地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿のタイ料理ならここがおすすめ!ランチや食べ放題にテイクアウトもあり!

恵比寿のタイ料理ならここがおすすめ!ランチや食べ放題にテイクアウトもあり!
投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

今回は代官山や渋谷に近いオシャレなファッションスポット恵比寿にあるタイ料理屋さんをご紹介していきます。恵比寿では今最もタイ料理屋さんが人気です。お店も多数出展されて、テレビや雑誌でも話題になっています。そんな恵比寿のタイ料理屋さんをたくさんご紹介していきます。

恵比寿はタイ料理がたくさん!見出し

恵比寿にはたくさんのアジア料理店がありますが、最近人気なのはタイ料理屋さんです。ランチタイムにはタイ料理を食べに来るお客さんがたくさんいらっしゃいます。パクチーやガパオライスなど人気のタイ料理がいただけるランチ店からおしゃれなディナーレストランをを詳しくご紹介していきます。

恵比寿でおすすめのタイ料理店1:ラーチャプルック見出し

こちらは恵比寿にいながらタイの美味しい料理が食べられる人気なお店です。恵比寿の西口にオープンし本格的なタイ料理がたくさん味わえます。店内もエスニックな感じなのでアジアンテイストが好きな答えはきっとはまると思います。ランチのバイキングは1200円から行っており、とってもリーズナブルです。人気メニューはグリーンカレーです。

タイ料理は特有の甘口の味が特徴的です。ココナッツミルクが入っているのでとってもまろやかなカレーは常連客にも大人気です。バイキングは種類こそ少ないですが本場のタイ料理がお腹いっぱい食べれるのでとてもリーズナブルです。平日の昼時はとても混雑しているのでなかなか入りにくいですが、ランチで通いたくなるお店です。

住所:東京都渋谷区 恵比寿南1丁目4-4TIMEZONE小町ビル3F 電話番号: 03-5708-5640

恵比寿でおすすめのタイ料理店2:ビストロ パクチーズ見出し

こちらはパクチーを使った料理がたくさん食べられるお店です。安くて安全なパクチーを使用しているので衛生面も完璧です。恵比寿の駅からトークで5分ぐらい歩き裏路地をちょっと入ったところになります店はとっても明るくアメリカなどにありそうなおしゃれなアジアンチックな内装です。パクチーを使ったビールなどもあります。

パクチーは大変ブームになりましたかこちらは目的地を使った美味しい料理をたくさん提供しているので、本当に美味しいパクチー料理が食べられます。パクチーを使ったお酒やパクチーの入ったチーズオムレツ、グリーンサラダなど健康にも良いメニューがたくさん揃えられています。有機栽培のパクチーを仕入れているのでとても安全です。

住所:東京都渋谷区 恵比寿南2-3-13山燃ビルB1F 電話番号:03-3711-5080

恵比寿でおすすめのタイ料理店3:ガパオ食堂見出し

こちらは渋谷にもある人気のタイ料理屋さんです。恵比寿駅から徒歩1分ととってもアクセスが良いので、平日休日にかかわらずお客さんがたくさん訪れます。日本ソムリエ協会のソムリエ資格を持ったソムリエがお店にいるので、厳選のワインも一緒に楽しめます。料理長はタイの料理人10人に選ばれた出前のシェフです。

テレビでも度々紹介されており料理長はメディア出演がとっても多い人です。定番の生春巻きや肉の炙り焼き、それから卵カレー炒めなど人気のタイ料理がたくさん取り揃えられています。店内も広々としておりテーブルとカウンターと50人以上入れます。 宴会や女子会にも利用したい恵比寿の人気タイ料理屋さんです。

住所:東京都渋谷区 恵比寿南2丁目1-1恵比寿大森ビル2F 電話番号:03-3712-0222

恵比寿でおすすめのタイ料理店4:シーシービー見出し

こちらは恵比寿にある人気のダイニングバーで、店内内装はアジアンティックなのでとても落ち着いていてオシャレです。700円から楽しめるカレーバーや300円で楽しめるサラダバーなどたくさんのランチメニューも揃っていますタイ人のシェフが作った本格的なタイ料理を食べられる人気のタイ料理屋さんです。

休日はデートや歓迎会などにたくさん利用されています。蟹を使った蟹味噌のシーザーサラダやムール貝を使ったワイン蒸しなどのメニューがたくさんあります。シーフードのフリットはズワイガニイバラガニなどいろんな種類のカニを使用してとっても美味しいです。シーフードのタイ料理を食べるならこちらのお店がおすすめです。

住所:東京都渋谷区 恵比寿南1丁目23番地8号 電話番号:03-6712-2823

恵比寿でおすすめのタイ料理店5:ブルーパパイアタイランド見出し

こちらは恵比寿で本格的なタイ料理の味が楽しめるタイ料理屋さんです。タイの東北部の料理を得意とするシェフがお酒に合うたくさんのタイ料理を提供しています。辛さが選べるので、コース料理は唐揚げ味が好きな方にはオススメです。辛いの以外にも、パイナップルを使ったカレーカオパットサパロットなどもあります。

人気はサラダとスープの付いたメインのガパオと言うタイ本場のメイン料理が楽しめます。お値段は1400円です。またサラダは食べ放題できゅうりやキャベツ春雨のサラダなどたくさん取り揃えられています。ココナッツミルクを使ったタピオカ入りの薬草ゼリーなども人気です。こちらも食べ放題なのでとっても大満足です。

住所:東京都渋谷区東3丁目17-11ヴェラハイツ恵比寿東 電話番号:03-5793-4570

恵比寿でおすすめのタイ料理店6:リトル バンコック見出し

こちらも恵比寿で本格的なタイの料理が楽しめるお店です。近くには焼き鳥屋さんなどに飲み屋がたくさんあるので夜は賑わっています。豆腐を使ったスープや、甘い味のスープハーブの効いたお料理がたくさん取り揃えられています。鳥のひき肉を使ったハーブ炒めは目玉焼きが乗っていてとってもボリュームたっぷりです。

恵比寿のタイ料理屋さんでも比較的常連客になりやすいお店です。ローカルな感じがするので本格的なアジアンの雰囲気を味わいたいならここがおすすめです。人気のガパオライスはランチメニューに入っており800円でいただけます。もやしのスープが一緒についてきて味のバランスがとっても良いです。日本向けにアレンジされていて食べやすいです。

住所:東京都渋谷区東3丁目17-11ヴェラハイツ恵比寿東 電話番号:03-5793-4570

恵比寿でおすすめのタイ料理店7:ラオラオ見出し

こちらは本格的なタイの屋台の料理が楽しめる人気のタイ料理屋さんです。グリーンカレーのもんじゃやタイ鍋など、宴会でで楽しめそうなメニューがたくさん取り揃えられています。辛い人が苦手な人にもパクチーなどを使ったさっぱり系のお料理もたくさんあるので安心です。鮮魚を使ったカルパッチョなどディナーにも楽しめるメニューも豊富です。

宴会メニューは4980円から楽しめるパクチーが山盛りに入ったお料理。2時間の飲み放題コースです。3990円で鍋の宴会コースも楽しめます。女性に人気のシャーベットが入ったカクテルや美味しいタイのビールもたくさん取り揃えられています。パクチーの生春巻きは当店でも一押しのメニューです。

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目4-14 電話番号:03-5793-3773

恵比寿でおすすめのタイ料理店8:Longrain見出し

こちらはオーストラリアで生まれのタイレストランです。ガーデンプレイスタワー39階にあり本、場さながらの川やさ、甘味などタイおなじみの味が楽しめるお店です。39階にあるのであっても夜景が綺麗でデートにも最適なお店です人気のコースランチは1500円から楽しめるワンドリンク付きのタイ料理です。

ガーデンプレイスタワーバー恵比寿でもオープンしてからとても話題になっていました。店内はガーデンプレイスらしいアミューズメントパークみたいな装飾で施されています。ウェルカムドリンクにスパークリングワインが選べるのもおしゃれなところです。デートタイ料理屋に行くならここおすすめ。

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 電話番号:03-5424-1300

恵比寿でおすすめのタイ料理店8:クアトロ見出し

こちらは恵比寿の駅から5分のところにあるアジアン料理の専門店です。朝の5時までやっているので飲み屋のお客さんがたくさんいらっしゃいます。辛いのから甘い味の料理もたくさん取り揃えられています。パクチー以外にもスイートチリソースを使ったり、ナンプラーを使った料理がたくさんあります。

ビールもタイのビールはもちろん海外のビールもたくさん取り揃えられています。日本にいながらにしてタイ旅行を楽しんでいる気分は楽しめます。恵比寿で鯛の美味しい屋台料理を楽しむならこちらがおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8ニューライフ恵比寿102 電話番号:03-3714-9196

恵比寿でおすすめのタイ料理店9:MAI-THAI見出し

テレビや雑誌で度々ご紹介されている恵比寿にある人気のタイ料理専門店です。ビールやタイのお酒がたくさん取り揃えられているので、宴会を楽しみに来るお客さんもたくさんいらっしゃいます。恵比寿の中でも老舗のタイ料理屋さんなので、タイ料理と言ったらここを言う方もたくさんいらっしゃいます。

こちらのお店は特にカレーのメニューが豊富です。500円で楽しめるパッポンカリーやパッポンカリーはお店でも人気のカレーです。卵を使ってトロトロに作られたこれらのカレーは辛さが控えめで日本人でも十分楽しめられるカレーです。これだけ本場の味を再現して1000円程度で食べれるのは嬉しい限りです。

東京都渋谷区恵比寿1丁目18-16 電話番号:03-3280-1155

恵比寿でおすすめのタイ料理店10:Monsoon Cafe見出し

こちらも恵比寿で人気のタイ料理屋さんです。恵比寿だけでなくて神奈川にもあるので知っている方も多いかもしれません。タイやベトナムインドネシアやマレーシアなど様々なエスニック料理が楽しめます。ガパオ炒めやチキンサラダ、それから小籠包などもあります。アジアの料理何でもありといった感じのレストランです。

週末に家族とアジアの味を楽しむならこちらがおすすめです。スタッフも大勢いるので対応も素早く明るく元気な雰囲気に癒されること間違いなしです。ランチは850円から提供されています。おかわり自由の飲み物とプラス250円で生春巻きや海老の前菜だとかいただけます。リーズナブルで美味しい本場の味を楽しめるタイ料理屋さんです。

住所:03-5789-3811東京都渋谷区恵比寿4丁目4-6MARIX恵比寿ビル 電話番号:

恵比寿でおすすめのタイ料理店11:アジアン料理サティー見出し

こちらはインドカレーやタイの一品料理などアジアで人気の様々な料理が楽しめる恵比寿で人気のレストランです。タイ料理以外にもネパールや韓国など日本で人気のアジア料理が楽しめます。店内はこじんまりとしている感じですが、50人以上は入れるので宴会コースもございます。タイ料理屋インド料理が8品について30分飲み放題です。

メニューはガパオライスです。最近の都内でもカフェでガパオライスが食べられるお店が増えてきましたが、こちらは大の本格的な味を再現しているので本当に美味しいガパオライスが食べられます。Lサイズにしても1050円で食べられるのでとってもリーズナブルです。タイの料理もインドの料理も食べたい方はこちらがおすすめです。

住所:東京都渋谷区 猿楽町23-6スコットサイド代官山2F 電話番号:03-3476-7080

恵比寿でおすすめのタイ料理店12:coci見出し

こちらは一軒家を改造した自然の感じられるタイ料理専門店です。恵比寿で最もおしゃれと言っていくら内装がモダンで綺麗です。誕生日を記念会など特別な日にはこちらのタイ料理お祝いをするのがおすすめです。タイの鍋が食べられるコースは4000円から提供されています。大人な雰囲気の店内ながらリーズナブルに楽しめるのか良いところです。

アラカルトで3500円で海老のすり身など新鮮な鯛の料理がたくさん楽しめます。スープにはトムヤムクンやトムカーガイなど、おなじみのタイ料理が楽しめます。メインディッシュは鶏肉を使ったソテーが美味しいです。お肉を柔らかく、ジューシーでディナーに相応しい逸品です。麺やごはんが選べるガパオも楽しめます。

住所:東京都渋谷区東3丁目16-10 電話番号:03-3442-5151

恵比寿でおすすめのタイ料理店13:オリエンタルテーブル アマ見出し

こちらはタイヤネパールの料理が楽しめる恵比寿東口にあるお店です。あまり知られていないので隠れ家的な存在です。ネパールやインドやタイの料理が2500円のコースから楽しめます。店内はとってもおしゃれなので、宴会や記念日にも利用できそうです。

アジアの本場の味を楽しみたい方はこちらがおすすめです。トムヤムクンのラーメンなどランチに最適なメニューもたくさんあります。トッピングにパクチーや豚肉のスライスが入れられるのも、こちらのお店の特徴です。デザートにタピオカミルクなどおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-1恵比寿アーバンハウス104 電話番号:非設置

恵比寿に来たらタイ料理で乾杯しよう!見出し

いかがでしたか?恵比寿には美味しくて安いランチ店から、ディナーレストランがたくさんありました。日本人向けに甘さを控えたり、辛さを控えているお店が多いようですタイ料理だけでなくインドやネパールなお料理も一緒に出しているランチ店がたくさんありました。恵比寿はとってもアジア料理が人気です。是非試してみてください。

恵比寿の美味しいおでんはここ!おすすめのこだわり店やおしゃれな個室も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿の美味しいおでんはここ!おすすめのこだわり店やおしゃれな個室も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
寒くなってくると無性に食べたくなるのが「おでん」。恵比寿には、こだわりの美味しいおでんを楽しめる人気の名店が勢揃いしています。誰でも気軽に立ち寄れるカジュアルなお店から、個室完備のおしゃれなお店まで、恵比寿で人気のおでんの名店をまとめてご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote