地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

仙台で韓国料理店のおすすめは?食べ放題や安い・美味しい人気店を紹介!

仙台で韓国料理店のおすすめは?食べ放題や安い・美味しい人気店を紹介!
投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

仙台の名物といえば牛タンですが、仙台には、その他にもさまざまなジャンルのグルメが勢揃いしているんです。その中でも特におすすめなのが、美味しい・安い、そしてボリューム満点の韓国料理。お得な食べ放題や注目の人気店など、おすすめの韓国料理店をまとめました。

仙台で美味しい韓国料理の人気店はここ!見出し

仙台の美味しいグルメといえば、やっぱり「牛タン」が真っ先に挙げられるのではないでしょうか。名物である牛タンはもちろんのことですが、仙台にはさまざまなジャンルのグルメが勢揃いしているんです。その中でも特におすすめなのが、美味しい・安い、そしてボリューム満点の韓国料理。お得な食べ放題や注目の人気店などをまとめました。

仙台のおすすめ韓国料理店1:韓国家庭料理 草家見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん1軒目がこちら「韓国家庭料理 草家」です。韓国家庭料理 草家は、仙台駅から徒歩7分ほどのところに位置しています。ビビンバやサムゲタン、サムギョプサルなど、日本人の口にもよく合う本格的な絶品韓国料理を頂くことができます。

韓国家庭料理 草家は、軽めに食事を楽しみたい方からお腹いっぱいがっつりと楽しみたい方まで利用できるということでも人気を集めています。女性にも嬉しいヘルシーなメニューから男性も大満足間違いなしの食べ放題メニューまで充実しています。仙台で食べ放題の韓国料理屋さんをお探しの際は、韓国家庭料理 草家はチェックしておきましょう。

仙台のおすすめ韓国料理店2:韓国本場豚カルビ ハルバン見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん2軒目がこちら「韓国本場豚カルビ ハルバン」です。韓国本場豚カルビ ハルバンは、広瀬通駅から徒歩7分ほどのところに位置しています。こだわりの焼肉をメインとした韓国料理屋さんで、隠れ家的な穴場の名店として大人気です。

韓国本場豚カルビ ハルバンには、6名から10名ほどで利用することができる、広々としたテーブル個室も用意されています。女子会やちょっとした宴会などにも利用することができる、使い勝手のいい便利な韓国料理屋さんです。韓国本場豚カルビ ハルバンは、その店名の通り、豚カルビが美味しいと大人気。コストパフォーマンスが高いと評判です。

仙台で焼肉食べ放題の店を厳選!安い&おいしい人気店・ベスト7! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仙台で焼肉食べ放題の店を厳選!安い&おいしい人気店・ベスト7! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
宮城の仙台で焼肉の美味しい食べ放題のあるお店を詳しくご紹介していきます。宮城の仙台市には焼肉の美味しいお店がたくさんあります。さらに焼肉を食べ放題で楽しめるスポットも充実していて、お肉好きの人に是非おすすめのスポットです。安い料金で楽しめるお店もあります。

仙台のおすすめ韓国料理店3:肉バル×デザイナーズ個室 はるはる 仙台店見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん3軒目がこちら「肉バル×デザイナーズ個室 はるはる 仙台店」です。肉バル×デザイナーズ個室 はるはる 仙台店は、広瀬通駅から徒歩1分ほどのところに位置しています。駅前でアクセス抜群なので、気軽に立ち寄ることができます。

肉バル×デザイナーズ個室 はるはる 仙台店では、インスタグラムやツイッターなどのSNSで話題になっている、絶品のチーズタッカルビを堪能することができます。少人数から利用可能な掘りごたつ個室や座敷なども用意されており、家族連れでもゆっくりくつろぐことができます。カップルシートも用意されているため、デートにもおすすめ。

仙台のおすすめ韓国料理店4:コリアンダイニング 長寿韓酒房 仙台店見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん4軒目がこちら「コリアンダイニング 長寿韓酒房 仙台店」です。コリアンダイニング 長寿韓酒房 仙台店は、仙台駅から徒歩1分ほどのところに位置しています。駅前でアクセス抜群の好立地で、常に多くのお客さんで賑わう人気店です。

コリアンダイニング 長寿韓酒房 仙台店は、落ち着いた雰囲気の漂う大人の韓国料理屋さんです。静かな空間でゆっくりと美味しい本格的な韓国料理を楽しみたいときには、コリアンダイニング 長寿韓酒房 仙台店がおすすめです。プライベート空間を大事にすることができる半個室も用意されています。大人数での宴会にも利用できる便利な人気店です。

仙台のおすすめ韓国料理店5:ニュー韓一 オーケーバリ見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん5軒目がこちら「ニュー韓一 オーケーバリ」です。ニュー韓一 オーケーバリは、勾当台公園駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。仙台にいながらも、本場の味わいの絶品韓国料理を楽しむことができる人気を集めています。

ニュー韓一 オーケーバリでの不動に人気メニューといえば、やっぱりサムギョプサル。旨味がぎゅっと詰まったジューシーなサムギョプサルの味わいに、やみつきになること間違いないでしょう。お酒との相性も抜群で、ついつい進んでしまいます。20名以上での利用で、店舗全体を貸し切ることも可能。大人数での宴会にも利用できて便利です。

仙台のおすすめ韓国料理店6:韓国家庭料理 しゅん見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん6軒目がこちら「韓国家庭料理 しゅん」です。韓国家庭料理 しゅんは、勾当台公園駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。アットホームで居心地のいい空間で、本場の味わいの美味しい韓国家庭料理の数々を頂くことができます。

韓国家庭料理 しゅんは、本場韓国で頂くような本格的な味わいの韓国料理を、お財布に優しいリーズナブルなお値段で楽しむことができるということで人気を集めています。ついつい長居してしまうような居心地のよさも魅力の一つで、特に女性のお客さんから支持されています。女子会やちょっとした宴会などでも利用したくなるような人気店です。

仙台のおすすめ韓国料理店7:韓国焼肉 マッコリバー 李さんのキムチ見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん7軒目がこちら「韓国焼肉 マッコリバー 李さんのキムチ」です。韓国焼肉 マッコリバー 李さんのキムチは、北仙台駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。屋台スタイルの雰囲気で、美味しい韓国屋台料理を頂くことができます。

韓国焼肉 マッコリバー 李さんのキムチでの人気メニューは、とろける濃厚チーズがたまらないチーズタッカルビや、定番のジューシーなサムギョプサル、サンチュを巻いて頂くプルコギなど。韓国焼肉 マッコリバー 李さんのキムチではテラス席や屋外席なども用意されており、ペット同伴で入店することができます。ペット連れの食事におすすめ。

仙台のおすすめ韓国料理店8:大衆焼肉・韓国家庭料理 ハルバン 国分町 仙台夜市店見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん8軒目がこちら「大衆焼肉・韓国家庭料理 ハルバン 国分町 仙台夜市店」です。大衆焼肉・韓国家庭料理 ハルバン 国分町 仙台夜市店は勾当台公園駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。本格的な韓国焼肉を頂くことができます。

大衆焼肉・韓国家庭料理 ハルバン 国分町 仙台夜市店は、焼肉コース料理のコストパフォーマンスの高さで人気を集めている韓国料理屋さんです。そのリーズナブルなお値段設定からは想像できないほどの、クオリティの高い美味しい焼肉を楽しむことができます。飲み放題メニューも充実しているので、コース料理と合わせて宴会利用におすすめです。

仙台のおすすめ韓国料理店9:韓国家庭料理 ソウルオモニ見出し

美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん9軒目がこちら「韓国家庭料理 ソウルオモニ」です。韓国家庭料理 ソウルオモニは広瀬通駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。大人気のチーズタッカルビやサムギョプサルの食べ放題などを楽しむことができる人気店です。

仙台でサムギョプサルの食べ放題メニューが用意されている韓国料理屋さんをお探しの場合は、ぜひこちら韓国家庭料理 ソウルオモニはチェックしておきましょう。サムギョプサルの食べ放題と飲み放題をリーズナブルなお値段で頂くことができると人気を集めています。韓国料理と相性ぴったりの美味しいマッコリや焼酎なども用意されています。

仙台のおすすめ韓国料理店10:コリアンダイニング さらん見出し

そして最後に、美味しい・安い、そしてボリューム満点な韓国料理を楽しむことができる、仙台で人気のおすすめ韓国料理屋さん10軒目がこちら「コリアンダイニング さらん」。コリアンダイニング さらんは広瀬通駅から徒歩7分ほどのところに位置しています。お一人様にもぴったりな落ち着いた空間で美味しい韓国料理を頂くことができます。

仙台の人気店で美味しい韓国料理に舌鼓!見出し

いかがでしたでしょうか。美味しい・安い、そしてボリューム満点の韓国料理。お得な食べ放題や注目の人気店など、仙台で特におすすめの韓国料理屋さんをまとめてご紹介しました。仙台の名物グルメといえば真っ先に牛タンが挙げられますが、仙台の絶品グルメはそれだけではありません。ぜひ、韓国料理屋さんにも足を運んでみてください。

投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote