地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿のパン屋ならココ!人気のサンドイッチなどおすすめ商品もご紹介!

恵比寿のパン屋ならココ!人気のサンドイッチなどおすすめ商品もご紹介!
投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿で人気のパン屋を探している方必見です!今回は、恵比寿でおすすめのパン屋を14店舗厳選してご紹介します。アクセスの良さが自慢のお店からサンドイッチが美味しいお店まで、絶対に知っておくべき話題のパン屋をチェックしましょう。

要チェック!恵比寿のおすすめパン屋14選見出し

恵比寿には、美味しいパンが自慢のおしゃれなパン屋がたくさんあります。そこで今回は、絶対に見逃せない恵比寿のパン屋を14店舗ピックアップしてご紹介します。恵比寿駅近くとアクセスの良さが自慢のお店からサンドイッチが美味しいと話題のお店、見た目が可愛いパンで有名なお店まで、人気のパン屋をチェックしましょう。

恵比寿の人気パン屋1「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」見出し

誰もが知っている有名なパン屋と言えばこちら。恵比寿ガーデンプレイスの地下一階に位置する「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」です。パンだけではなく洋菓子を用意していて、さらにカフェスペースも設けているためイートインも可能です。サンドイッチを購入するとコーヒーが130円に値引きされるので、ぜひランチにご利用ください。

おすすめのパンは、定番商品のクロワッサン(259円)です。発酵バターの香りがよく、包みを開けるだけで思わず食欲がそそられます。クロワッサンを割ってみるといくつもの層が重なっている様子が見られ、食感の良さを後押ししています。外皮はパリッとしているものの、口に含むともっちり感。クロワッサンのお手本とも言える逸品です。

住所:東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス シャトーレストラン ジョエル・ロブション B1F 電話番号:03-5424-1345

恵比寿の人気パン屋2「空と麦と」見出し

こちらは、おしゃれな外装が目印のパン屋「空と麦と」です。オーガニック素材を使用し、シニフィアン・シニフィエの技でパンを作っています。店内はウッディで可愛らしい造りになっていて、香りの良いパンが数多く陳列されています。さらにカフェも併設されていて、購入後すぐにイートインすることも可能。ランチに足を運ぶのも良さそうです。

おすすめのパンは、バケット(300円)です。通常よりも小ぶりなサイズ感となっていて、一人で食べ切るにもちょうど良いところがポイントです。バケットは硬すぎず、外側はパリパリ感があるものの簡単に嚙み切れるほど。さらに中はもっちりしっとりで、絶品だと言えます。こちらのバケットを使い、サンドにして味わうのもおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-7 YKビル 1F 電話番号:03-6427-0158

恵比寿の人気パン屋3「ル・グルニエ・ア・パン アトレ」見出し

JR・地下鉄恵比寿駅直結でアクセスの良さ抜群!立ち寄りやすく便利なパン屋「ル・グルニエ・ア・パン アトレ」です。パンの種類は豊富で、菓子パン、サンドイッチ、惣菜パンなど、数多く取り揃えています。どれも質が良く上品なパンですが、リーズナブルなところも人気の秘訣です。恵比寿駅に立ち寄ったら、ぜひル・グルニエにお越しください

おすすめのパンは、バケット(150円)です。フランス産の最高級小麦粉を100%使用したこだわりのパンで、香ばしいのはもちろんのこと、噛みしめるほど本来の旨みが感じられます。クラフトの食感は並大抵ではなく、パリパリっという音が響き渡るほど。パリッとした噛み応えともちもち食感が絶妙なバランスを保っていて、美味しいと評判です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿 西館 4F 電話番号:03-5475-8719

恵比寿の人気パン屋4「ヒンメル」見出し

恵比寿三越のパン屋と言えばこちら。ドイツ系のパン屋「ヒンメル 恵比寿三越店」です。大岡山に本店を構えていますが、こちらの三越店はデパート内なのでアクセスの良さもあり、立ち寄りやすいかと思います。ドイツパンをメインに、自家製ベーコンのサンドイッチや栄養たっぷりのチアシードのパンなど、数多く取り揃えています。

おすすめのパンは、いかにもドイツパンらしいプレッツェル(148円)です。細い部分ではクリスピーのようなサクサク感を味わうことができ、太い部分では表面は固めで中はモチモチの食感を楽しむことができます。テイクアウトして長時間経ってしまった際には、軽くリベイクするともっちり食感が復活するのでおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿三越 電話番号:03-5423-1111

恵比寿の人気パン屋5「モワザン」見出し

こちらは、パリの人気オーガニックベーカリー「モワザン アトレ恵比寿店」です。JR恵比寿駅の改札前に店舗を構えているので、アクセスにも便利で立ち寄りやすいパン屋です。モワザンの人気の秘訣は、厳しい認定基準を取得した有機小麦(BIO)の小麦を使用しているところ。さらにバターや塩にもこだわりを持ち、質の良いパンを提供しています。

モワザンでおすすめのパンは、クロワッサン(292円)です。他のパン屋と比べるとサイズが大きいところが特徴で、食べ応えのある一品となっています。皮はパリッとしていますが中はしっとりとしていてもちもち感があり、美味しいと大好評。ほんのり香るフランス産のオーガニックバターの香りも、食欲をそそります。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 1F 電話番号:03-5475-8486

恵比寿の人気パン屋6「ニコウィッチ」見出し

恵比寿でサンドイッチが美味しいパン屋と言えばこちら。種類豊富なサンドイッチを堪能できるお店「ニコウィッチ(niciwich)」です。テレビ番組で取り上げられたことから、より一層人気に火がついたサンドイッチ専門店で、今最も注目すべき話題のお店。店内ではイートイン可能なので、カフェとして利用しサンドイッチを味わう方が多いです。

おすすめのサンドイッチは、卵を贅沢に使用したタマゴサンド。出汁が効いていてしっとりとした厚焼き卵と、アクセントになるカラシが挟まれた人気商品です。さらに食パンも、90%もの水分を含んでいるのでしっとり・ふんわりで美味しいと評判です。サンドイッチは自由に組み合わせることができるので、ぜひそちらもお試しください。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル 1F 電話番号:03-5773-5959

恵比寿の人気パン屋7「神戸屋キッチン」見出し

こちらは、アクセスの良さ抜群の駅構内に位置するパン屋「神戸屋キッチン アトレ恵比寿店」です。アクセスに便利なところから人気があり、お昼過ぎでも常に混雑している様子が伺えます。イートインコーナーではサラダやシチューがセットとなるメニューも用意してあり、ランチでのご利用にもおすすめのパン屋だと言えます。

おすすめのパンは、自慢の食パン「神戸屋スペシャル」を使ったサンドイッチです。特にフルーツサンドが絶品だと評判で、みずみずしいフルーツと自家製のなめらかなホイップをサンドしたこちらのサンドイッチは大人気!口の中でとろけるような食感を堪能することができます。アトレ恵比寿を訪れた際には、ぜひ足を運んでみて下さい。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3F 電話番号:03-5447-5611

恵比寿の人気パン屋8「えびすぱん」見出し

コッペパン好き必見!美味しいコッペパンを堪能できるパン屋「えびすぱん」です。恵比寿駅から少し歩いたところに位置し、黄色い看板が目印。オープンテラスを備えているのがえびすぱんです。メディアに取り上げられたことから人気に火が付き、平日でも昼間には混雑している様子が見受けられます。5席程度ですが、イートインも可能です。

美味しいと人気のパンは、お店の名前がついた定番のタマゴサンドのえびすコッペ(180円)です。店名が刻まれたふっくらふわふわのコッペパンの間には、噛み応えの良い荒く刻まれた玉子。シンプルな味付けとなっているので、玉子自体の旨みが引き立てられていて美味しいんです。さらにブラックペッパーも程よいアクセントとなっています。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-16 第六大浦ビル1F 電話番号:03-6450-2362

恵比寿の人気パン屋9「八天堂」見出し

アクセスの良さが魅力的!JR恵比寿駅に位置するアクセスの良さ抜群のパン屋「八天堂 JR恵比寿駅店」です。クリームパンの専門店で、テイクアウトのみとなっています。駅ナカでアクセスしやすいところが人気の秘訣で、通勤途中に立ち寄るのもおすすめ。遅い時間には売り切れることもあるので、狙いの味のパンがある方は注意しましょう。

八天堂のパンは、しっとり柔らかいところが特徴。中でも人気のパンは、カスタード(210円)です。冷たいまま食べるという一風変わったパンで、移動時間がある場合は保冷剤を入れてもらえます。カスタードの甘さは控えめで、口の中でとろける食感がたまらない!美味しいクリームパンの気分なら、ぜひアクセスの良い八天堂へお越しください。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿駅 西口改札 電話番号:0120-102-040

恵比寿の人気パン屋10「Johan」見出し

こちらは、恵比寿三越の地下二階に位置するパン屋「Johan 恵比寿ジョアン店」です。冷たいメロンパや見た目が可愛い食パンなど、ちょっと変わったパンをバラエティ豊かに取り揃えているところが人気の秘訣で、各地からジョアンのパンを購入するために人々が集まります。価格も案外リーズナブルなので、手に取りやすいところもポイントです。

ジョアンおすすめのパンは、冷やしてメロン(216円)。夏季限定で冷やして食べるという珍しいメロンパンで、中にはミルクバニラ、メロン、いちごみるく、レモンなどのクリームが含まれています。程よい甘さの爽やかなクリームは、しっとりした生地のメロンパンとの相性抜群!ぜひ夏には、冷やして食べるメロンパンをお買い求めください。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿三越 B2F 電話番号:03-5423-1221

恵比寿の人気パン屋11「クロスロード ベーカリー」見出し

恵比寿西の五差路にオープン!カリフォルニアスタイルのベーカリーカフェ「クロスロード ベーカリー」です。約70種類のパンを豊富に取り揃えていて、気分に合わせて様々なテイストのパンを味わうことができます。さらにパンだけではなくクラフトビールやメキシカン料理まで取り揃えているため、カフェやディナーとしてのご利用もおすすめです。

おすすめのパンは、チョコチップメロンパン(230円)です。表面はサクサクとした食感が嬉しいクッキー生地となっていて、ざっくりと大きな亀裂が入っているところが特徴的です。チョコチップはたっぷり入っているものの、ほんのり苦く甘さ控えめな仕様に。クッキー生地とチョコチップのバランスが良く、美味しいと評判になっています。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 1F 電話番号: 03-6277-5010

恵比寿の人気パン屋12「メゾン・イチ」見出し

こちらは、職人によるこだわりのパンを堪能できるパン屋「メゾン・イチ 恵比寿店」です。北海道産の小麦と液体天然酵母で作るパンが魅力的で、味だけではなく素材の良いパンを味わうことが可能です。パンやサンドイッチだけではなく、焼き菓子やタルトのような洋菓子までラインナップ豊富に取り揃えているところも嬉しいポイントです。

おすすめのパンは、スペルト小麦のパンドカンパーニュ(¥399)です。お店一押しのパンで、血糖値が上がりにくくなるという身体に良い小麦を使用したこだわりの一品となっています。パンには大きな気泡が入っていて、しっとりモチモチの食感が魅力的!さらに酸味がアクセントになって、濃厚な味わいを堪能することができます。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-5-21 電話番号:03-6721-9433

恵比寿の人気パン屋13「輪っか屋」見出し

こちらは、恵比寿屈指の人気ベーグル専門店「輪っか屋」です。こじんまりとした佇まいの可愛らしい見た目が、お店の目印。10種類ほどのベーグルを店頭で販売していて、テラス席ではベーグルはもちろんのこと焼き菓子やコーヒーを味わうことができます。週に2日水曜と金曜しか営業をしていないので、訪れる際に注意しましょう。

おすすめのベーグルは、ブルーベリークリームチーズです。きめ細かくてシルキーな生地のベーグルが特徴で、しっとりとして美味しい!中にはブルーベリーがたっぷり入っているものの甘さがしつこくなく、万人が食べやすいような仕上がりになっています。クリームチーズは存在感控えめなものの、ベーグル全体の味を底上げしていて絶品と言えます。

住所:東京都目黒区三田1-12-25 金子ビル 1F 電話番号:03-3716-6116

恵比寿の人気パン屋14「GRAIN BREAD AND BREW」見出し

こちらは、パンを取り扱うカフェ・ダイニングバー「GRAIN BREAD AND BREW(グレインブレッドアンドブリュー)」です。スタイリッシュでおしゃれな店内で、美味しいパンを存分に堪能することができます。ドリンクの種類も豊富なので、テイクアウトではなくイートインでのご利用もおすすめです。

おすすめのパンは、オムレツカツトーストサンドです。なんと厚焼き卵自体がカツになっている珍しいもので、食パンとカツの間には濃厚なソースが挟まれています。厚焼き玉子は特段味付けが施されているわけではなく、いたってシンプル。しかし薄い衣がパリッとしていて、ふんわりとした食パンとの相性も抜群で食べ応え抜群です。

住所:東京都渋谷区東2-20-18 電話番号:080-4355-2016

恵比寿のおすすめパン屋へ足を運ぼう見出し

いかがでしたか?今回は、恵比寿でおすすめのパン屋を14店舗ピックアップしました。アクセスの良さ抜群の便利なお店からサンドイッチが美味しいと話題のお店、ちょっと変わったパンが人気のお店までご紹介しましたが、気になるパン屋は見つかりましたか?恵比寿で美味しいパンを堪能したい方は、ぜひ参考にして足を運んでみて下さい。

恵比寿ハンバーガー特集!人気有名店からランチにおすすめのものまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿ハンバーガー特集!人気有名店からランチにおすすめのものまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都渋谷区恵比寿。絶品ハンバーガーのお店が沢山集まっています。中でも、手をかけたこだわりの高級絶品ハンバーガーが大人気です。恵比寿で絶品ハンバーガーを食べる事が出来る人気有名店や手軽に食べる事が出来るお店、ランチにおすすめのバーガーをご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote