地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿での女子会におすすめ!人気の個室やカフェにコスパがいいお店もご紹介!

恵比寿での女子会におすすめ!人気の個室やカフェにコスパがいいお店もご紹介!
投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿にはおしゃれなお店がたくさんあり、デートや合コンだけでなく女子会にも人気です。コスパのいいお店やちょっと贅沢に楽しみたい時にピッタリなお店、周りを気にしないで会話を楽しめる個室があるお店など恵比寿で女子会をするならここ!というお店をピックアップしました。

おしゃれな女子会は恵比寿がおすすめ見出し

おしゃれに女子会を楽しみたいけど場所はどうしよう、なんて迷った時には恵比寿がおすすめです。カジュアルな雰囲気やラグジュアリーなお店だけでなく個性的なお店など、おしゃれな大人女子にピッタリなお店が多いのも恵比寿の特徴です。そこで、恵比寿での女子会におすすめのお店をご紹介します。

恵比寿のカフェはココがおすすめ!おしゃれな個室や人気の夜カフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿のカフェはココがおすすめ!おしゃれな個室や人気の夜カフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿といえばおしゃれなカフェが数多く点在することで人気があります。ショッピングもでき、日々多くの人々が行き交う恵比寿には個室があり周りを気にせず過ごせるお店、夜にも利用できるおしゃれなカフェとデート、女子会とさまざまなシチュエーションで利用できます。

恵比寿で女子会におすすめのお店【1】マディソン ニューヨーク キッチン見出し

マディソン ニューヨーク キッチンは恵比寿駅から2分ほどの場所にあり、カフェとしてもビストロとしても使えるお店です。すべてがソファ席なのも魅力ですが、8名まで利用可能な個室もあり、女子会におすすめです。昼と夜で雰囲気がガラリと変わり、爽やかなランチ、ラグジュアリーなディナーと使い分けることができます。

料理はイタリアンが中心で、メニューがとても多くて迷ってしまいそうです。女子会に人気のコースもいろいろ用意されています。プレートにメッセージを入れられるケーキはインスタ映えもバッチリで、女子会メンバーの誕生日のサプライズなどにもおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 1F 電話番号:03-3710-8551

恵比寿で女子会におすすめのお店【2】ハース見出し

ハースは、フランスの郷土料理やビストロ料理を味わえるカフェです。開放感たっぷりの空間には女性客が多く、女子会にもおすすめです。席の間隔が広くてゆったりと過ごすことができますが、半個室や完全個室もあり自分たちだけの空間で食事や会話を満喫することができます。

おすすめは濃厚なチーズが使われ6種類のソースから選べるチーズフォンデュや、豊富な種類が魅力のガレットです。どちらもワインとの相性が良く、ソムリエが厳選したワインと共に味わってはいかがでしょうか。ワインは40種類ほどのボトルワインのほか、6種類のグラスワインもあるので、ランチタイムにも気軽に楽しむことができます。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F 電話番号:03-6416-9830

恵比寿で女子会におすすめのお店【3】cafe&dining nurikabe(ヌリカベ)見出し

cafe&dining nurikabeは、アンティークな空間がステキなイタリアンカフェです。ソファ席やテラス席だけでなく個室もあり、大人の隠れ家のような雰囲気は女子会にピッタリです。とても居心地が良くゆったりと過ごすことができるので、久々に会う友人とゆっくり話をしたいという時などにもおすすめです。

カフェでありながらダイニングでもあり、イタリアンバルでもあるお店です。なので、カジュアルな雰囲気の中でも料理は本格的で美味しく、コスパの良さも好評です。お酒はワインやビール・カクテルなどのほか、日本酒まであり、ランチタイムにもお酒を楽しむことができます。

住所:東京都渋谷区恵比寿南3-1-2 サウスビル 4F 電話番号:03-6451-2022

恵比寿で女子会におすすめのお店【4】マーサー カフェ ダンロ見出し

マーサー カフェ ダンロは、暖炉とテラスがあるおしゃれなカフェです。暖炉を囲んでリビングのように過ごせるエリアと、ゆったりと食事を楽しめるダイニングエリア、そして開放感たっぷりでワンちゃんもOKなテラスに分かれています。女子ウケ抜群なお店で、女子会に人気です。

高級食材をカジュアルに楽しめるカフェで、ランチタイムには見た目にもリッチなオリジナルカレーやサラダの域を超えたサラダビュッフェがおすすめです。ディナーはグリル料理など、友人たちと暖炉を囲んで食べたくなるようなメニューがたくさん揃っています。ちなみに暖炉は冬だけでなくオールシーズン火が灯されています。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 2F 電話番号:03-3791-3551

恵比寿で女子会におすすめのお店【5】パラドール見出し

パラドールは「カジュアルにちょっと気の利いた料理を」がコンセプトの、スペイン料理のお店です。カジュアルでありながら落ち着きのある大人の空間は、女子会はもちろんですがデートにもおすすめです。広い店内はソファ席も多く、とても居心地が良いです。

メニューが豊富で、どれも美味しいと好評です。ガッツリ食べたり、お酒メインで軽くつまむだけだったり、カフェなのでドリンクとスイーツだけでもOKです。コスパも良く、シーンに合わせた使い方ができるのが魅力です。お酒はスペイン産にこだわったワインやビールのほかに、カクテルやウイスキーなど種類も豊富に揃えられています。

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パイザ恵比寿 2F 電話番号:03-6412-8077

恵比寿で女子会におすすめのお店【6】Rue Favart(リュファヴァー)見出し

Rue Favartは、個性的なインテリアの一軒家カフェレストランです。恵比寿駅からは少し距離がありますが、SNS映えするおしゃれな空間で気軽にフレンチを味わうことができ、とても人気で女子会にもおすすめです。パリのカフェのような、日本離れした雰囲気が昼飲みにも合います。

日本とパリで修業をしたシェフが作る料理は、旬の食材が多く使われていて何を食べても美味しいと人気です。コスパも良く、リーズナブルなコースのほかにアラカルトが豊富なので、本格的なフレンチを1品だけ味わうという使い方もできてしまいます。パティシエが作るケーキも人気で、1階で販売もされています。

住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-12 電話番号:03-5421-0688

恵比寿で女子会におすすめのお店【7】coci(コチ)見出し

cociは恵比寿駅から5分ほどの場所の川沿いにある、一軒家のタイ料理レストランです。1階はバーカウンター、2階がテーブル席となっていて、オリエンタルな雰囲気に癒されます。開放感のある空間は、夜になるとキャンドルが灯されてムーディーな大人の空間が広がります。

料理はタイ料理が中心で、多くのエスニック料理が用意されています。料理も雰囲気も女性ウケが良く、女子会にもピッタリです。一軒家の雰囲気の良いお店、というと高級そうなイメージを持つ人も多いのではないかと思いますが、意外とリーズナブルでコスパの良さも好評です。

住所:東京都渋谷区東3-16-10 電話番号:03-3442-5151

恵比寿のタイ料理ならここがおすすめ!ランチや食べ放題にテイクアウトもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿のタイ料理ならここがおすすめ!ランチや食べ放題にテイクアウトもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は代官山や渋谷に近いオシャレなファッションスポット恵比寿にあるタイ料理屋さんをご紹介していきます。恵比寿では今最もタイ料理屋さんが人気です。お店も多数出展されて、テレビや雑誌でも話題になっています。そんな恵比寿のタイ料理屋さんをたくさんご紹介していきます。

恵比寿で女子会におすすめのお店【8】メゾン プルミエール アット ロビンス見出し

メゾン プルミエール アット ロビンスは、丘の上にある白亜の一軒家レストランです。ここが恵比寿だということを忘れてしまうほど緑に溢れたロケーションは、ブライダルにも人気なんです。個室やオープンテラスもあり、カジュアルにもエレガントにも楽しめます。非日常の気分を味わいたい女子会におすすめです。

料理はフレンチで、ランチとディナーはコースのみとなっていますが、ティータイムにはアフタヌーンティーがあります。休日に白亜の洋館で緑を眺めながらアフタヌーンティーを楽しむ女子会、というのもステキです。シャンパンと共に美味しい料理を味わう、そんな上質な時間を過ごせます。

住所:東京都目黒区中目黒1-1-29 電話番号:03-5724-4122

恵比寿で女子会におすすめのお店【9】恵比寿 ES Classico(エビス エス クラッシコ)見出し

恵比寿 ES Classicoは恵比寿駅からほど近い場所にある、「大人の隠れ家」という表現がピッタリなイタリアンのお店です。落ち着いた雰囲気のテーブル席のほかに、東京にいるとは思えないテラス席や、周りを気にしないで自分たちだけの空間で会話を存分に楽しめる個室があり、どの席も女子会におすすめです。

イタリアで修業したシェフの本格的なイタリアンは絶品です。ワインはボトルだけでなくグラスでも多くの種類を楽しむことができるので、きっとお気に入りのワインが見つかると思います。恵比寿に居ながら、都会の喧騒から離れてのんびりとした贅沢な時間を過ごすことができるのが魅力です。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-24-11 GRASSE 1F・2F 電話番号:03-6277-1612

恵比寿で女子会におすすめのお店【10】エム ハウス見出し

エム ハウスは、まるでアメリカ東海岸の海沿いのリゾートホテルのようなお店です。開放感たっぷりな非日常の空間は、女子会のための空間といっても過言ではないでしょう。個室もあるのですがこちらは雰囲気がガラッと変わり、シックなインテリアがステキです。

おしゃれなのは空間だけにとどまらず、料理もとてもステキなので女子会が盛り上がることでしょう。ブランチでは卵料理を中心としたニューヨークスタイルのメニュー、ディナーではフォアグラやオマールエビなどの高級食材を気軽に味わえるメニューが揃っていて、コスパの良さも人気です。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG. 電話番号:03-3441-7551

恵比寿で女子会を楽しみましょう見出し

女子会におすすめの恵比寿のお店をご紹介しましたがいかがでしたか。恵比寿には女子会にピッタリなおしゃれなお店が多く、女子会激戦区でもあります。おしゃれなだけではなく、カジュアルだけど大人な雰囲気の漂うステキな空間や、コスパの良いお店が多いのも特徴です。次の女子会は恵比寿で楽しみましょう。

投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote