しい焼肉のタレをつけていただくカルビは最高です。

住所:東京都台東区浅草2丁目13-6 電話番号:03-3841-2705

浅草で美味しい肉料理の店9:芳蘭亭見出し

こちらはなA5ランクの黒毛和牛がたくさん食べられる人気の焼肉店です。食べ放題飲み放題のコースメニューがついているので、宴会が打ち上げに最適なお店です。コースの料金は10皿選べて5480円からです。お時間は2時間とたっぷりお食事ができます。キムチの盛り合わせや塩キャベツ、海鮮焼きや黒毛和牛の盛り合わせなどたくさんあります。

学生さんたちにもおすすめしたいのはもう少しお安い3980円から楽しめる食べ放題コースです。歌屋焼き餃子小籠包などいろんな種類のお肉が楽しめます。豚平焼き屋やガーリックライスなど、ビールに最適なメニューもたくさん取り揃えられています。少人数で宴会をするならこちらのコースも大変おすすめです。

住所:東京都台東区 浅草1丁目1-12銀座線直通 地下商店街内 電話番号:03-5830-3935

浅草で美味しい肉料理の店10:焼肉幸福見出し

こちらは浅草の人気焼肉店が沢山連なる国際通りの中にある焼肉屋さんです。飲み屋さんもいっぱいあるので夜は大変賑わっている通りです。キムチの盛り合わせやホッピーのセットなど、お酒が好きな方に最適なメニューがたくさん取り揃えられています。人気は4切れで1800円のお店おすすめの塩ハラミです。お肉が新鮮でとっても美味しいです。

それから750円からいただける牛ホルモンや900円から頂けるロースなど、お店自慢の美味しいお肉がたくさん提供されています。オリジナルのタレをつけて食べる美味しい塩タンは5切れで1500円でいただけます。チェーン店よりも少々お高めですが、本場の焼肉屋さんの美味しいお肉屋ステーキを食べるならこちらがおすすめです。

住所:東京都台東区西浅草3丁目27-25 電話番号:03-3843-2358

浅草で美味しい肉料理の店11:つる次郎見出し

こちらは美味しいステーキも頂ける和風でモダンなお好み焼き屋さん。浅草にお好み焼き屋さんがたくさんありますが、店内が料亭の様な雰囲気でとってもオシャレです。外国人観光客もたくさん訪れるので、英語や中国語のメニューが取り揃えられています。人気は3日間かけて作った鳥の出汁を使ったお好み焼きです。

2時間の飲み放題も付いて3500円からお好み焼き食べ放題になります。ランチタイムはとっても混雑するのでなかなか入るのが難しいですがた、まにお昼の3時を過ぎても営業しているので、ギリギリを狙ってみるのも良いかもしれません。人気はお肉が美味しい豚玉。820円から食べられます。お味噌汁やぬか漬けがついたご飯のセットもあります。

住所:東京都台東区浅草1丁目20-8 電話番号:03-5755-5888

浅草で美味しい肉料理の店12:土古里 浅草店見出し

こちらは焼肉屋ステーキが食べられるトリコと言う名前の店です。5000円から飲み放題メニューがあるので宴会や歓迎会などにも最適なお店です。浅草で初めて認可を得て山形牛のユッケも提供されています。なかなか食べられなかったユッケを食べるにはこちらのお店がおすすめです。人気は山形牛の上カルビですボリュームも満天です。

嬉しいのがメニューに載っている写真よりも実物の山形牛の方がボリュームがたっぷりなことです。上手なお肉は柔らかくて焼いた時の香りが全然違います。夏には美味しいキムチの乗った冷麺なども登場します。焼肉以外にもたくさんお店のこだわりのメニューが取り揃えられているのがこちらの焼肉屋さんの良いところです。

住所:東京都台東区浅草1-23-6浅草関根ビル2F 電話番号:03-5246-6633

浅草で美味しい肉料理の店13:一枚焼肉 もっちゃん家見出し

こちらは分厚いステーキが食べられるおすすめのお肉屋さんです。A5ランクの黒毛和牛が食べられるとして雑誌でも話題になっています。ヒマラヤの岩塩を使ったお肉は肉の甘さが生かされてとっても美味しいです。厚切りの100gで1980円からの黒毛和牛はちょっとお高いですが特別な日にいかがでしょうか。お店はランチから営業されています。

浅草通り沿いにあるのでお店を見たことある方もたくさんいらっしゃるかもしれません。リーズナブルなカクテキやチャンジャやトマトの入ったサラダなどもございます。お肉で人気なのはハラミや赤身のお肉です。お肉の専門店なので上質で柔らかく焼いた後の香りもとっても美味しそうです。

浅草でも安いお肉が食べられるので、この焼肉店は本当におすすめです。神戸牛の10点盛りや牛タンを使った厚切りの肉が比較的リーズナブルなお値段で食べれるのが、こちらのお店の魅力です。他にもビールと新鮮なサラダやキムチナムルなどもありますので、韓国料理が好きな方には大変おすすめです。安くても美味しいお肉が食べれます。

住所:東京都墨田区吾妻橋2−2−4フェスティワン 電話番号:03-6658-8029

浅草で肉料理を堪能しよう!見出し

いかがでしたか。今回は浅草の美味しいお肉が食べられるお店をたくさんご紹介していきました。観光スポットが多く近くに築地市場などもあるので、とってもグルメの町として人気があります。テレビや雑誌ても度々紹介されていますが、なかなか行く機会がなかった浅草の美味しいお店これを機に是非行ってみてはいかがでしょうか。

浅草のお好み焼きランキング!食べ放題や安いおすすめ店舗もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浅草のお好み焼きランキング!食べ放題や安いおすすめ店舗もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光客が多く集まる下町・浅草には、地元の人達に愛されているお好み焼きのお店がたくさんあります。誰もが知っている有名店から、路地を入ったところに隠れた人気店が存在しています。時代とともに変化しているお好み焼きは、浅草では昔ながらの味も受け継いでいます。
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote