地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼かない焼肉「29ON」の会員になるには?気になる年会費やメニューも紹介!

焼かない焼肉「29ON」の会員になるには?気になる年会費やメニューも紹介!

今焼かない焼肉屋さんの「29ON」は、焼肉好きの人たちの間でひそかに話題になっています。完全会員制になっていて場所やメニューも秘密の状態になっています。会員になったとしても予約が難しいといわれるくらいの評判です。「29ON」を調査して紹介していきます。

絶品の焼肉料理「29ON」をご紹介見出し

Photo by yto

29ONは、完全会員制で年会費を払って会員になる必要があります。場所やメニューは、会員のみしか知らされず秘密になっています。会員になっても予約が取りにくいくらい評判のいいお店です。秘密と言われると気になります。そんな気になる29ONを調査してみました。気になる年会費や場所、メニューなどを分かる範囲で紹介していきます。

「29ON」ってどんなお店?見出し

29ONは、焼かない焼肉屋さんです。年会費が必要な完全会員制になっています。人気の為会員になるのも大変ですし、会員になってからの予約も取りにくいのが現状です。場所も電話番号も秘密になっている謎の多い焼肉屋さんです。しかしながら、珍しいのでかなり人気もあり美味しいので行ってみる価値はあるおすすめの焼肉屋さんです。

焼肉デートの服装おすすめ11選!【季節別】コーデする際の注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉デートの服装おすすめ11選!【季節別】コーデする際の注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉を食べられるのは嬉しいけれど、気になるのが服装ではありませんか?せっかく焼肉を堪能するのですから、服装も焼肉デートにふさわしいものにしたいです。焼肉デートを楽しめる服装選びをして、思いっきりおいしい焼肉を頬張ってみませんか?

「29ON」は焼かない焼肉で有名見出し

29ONは、低温でじっくりと焼き提供されるときには焼かずに食べることのできる焼肉屋さんです。ブランド牛以外にも美味しいお肉はたくさんあります。お肉は、調理方法によって味がかなりかわります。焼くときの時間が1秒や1度違うだけでも全然味が違うのです。この29ONでは、美味しいお肉の焼き方にこだわった評判のお店です。

「29ON」の会員になってみよう見出し

29ONの会員権を購入すると会員になることができます。この会員権は、インターネットで29ONと検索すると上の方にでてくるクラウドファンディングサイトのMakuakeで販売されています。値段は様々で店舗の場所やコースなどによって違ってきます。会員権はすぐに売り切れてしまう店舗も多くあるので、こまめにチェックが必要です。

「29ON」の年会費とは見出し

29ONの年会費は通常会員であれば毎年2万かかります。年会費は毎年払わなければ会員権がなくなってしまいます。この年会費を少しでもお得にしたい方やあまり年会費をかけたくない方に朗報です。今Makuakeで永年会員になると年会費が不要になる募集があります。人気なので募集が終わらないうちに会員になることをおすすめします。

「29ON」の店舗をご紹介見出し

本店(西新宿店)

29ONの本店は、西新宿にあります。しかしながら、これ以上の場所は会員しか知らない情報なのです。本店の場所が会員しか知っていないというプレミアム感があります。お店の扉も暗証番号を入力しないと入ることのできないシステムになっています。このお店ではおまかせコースの5000円のものがあります。ボリューム満点で満足です。

表参道店

表参道店は、会員権がすぐに完売したくらいの評判のお店です。おまかせコース7000円があります。他の店舗よりも上質なお肉を楽しむことができます。最高に美味しいお肉を食べたい方には、表参道の29ONをおすすめします。こちらは、場所が分かっているようです。しかし、会員制なので入ることはできません。追加の募集を待ちましょう。

池袋店

池袋店は、和がテーマだそうです。一押しがくぐらせ肉というもので、そのまま食べても美味しいお肉を出汁にさっとしゃぶしゃぶして食べるお肉です。出汁だけではなく他にもじゃぶじゃぶするタレを選ぶこともできるのでおすすめです。きれいな器に美味しいお肉をしゃぶしゃぶするなんて贅沢です。こちらも場所は分かっているようです。

代官山店

代官山店は、創作小料理を楽しむことができます。代官山と言えば大人の場所というイメージがありますが、こちらのお店も大人の料理をコンセプトにやっています。料理に合う日本酒も用意されています。日本酒の種類は豊富です。だから飲みたい人は飲み放題のコースにすることをおすすめします。大人なデートにおすすめと評判のお店です。

29ONの予約をしてみよう見出し

29ONは会員制ですが、人気で評判が良いため予約をとることも困難だと言われています。予約が1か月前からできるので行く予定の1か月前から計画的に予約をすることをおすすめます。それか予約がとれたら行くというようなスタンスでもいいかもしれません。予約をしておかないと会員でも入ることができないので注意が必要です。

「29ON」の営業時間見出し

営業時間は、分かっています。唯一の情報です。営業は、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日です。時間はいずれの曜日も18:00から23:00です。日曜日とランチはしていませんので注意です。平日と土曜日の夜に営業ということは仕事帰りの人をターゲットにしているのでしょうか。落ち着いた雰囲気を大切にしているお店です。

「29ON」のおすすめメニュー見出し

東京ビーフのサーロインおろしポン酢とすだち添え

東京ビーフのサーロインおろしポン酢とすだち添えは、美味しいのでおすすめのメニューです。東京ビーフのサーロインを29ON独自の低温調理で調理しています。そこから急速冷凍をしてかなり薄くスライスして出してもらえる料理です。お肉の味を味わいながらも大根おろしとすだちとの相性も抜群で最高な料理になっています。

USボンショーの上カルビ

USボンショーの上カルビは、焼肉で人気の高い上カルビを低温調理しています。58度で6時間も調理されているお肉になっています。普通の上カルビでも美味しいのにこんなじっくりと調理された上カルビなんて美味しいに決まっています。カウンターでカットしてもらえるので見ていてお肉という感じがします。柔らかく脂の旨みが最高です。

豚ヒレとエリンギのマスタードソース

豚ヒレとエリンギのマスタードソースは、牛だけなく、豚も低温調理されています。低温調理された豚の上にエリンギやナッツやピーマンなどがきれいに飾られています。これがびっくりするくらい美味しいんです。初めは豚肉にエリンギにマスタードなんて想像できないと思っていましたが、食べてみるとかなり美味しいです。素敵な一品です。

牛すじポン酢

牛すじポン酢は、おすすめです。こちらのお店は、お肉だけでなくちょっとしたメニューも販売しています。このちょっとしたメニューにも美味しくたべることのできる工夫がされています。きれいに盛り付けられていて食欲をそそる一品です。牛すじは程よい味になっていてさっぱりしたポン酢との相性が抜群です。家でも真似したい一品です。

ナムル

焼肉屋さんといえば、どこにでもナムルはおいてあります。ここのナムルは、その辺の焼肉屋さんのナムルとは少し違います。様々な種類のナムルがあってきちんと食材ごとに分けられています。ナムルは全て無添加になっています。もう文句のつけようがないです。お肉ばっかりは疲れてくるという方にぜひ食べていただきたい一品です。

牛タン

焼肉と言えば、牛タンです。メニューの中でもかなり人気の料理です。誰もが知っている牛タンは、焼かずに出てくるのを想像したことがありますか?すごく不思議です。こちらも低温調理で料理されていて、牛タンの焼き加減がいい感じです。58度で12時間かけてじっくりと焼かれているので手間がかかっていますがかなり美味しい牛タンです。

超厚切り鴨肉と青菜の炊いたん

超厚切り鴨肉と青菜の炊いたんは、超厚切りといわれているだけの価値はあります。鴨肉がすごく分厚いんです。本当に分厚すぎてびっくりします。分厚いから噛み切れなさそうとか食べにくそうとか硬そうとか思われがちですがそのようなことはないんです。低温調理でじっくりと焼いているのでとても柔らかくジューシーに仕上がっています。

刻み鰻としぐれ煮の玉手箱

刻み鰻としぐれ煮の玉手箱は、なんとも贅沢な玉手箱です。刻み鰻は、ただでさえ美味しいのに最高のお肉のしぐれ煮と一緒に入っています。お肉と鰻の相性は抜群で食べたらまた食べたくなってしまう味になっています。普通のお肉もいいですが、このような魚とお肉のコラボレーションもおすすめです。他ではできない味になっています。

しめのご飯

しめのご飯は、かなり贅沢です。お肉をご飯の上に乗せ放題です。店員さんが器の中にお肉をいれてくれるのですが、お客さんがストップと言うまで入れ続けてくれます。好きなだけお肉を楽しむことができるのです。お肉をいっぱい食べた後にしめのご飯までお肉を食べることができるというお肉好きには幸せなシステムです。

絶品焼肉の「29ON」に行ってみよう見出し

29ONが非常に気になります。秘密と言われると余計に気になります。評判も秘密が多いからか、行ってみたいという声が多数です。ジューシーで美味しいお肉をぜひ食べに行ってみて下さい。永久会員なら年会費もお得です。場所も知ることができて、評判もそこそこの秘密の焼肉屋さんへぜひ行ってみて下さい。人気店でおすすめです。

投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote