地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉彩炉は熊本で美味しいと人気のお店!メニューや営業時間は?

焼肉彩炉は熊本で美味しいと人気のお店!メニューや営業時間は?
投稿日: 2017年11月3日最終更新日: 2020年10月8日

ガッツリグルメの定番といえば「焼肉」。熊本で美味しい焼肉なら「焼肉彩炉」がおすすめです。熊本の有名人気店、焼肉彩炉のおすすめメニュー、営業時間などの基本店舗情報などをご紹介します。熊本の焼肉彩炉でこだわりの美味しい焼肉を味わってみてはいかがでしょうか。

熊本で人気!「焼肉彩炉」が美味しいと話題見出し

ガッツリとおなかいっぱいに楽しむことができるグルメといえば、やっぱり「焼肉」でしょう。熊本で美味しい焼肉を堪能するのなら「焼肉彩炉」がおすすめです。熊本の有名人気店、焼肉彩炉のおすすめメニューや営業時間をはじめとした基本の店舗情報などをまとめました。焼肉彩炉でこだわりの美味しい焼肉を味わってみてはいかがでしょう。

熊本市でランチのおすすめ!個室もある安い人気店紹介!子連れにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熊本市でランチのおすすめ!個室もある安い人気店紹介!子連れにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食材の宝庫熊本県。その中心熊本市には美味しい食べ物をふんだんに使用した飲食店が多く立ち並び、絶品ランチを格安で提供している人気店もたくさんあります。そこで今回は熊本市にある安くて美味しいランチをいただける人気店をご紹介します!

熊本で焼肉なら「焼肉彩炉」に決まり見出し

熊本県民であれば、誰でも知っているといっても過言ではないほどの有名人気店「焼肉彩炉」。熊本の美味しい焼肉屋さんといえば、必ずその名前が挙げられるほどの高い知名度を誇っている焼肉屋さんです。

質のいい美味しい焼肉をガッツリとおなかいっぱい楽しむことができ、普段不足しがちな野菜もたっぷり摂ることができるのもポイントです。

すでに「焼肉彩炉」を知っている熊本県民の人々はもちろんのこと、県外から熊本を訪れる際にもぜひチェックして頂きたい、焼肉彩炉の魅力。焼肉彩炉を強くおすすめする理由を知れば、行ったことがない人でもきっと一度味わってみたくなるはずです。熊本で美味しい焼肉ならここ焼肉彩炉で決まり。焼肉彩炉の魅力について見ていきましょう。

「焼肉彩炉」をおすすめする理由とは見出し

熊本で話題を集めている有名人気店「焼肉彩炉」のおすすめポイントについて、まとめてご紹介していきます。焼肉彩炉は、そのときの予算に合わせて美味しい焼肉を堪能することができる焼肉屋さんです。気軽に楽しむことができる単品メニューから、セットでお得な定食メニュー、贅沢な食べ放題メニューまでメニューが充実しているのも魅力です。

また、焼肉彩炉では豊富な野菜がたっぷりと用意された嬉しいサラダバーも用意されているんです。普段不足しがちな野菜をたっぷりと摂ることができるいい機会にもなりますし、焼肉屋さんだとついついお肉ばかりに偏りがちになってしまいますが、野菜と一緒にバランスよく楽しむこともできます。こちらは煙が出ないため、女性にも大人気です。

熊本の焼肉食べ放題21選!おすすめの安い人気店で大満足! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熊本の焼肉食べ放題21選!おすすめの安い人気店で大満足! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
熊本では焼肉店はいくつも存在しますが、出来ることなら極力出費を抑えてお腹一杯焼肉を食べたいですよね。そんな方にはピッタリの焼肉食べ放題。しかも安い価格で利用できるので友人や家族連れの大人数なら食べ放題は最適。満足すること間違いなしの熊本のお店を紹介します。

いろんな場面で楽しめる「焼肉彩炉」見出し

「焼肉彩炉」は、モダンなデザインの内装で、綺麗な内装と清潔な空間もおすすめポイントのひとつです。店内は広々としている上に、先にもご紹介したように煙が出ない焼肉屋さんなので、大衆的な焼肉屋さんのように煙たくないのも魅力であるといえます。焼肉というとどうしても臭いが気になってしまいますが、そういった心配もいらないのです。

焼肉彩炉では個室は用意されていないものの、テーブル席の他にお座敷も用意されています。お子様用メニューも豊富なので、子連れのファミリーにもおすすめですし、ちょっとした宴会に利用するのにもおすすめ。女子会やデートなど、女性も安心して利用することができる焼肉屋さんです。いろんな場面で利用することができてとっても便利です。

必食!「焼肉彩炉」のおすすめメニュー見出し

「焼肉彩炉」を訪れる際にはぜひとも味わって頂きたい、おすすめのメニューをご紹介します。焼肉彩炉のおすすめはなんといっても「焼肉食べ放題メニュー」でしょう。焼肉彩炉こだわりの上質な焼肉を、リーズナブルなお値段でガッツリおなかいっぱい堪能することができるんです。自分へのご褒美にちょっと贅沢してみてはいかがでしょうか。

焼肉彩炉の食べ放題メニューでは、最初に焼肉彩炉おすすめの焼肉盛り合わせが出てきます。それを全て食べ終わったら、いよいよ食べ放題のスタートです。ロースやカルビ、ハラミやサガリなどをはじめとした定番の焼肉メニューをはじめとし、韓国家庭料理の数々やサラダバー、スープにデザートまで付いてくる、大変お得な内容となっています。

「焼肉彩炉」定番メニューもチェック見出し

「焼肉彩炉」のおすすめメニューである「食べ放題メニュー」をご紹介したところで、その他の定番メニューも同時にチェックしておきましょう。焼肉彩炉では、よりお得に楽しむことができる「サラダバー付き・焼肉ランチ」が用意されています。「カルビランチ」や「中落ちカルビランチ」と、より気軽に焼肉を味わうことができるメニューです。

サラダバー付き・焼肉ランチでは、自分にぴったり合ったメニューがきっと見つかるはずです。ガッツリおなかいっぱい楽しみたいときにおすすめの「ビジネスマンランチ」や「がんばるマンランチ」などボリューミーなものをはじめとし、ちょっとだけ焼肉を楽しみたい女性におすすめの「レディースランチ」などと、豊富に用意されているんです。

焼肉彩炉では、ディナーメニューも充実しています。ディナーとなると食べ放題メニューをオーダーする人が多いですが、セットメニューや単品メニュー、定食メニューも用意されています。小さな子供連れで食べ放題はもったいないかも、というときにおすすめなのが「ファミリーセット」。おすすめが詰め込まれた「彩炉特盛り定食」も大人気です。

熊本にチェーン展開している「焼肉彩炉」見出し

美味しい焼肉を楽しむことができるとして熊本で話題を集めている有名人気店「焼肉彩炉」。実はこちら、熊本県内に展開しているチェーン店なんです。

チェーン店とは思えないようなクオリティーで、実力派の焼肉屋さんであることが分かります。

熊本県内に展開している「焼肉彩炉」の店舗は、「焼肉彩炉 東バイパス店」「焼肉彩炉 川尻バイパス店」「焼肉彩炉 武蔵ケ丘店」「焼肉彩炉 桜木店」「焼肉彩炉 画図店」などです。ぜひ立ち寄りやすい店舗をチェックしておきましょう。

おすすめは「焼肉彩炉 画図店」見出し

熊本県内にチェーン展開しており、美味しい焼肉を楽しむことができると熊本でかなり話題となっている有名人気店「焼肉彩炉」ですが、チェーン展開している中でも特におすすめしたいのがこちら「焼肉彩炉 浜線バイパス店」です。熊本地震によって被災してしまった焼肉彩炉 浜線バイパス店が、リニューアル期間を経て、新たにオープンしたのです。

テーブル席とお座敷のスタイルは今までの焼肉彩炉 浜線バイパス店のスタイルとも変わりませんが、お座敷がロールカーテンで仕切ることができ、プライベート感のある個室のような雰囲気を楽しむことができるようになりました。また、掘りごたつが設けられたことにより、さらにくつろげるようにもなりました。新しいサラダバーも大人気です。

営業時間など!「焼肉彩炉」店舗情報見出し

「焼肉彩炉」の営業時間をはじめとした、基本的な店舗情報についてご紹介していきます。焼肉彩炉は熊本県内にチェーン展開している焼肉屋さんですが、ランチタイム、ディナータイム共に営業時間は全店共通となっています。

まずは平日の営業時間。ランチタイムの営業時間は11時半から15時までで、オーダーストップが14時半となっています。

ディナータイムの営業時間は17時半から22時半までで、オーダーストップが22時となっています。続いて土日祝日の営業時間です。ランチタイムの営業時間は平日と同じく11時半から15時まで、オーダーストップが14時半ですが、ディナータイムの営業時間が17時から22時までで、オーダーストップが22時となります。全店舗年中無休です。

「焼肉彩炉」の最寄駅とアクセスは?見出し

熊本県内にチェーン展開している焼肉屋さん「焼肉彩炉」へのアクセス方法をご紹介していきます。「焼肉彩炉 画図店」は熊本市電八丁馬場駅から車約4分ほど、「焼肉彩炉 川尻バイパス店店」はJR鹿児島本線川尻駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

「焼肉彩炉 武蔵ケ丘店」はJR豊肥本線光の森駅から徒歩10分ほど、「焼肉彩炉 桜木店」は熊本市電健軍町駅から車で4分ほど、「焼肉彩炉 葉菜焼肉 上熊本店」も熊本市電段山町駅から徒歩3分ほど、そして「焼肉彩炉 葉菜焼肉 学園大通り店」はJR豊肥本線水前寺駅から徒歩10分です。

熊本の焼肉店21選。安い!美味しい!家族におすすめ人気店紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熊本の焼肉店21選。安い!美味しい!家族におすすめ人気店紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
熊本でおすすめの焼肉を食べ放題店を盛り込み21選にして紹介します。熊本県には焼肉店が多数あり、お店を選ぶ基準は予算や目的に応じて様々です。家族向きや食べ放題、安いお店等、本当に色々あります。その中で目的にあったお店が見つかるように21選にまとめました。

美味しい焼肉なら熊本の「焼肉彩炉」へ!見出し

いかがでしたでしょうか。焼肉が美味しすぎると話題の熊本の有名人気店「焼肉彩炉」のおすすめメニューや、営業時間をはじめとした基本の店舗情報などをまとめてご紹介しました。ガッツリとおなかいっぱいに楽しむことができるグルメといえば、やっぱり「焼肉」。焼肉彩炉で、こだわりの美味しい焼肉を味わってみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年11月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote