地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

橋本カフェ紹介!おすすめランチ・デザートやおしゃれなお店も!

橋本カフェ紹介!おすすめランチ・デザートやおしゃれなお店も!
投稿日: 2017年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

あらゆる飲食店が集まる橋本は、ランチやデザートが美味しいカフェがたくさんあります。おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェから勉強などにもおすすめのカフェまで、これから橋本におけるおすすめカフェをたっぷりとご紹介していきます。

休憩や勉強もおすすめ!橋本のカフェ見出し

神奈川県有数のターミナル駅として知られる橋本には、ランチやデザートなどが美味しいおしゃれなカフェが数多く存在します。ゆったりと落ち着いた雰囲気のカフェから、勉強や大事な打ち合わせなどにも使えるカフェまで、これから橋本におけるおすすめしたいカフェについて余すところなくご紹介してまいります。

橋本のランチのおすすめ紹介!安い人気店やおしゃれカフェなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
橋本のランチのおすすめ紹介!安い人気店やおしゃれカフェなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県相模原市の橋本は、リニア中央新幹線の駅が併設されるとうわさもされている街です。最近の橋本は、再開発も活発に行われていて住む人も増加傾向です。それに伴いランチのできるカフェなども新設されています。橋本のおしゃれにランチのできるカフェなどをご紹介します。

ランチやデザートも!橋本のカフェ1:コクテル堂 橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「コクテル堂」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅北口から徒歩1分のイオン橋本店内にあって、アクセスに関しては文句なしといえます。店内はテーブル席など合計60席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場はイオンの施設が利用できます。

「コクテル堂」で味わってほしいイチオシのメニューは「チェリーベリータルト」です。コーヒーやデザート以外にも、バリエーション豊富なサンドイッチやパスタセットなどもあるのでランチ利用にもおすすめとなっています。コーヒーは200円でおかわり自由です。定休日は不定休。営業時間は9時から21時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ2:インドの恵み見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「インドの恵み」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅北口から徒歩7分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はテーブル席など合計33席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場は10台駐車可能。「インドの恵み」は、本格派インド料理が自慢のエスニックカフェです。

「インドの恵み」で味わってほしいイチオシのメニューは「バターチキンカレー」です。じわじわとくる辛さとホロホロで柔らかいチキンはまさに絶品で、ランチタイムでも屈指の人気を誇るメニューとなっています。また、サラダなどが付いたセットもお得でおすすめです。定休日は元旦のみ。営業時間は11時から23時までとなっています。

相模原でランチするならココ!食べ放題や安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
相模原でランチするならココ!食べ放題や安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県にある相模原市。今回は、相模原市のおすすめランチスポットをご紹介します。食べ放題のお店やお財布に嬉しい安くて美味しいお店を厳選して集めてみました。また、一人でも気軽に入れるお店も載せています!ランチに困ったときはぜひ、活用してみてください。

ランチやデザートも!橋本のカフェ3:ZEB 橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「ZEB」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅北口から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計100席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場は提携の有料コインパーキングが利用できます。

「ZEB」はオシャレで広々とした空間が特徴で、ゆったりとした雰囲気なので勉強やビジネスの打ち合わせなどにも多く利用されています。コーヒーやデザートはもちろん、サンド系といったラインナップも充実しているのでランチにも使えるカフェです。定休日はなし。営業時間は8時から19時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ4:エバーグリーンカフェ見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「エバーグリーンカフェ」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅北口から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては文句なしといえます。店内はカウンター7席、テーブル25席、テラス6席の合計38席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場は建物に併設された市営駐車場が利用可能です。

「エバーグリーンカフェ」は、オーストラリアスタイルのおしゃれな雰囲気のカフェです。カレーやナポリタンといったランチにもおすすめの軽食から、あんみつやシフォンケーキなどのデザート類も充実したお子さんから年配の方まで幅広く利用できるカフェです。定休日は第1・第3月曜日。営業時間は10時から22時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ5:ホノルルコーヒー アリオ橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「ホノルルコーヒー」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅南口から徒歩6分のアリオ橋本内にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はテーブル79席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場はアリオ橋本の施設が利用できます。

「ホノルルコーヒー」は席数が多く、一人でもゆったりと落ち着いた雰囲気でカフェすることができるので勉強にもおすすめです。イチオシのメニューは、ハワイ名物として女性などに人気がある「マカダミアナッツパンケーキ」で、ふんわりで甘いのが特徴です。定休日は不定休。営業時間は10時から22時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ6:カンテボーレ 橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「カンテボーレ」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅北口から徒歩1分のイオン橋本内にあって、アクセスに関しては文句なしといえます。店内はテーブル席などが用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場はイオンの施設が利用できます。

「カンテボーレ」は、イオン橋本の改札階入り口付近にある立地条件のよいカフェです。テイクアウトがメインですが、イートインスペースもあるので購入した商品をその場でいただくことも可能となっています。コーヒーとサンド類のセットがワンコインとお手頃です。定休日は不定休。営業時間は9時から21時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ7:ポポラマーマ 橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「ポポラマーマ」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅南口から徒歩1分以内の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はテーブル席など合計54席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場はありません。「ポポラマーマ」は、お手頃価格でランチがいただけるカフェです。

「ポポラマーマ」は15時までお得なランチタイムとなっており、近隣のママや働くOLさんなどで賑わっているお店です。中でも人気なのがパスタメニューで、種類豊富なラインナップが特徴となっています。セットメニューはトーストかスープ、サラダが選択できます。定休日はなし。営業時間は11時から23時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ8:白ヤギ珈琲店 アリオ橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「白ヤギ珈琲店」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅南口から徒歩6分のアリオ橋本内にあって、アクセスに関しては良好です。店内はテーブル席などが用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場はアリオ橋本の施設が利用できます。「白ヤギ珈琲店」は、地元民に人気のゆとりあるカフェです。

「白ヤギ珈琲店」は、サイフォン式珈琲とスイーツが充実した本格派のカフェです。店内はシックで落ち着いた雰囲気となっているので、ビジネスの商談はもちろん、勉強や資料の読み合わせなど集中できる空間となっています。ランチタイムはお得なケーキセットもあります。定休日は不定休。営業時間は10時から21時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ9:スターバックスコーヒー アリオ橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「スターバックスコーヒー」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅南口から徒歩6分のアリオ橋本内にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席など合計70席が用意されています。店内は完全禁煙で、駐車場はアリオ橋本の施設が利用できます。

「スターバックスコーヒー」のアリオ橋本店は、大変広々としていてテラス席からは外が一望できるおしゃれな雰囲気となっています。天気が良い日などは眺めも最高なので、カップルはもちろんお一人でも充実した時間が過ごせること間違いなしです。定休日はなし。営業時間は10時から22時までとなっています。

ランチやデザートも!橋本のカフェ10:コメダ珈琲店 橋本店見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェ、「コメダ珈琲店」のご紹介です。JR横浜線・京王相模原線の橋本駅南口から徒歩10分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はテーブル席などが用意されています。店内は分煙で、駐車場は飲食利用で2時間30分無料です。「コメダ珈琲店」は、名古屋発祥の人気コーヒーチェーンです。

「コメダ珈琲店」は、名古屋で生まれたゆったりと長時間くつろげる空間がウリのカフェです。椅子も大きめで広々としているので勉強や休憩にはもってこいの環境といえます。人気はボリューム満点のサンドやハンバーガーで、テイクアウトも可能です。定休日はなし。営業時間は7時から23時30分までとなっています。

橋本のカフェでおしゃれに過ごそう!見出し

橋本でおすすめしたい人気のカフェについて10店舗をご紹介いたしました。皆さんにとって、お気に入りのお店は見つかりましたでしょうか?ご紹介したお店はいずれも、おしゃれで女子にイチオシのカフェから学生さんなど勉強がはかどるようなカフェまで揃っております。橋本でぜひ、おしゃれで有意義なカフェライフを楽しみましょう。

投稿日: 2017年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote