地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浅草で牛かつを食べるならココがおすすめ!人気店を厳選してご紹介!

浅草で牛かつを食べるならココがおすすめ!人気店を厳選してご紹介!
投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

今回は浅草の牛かつ店をご紹介します。美味しいとおすすめの人気メニューもご紹介しますので、浅草で美味しい牛かつ店を探している方は今回この記事を読んで実際に足を運んでみてはいかがでしょうか。店によってソースの味が違うのでそちらもチェックです。

浅草でおすすめの味牛かつの人気店をご紹介見出し

Photo by takeshikj

今回は浅草でおすすめしたい牛かつ店をご紹介します。人気店や、知る人ぞ知る地元の方かたお墨付きの人気店など浅草には多くの牛かつ店が多数あります。お店のおすすめしたい人気メニューも一緒にご紹介します。浅草の美味しい牛かつ店を探している方は、今回の記事を参考に、浅草に行った際は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

浅草でタイ料理ならココ!ランチにも人気の本場のエスニック料理が楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浅草でタイ料理ならココ!ランチにも人気の本場のエスニック料理が楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京下町の浅草。浅草で有名な食べ物のイメージとして、お団子やうなぎ、天ぷらなど下町を感じさせる物を思い浮かべますが、今ここには、美味しいタイ料理のお店が集まっています。人気の本場エスニック料理を堪能できるタイ料理店をご紹介します。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー1:牛かつもと村見出し

浅草のこちらの牛かつ店「牛かつもと村」では、座席数が少ないのも理由としてランチタイム時は行列必須の特に人気の牛かつ店になります。人気のお店になりますので、実際に足を運ぶ際には、時間帯をずらしていくのがおすすめです。牛かつの味もおいしいと絶品なので、浅草で人気の美味しい牛かつ店を探しているなら、こちらのお店は外せません。

浅草で行列必須の人気店「牛かつもと村」では、牛かつの衣が軽いのでランチで食べてもおすすめです。なので女性の方も良くこちらのお店を利用している姿をよく目にします。セットメニューのご飯はおかわりすることが出来るのでお腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。浅草に来たらぜひこちらの牛かつ店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー2:牛かついろは見出し

駅からすぐにある浅草のこちらの牛かつ店「牛かついろは」は、ランチ時にサラリーマンやOLの方が良く利用しているおすすめのお店になります。こちらではお肉の量を調整できるので、あまり多く食べる事が出来ない方は量を少なく調整する事が出来ます。また一口サイズで食べやすいのも魅力です。ランチ時にぜひ利用してみて下さい。

浅草のこちらの牛かつ店「牛かついろは」でおすすめしたい人気メニューは、牛かつ麦めしとろろセットになります。こちらのセットメニューの内容は、麦ご飯に牛かつ、千切りキャベツ、ポテトサラダ、味噌汁、お漬物、とろろというシンプルながらボリューム満点の内容になっています。麦ご飯との相性抜群でとても美味しいので、ぺろりと食べられます。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー3:浅草牛かつ見出し

こちらも浅草で人気の高い牛かつ店「浅草牛かつ」になります。牛かつ好きの方は、わざわざこちらのお店へ足を運ぶ方も多く見られる人気のお店になります。時間帯によっては混んでいるので食べたいと考えてる方は、時間帯には要注意です。牛かつの美味しさに追加注文をする方も続出するほどの美味しさです。浅草で牛かつを食べるならココは外せません。

浅草で人気の高い牛かつ店「浅草牛かつ」で、ぜひ食べて頂きたいおすすめの人気メニューは、牛かつ麦めしとろろセットになります。お肉のサイズを調整する事が出来るので、子供でもあっという間に完食する事が出来る美味しさです。このメニューでは、とろろを付けるかどうかで値段が変わってきます。興味のある方はこちらの牛かつ店へぜひ。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー4:牛かつはま野見出し

Photo by bizmac

浅草で最近オープンしたこちらの牛かつ店「牛かつはま野」では、今までの牛かつ店とは違う変わった食べ方がおすすめです。こちらの牛かつ店では、岩塩につけて牛かつを食べるのがおすすめです。この岩塩との組み合わせは相性抜群で、牛かつの美味しさを引き立ててくれます。興味のある方はこちらの牛かつ店「牛かつはま野」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

岩塩で食べるこちらの牛かつ店「牛かつはま野」では牛かつと麦めしのセットがおすすめです。またこちらの牛かつ店では、お肉の焼き加減を自分で調整して食べる事が出来ます。通常はレアでお肉を食べるのですが、自分で調整できるのでミディアムに調整したり出来ます。他では余り調整して食べる事が出来ないので、その日の気分によって味を楽しむのもおすすめ。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー5:牛かつおか田見出し

浅草のこちらの牛かつ店「牛かつおか田」では揚げ時間わずか30秒と言うスピード提供のお店になります。なのですぐに美味しい牛かつを食べたい方におすすめのお店になります。駅からも近いので、利用しやすいです。またこちらのお店では売り切れ次第営業終了なので、足を運ぶ際は早めに訪れるのがおすすめです。時間は要チェックしておいて下さい。

浅草のおすすめ牛かつ店「牛かつおか田」でおすすめしたい人気メニューは、牛ロースランチかつセットになります。こちらのセットメニューには、ご飯とみそ汁が付いていてお代わりをする事もできます。牛かつは、柔らかくて食べやすいです。ご飯がすすむ絶品メニューになりますので、浅草に来た際には、こちらの牛かつ店はいかがでしょうか。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー6:牛かつ勝ちゃん見出し

Photo by keyaki

浅草にあるこちらの牛かつ店「牛かつ勝ちゃん」では、リーズナブルな価格で美味しい牛かつメニューを食べる事が出来るのが魅力です。なので、ランチ時などに利用する方も多く見られます。セットメニューがなんと千円以下で食べる事が出来るので驚きです。味の方も文句なしに美味しいので、これでこの値段はお得です。ランチ時などにぜひ利用してみて下さい。

リーズナブルで美味しい浅草の牛かつ店「牛かつ勝ちゃん」では、牛かつは味噌だれか、わさび醤油につけて食べます。どちらの味も美味しいので、ご飯がどんどん進みます。たれによって、あっさりでもこってりでも食べる事が出来るので飽きることなく美味しく頂けます。浅草に来たらこちらの牛かつ店「牛かつ勝ちゃん」で美味しい牛かつを食べてみて下さい。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー7:牛かつ壱弍参見出し

浅草のこちらの牛かつ人気店「牛かつ壱弍参」は、地元の方達からは知る人ぞ知る名店として人気の牛かつ店になります。こちらの牛かつ店では、揚げるまでの時間が物凄く早い為、すぐに美味しい牛かつを食べる事が出来ます。お店の雰囲気は、昔ながらの定食店の雰囲気なので、どこか懐かしさを感じれるお店になります。親しみやすい牛かつ店になります。

浅草でおすすめの牛かつ店「牛かつ壱弍参」でおすすめしたい人気メニューは、牛カツ定食になります。麦ご飯やみそ汁がセットとなったメニューになります。こちらのお店で食べる牛かつのソースは、他とは違い、わさび醤油か特製わさびおろしソースにつけて食べます。和風ソースと牛かつ、麦ごはんとの相性抜群なのでぜひ食べて頂きたい一品です。

浅草でおすすめの牛かつ店「牛かつ壱弍参」では、お肉はミディアムレアで提供しています。こちらの牛かつ店では、このミディアムレアの状態をウリにしており、お肉の美味しさをより一層堪能する事が出来ます。実際にこちらのお店で牛かつを食べた方は、このミディアムレアの焼き具合の虜になる方が多いです。興味のある方はぜひこちらの牛かつ店へ。

浅草おすすめ牛かつ人気店やメニュー8:牛かつあおな見出し

Photo by holycalamity

浅草のこちらの牛かつ人気店「牛かつあおな」は、店主が毎日新鮮で美味しいお肉を仕入れているので牛かつの味にこだわっている人気のお店になります。新鮮なお肉を使用しているので他とは違う牛かつの美味しさの味を楽しむ事ができます。この味を求めてこちらの牛かつ店には連日多くの観光客や地元の方が足を運ぶ姿が良くみられます。牛かつを食べるならぜひ。

浅草でおすすめの牛かつ店「牛かつあおな」で仕入れているお肉は、黒毛和牛と国産牛など高級ブランドを仕入れているので、他とは違うレアな味の牛かつメニューを味わう事が出来ます。味も文句なしに美味しいので、浅草で美味しいレアな牛かつを食べたい方はぜひ一度こちらのお店「牛かつあおな」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。新鮮でレアな味を堪能しにぜひ。

Photo by macbsd

浅草にある牛かつ店「牛かつあおな」でぜひ食べて頂きたいおすすめメニューは、黒毛和牛セットになります。高級ブランド黒毛和牛を使用したこちらのセットは、ほとんどの方が注文する人気メニューになります。セットメニューの内容は、牛かつの他にスープ、サラダ、ご飯がついてきます。ご飯の方は、 白米、十六穀米を選ぶことが出来ます。どちらも美味しいので迷ってしまいます。

浅草牛かつ店の人気の味を食べにぜひ見出し

Photo by Ryosuke Yagi

いかがでしょうか。浅草には美味しい牛かつ店が多くあるので、お腹いっぱい食べたい方、ランチ時に利用したい方におすすめです。お店の中には早めに営業が終了したり、行列必須の人気店があります。実際に足を運ぼうと考えている方は、時間には要チェックしておいて下さい。

投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote