地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿の美味しいおでんはここ!おすすめのこだわり店やおしゃれな個室も!

恵比寿の美味しいおでんはここ!おすすめのこだわり店やおしゃれな個室も!
投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

寒くなってくると無性に食べたくなるのが「おでん」。恵比寿には、こだわりの美味しいおでんを楽しめる人気の名店が勢揃いしています。誰でも気軽に立ち寄れるカジュアルなお店から、個室完備のおしゃれなお店まで、恵比寿で人気のおでんの名店をまとめてご紹介します。

恵比寿でおすすめの美味しいおでんならここ!見出し

寒くなってくると無性に食べたくなるのが「おでん」。身体に染み渡るような優しい味わいにほっとさせられます。恵比寿には、こだわりの美味しいおでんを楽しむことができる人気の名店が勢揃いしています。誰でも気軽に立ち寄ることのできるカジュアルなお店から、おしゃれな個室完備のお店まで、恵比寿のおでんの名店をまとめてご紹介します。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん1:京都 まろまろ見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店1軒目がこちら「京都 まろまろ」。京都 まろまろはJR恵比寿駅から徒歩3分ほどのところに位置している、おでんや京料理をメインとした和食料理屋さんです。身体に染み渡るよう優しい味わいのおでんと、味も見た目も洗練された美味しい京料理を楽しむことができる人気店です。

京都 まろまろの店内には、2名から利用できる個室から、7名以上の利用もできる広々とした個室までが用意されています。デートや接待など、プライベート空間を大事にしたいときにもおすすめです。おしゃれな雰囲気で、女子会での利用にもぴったりの空間です。トマトとモッツァレラチーズの洋風テイストのおでんが美味しいと話題になっています。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん2:こんぶや 恵比寿見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店2軒目がこちら「こんぶや 恵比寿」。こんぶや 恵比寿はJR恵比寿駅から徒歩3分ほどのところに位置している、おでんメインとした和食料理屋さんです。有名ホテルで腕を磨いたという逸品和食の料理人が手がける、味わったことないような絶品のおでんを堪能することができます。

店内には、落ち着いた大人の空間といった雰囲気が漂っています。おしゃれな個室も用意されており、デートや接待などプライベート空間でゆっくりと美味しい料理を楽しみたいときにもおすすめ。ガーデンプレイスタワー内に位置しており、夜になると東京の美しい夜景を一望することができます。おしゃれなデートや女子会などにもぴったりです。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん3:でんらく見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店3軒目がこちら「でんらく」。でんらくはJR恵比寿駅から徒歩3分ほどのところに位置している、おでんや丼ものをメインとした和食料理屋さんです。恵比寿横丁に店を構えており、京風おでんを楽しむことができます。恵比寿横丁の熱気に包まれ、賑やかな雰囲気の中で頂けます。

でんらくでは、ほっとするような優しい味わいのおでんを楽しむことができます。定番のものから、あまり見たことのない変わり種までバリエーション豊富に取り揃えられており、何度でも通いたくなるのも魅力です。誰でも気軽にふらっと立ち寄ることのできるカジュアルな雰囲気で、リピーターや常連さんなどもかなり多いという注目の人気店です。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん4:おでんや潮見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店4軒目がこちら「おでんや潮」。おでんや潮はJR恵比寿駅から徒歩3分ほどのところに位置している、おでんメインとした和食料理屋さんです。美味しいおでんにぴったりのお酒が多彩に取り揃えられており、お酒好きの方は必見です。おでんの美味しさについついお酒が進みます。

おでんや潮は、2016年の11月にリニューアルオープンしたばかりです。デートや女子会にも使いたくなるようなおしゃれな雰囲気に様変わりし、おでんをはじめとしたお料理の数々もリニューアルを経てさらに美味しくなったと話題になっています。また、特に日本酒の品揃えが豊富なことでも大人気。あったかいおでんと日本酒の相性は抜群です。

恵比寿横丁のおすすめ店を紹介!気になる営業時間や定休日の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿横丁のおすすめ店を紹介!気になる営業時間や定休日の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都渋谷区恵比寿駅近くにある恵比寿横丁。ここは、入口からは想像できないほど飲食店がひしめき合い、人もひしめき合っていて、恵比寿横丁の独特な世界があります。昔ながらの居酒屋で人気スポットです。その恵比寿横丁のおすすめ店を、営業時間や定休日と共にご紹介します。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん5:日本酒 はなたれ 恵比寿見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店5軒目がこちら「日本酒 はなたれ 恵比寿」。日本酒 はなたれ 恵比寿はJR恵比寿駅から徒歩9分ほどのところに位置している、おでんや割烹料理をメインとした居酒屋さんです。日本酒 はなたれ 恵比寿の名物は「海おでん」。そしておでんにぴったりの日本酒の取り揃えも豊富です。

日本酒 はなたれ 恵比寿は、店内にはカウンター席のみが用意されたこじんまりとした居酒屋さんです。店主が一人で切り盛りしていて、アットホームな雰囲気が漂っています。魚介類を使った名物の「海おでん」と美味しい日本酒を味わいながら、ゆっくりとくつろぐことができます。リピーターや常連さんが多いというのも納得の、人気の名店です。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん6:がらく本店見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店6軒目がこちら「がらく本店」。がらく本店はJR恵比寿駅から徒歩3分ほどのところに位置している、おでんや鶏料理をメインとした居酒屋さんです。ほっとするような優しい味付けのおでんと、バリエーション豊富な鶏料理を楽しむことができます。どのお料理もお酒との相性抜群。

がらく本店は、誰でも気軽にふらっと立ち寄ることができるような、気取らないカジュアルな雰囲気が魅力の居酒屋さんです。しっかりと味が染み込んだ優しい味わいのおでんと一緒に、豊富に取り揃えられたこだわりのお酒の数々を楽しむことができます。ランチタイム営業も行っており、リーズナブルで美味しい定食を堪能することができます。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん7:大樽見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店7軒目がこちら「大樽」。大樽はJR中目黒駅から徒歩3分ほどのところに位置している、おでんや串焼きをメインとした居酒屋さんです。大衆居酒屋といったカジュアルな雰囲気の居酒屋さんで、誰でも気軽に立ち寄ることができます。リーズナブルなお値段設定も魅力の一つです。

大樽では、こだわりのおでんをはじめ、お料理やお酒がバリエーション豊富に取り揃えられています。恵比寿周辺の居酒屋さんとは思えないほどのリーズナブルなお値段で、重宝したくなる人気店です。一人飲み、友達同士での飲みなどで利用したくなるような雰囲気です。気取らないカジュアルな雰囲気でおでんを楽しむのなら、大樽がおすすめです。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん8:味福 あさの見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店8軒目がこちら「味福 あさの」。味福 あさのはJR広尾駅から徒歩5分ほどのところに位置している、おでんや丼ものをメインとした和食料理屋さんです。店内には個室も用意されており、おしゃれなプライベート空間でゆっくりと美味しいおでんを楽しむことができるのも魅力です。

味福 あさのは、個室完備のおしゃれな和食料理屋さんです。プライベート空間を大事にしたいデートや接待などに利用するのもおすすめです。おでん以外にも丼ものをはじめとした和食料理が充実しており、思いっきり和食を楽しみたいときにぴったりです。特に、名物である「じゃこ飯」は必食です。その美味しさにやみつきになること間違いなし。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん9:金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重見出し

こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店9軒目がこちら「金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重」。金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重はJR恵比寿駅から徒歩5分ほどのところに位置している、おでん豆腐料理、湯葉料理などをメインとした和食料理屋さんです。レトロでおしゃれな雰囲気が漂っている人気店です。

金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重の店内に入ってまず目につくのは、豪華なシャンデリア。とてもおでんをメインとした和食料理屋さんとは思えないおしゃれなスタイルです。そんな金のおでん 京都ぎおん まろまろ庵 羽重で頂けるのは、しっかりと味が染み込んだ優しい味わいのおでん。女性ウケも抜群なおしゃれメニューも充実しています。

恵比寿でおすすめの美味しいおでん10:チョイス見出し

そして最後に、こだわりの美味しいおでんを味わうことができる恵比寿の有名人気店10軒目がこちら「チョイス」。チョイスはJR代官山駅から徒歩8分ほどのところに位置している、おでんをメインとした居酒屋さんです。チョイスで頂くことのできるおでんは、ワイン煮。落ち着いた和の雰囲気の中、ワイン煮のおしゃれなおでんを楽しめます。

恵比寿のおすすめ人気店で美味しいおでんに舌鼓!見出し

いかがでしたか。誰でも気軽に立ち寄れるカジュアルなお店からおしゃれな個室完備のお店まで、恵比寿で大人気のおでんの名店をまとめてご紹介しました。恵比寿には、こだわりの美味しいおでんを楽しむことができる人気の名店がこんなにも勢揃いしています。寒くなったら恵比寿の人気店で美味しいおでんを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote