地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

相模大野でおすすめの居酒屋はココ!飲み放題や個室ありの人気店など!

相模大野でおすすめの居酒屋はココ!飲み放題や個室ありの人気店など!
投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

相模大野駅周辺には数多くの居酒屋があります。個室があったり、飲み放題付きのコースがありのんびりとできる場所などおすすめの居酒屋が充実しています。宴会や歓送迎会など、相模大野駅周辺で居酒屋をお探しの方は参考にしてみてください。

相模大野の居酒屋!個室やおしゃれな場所も見出し

相模大野駅周辺には人気の居酒屋が数多くあります。飲み放題付きのメニューがあったり、安い料金で楽しめたりといった感じにおすすめの居酒屋を厳選して紹介します。宴会や歓送迎会などをお考えの方は参考にしてみてください。

相模原でランチするならココ!食べ放題や安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
相模原でランチするならココ!食べ放題や安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県にある相模原市。今回は、相模原市のおすすめランチスポットをご紹介します。食べ放題のお店やお財布に嬉しい安くて美味しいお店を厳選して集めてみました。また、一人でも気軽に入れるお店も載せています!ランチに困ったときはぜひ、活用してみてください。

相模大野でおすすめの居酒屋1:サカズキ屋見出し

昔ながらの雰囲気がある居酒屋で、おいしいお酒を味わいましょう。ビールをはじめ、様々な明らの日本酒も充実しています。お刺身盛り合わせや原始焼きなど新鮮なお魚をたっぷりと使ったお料理があります。

刺身やおでん、揚げ物などといった感じにメニューが充実しています。おいしいお料理にぴったリなお酒も数多くなるので、有意義な時間を過ごすことができます。ぜひ利用してみませんか。

L字のカウンターとテーブル席のほか、座敷もあります。落ち着いた雰囲気があるので、ゆったりと過ごしたいといった方におすすめの居酒屋の一つになります。のどぐろ塩焼やカンパチカマ焼などといった感じにメニューが充実しています。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野6丁目19-9 電話番号:042-746-4549

相模大野でおすすめの居酒屋2:おっけい相模大野店見出し

おいしい牡蠣を食べたいといった方におすすめの居酒屋です。新鮮な生牡蠣を主存分に味わえる人気のお店です。おいしい焼き鳥や刺身なども味わえます。相模大野でおすすめの居酒屋の一つです。

小田急小田原線相模大野駅北口より徒歩3分のところにあります。旬の牡蠣を日替わりで仕入れているので、いつでも絶品の牡蠣を味わうことができます。西京味噌焼や生牡蠣ポンズじゅれ芽ネギ添えなどといったメニューがあります。

おいしい牡蠣にぴったりな地酒や焼酎などといったお酒も種類豊富にあるので、楽しい時間を過ごすことができます。会社の同僚と一緒にいかがでしょうか。おいしいお酒とともに味わい豊かな創作料理の数々も味わいましょう。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目16-7 電話番号:042-701-4077

相模大野でおすすめの居酒屋3:やきとり倶楽部相模大野店見出し

多くの人で賑わう相模大野で人気の居酒屋の一つです。深夜まで営業しているので、ゆったりとお酒を飲みながら楽しい時間を過ごすことができます。仕事帰りに会社の同僚などと立ち寄ってみませんか。

おいしい焼き鳥が味わえると評判の居酒屋です。塩がおすすめです。お酒の種類も充実しているので、のんびりとお酒を飲みながら過ごすことができます。おすすめのお店の一つです。

相模大野駅より徒歩2分のところにある居酒屋です。お子連れでの利用も可能なので、ご家族でゆったりとお食事もできます。つくね、ガーリック焼き、ししとう、かわ、レバー、なんこつ、せせりなどといったおいしい串焼きの数々が堪能できます。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目15-10 電話番号:042-742-8038

相模大野でおすすめの居酒屋4:串焼き酒場たけし見出し

相模大野駅北口より徒歩8分のところにあるおいしい焼き鳥が味わえると評判の居酒屋です。備長炭を使用した串焼きをはじめとした、おいしいお料理の数々が満喫することができます。

店内に個室はありませんが、貸切で利用することができます。会社での宴会などをお考えの幹事さんはいかがでしょうか。おいしいお酒とお料理が安い値段で味わえるおすすめの居酒屋の一つです。

手羽先、中落ち、ぎんかわなどといった串焼きをはじめ、肉巻きや野菜串などを味わうことができます。充実したメニューが魅力のお店です。一人でふらりと立ち寄りたくなる感じがあります。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野6丁目14-9 電話番号:042-815-2994

相模大野でおすすめの居酒屋5:やきとり煙人見出し

掘りごたつ式個室やロフト式半個室があるので、気の合う仲間との宴会などにも利用できます。飲み放題付きのコースもあるので、有意義な時間を過ごすことができます。相模大野でおすすめの居酒屋の一つです。

おしゃれな雰囲気があり、女性の方にもおすすめです。比較的安い料金で利用できるので、お得感があります。秋鮭とキノコのホイル焼きや牛すじこんにゃくなどといった一品料理も味わえます。

小田急小田原線相模大野駅北口より徒歩2分のところにあります。深夜まで営業しているので、仕事帰りの一杯にもおすすめです。おいしい焼き鳥と一緒にお酒を楽しみましょう。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目14-9 電話番号:042-744-3988

相模大野でおすすめの居酒屋6:角打よっち見出し

串焼きや串揚げの種類が豊富にあり、おいしいお酒とともに味わうことができます。個室席はないので宴会などは難しいのですが、一人でのんびりとお酒が楽しみたいといった方におすすめです。

おでんやお刺身、チャーシューなどといったお酒に行ったりなメニューがたくさんあります。心地良い空間でのんびりと過ごしたいといった方はいかがでしょうか。一人でもおいしいお酒が楽しめます。

相模大野駅のエスカレーターを降りてすぐのところにある昭和さながらのレトロな感じのある居酒屋です。一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気が人気です。仕事帰りの一杯にいかがでしょうか。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目2-1 電話番号:042-714-5564

相模大野でおすすめの居酒屋7:かぴたんよしむら見出し

阿蘇の赤牛じゅうじゅう焼きをはじめ、博多もつ鍋や赤エビの塩焼きなどといった味わい豊かなお料理を堪能することができます。小田急線相模大野駅より徒歩3分のところにあります。

おいしい九州の郷土料理の数々が味わえると評判の居酒屋です。アットホームな雰囲気があり、ゆったりと過ごすことができます。お一人でも気軽に立ち寄れる感じがあります。

住所:神奈川県相模原市南区3丁目23−2 電話番号:042-748-8454

相模大野でおすすめの居酒屋8:居酒家げんちゃん見出し

東北地方より厳選して仕入れた日本酒や焼酎といった様々な銘柄のお酒を思う存分に堪能することができます。宴会メニューが充実しているので、忘年会をはじめ、新年会や打ち上げや女子会など様々な場面い利用することができます。

こじんまりとした感じの居酒屋さんで、ゆったりと過ごすことができるおすすめの場所の一つです。アットホームな雰囲気があり、心地良い空間で美味しいお酒とお料理が味わえます。

小田急小田原線相模大野駅北口より徒歩3分のところにあります。おいしい餃子や焼き鳥が味わえると評判の居酒屋です。お得感がある飲み放題付きのコースメニューも充実しています。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目15-18 電話番号:042-705-7782

相模大野でおすすめの居酒屋9:磯丸水産相模大野店見出し

長崎県産大判アジフライ定食や鯖の塩焼き御膳、お刺身の盛り合わせ御膳などといったランチメニューも比較的安い値段で味わうことができるので、お酒が苦手な方でも安心して利用することができます。

安い料金で利用することができる飲み放題付きのコースもあり、歓送迎会や同窓会などといった場面にも利用することができます。日本全国の市場や漁師から取り寄せたおいしいお魚料理が味わえます。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目15-17 電話番号:042-702-6555

相模大野でおすすめの居酒屋10:鳥海山相模大野店見出し

備長炭で焼きあげた絶品の炭火焼き鳥をはじめ、有機農法の鎌倉野菜や蔵元直送の日本酒などといった、こだわりのお料理やお酒を思う存分に味わうことができる相模大野でおすすめの居酒屋です。

飲み放題付きのコースメニューもあるので、会社の宴会や歓送迎会などといった場面に利用することもできます。楽しいひと時を優雅に過ごしてみませんか。掘りごたつ席のあるフロア貸切といったこともできます。

小田急小田原線相模大野駅より徒歩2分のところにあります。相模湾の鮮魚料理の数々を思う存分に満喫しましょう。おすすめの居酒屋の一つになります。比較的安い料金で利用できるコースもあります。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目23-2 電話番号:042-748-9008

相模大野でおすすめの居酒屋11:ダンビーノ見出し

小田急小田原線相模大野駅より徒歩3分のところにあります。充実したお料理と充実したお酒が魅力の相模大野でおすすめの居酒屋の一つになります。楽しい雰囲気の中で過ごすことができます。

ワインが充実しているイタリアン居酒屋です。多くの人で賑わいを見せ、活気あふれる雰囲気が魅力です。多くの人とともに楽しくお酒が飲みたいといった方におすすめです。会社の同僚といかがでしょうか。

ゆったりコースやオススメコース、ゴージャスコースといったコースメニューがあり、安い値段から利用することができます。一品料理も充実しているので、ちょっとした時間にも利用できます。

住所:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目3-1 電話番号:042-746-3383

相模大野には人気の居酒屋がたくさん見出し

相模大野駅周辺で人気の居酒屋を厳選して紹介しました。安い料金で飲み放題が楽しめたり、個室で宴会を楽しんだりといった感じに様々な目的で利用することができる人気の居酒屋ばかりです。気の合う仲間や会社の同僚と一緒にでかけてみませんか。

相模原へ観光するなら!名物や遊ぶのにピッタリなスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
相模原へ観光するなら!名物や遊ぶのにピッタリなスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からも近いのに緑豊かな相模原。有名な観光地に行かなくとも存分に楽しめるおすすめスポットが満載です。意外に知られていない相模原の名物やお土産、遊ぶのにぴったりな観光スポットや子供も楽しめるアスレチックのある公園など、相模原の名物をまとめてご紹介します!

関連キーワード

投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote