地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神戸の占いはココが当たる!口コミで有名な占い師をまとめて紹介!

神戸の占いはココが当たる!口コミで有名な占い師をまとめて紹介!
投稿日: 2017年11月1日最終更新日: 2020年10月8日

神戸で当たると有名な占い師をご紹介します。観光地として人気の神戸には、占いで有名な場所や占い師もいます。観光ついでに立ち寄ってみたり、いつもと違うアクティビティを探している方などにもおすすめです。何か迷い事がある方は訪れてみてはいかがですか。

神戸で当たると有名な占い師をご紹介します見出し

女性を中心に人気の占い、神戸には当たると有名で人気の占い師が在籍する占いの館がいくつかあります。何か悩み事を持っている人、今後の人生のヒントを必要としている人など、多くの方が訪れています。今回は神戸で特に有名な占い師の先生と、その先生が在籍する占いの館を併せてご紹介していきます。

天王寺の占いでよく当たるところは?有名な店などの口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天王寺の占いでよく当たるところは?有名な店などの口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの人々が常に行き交う賑やかな街、天王寺には評判の良い有名占い店も沢山あります。中でも、口コミでも評判の有名占い師が在籍するお店やよく当たると評判のお店等は特に人気があります。そこでこのページでは、天王寺でおすすめの占い店を厳選してご案内いたします。
難波の占い屋で恐ろしいほど当たると有名!人気店の口コミも調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
難波の占い屋で恐ろしいほど当たると有名!人気店の口コミも調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
難波には、よく当たると有名な占い店が沢山あります。中でも、口コミで評判の人気占い師が在籍するお店や安い料金でもよく当たると評判のお店等は特に人気があります。そこで今回は、難波で恐ろしいほど当たると評判の占い店を厳選してご案内いたします。

神戸で当たると有名な占い1「アゥルタームのセシル先生」見出し

阪急神戸三宮駅西口から徒歩すぐの場所にある、こちらの「アゥルターム」は優れた占い師が約30名と多数在籍する占いの館としてネットでも口コミでも有名です。アゥルタームの歴史も古く、この三宮の地で25年ほど色々な方を救っているそうです。現在では東京の新宿にも同じ系列の占いの館があります。

こちらのアゥルタームで特に人気の高い占い師がセシル先生という女性の方です。特に恋愛相談に関して長けているとの評判で、恋愛に悩んでいる方からの人気がとても高い先生です。こちらのアゥルタームは電話口での相談で占ってもらうことも可能だそうなので、遠方の方やお仕事が忙しくて直接お店へ向かえない方などからも人気です。

神戸で当たると有名な占い2「アゥルタームのバーバラ先生」見出し

続いてご紹介する先生も同じくアゥルタームに在籍するバーバラ先生という女性の方です。バーバラ先生も特に女性からの恋愛相談を多く受け、その分野を得意としています。多くの占い師が在籍するアゥルタームですが、人気の先生だと順番待ちとなることもあるので予約等をしておくこともおすすめします。

占いの聖地といわれるセドナで修行され、占い歴は20数年もの実績を持っておられるそうでとにかくよく当たると口コミで大人気の先生です。霊感タロット占いを得意とされており、特に恋愛分野に関する相談を良い方向へ導いてくださるそうです。悪い結果でも回避方法などを伝授してくださるので安心です。

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2ミヤサコビル3階4階

神戸で当たると有名な占い3「ちょっと酔ってく?」見出し

こちらはお酒を飲みながら占いをしてくれるというバー、お酒が好きな方はもちろん、占いにも興味があるという方にも大人気のバーです。そしてこちらの占い、当たるという口コミが多く男女問わず連日多くのお客さんでごった返しているそうです。占い結果とおいしいお酒で楽しむことができます。

占い館や占いカフェ、占いサロンなどは少し人目を気にしてしまう、特に男性だと女性客が多い中、行きづらい雰囲気を感じたりしがちだと思いますが、こちらはバーなので気軽に入ることができます。また、バー自体の価格設定も良心的でドリンクはすべて500円、タロット占いは1回1000円と気軽に占いもお酒も楽しむことができます。

こちらのバーは定休日が日曜日と月曜日、営業時間は午後5時から午前0時までとなっています。よくバーに行かれる方もそうでない方も、いつもと一味違うバーで占い結果を肴にお酒を飲むのも楽しんでみるのはいかがですか。また、バーになかなか行くことがないという方も楽しめる場所です。

住所:兵庫県神戸市中央区下山手通1-4-9プチフラワービル2階

神戸で当たると有名な占い4「占いサロン・ルルドの春奈由妃先生」見出し

こちらのサロンには数名の女性鑑定士が常駐しており、それぞれ手相、四柱推命、タロット占いなどで占ってもらえます。アクセスはJR元町駅東出口より徒歩2分、または地下鉄みなと元町駅より徒歩2分と便利な立地となっています。恋愛に限らず仕事、今後の人生についての相談など広く聞いてくださります。

占いサロンといえど、とてものんびりと過ごせる雰囲気となっています。おいしいお茶とお菓子をいただきながら占いの結果を聞かせていただけます。神戸の街の真ん中にいながら、少し日本らしさを感じられる雰囲気の中で気持ちを落ち着けながら占ってもらうのもおすすめです。

営業時間は正午12時から午後7時までで予約優先制となっています。確実に占ってほしい方、待ち時間を少なくしたい方は事前に予約しておくことをおすすめします。定休日は毎月第2、4木曜日となっているので訪れる際はこちらも注意してください。最近ではWeb予約も可能となり、一層便利になっています。

住所:兵庫県神戸市中央区高架2-198モトコー3番街

神戸で当たると有名な占い5「占いサロンGyros(ジャイロス)」見出し

占いサロンGyros(ジャイロス)はその名の通り、サロンでお茶を飲みながらゆったりと占いを楽しむことができます。明るいカフェ風の店内となっており、気軽に立ち寄ることのできるお店構えから多くの女性客が訪れています。各専門分野の鑑定士、セラピストが悩みを願いを聞き、アドバイスをくださります。

こちらのお店は定休日が水曜日となっており、営業時間は午前11時から午後8時までです。店内は明るく季節の小物や可愛い色使いで小物なども素敵にディスプレイされています。気軽に入れるカフェのような雰囲気からついつい長居してしまいそうになる占いサロンです。

住所:兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1階

神戸で当たると有名な占い6「占いCafe&Bar黒猫」見出し

猫モチーフのインテリアや小物で飾られた店内で、お昼は手作りスイーツとお茶、夜には手作りおつまみとお酒をいただきながら占いも楽しめる場所がこちらです。占いに興味があるという方はもちろんですが、猫好きな方もテンションが上がってしまう店内となっています。

カフェタイムは占いドリンクケーキのセットが2500円、バータイムではおつまみドリンク占いセットが3000円となっています。アットホームな雰囲気の中で気軽に話せるママ占い師に占ってもらいつつ、相談に乗ってもらえます。定休日は水曜日で営業時間は午後1時から午後11時30分までです。

住所:兵庫神戸市中央区元町通2-4-5

神戸で当たると有名な占い7「ジェム占いの街の田中瑞麗先生」見出し

神戸の元町にある「ジェムの街」も占い館としては古くから有名な場所です。以前はジェムの館という名前でしたが最近改名され、現在はジェムの館として人気の占いスポットとなっています。こちらにも多くの占い師の先生が在籍しているのですが、当たると人気の先生が田中瑞麗先生です。

こちらの田中瑞麗先生は四柱推命と手相占いで占ってくれる先生です。ジェムの館のシステムは最初に希望する時間分のチケットを購入し、その後占ってほしい先生のブースを訪れるというものです。休日などは多くの人でにぎわっていますので待ちたくない方は平日の昼間の時間帯などに訪れるのをおすすめします。

かつては京都の八坂で路上鑑定を行っており、当たるとの口コミが徐々に広がりその人気から常に行列が絶えなかったそうです。田中瑞麗先生の占いは、当たるのはもちろんのこと、一人一人の鑑定がとても丁寧でフォローやアドバイスをきっちり与えてくれることから人気が高い先生となっています。

元町のジェムの街は本館となっており、定休日は不定休ですので事前にネットで下調べしてから訪れることをおすすめします。通常の営業時間は午前11時から午後7時30分までで、最終受付は午後7時までとなっています。お仕事帰りの方は早めに訪れることをおすすめします。ちなみに国際会館にも別館があります。

住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4ヒラマツビル4階と6階

神戸で当たると有名な占い8「ジェム占いの街のフラメンコサリー先生」見出し

ジェム占いの街には有名な占い師が何人か在籍していますが、こちらのフラメンコサリー先生もとても有名な占い師のひとりです。そのインパクトのある名前から一度聞いたら忘れられないと思います。関西圏のテレビ番組や情報誌などでも有名となっている先生です。

当たるとの評判や口コミとそのキャラクターから、何度も先生の元を訪れる常連さんもいるそうです。恋愛相談に訪れる方が多いそうですが、仕事や総合運なども見てくださります。四柱推命からタロット占い、手相など幅広くされており、色んな占いの運勢からアドバイスをもらえます。

神戸で当たると有名な占い9「がるそんぬ」見出し

こちらの「がるそんぬ」では早口で辛口のおじ様が占ってくれるのですが、この占いがとにかく当たると人気です。その人気ぶりは地元の方だけでなく、口コミを聞き遠方からわざわざ占ってもらいに訪れる人もいるくらいだそうです。お店の入り口はもちろん、店内も至って普通の喫茶店ですが占いの的中率はとにかくすごいとの評判です。

またその占い方法もとても独特で、こちらで特に有名なのはコービーカップの上に乗せた金箔を使って占うという金箔コーヒー占いです。なかなかこんな大きくて立派な金箔を目にする機会がないのはもちろんのこと、それで占うということも珍しく話題となっています。

料金は手相と開運珈琲のセットで3000円となっており、喫茶店ということで待ち時間に軽食を食べることもできます。定休日は固定休が水曜日で、その他にも不定休があるので訪れる前に確認しておくことをおすすめします。営業時間は午前10時から午後8時までです。口コミからとても人気のお店となので待つのを前提に訪れてみてください。

住所:兵庫県神戸市須磨区前池町3-4-1

神戸で有名な占い師の元を訪れてみてはいかがですか見出し

神戸の有名な占いの館をはじめ、占いができるカフェやバーなど口コミで人気の場所を中心にご紹介しました。他にも素敵な占い師はたくさんいますので、自分と相性のいい占い師を見つけてみるのもいいかもしれません。悩みや不安がある方はもちろん、少し環境を変えたいと思っている方なども占いをお願いしてみてはいかがでしょうか。

大阪で占いがよく当たると評判!絶対鑑定してもらいたい有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪で占いがよく当たると評判!絶対鑑定してもらいたい有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
心が折れそうになったとき、人生に迷ったとき、占い師の先生に鑑定していただいて「当たった!」という経験はありませんか。より良い明日のために、少し背中を押してくれるのが占い。大阪には、当たると評判の占いがたくさんあるので、大阪の当たる占いのお店をご紹介しましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote