地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のおすすめピザは500円?食べ放題やテイクアウトも人気店で決まり!

渋谷のおすすめピザは500円?食べ放題やテイクアウトも人気店で決まり!
投稿日: 2017年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

毎日多くの若者で賑わう街、渋谷。外国人観光客やビジネスマンも多く、特に駅周辺は毎日多くの人でごった返しています。そんな渋谷は、飲食店の激戦区。もちろん、ピザ屋さんも例外ではありません。今回は、渋谷で美味しいピザが食べられるお店をご紹介します。

安い!食べ放題!テイクアウトも!渋谷のピザはこんなにアツい見出し

突然ですが、ピザは好きですか?もちもち食感の生地に具材をのせ、こんがり焼き上げた黄金色の1枚は炭水化物と脂質のベストコンビ。つまり、人間が本能的に欲する食べ物と言っても過言ではありません。今回は、みんな大好きなピザのお店を、500円とお安いお値段のお店や、食べ放題、テイクアウトなどを含め、渋谷の人気店をご紹介します。

渋谷のピザ1「CONA渋谷店」見出し

渋谷駅から徒歩1分の立ち食いピザのお店です。本格的な窯焼きピザが、お安いお値段でいただけると評判のピザ屋さん。店内はカウンター席のみのオールステンディングタイプで、ワインや焼酎などの瓶が所狭しとディスプレイされています。なんと30種類ほどもあるピザは、すべて500円と、とってもお安いお値段。

平日のランチタイムは、ドリンクとサラダが付いて500円なので、さらにお得です。ピザ生地は薄めのパリパリ食感ですが、具材がたっぷり載っているので、結構ボリューミーです。季節限定の味もありますので、ぜひチャレンジしてみましょう。さらに、ビールやカクテル、日本酒なども全部500円というのだから驚きです。テイクアウトも可能。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-5 電話番号:03-3770-5729

渋谷のおすすめイタリアン特集!個室ありの人気店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめイタリアン特集!個室ありの人気店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている、グルメスポットの渋谷。今回はそんな渋谷でおすすめのイタリアンをたっぷりとご紹介いたします。渋谷には美味しいイタリアンランチをいただけるお店や、デートにピッタリの個室のあるバルなど、人気のイタリアンがたくさん。

渋谷のピザ2「ナポリス渋谷センター街」見出し

渋谷駅から徒歩1分ほど。国内外に複数店舗展開しているお店で、焼きたてピザをお安いお値段で食べられるのが人気の秘訣です。人気の「マルゲリータ」はなんと350円。500円以下の驚きのお値段ですが、モッツアレラチーズやバジルなどの具材がしっかり入っており、生地もボリューミーで文句なしの美味しさです。

その他にも500円前後で食べられるリーズナブルなピザが種類豊富に用意されています。また、お食事系ピザだけでなく、デザート系ピザも美味しいと好評。さらに、18時までの入店で、カプリチョーザやマルゲリータなど5種類のピザが食べ放題になるお得なメニューもあります。ピザのテイクアウトはピザ代+100円で可能です。

住所:東京都渋谷区宇田川町21-7 電話番号:03-3496-5505

渋谷でチーズ料理を楽しもう!専門店からメニュー豊富なレストランまで揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でチーズ料理を楽しもう!専門店からメニュー豊富なレストランまで揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの観光客で溢れる東京の人気スポット「渋谷」には、たくさんのグルメ店が存在します。女性を筆頭に多くの人に人気のチーズ料理は、様々なアイデアで溢れています。そこで渋谷で食べられる今おすすめの人気のチーズ料理店をご紹介していきます。

渋谷のピザ3「シェーキーズ」見出し

渋谷駅のハチ公口から徒歩6分のピザ屋さん。美味しいピザが食べ放題で食べられると、学生さんを中心に人気のお店です。食べ放題は、ランチ961円、ディナー1566円、土日祝日1317円と、とってもお安いお値段です。ピザのメニューは、定番の「トマト&バジル」から、きんぴらごぼうなどの和風ピザまでバリエーションに富んでいます。

お食事系ピザだけでなく、「シナモンアップル」や「マシュマロチョコ」などの美味しいデザートピザもありますので、大満足間違いなしです。しかもピザだけでなく、フライトポテトやパスタも食べ放題です。また、すべてのピザがテイクアウト可能で、1枚500円前後から購入できます。

住所:東京都渋谷区宇田川町32-15 電話番号:03-3476-2071

渋谷のサラダ専門店&サラダバーでランチ!テイクアウト可能で野菜を身近に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のサラダ専門店&サラダバーでランチ!テイクアウト可能で野菜を身近に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
流行の最先端の街、渋谷。駅前には商業施設やオフィスビルが立ち並び、毎日多くの人でごった返しています。そんな渋谷には、野菜がたっぷり食べられるサラダバーが点在しているってご存知でしたか?今回は、渋谷で人気のサラダバーをご紹介します。

渋谷のピザ4「アルフォルノ」見出し

渋谷駅から徒歩2分のナポリピザ専門店です。非常に人気のあるお店なので、あらかじめ予約してから来店することをおすすめします。店内は白壁を基調とした、大人っぽい清潔感のある雰囲気。厨房にある大きなピザ釜は存在感抜群です。お店自慢の一品は、トマトとマッシュルーム、バジルを重ねて焼き上げた「マルゲリータ」。

トマトソースの酸味がしっかりと効いており、美味しいと評判です。生地からは、小麦の風味がしっかりと感じられ、耳はザクザク食感、中はもちもち食感です。ピザだけでなく、オリーブや生ハムなどの前菜も美味しいと好評なんだそうです。ランチ営業は行っていないようですので、来店時にはご注意ください。

住所:東京都渋谷区桜丘町2-3 電話番号:03-3461-1195

渋谷のピザ5「ナポリマニア」見出し

表参道駅から徒歩10分、青山学院大学の近くにあります。イタリア人のイケメンシェフが腕をふるう、イタリアン専門店です。「ナポリで昔から食べられているものを、本場ナポリの雰囲気とともに味わってほしい」という思いから始められたこのお店。ランチは、ピザとドリンクのセットで1000円です。おすすめは「マルゲリータ」。

ピザはやや薄めの生地で、パリパリ食感、酸味の効いたトマトソースが生地によく合っています。トマトソースもモッツアレラチーズも、惜しげもなく乗っているので、食べ応え抜群です。ピザの他にも、パニーニやパスタ、サラダランチなどが用意されています。テイクアウトも可能で、マルゲリータやマリナーラなど3種類のピザから選べます。

住所:東京都渋谷区渋谷2-7-13 電話番号:03-3499-4466

渋谷のピザ6「ピザスライス」見出し

渋谷駅から徒歩8分、おしゃれな自転車とアメリカ国旗が目印のお店です。店内は天井が高く、開放的な雰囲気。オープンテラスもあり、外国人にも人気のお店です。こちらのピザ屋さんは、ニューヨークスタイルのピザで、20インチのピザを8等分したものを、1枚ずつ注文できるシステムです。

自分のお腹の空き具合に合わせて、枚数を調節できるのが嬉しいポイントです。ピザの人気メニューは「チーズスライス」。薄めの生地にたっぷりのチーズをのせて焼き上げた、シンプルなフォルムが特徴です。耳はカリカリに焼き上げられており、生ビールとよく合うと好評です。ほとんどのメニューが500円以下とお安いお値段で楽しめます。

住所:東京都渋谷区猿楽町1-3 電話番号:03-5428-5166

渋谷のピザ7「PIZZA SALVATORE CUOMO代官山」見出し

渋谷駅から徒歩10分、代官山駅から徒歩10分のピザ屋さん。ピッツア世界コンペティションを受賞するほどの人気店です。イタリアの職人特製の釜で焼き上げるピザは、外はカリカリ、中はもっちりとした食感で美味しいです。生地だけでなく、愛媛県産しらすや京野菜など、ピザの具材にもこだわっているメニューが多数。

どれも具材の美味しさが最大限に生かされる焼き方をしているので、トッピングからは適度なジューシーさが感じられます。ランチには、ピザとサラダ、ドリンクがセットになった「ピッツアセット」がお得です。ホームパーティーにもおすすめな、ピザやパスタのテイクアウトも承っています。

住所:東京都渋谷区鶯谷町19-19 電話番号:03-3780-2465

渋谷のピザ8「goo ITALIANO渋谷店」見出し

渋谷駅から徒歩5分、南イタリアの本場の味が楽しめる本格イタリアンレストランです。店内はテーブル席がメインの、明るく開放的な雰囲気。綺麗に並べられたワインボトルがなんともおしゃれです。フィッジローニやカルボナーラなど、パスタメニューも人気ですが、「フォカッチャディレッコ」という、少し変わったピザもおすすめです。

イタリアのリグーリア州の名物で、薄く伸ばしたフォカッチャ生地の中にストラッキーノチーズを挟み、具材をのせて焼き上げた一皿。一般的なクリスピー生地のサクサク感とは少し異なり、適度に柔らかさを残した生地に仕上がっています。さっぱりと食べられるので、お食事というより、ワインのおつまみにするのが良さそうです。

住所:東京都渋谷区渋谷1-11-3 電話番号:03-6418-8300

渋谷のピザ9「エムスポ渋谷店」見出し

渋谷駅のハチ公口から徒歩4分のスポーツバー。店内はスポーツ観戦がしやすいカウンター席や、ゆったりとくつろげるソファー席、さらにはダーツスペースまであり、様々な用途で利用することができそうです。こちらのお店、カフェタイム(12時から18時まで)は、10種類以上のピザとサラダ、カレー、デザートがなんと食べ放題になるんです。

ソフトドリンクも付いて1297円ととってもお安いお値段なので、この食べ放題を逃さない手はありません。ピザはオーダーしてから焼き上げてくれるので、常に熱々の状態をいただくことができます。石窯で焼き上げられたピザは、小麦本来の香りや味をじっくり楽しめる、本格的な味です。デザート系のピザも種類豊富です。

住所:東京都渋谷区宇田川町12-3 電話番号:03-3464-5566

渋谷でおすすめのバーは?おしゃれな店はデートや一人でも通いたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でおすすめのバーは?おしゃれな店はデートや一人でも通いたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれなバーで美味しいお酒を楽しんでみるのはいかがですか。渋谷には、何度も通いたくなるような素敵なおしゃれバーが集まっています。デートでにぴったりな雰囲気のいいバーやお一人様でも楽しめるカジュアルなバーなどが勢揃い。渋谷で人気のおすすめバーをまとめました。

渋谷で美味しいピザを食べよう!見出し

いかがでしたか?500円前後で本格的な味が手軽に楽しめるお店から、食べ放題できるお店、テイクアウト用のピザが人気のお店まで、厳選してご紹介しました。具材によっては、お食事にも、デザートにも、お夜食にもなるという、様々な可能性を秘めているピザ。ぜひ、渋谷に行った際に足を運んでみてください。

投稿日: 2017年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote