地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿で肉バル行くならココがおすすめ!人気の個室や安い所もあり!

恵比寿で肉バル行くならココがおすすめ!人気の個室や安い所もあり!
投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿には美味しいと有名な肉バルが勢揃い。今回は、恵比寿でおすすめの肉バルを9店舗ピックアップしてご紹介します。味が自慢の人気店から圧倒的な安さを誇るお店、個室を用意しているお店など、今話題の肉バルをチェックしてみましょう。

迷ったらここ!恵比寿のおすすめ肉バル9選見出し

恵比寿で美味しいお肉を堪能したいのなら、ぜひ「肉バル」へ!恵比寿には、お肉料理を存分に味わえる人気の肉バルが数多く存在します。そこで今回は、恵比寿でおすすめの肉バルを厳選してご紹介します。安いと有名なお店から味が自慢のお店、個室のあるお店まで、絶対に知っておくべき人気の肉バルをチェックしましょう。

恵比寿の人気肉バル1「Salt」見出し

恵比寿で比較的新しい肉バルと言えばこちら。恵比寿駅から徒歩3分の「Salt」です。牛、豚、鶏、羊、馬、猪などのお肉を種類豊富に用意しており、豪快な肉料理を堪能することができます。Saltのおすすめメニューを集めた肉バルコースは、3000円と安いところが魅力的。本格的な肉料理を、リーズナブルな価格で味わうことができるんです。

中でもおすすめのメニューは「霧降高原豚のポークチョップ」です。迫力のあるお肉は食べ応えがあるものの、味付けはさっぱりとしているところが特徴的。ですが肉そのものの旨みと程よい脂が絶妙なバランスを保っていて、噛めば噛むほど美味しさを堪能することができます。さらにレアなお肉なので柔らかく、食べやすいところもポイントです。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-3-2 エルスタンザ恵比寿 B1F 電話番号:03-6451-0176

恵比寿の人気肉バル2「肉バル・ジビエ」見出し

宴会にも便利な個室をご用意!恵比寿のおしゃれな肉バル「肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店」です。フレンチで経験を積んだシェフによる「ジビエ料理」を堪能できるところが、何といっても魅力的。栄養豊富なのに脂肪が少なく、ヘルシーな野生鳥獣の食肉ジビエを思う存分味わうことができます。

おすすめメニューは、「肉のおつまみ盛り合わせ(1990円)」です。豚肉のリエットや鶏白レバーのムース、生ハムなどの5種類が盛られているプレートで、一度にたくさんの味を贅沢に堪能することができます。特に白レバーは希少なので、ぜひ思う存分味わっていただきたいものです。ワイン片手に、お肉を味わってみてはいかがでしょう。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿GOURMANDビル 6F 電話番号:03-6809-0522

恵比寿の人気肉バル3「ギャツビー」見出し

恵比寿で穴場の肉バルと言えばこちら。クラフトビールとともに美味しい肉料理を堪能できる「ギャツビー(GATSBY)」です。幻の和牛と呼ばれている宮崎県産の黒毛和牛「尾崎牛」がギャツビーの名物で、一度食べるとその美味しさに病みつきになると評判。肉マニアにとっては絶対に外せない、絶対にチェックすべき肉バルだと言えます。

おすすめメニューは、何といってもワンランク上の「尾崎牛」です。クラシタ、ランプ、シンタマを100gずつ堪能できる尾崎牛3種盛は、それぞれレア気味に焼き上げられています。お肉は柔らかく、ジューシーで食べ応えもバツグン。上質なお肉なのでどの部位も脂が綺麗で、絶妙な火加減も相まって最高に美味しいと感じることでしょう。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-25-11 TYMSビル 1F 電話番号:03-5449-7170

恵比寿の人気肉バル4「ビストロ カルネジーオ」見出し

絶品ステーキとワインを味わうならここ!「ビストロ カルネジーオ(BISTRO CarneSio)」です。コンセプトを「旨い肉を、焼いて塩で」とし、国産の旨いお肉をシンプルな味付けで堪能することができます。さらにコンクリートで赤と黒を基調としたスタイリッシュな店内はおしゃれで、デートや女子会にもおすすめです。

人気メニューは、お肉と焼き野菜の盛り合わせです。お肉の赤みが美しく、見ているだけで食欲をそそります。お肉は自分で2種類選ぶスタイルで、自分好みのものを噛み締めることが可能です。塩のみで味付けされたお肉は、お肉そのものの美味しさが感じられて絶品!噛み応えあるものの柔らかく、食べやすいところも人気の秘訣です。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル B1F 電話番号:03-6416-9772

恵比寿の人気肉バル5「サルーファミリア」見出し

とにかく安い肉バルと言えばこちら。恵比寿のカフェダイニングバー「サルーファミリア」です。ランチはママたちの御用達、ディナーは女子会やデートに最適なお店として、人気を誇っています。さらに広々とした個室を用意しているところも嬉しいポイントで、ゆっくりお食事できることから子供連れのママたちのパーティーに重宝されています。

ランチで人気なのが、安いと評判のローストビーフの食べ放題です。驚くべきことにたった600円で、90分間自慢のローストビーフを味わうことができるんです。安いのに、提供されるローストビーフはじっくりと焼き上げられた味に自慢の絶品となっています。安い上に美味しいローストビーフ、ぜひたっぷりと味わってください。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-9 ブルーメ2F 電話番号:03-6721-6980

恵比寿の人気肉バル6「和肉 89BAL」見出し

おしゃれな空間でお肉を堪能するならこちら。2017年10月にリニューアルオープンの話題の肉バル「和肉 89BAL(ヤクバル)」です。「肉の遊園地」をコンセプトにして生まれ変わり、豚、鶏、鹿などの様々な種類のお肉をあらゆる調理法で提供しています。食材の良さを引き立てる料理の数々は、全ての人を満足させることでしょう。

おすすめメニューは、「和牛たたきじゅうたん(1480円)」です。上質な黒毛和牛のスネを使用していて、表面だけを焼き上げた状態で提供されます。黒毛和牛の旨みがたっぷりと詰まっていて、噛み締めるたびに幸せな気分になれそう。ヤクバル特製の醤油をかけて、ぜひ豪快にいただいてください。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-27-3 シュトラーセ恵比寿 1F 電話番号:03-6432-5993

恵比寿の人気肉バル7「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」見出し

こちらは、1938年から続く老舗のお店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」です。上質な骨つき牛肉「プライムリブ」の専門店で、こだわりのアメリカンローストビーフを提供しています。その場で塊からカットしてもらえるため、その迫力も味わうことができます。さらに個室を用意していることから、パーティーや宴会でのご利用にもおすすめです。

サラダブッフェ、ローストビーフのワゴンサービス、デザートブッフェ、ソフトドリンクのコースで3240円。柔らかいローストビーフは、素材の味がしっかりと感じられて絶品そのもの。アメリカンサイズなのでボリューミーで、食べ応えもバツグンです。個室はもちろんのこと人気のあまり予約を取りにくいので、お早めのご予約をおすすめします。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー B2F 電話番号:03-5488-8088

恵比寿の人気肉バル8「ゴッサムグリル」見出し

豪快にステーキを味わいたいなら、断然ここがおすすめ!炭火で焼き上げたステーキをニューヨークスタイルで堪能できるゴッサムグリル(GOTHAM GRILL)です。厳選したこだわりの牛肉を2〜3週間熟成させ、赤みの旨みが詰まった最高級のステーキを味わうことができます。さらにハンバーガーも人気メニューの一つで、ランチにおすすめです。

おすすめメニューは、チョップドステーキ。これは粗挽きのハンバーグのことで、お肉そのものの旨みをたっぷりと味わえることから人気を博しています。ジューシーで噛むたびに肉汁が溢れ出し、こだわりの素材の味を存分に堪能することができます。さらにセットとなるパンやサラダも美味しいと評判で、満足いくこと間違いありません。

住所:東京都渋谷区東3-16-10 J-Park恵比寿3 ALTIMA 1F 電話番号:03-5447-0536

恵比寿の人気肉バル9「肉バル 京城」見出し

恵比寿で高級なお肉を味わうならこちら。大人のための肉バル「肉バル 京城」です。創業44年と長い歴史を持っているからこそ、安心と安全のこだわりのお肉を提供しています。提供するお肉は、全て「松阪牛」や「近江牛」などの極上黒毛和牛。最高の素材を使い、美味しい料理を数多く用意しています。

おすすめメニューは、極上黒毛和牛赤身盛合せ(2500円)です。赤み部分を3種類盛り合わせていて、肉の旨みをしっかりと味わうことができるセットとなっています。脂も程よくのっているため、柔らかいところも特徴的です。噛み締めると肉汁がたっぷりと口の中に溢れ出し、絶品と称せるお肉だと言えます。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 2F 電話番号:03-5768-2256

恵比寿の肉バルで美味しいお肉を味わおう見出し

いかがでしたか?今回は、恵比寿でおすすめの肉バルを9店舗厳選してご紹介しました。口コミ評価の高いお店から安いと人気のお店、個室でゆっくりとくつろぎながらお食事を楽しめるお店までご紹介しましたが、気になるお店は見つかりましたか?どこもお肉の味がよくおすすめなので、お店選びに悩んだらぜひ足を運んでみてください。

恵比寿で肉を食べるならココがおすすめ!ランチに人気の安い店や熟成肉もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で肉を食べるならココがおすすめ!ランチに人気の安い店や熟成肉もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷区にある恵比寿は大人でおしゃれな街、東京で住みたい街ランキング上位に入り込む有名な場所。レベルの高いグルメが集まっていることでも有名です。そんな恵比寿で美味しい肉料理が食べられるお店をピックアップしてまとめました。肉料理店を探している人必見です。
投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote