地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷で昼飲みならココ!おしゃれ・安い・個室ありなど人気店まとめ!

渋谷で昼飲みならココ!おしゃれ・安い・個室ありなど人気店まとめ!
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷には昼飲みができるおしゃれなお店が沢山あります。その中には安い価格や飲み放題を奉仕するお店や個室完備のお店もあり、こうしたお店は人気もあります。そこでこうしたお店の情報も含め、このページでは渋谷でおすすめの昼飲みができるお店を厳選してご案内します。

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店特集見出し

渋谷にはお昼からお酒が飲める通称「昼飲み」ができるおしゃれなお店が沢山あり、お昼から宴会やパーティーで盛り上がる人々も沢山います。また、人気店の多くは安い価格や飲み放題も奉仕していたり、個室も完備しています。そこでこうしたお店の情報も含め、このページでは渋谷でおすすめの昼飲みができるお店を厳選してご紹介します。

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店1:肉とクラフトビール やまもと 渋谷店見出し

渋谷駅から徒歩3分程の場所にある肉とクラフトビール やまもと 渋谷店は、クラフトビールとボリュームも満点の肉料理が自慢の昼飲みもできるおしゃれなビアバーです。クラフトビールは国産の厳選ビールが60種類以上もあり、クラフトビールの飲み放題は2500円から楽しめます。この他にも各種お得なコースがあります。

また、クーポンを利用すると更に安い価格で楽しめます。店内はゆったりとして落ち着いたおしゃれな大人の空間で、色々な種類の個室も完備されていますので、パーティー、女子会、飲み会等様々なシーンにもご利用でき便利です。営業時間は午後3時(土曜、日曜、祝日はお昼の12時)から午後11時半迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区道玄坂1-5-9 レンガビル 4F

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店2:個室居酒屋 神楽屋 渋谷店見出し

渋谷駅から徒歩1分程の好立地にある個室居酒屋 神楽屋 渋谷店は、全席完全個室の昼飲みもできる海鮮料理や和食が自慢のおしゃれな居酒屋です。エクストラゴールドも入った2時間の飲み放題は午後6時迄の昼飲みと午後9時以降は1000円という安い価格で楽しめ、それ以外の時間でも1800円で楽しめます。

この他にも各種お得なコースが豊富に揃っており、クーポンを利用すると更に安い価格になります。店内は間接照明のおしゃれで落ち着いた大人の空間で、2名から30名まで対応可能な色々な種類の個室完備で、様々なシーンにもご利用でき便利です。営業時間はお昼の12時から翌朝午前5時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ レンガビル5F 電話番号:03-6416-4894

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店3:渋谷東急本店前のひもの屋見出し

渋谷駅から徒歩3分程の場所にある渋谷東急本店前のひもの屋は、24時間営業の昼飲みもできるおしゃれな居酒屋で、干物や海鮮料理が自慢です。ドリンクは200種類以上もあり、飲み放題は2000円という安い価格から楽しめます。この他にも各種お得なコースが充実しており、クーポンの利用で更に安い価格で楽しめます。

店内は和モダンの落ち着いた大人のおしゃれな空間で、色々な種類の座席や個室も完備していますので、デート、宴会等の様々なシーンにも対応でき便利です。お昼の宴会も承っており、ランチタイムも午前10時から午後6時迄と長いので、ランチタイム限定の割引も長い時間受けられ安いお得な昼飲みもできます。年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1F

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店4:木村屋本店 渋谷109前見出し

渋谷駅から徒歩30秒程の好立地にある木村屋本店 渋谷109前は、ランチ宴会や昼飲みもできるおしゃれな居酒屋です。新鮮な海鮮料理、馬刺し、博多もつ鍋、しゃぶしゃぶ等が自慢です。ドリンクは100種類以上あり、飲み放題は1800円という安い価格から楽しめ、1000円追加すればクラフトビールも飲み放題になります。

この他にも各種お得なコースが充実、クーポン利用で更に安い価格で楽しめます。店内はおしゃれで落ち着いた空間で、掘りごたつ式やいす式などの様々な座席や2名から30名まで対応可能な色々な種類の個室も完備。貸切は渋谷でも最大級の260名収容可能です。営業時間はお昼の12時から翌朝午前5時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町23-5 ハイマンテン渋谷ビル4F

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店5:北の家族 渋谷店見出し

渋谷駅から徒歩3分程の場所にある北の家族 渋谷店は、24時間営業の昼飲みも昼宴会もできるおしゃれな居酒屋で、地域最安値と言われるお得なコースも豊富に揃っています。飲み放題は1500円という安いお得な価格から楽しめますが、予約をしてから行けば予約特典で更に安い価格の1200円になります。

この他にも季節の旬のメニューを取り入れた各種お得なコースも充実。クーポン利用で更に安い価格で楽しめます。豚しゃぶ&蟹食べ放題もコスパが高く人気です。店内は和モダンの落ち着いた空間で、掘りごたつ式やいす式などの様々な座席や2名から30名まで対応可能な色々な種類の個室も完備していて、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町30-1 蓬菜屋第三ビル 3F 電話番号:03-3496-1650

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店6:渋谷 チーズバルf(エフ)見出し

渋谷駅から徒歩1分程の好立地にある渋谷 チーズバルエフは、女子にも人気が高い昼飲みも昼宴会もできるおしゃれなイタリアンバルで、イタリア料理、チーズフォンデュ、ローストビーフ等が自慢です。人気の昼得コースは、まさに昼飲みに最適で、2時間の飲み放題に6品の料理も付き1480円という安い価格で奉仕されています。

この他にも各種お得なコースが充実で、クーポン利用で更にお得な価格で楽しめます。店内は特に女子に人気の隠れ家風のおしゃれなカフェの様な空間で、隠れ家個室やソファー席が喜ばれています。営業時間は午前11時半から午後11時(金曜、土曜、祝前日は深夜0時)迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店7:肉バルダイニング Sumika見出し

渋谷駅から徒歩3分程の場所にある肉バルダイニングスミカは、女性にも人気が高い昼飲みも昼宴会もできる肉料理等が自慢のおしゃれなダイニングバーです。豊富なドリンクの種類は単品では100種類以上、飲み放題メニューでも60種類以上から選択でき、2時間飲み放題で880円から楽しめます。

2時間半の飲み放題に6品の料理付でも980円という安い価格で、女子会限定特典でスパークリングワイン飲み放題も可能です。この他にも各種お得なコースが充実。クーポン利用で更に安くなります。店内はラグジュアリーな空間で、各種個室も完備しています。営業時間は午前11時から翌朝午前5時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-10 ベニー清建ビル4F

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店8:Amore(アモーレ)渋谷店見出し

渋谷駅から徒歩3分程の場所にあるAmore渋谷店は、女性にも人気が高い昼飲みもランチ宴会もできる肉料理等が自慢のおしゃれなイタリアンダイニングバーです。飲み放題は60種類以上からドリンクを選択でき2時間で880円という安い価格から楽しめ、女子会限定特典でスパークリングワイン飲み放題も可能です。

また、料理6品に1ドリンク付の昼飲みに最適なコースも1500円という安い価格です。この他にも各種お得なコースも豊富で、クーポン利用で更に安くなります。店内は屋根裏隠れ家の様なおしゃれな空間で、各種個室も完備。営業時間はお昼12時から翌朝午前2時(金曜、土曜、祝前日は翌朝午前4時)迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町28-1 高山ランド第15ビル8F

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店9:きらり 渋谷本店見出し

渋谷駅から徒歩1分程の好立地にあるきらり 渋谷本店は、全席個室完備の昼飲みも昼宴会もできる新鮮な海鮮料理が自慢のおしゃれな居酒屋です。2時間の飲み放題は1800円ですが、クーポン利用で更に安い980円になります。飲み放題付きの安いお得なコースも2980円から各種豊富にあり、こちらもクーポン利用で更に安くなります。

店内は落ち着いた大人の空間で、2名から80名まで対応可能な各種個室や様々なシートも用意されていますので、デート、女子会、宴会、パーティー等の様々なシーンにも対応でき便利です。営業時間はお昼12時から深夜0時(金曜、土曜、祝前日は翌朝午前5時)迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町26-4 LU'82ビル 7F

渋谷で昼飲みを満喫しよう!見出し

渋谷でおすすめの昼飲みができるお店特集はいかがでしたか。渋谷には昼飲みができるお洒落な人気店が沢山あり、安くてお得な価格の飲み放題やセットメニュー、個室完備などの付加サービスも充実しています。是非、このページを参考にして、渋谷で昼飲みができるおしゃれなお店巡りを満喫してください。

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote