地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

茅ヶ崎のおすすめ居酒屋特集!個室あり飲み放題あり安いお店も満載!

茅ヶ崎のおすすめ居酒屋特集!個室あり飲み放題あり安いお店も満載!
投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

湘南エリアの一部に属している、神奈川県の茅ヶ崎市。そんな神奈川県茅ヶ崎市には、おいしい・安い、おすすめの居酒屋さんがたくさん集まっています。個室完備や飲み放題など、神奈川県茅ヶ崎を訪れる際にはぜひ立ち寄ってみたい、人気の居酒屋さんをまとめてご紹介します。

茅ヶ崎市でおすすめの居酒屋さんはここ!見出し

湘南エリアの一部に属している、神奈川県の茅ヶ崎市。東京都内へのアクセスも比較的便利な上、温暖な気候に恵まれているため、さまざまなマリンスポーツを楽しむことができることでも知られています。そんな神奈川県茅ヶ崎市には、おいしい・安い、おすすめの居酒屋さんが勢揃い。個室完備や飲み放題など人気の居酒屋さんをまとめました。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん1:笑男酒場 ちろり見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん1軒目がこちら「笑男酒場 ちろり」です。笑男酒場 ちろりは、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩1分ほどのところに位置しています。茅ヶ崎駅からすぐでアクセスも抜群です。誰でも気軽にふらっと立ち寄ることができるため、常に多くのお客さんで賑わっています。

笑男酒場 ちろりは、駅前とはいっても路地裏にひっそりと佇んでいる居酒屋さんです。その隠れ家的な雰囲気も魅力の一つであると言えるでしょう。夕方5時から深夜0時までの営業となっています。おしゃれなテーブル個室も用意されており、デートや家族連れなど、プライベート空間でゆっくりとくつろぎたいときにもおすすめの居酒屋さんです。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん2:ポークマン 肉の王子様見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん2軒目がこちら「ポークマン 肉の王子様」です。ポークマン 肉の王子様は、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩1分ほどのところに位置しています。こちらも同じく、茅ヶ崎駅からすぐでアクセス抜群。夕方の4時から深夜2時まで営業を行っている、便利な人気店です。

ポークマン 肉の王子様では、美味しいお酒を心ゆくまで楽しむことができる飲み放題コースも充実しています。3時間の飲み放題コースなども用意されており、それでいてお財布に優しいリーズナブルなお値段設定だからたまりません。個室も完備されており、デートや家族連れにもおすすめです。貸切もできるので宴会やパーティにも利用可能です。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん3:茅ヶ崎 サザン通り やきとん 巌見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん3軒目がこちら「茅ヶ崎 サザン通り やきとん 巌(いわお)」です。茅ヶ崎 サザン通り やきとん 巌は、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩1分ほどのところに位置しています。サザン通りに入ってするのところに店を構えており常に多くのお客さんで賑わいを見せています。

茅ヶ崎 サザン通り やきとん 巌は、夕方4時から深夜0時まで営業を行っている居酒屋さんです。個室はありませんが、ゆったりと足を伸ばしてくつろぐことのできる掘りごたつ座敷が用意されています。お一人様にも嬉しいカウンター席も充実しています。たっぷり3時間、心ゆくまで楽しむことができる贅沢な飲み放題コースも大人気でおすすめです。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん4:ジャミン 茅ヶ崎店見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん4軒目がこちら「ジャミン 茅ヶ崎店」です。ジャミン 茅ヶ崎店は、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩2分ほどのところに位置しています。平日は夕方5時から深夜0時までのディナー営業のみですが、土日祝日には、朝11時半からランチ営業も行っている人気店です。

ジャミン 茅ヶ崎店は、居酒屋さんというよりも、デートや女子会などにも利用しやすいおしゃれなビストロといった感じの雰囲気です。新鮮で旬な湘南野菜をたっぷりと使った、こだわりの多国籍料理の数々を楽しむことができます。個室はありませんが、南国リゾートのような空間が魅力です。お得な2時間の飲み放題コースも用意されています。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん5:シークレットダイナー ビストロ 2秒3見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん5軒目がこちら「シークレットダイナー ビストロ 2秒3」です。シークレットダイナー ビストロ 2秒3は、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩3分ほどのところに位置しています。居酒屋さんというよりも、気軽にフレンチを楽しむことができるカジュアルレストランです。

シークレットダイナー ビストロ 2秒3は、夕方の6時から深夜1時まで営業しています。最大8名まで利用することができる、広々とした個室も用意されています。女子会や合コン、ちょっとした宴会での利用にもぴったり。美味しいワインとカクテルにこだわった飲み放題コースも充実しています。バーとして利用し、ちょい飲みを楽しむのもおすすめ。

茅ヶ崎のラーメン屋ランキングTOP10!評判の人気店や名店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
茅ヶ崎のラーメン屋ランキングTOP10!評判の人気店や名店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
茅ヶ崎は海水浴場などで有名なプレイスポットであると同時に多くの作品の舞台にもなった観光地であり、「聖地巡礼」などで訪れる人も多い、湘南エリアのランキング常連の場所です。そんな茅ヶ崎でラーメンはどうでしょうか。食べたいラーメン屋をランキングにしてご紹介します。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん6:旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 茅ヶ崎北口駅前店見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん6軒目がこちら「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 茅ヶ崎北口駅前店」です。旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 茅ヶ崎北口駅前店は、JR東海道本線茅ヶ崎駅北口から徒歩3分ほどのところに位置しています。その店名にある通り、絶品唐揚げを自慢としている居酒屋さんです。

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 茅ヶ崎北口駅前店は、月曜から木曜、そして日曜祝日は夕方4時から深夜1時までの営業、そして金曜と祝前日には夕方4時から深夜3時まで、さらに土曜には夕方4時から翌朝5時までの営業を行っています。深夜に利用するのに便利な、押さえておきたい居酒屋さんです。もちろん個室や飲み放題なども充実しています。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん7:居酒屋 みよし見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん7軒目がこちら「居酒屋 みよし」です。居酒屋 みよしは、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩1分ほどのところに位置しています。駅からすぐのところでアクセスも抜群。仕事帰りやショッピング帰りなどにふらっと気軽に立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気です。

居酒屋 みよしは、夕方5時半から深夜0時まで営業している居酒屋さんです。日曜は定休日となっているので、居酒屋 みよしを訪問する際には曜日をチェックしておきましょう。個室などは用意されておらず、まさに大衆的な居酒屋さんといった雰囲気が漂っています。昔懐かしい、昭和らしい居酒屋さんが恋しくなったときにおすすめの人気店です。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん8:まぐろ居酒屋 さかなや道場 茅ヶ崎南口店見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん8軒目がこちら「まぐろ居酒屋 さかなや道場 茅ヶ崎南口店」です。まぐろ居酒屋 さかなや道場 茅ヶ崎南口店は、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩30秒のところに位置しています。こちらも駅からすぐでアクセス抜群。気軽にふらっと立ち寄ることができる人気店です。

まぐろ居酒屋 さかなや道場 茅ヶ崎南口店は、夕方4時から深夜2時まで営業している居酒屋さんです。少人数から大人数まで利用することができる個室が用意されているため、さまざまなシチュエーションで利用することが可能です。焼酎や日本酒、ワインやカクテルなどが充実した飲み放題コースも用意されています。海鮮料理が絶品と大人気です。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん9:鳥料理×日本酒 鳥や橙 茅ヶ崎見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん9軒目がこちら「鳥料理×日本酒 鳥や橙 茅ヶ崎」です。鳥料理×日本酒 鳥や橙 茅ヶ崎は、JR東海道本線茅ヶ崎駅南口から徒歩2分のところに位置しています。夕方の5時から夜の11時までの営業となっています。日本酒との相性が抜群な蒸し鶏が美味しいと大人気です。

鳥料理×日本酒 鳥や橙 茅ヶ崎では、少人数から大人数まで利用することができる個室が用意されています。デートから宴会まで、さまざまなシチュエーションで利用することができて便利です。さらに、個室は掘りごたつなので足を伸ばしてゆっくりとくつろぐことが可能。宴会に利用したくなるような、充実した飲み放題コースも用意されています。

茅ヶ崎市のおすすめ居酒屋さん10:プクプクべっ亭 茅ヶ崎北口店見出し

おいしい・安い、神奈川県茅ヶ崎でぜひ立ち寄ってみたいおすすめの居酒屋さん10軒目がこちら「プクプクべっ亭 茅ヶ崎北口店」です。JR東海道本線茅ヶ崎駅北口から徒歩1分のところに位置しています。営業時間は夕方4時から深夜1時まで。掘りごたつ個室や座敷個室が用意されており、さらにお得で充実した飲み放題コースも用意されています。

茅ヶ崎市の居酒屋さんで料理とお酒に舌鼓!見出し

いかがでしたでしょうか。おいしい・安い、さらに個室完備や飲み放題など、神奈川県茅ヶ崎市でおすすめする、人気の居酒屋さんをまとめてご紹介しました。東京都内へのアクセスも便利で、温暖な気候に恵まれさまざまなマリンスポーツも楽しむことができる茅ヶ崎市。茅ヶ崎市を訪れる際は、人気の居酒屋さんにも足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote