地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿の花屋ならココがおすすめ!おしゃれなショップやブーケが作れる所もあり!

恵比寿の花屋ならココがおすすめ!おしゃれなショップやブーケが作れる所もあり!
投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿で花屋さんをおさがしでしょうか。ブーケをプレゼントしたいときにさっと立ち寄れるおすすめのお店を知っておきたいという人も多いと思います。今回は、アクセスも便利で、もちろんおしゃれで人気に恵比寿の花屋さんをご紹介いたします。参考にしていただければ幸いです。

恵比寿の花屋ならココ!おしゃれでブーケが作れる所とは?見出し

恵比寿の花屋さんをお探しですか。恵比寿には、アクセスが便利でおしゃれな、おすすめの花屋さんがたくさんあるんです。いざというときのため、いくつか知っておきたいという人や、ウエディングブーケなど自分なりのブーケをの作ってみたいという人も多いと思います。今回は、アクセスのよい恵比寿の花屋さんをご紹介いたします。参考にしていただければ幸いです。

恵比寿の花屋さん!おすすめ第1「essence87」見出し

エッセンス87は、お花屋さんであるだけではなく、カフェやギャラリーも併設するアーティスティックな空間のお店です。最初の店舗は、1999年に広尾の日赤前にございましたが、その後2度の移転で、現在の恵比寿駅前店舗になりました。アクセスが便利です。また、営業時間は11時から20時です。

地下には観葉植物があり、1階にはエッセンスブーケ、エッセンスボックス、プリザーブドフラワーなどが人気で、おすすめです。ウェディング関係のお花や、撮影・イベント用の装花、庭のエクステリアなど様々な相談ができるので人気です。WEB予約できますので、来店前に相談するのもおすすめです。

住所:東京都渋谷区 恵比寿3-14-4 秀恵レジデンス 1F 電話番号:03-5447-8787

恵比寿の花屋さん!おすすめ第2「ギンコ」見出し

ギンコは、JR恵比寿駅東口からガーデンプレイス方面に800m、徒歩10分、恵比寿ガーデンプレイス付近にある、アクセスが便利でおしゃれな花屋さんです。月曜日から土曜日は午前10時から19時までで、要望多数につき日曜日も2017年は年内は営業することにしたとのことです。特徴的なサービスは、「ガーデニングサポートサービス」です。

花屋さんでありながら、おしゃれな植え込みや玄関先の鉢植えのアドバイスやサポートをしてもらえます。その鉢選びや植物選びまで、相談からお任せまで、頼れる存在になりそうです。ぜひ、頼んでみてはいかがでしょうか。その他、ブーケやお祝いなどのお花のインターネットショッピングもでき、人気でおすすめです。

住所:東京都目黒区三田2-1-10 電話番号:03-3760-0870

恵比寿の花屋さん!おすすめ第3「SORCERY・DRESSING」見出し

SORCERY・DRESSING(ソーセリードレッシング)という花屋さんは、おしゃれなウエディングブーケが人気で、ラウンド、アーム、ボールブーケなど様々なタイプのおしゃれなブーケをオーダーメードでスタッフと打ち合わせしながら作れる人気の花屋さんです。興味がある方は、まずホームページをご覧になってはいかがでしょうか。

ブーケの他、ウェルカムボードなどのウェディングフラワーアクセサリー、会場装花なども相談できます。さらに、通常のブーケも、オンラインで当日注文でき、地域によっては配送してもらえます。また、お花を生けた空のグラスに「クリックして水を差して」というメッセージから始まるおしゃれなホームページです。

さらに、お花の種類では、胡蝶蘭がお店のおすすめです。生花やスタンド花、観葉植物・プリザーブドフラワー・ドライフラワーなどがインターネットで買えます。営業時間は月・火・水・土曜日が午前10時から21時30分、木・金曜日は午前10から23時まで、日・祝祭日は午前10時から20時で、夜も空いていて、アクセスが便利でおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-6 電話番号:03-6427-8013

恵比寿の花屋さん!おすすめ第4「odette代官山店」見出し

odette代官山(オデット)は、京都・大阪・広島にも店舗を有するおしゃれな花屋さんです。営業時間は月曜日から土曜日まで午前11時から午後8時、日祝日は午前11時から午後7時までです。各地でのイベントや企画・展示・レッスンなども多数で、毎月様々な商品が見られます。

シックな色合いのスモークツリーやヨウシュヤマゴボウなど、どちらかといえばダークカラーや落ち着いた色合い、個性的、幻想的といった表現が似合うものが多いようです。また、珍しい草花の入荷がホームページでも公開されており、人気だという事です。お好みの色合いなど、相談してみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区恵比寿南3-7-1 代官山島田ビル1F 電話番号:03-5720-8701

恵比寿の花屋さん!おすすめ第5「ルーモアズ」見出し

恵比寿駅東出口から800mほど、徒歩10分ほどの場所にあるアクセスしやすい花屋さんです。恵比寿ガーデンプレイス付近、日仏会館の斜め向いの建物になります。フラワーアレンジメント、ブーケ、鉢花・観葉植物、ウェディングや活け込み、ディスプレイ、映画、ファッションショー、展示会、TVコマーシャルなど最先端の企画をしている恵比寿で人気の花屋さんで、おすすめです。

ブーケの種類は様々ですが、どれも美しくてため息が出てしまいそうなものばかりです。ホームページでもサンプルを紹介してあります。一度、見てみてはいかがでしょうか。営業時間は月曜日から土曜日までは午前10時から19時、日曜と祝日は午前10時から17時30分、休業日はお盆と年末年始ですが、パーティなどは営業時間外でも対応できるようです。

住所:東京都渋谷区恵比寿 4-23-10 1F 電話番号:03-3280-2761 

恵比寿の花屋さん!おすすめ第6「Hibiya-Kadan Style アトレ恵比寿店」見出し

来店予約をすると、ブーケなどを作ってもらっておいて予約時間に受け取ることができるそうです。また、ポイントサービスがあり、全国の日比谷花壇で使えるポイントが貯まります。さらに、年間登録しておくと、記念日にはお花を届けてもらえます。そして、ホームページでは、有名フラワーデザイナーの季節ごとのブログがご覧になれます。

日比谷花壇は全国で人気の花屋さんですが、おしゃれなブーケで人気です。通常の営業時間は午前10時から21時30分で、夜も空いているので、用事の後に相談に訪れることができて便利です。アトレ恵比寿店の場所は、JR恵比寿駅・東口改札前すぐで、アクセスしやすく、天候に左右されずお花などを持ち帰れるのでおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5アトレ恵比寿3F 電話番号:03-5475-8701

恵比寿の花屋さん!おすすめ第7「青山フラワーマーケット恵比寿三越店」見出し

全国のショッピングモールなどに多数の店舗がある青山フラワーマーケットは、おしゃれで安いブーケなどが人気の花屋さんです。こちらのお店でも生活の中で気軽に飾れるライフスタイルブーケには、キッチンブーケやダイニングブーケなどがあり、300円から800円で購入できます。

また、ギフト用のブーケは、様々なデザインのブーケやハロウィンギフト・胡蝶蘭などが、オンラインで注文でき、全国配送もしてもらえます。ギフトでは、ワインや布巾とのセットも人気でおすすめです。営業時間は午前11時から20時までとなっております。アクセスも楽です。ぜひ、一度、利用してみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20−7 恵比寿三越B2F 電話:03-5421-4687

恵比寿の花屋さん!おすすめ第8「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ」見出し

ビジネス・法人向けのフラワーアレンジメントや観葉植物、胡蝶蘭の他、個人向けの様々なおしゃれなブーケなどを取り扱っている人気の花屋さんです。ブーケは、4000円ほどからインターネットショッピングや楽天で購入できます。ショッピングサイトでは、色合いや配色、シチュエーションや金額から選んだりでき、注文も簡単です。

スクールは、月会費600円、レッスン代3000円などからで、初級から上級・研究科、ブライダルビジネス、独立開業、インストラクターなど様々なコースがあり、気軽に習いたい人から本格的にプロを目指す人もおすすめです。ぜひ、一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都品川区東五反田5-27-2 電話番号:03-3446-8839

恵比寿の花屋さん!おすすめ第9「HANATAROU」見出し

有限会社花太郎(Hanatarou Ltd.)は、代々受け継がれている老舗の花屋さんで、生花や造花、園芸他、植物全般に関わる商品を提供しているようです。ウエディング・ブライダル用の大型生け花・フラワーアレンジメントや、造花・アーティフィシャルフラワー、スタジオの桜のセットなど、スケールの大きなものが中心のようです。

雑誌への掲載も多く、広告媒体から信頼されているということですので安心です。とはいえ、お花をもっと身近にという事で、500円からのミニブーケもございます。そして、お花の鮮度がよく、長持ちすると評判です。まずはホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目1番10号 電話番号:03−3710−1807

恵比寿の花屋さん!おすすめ第10「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」見出し

「アート・フローラル国際コンクール」世界第4位

SJF、サンジョルディフラワーズは、「アート・フローラル国際コンクール」に日本代表として出場し、世界第4位を受賞したそうです。2017年7月9日から12日までフランスで行われたフラワーアーティストの登竜門で現在はヨーロッパを中心とする世界8ヶ国の代表が競う国際大会です。

今回のこの大会の今年のテーマは「バラと歴史」で、バラの生花のみ1000本を使って広い洞窟の中にアートを製作しました。SJFの4人の代表者の作品が評価されたということです。そのようなレベルの高い、世界的に有名な花屋さんですので、ぜひ、一度、利用してみてはいかがでしょうか。

2016年は航空会社とコラボしてのクリスマスフラワーアレンジメントの体験レッスンや、ハロウィングッズのテレビ紹介などございました。その他、お花と指輪のギフトなどをお好きにデザインしてもらえるポーターサービスは3780円以上の利用から注文できます。ホームデコールやボックスフラワーやブーケなど、オンラインで注文できおすすめです。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目16-12 電話番号:03-5720-6331

恵比寿の花屋さん!おすすめ第11「恵比寿の花屋」見出し

恵比寿駅から東に500ⅿほどのアクセスのよい場所にございます。こじんまりとしたお店ですが、注文はまず電話で細かい相談から始めることになっており、様々な対応力がおすすめです。営業時間外にも対応していただける場合があるそうので、直接下記の電話番号までお問い合わせください。

ブーケは1500円から、胡蝶蘭は15000円からと、比較的安い値段でおすすめです。さらに、全国配送に対応しており、ヤマト運輸で地域により1000円前後で配達してもらえます。営業時間平日午前11時から21時まで、土曜日は午後12から20時、日祝日は午後12時から18時です。

住所:東京都渋谷区恵比寿2丁目6-32 id1F 電話番号:03-6382-8424

恵比寿の花屋さん!おすすめ第12「花屋 睡蓮」見出し

営業時間は午前11時から20時までです。時間外の配送も対応しているとのことです。日祝日は17時までです。代表者2人についてですが、日比谷花壇などでウェディングやディスプレイ飾花、草物盆栽・多肉植物などを学んだ人と、看護士から転職して日比谷花壇アトレ目黒店で修行した人物が独立して開いた花屋さんです。

母の日の鉢植えやブーケが3000円など、アレンジメントでは、開店祝いや記念日など、ブーケは退職祝いや受賞祝いなど、予算に応じて和風から洋風まで様々な商品が選べ、オンライン注文できます。しっかりとしたデザインで、おしゃれなだけではなくイメージも細かく対応してもらえそうですので、ぜひ、ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-14大黒ビル 電話番号:03-3446-4187

恵比寿の花屋さん!おすすめ第13「kusakanmuri」見出し

恵比寿駅から北西に350m、4分ほどの場所でアクセスのよい場所にあるお店で、お花といってもハーブや白・緑のもののみを販売する個性的な花屋さんです。日本橋三越で2017年10月11日から開催されていた「FRENCH WEEK(三越フランス展)」にもハーブティーでオリジナル商品の「LE BÉNÉFIQUE(ル・ベネフィック)」を出展していました。

グリーンや実ものの草花でブーケにするのは非常に人気で、こちらのお店では専門的なアドバイスのもとカスタムメイドができます。しかも、自分でブーケを束ねさせてもらえるサービスがあり、おしゃれなお店で自由にブーケ作りを楽しみながら、様々なことを学べます。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-4 電話番号:03-6415-4193

恵比寿の花屋さん!お気に入りを見つけよう!見出し

恵比寿の花屋さんはいかがでしょうか。おしゃれなだけではなく、種類やサービスが豊富で、お花の初心者でも利用しやすそうなところばかりではないでしょうか。プレゼントを贈るときにおしゃれなお花があると女性は特にうれしいものです。ブーケなどは敷居が高いと感じていた方も、アクセスもしやすいのでぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

恵比寿でコーヒー飲むならココがおすすめ!自家焙煎の専門店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿でコーヒー飲むならココがおすすめ!自家焙煎の専門店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿は代官山や渋谷と違ってカジュアルなイメージのある街です。おしゃれなレストランコーヒー店などもたくさんあり人気のスポットですが、専門的なお店もたくさんあります。そんな街恵比寿で、美味しいコーヒーがいただけるコーヒー専門店がたくさんあるんです。
恵比寿で肉を食べるならココがおすすめ!ランチに人気の安い店や熟成肉もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で肉を食べるならココがおすすめ!ランチに人気の安い店や熟成肉もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷区にある恵比寿は大人でおしゃれな街、東京で住みたい街ランキング上位に入り込む有名な場所。レベルの高いグルメが集まっていることでも有名です。そんな恵比寿で美味しい肉料理が食べられるお店をピックアップしてまとめました。肉料理店を探している人必見です。
投稿日: 2017年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote